フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

手作り料理 Feed

2015年12月 3日 (木)

ハローキティ レッグウォーマー・スタンプセット・壁掛け時計・手作り肉まん・焼肉!!

皆さんこんばんは!11月はブログサボってましたsweat02 あっという間に12月ですねheart02 
最近になって一気に気温も下がり寒さを一層感じるようになりましたcatface 私は寒いのは苦手なので夜はキティちゃんのフリース素材のパジャマが登場し あたたかく過してますよ^^ 今日はキティちゃんの小物系のグッズをご紹介しますね^^ そして初めて作った肉まん! 寒いときって不意に肉まんが食べたくなるんですよね~heart02 そして久々な焼肉~





まずはじめに『ハローキティ レッグウォーマー』です(≧∇≦) このくまちゃんキティちゃんがとっても可愛いんですよ!この時期とっても活躍できますね^^ 絵柄がとても気に入ってますheart 足元も可愛くキティちゃんでお出かけが楽しくなりそうです♪

Kt2674

Kt2675




『ハローキティ スタンプセット』です(≧∇≦) スタンプは昔から大好きで少しずつ集めているんですよheart お友達にお手紙書く時とか 日常からでも使えて可愛くしたいですよね!
3種類のスタンプがセットで入ってて 色々使えそうです!

Kt2676

Kt2677




『ハローキティ 壁掛け時計』です(≧∇≦) こちらはお部屋を可愛くしたい!!っと思い 見つけたキティちゃんの壁掛け時計ですよ^^ 絵柄も可愛いし 飾ってても回りにあるキティちゃんたちと馴染んでいい感じに飾れましたheart02

Kt2678

Kt2679_2




手作りおやつシリーズ!! 第2弾!『あつあつ肉まん』です(≧∇≦) 初めて作りました!
この時期急に食べたくなるんですよね~catface でも作りはしたこと無かったので今回はチャレンジしてみましたよheart01 カタチは…今回もいびつになりましたが(カレーパンの時もいびつに…) 気にしません^^ 中身はとっても美味しかったです!

Kt2680

Kt2681




taurus久々焼肉いきました! 色んな物が食べれるのでついつい食べ過ぎてしまいますね(^^;

Kt2682

じゅーじゅーtaurus

Kt2683

cakeデザートのケーキです!

Kt2684_2







xmasクリスマスやfujiお正月やイベントもいっぱいですね!皆さん 健康に気おつけて楽しい12月をお過ごしくださいませ(*- -)(*_ _)heart04









2015年10月10日 (土)

ハローキティ ミニチェアーテーブル・手作りカレーパン・今日のわんこ♪

maple皆さんご無沙汰しておりますmaple すっかり寒くなりましたね~catface 真夏の暑さはどこに行ってしまったんでしょうか(・_・?) 気温のギャップに驚いておりますcatface 今日はキティちゃんのミニテーブルとか日常の事を日記に書きたいと思いますshine





以前お店で見つけて形がとても可愛かったので購入した『ハローキティ ミニチェアーテーブル』をご紹介しますapple まずは外箱から撮影(≧∇≦) 長細い普通の外箱の中身は!!

Kt2665

Kt2666




中身はこちらpaper なんと!!可愛いりぼんの形なんですよ(≧∇≦)heart02 どこに飾るかわくわくですheart キティちゃんも可愛くて凄く素敵なデザインですよね^^ 可愛いもの大好きです!

Kt2667

裏側はこんな感じ(≧∇≦)heart

Kt2668

そして立体バージョン(≧∇≦)heart 凄くかわいいですよね~ キティちゃんのリボンの形といったところがお洒落ですよ^^ 素敵なテーブルに出会えて嬉しいですheart02

Kt2669




bread最近凝ってる手作りおやつbread 食欲の秋ですからね~maple 今日はカレーパンを作って見ました(≧∇≦) こねたり丸めたり以外に楽しい! 出来上がりは… 形はいびつだったりしますがそこが手作り感があっていいですよねheart02 下の写真は生地発酵から具も入れて 丸め 卵とパン粉をつけた所です!10分間寝かせ中bread

Kt2670

こちらは揚げてみました!おおおお!カレーパンだぁ!bread

Kt2671

中身はこんな感じですcatface 具ちょっと少なかったかなsweat02 でもおいしかったのでまたチャレンジしたいと思います(≧∇≦)ribbon

Kt2672




heart01今日のわんこheart01 久々の登場です(≧∇≦) 元気に走り回ってますよapple お座りして色々なしつけをこなしてます! 最近ここがお気に入りの場所らしい…

Kt2673





気温も大分低くなってきたので風邪も流行ってるみたいですねtyphoon うがいは大切ですねheart01 今年は喉から来るらしいですよ~しっかりうがいして予防しなくてはsweat02 秋は楽しい事がいっぱいですねheart02 皆さんも体調に気おつけて元気に秋を満喫しましょう! 不定期な更新ですがいつも見てくださりありがとうございますapple 

2014年12月 5日 (金)

ハローキティ フォトフレーム・カーテン2種類・クロネコのポイントで…・ミルケーキ(≧∇≦)

snowこんにちは皆様catface 今日は天気予報ではsnowマーク付いておりましたよsweat02寒がりな私は辛い季節ですbearing まだ雪は降ってはいないみたい^^ のんびりとしておりますheart02 今日は可愛いキティちゃんのフォトフレームを見つけたのと、今使っているお部屋のカーテン・クロネコヤマトさんのポイントで素敵なグッズをGET(≧∇≦)・手作りお菓子シリーズのミルケーキのご紹介致しますcake





まずはじめに一番気に入って購入したフォトフレームをご紹介しますnote 『HelloKitty フォトフレーム』です(≧∇≦) このフォトフレームの一番好きな部分はフレーム部分に描かれたキティちゃんがとっても可愛いんですよ!!! フレームの色もPINKでキュートないろですよね^^
大きさは縦30cm×横23cmでしたcatface 存在感もあって大好きです

Kt2520
フレーム部分を拡大(≧∇≦) かわいいね!!

Kt2521 




我が家で今使用しているカーテンのご紹介ですheart02 『チェリーキティちゃんのカーテンとお家にある中でも年代もののカーテン』ですcatface ずっと使用しております
チェリーキティちゃんのカーテンはチェック柄でとても可愛らしい感じの柄でとても好みcherry こちらのカーテンも年代ものですね^^ 大きさは計っておりませんが年代もののカーテンの方は短めです^^
ずっと大切に使用していきたいと思います(≧∇≦)

Kt2522 
カーテンを使用している状態はこんな感じです^^heart02

Kt2523 
生地拡大(≧∇≦) あぁ~heart01 かわいすぎます!!

Kt2524 
年代もののカーテンです(≧∇≦)

Kt2525 
チェリーキティちゃんと共通のチェック柄heart01

Kt2526 

Kt2527 




rvcarクロネコメンバーズのポイントが溜まったので商品と交換しましたrvcar 
『クロネコヤマトのトラック フィギュア』です!! とってもリアルに再現されていて素敵^^

Kt2528 
おお~かっこいい!!

Kt2529 
後ろの扉も開きますよ(≧∇≦) くろねこさんいつもありがとうございます!

Kt2530 




cake手作りおやつシリーズcake 今日は『ミルケーキ』です(≧∇≦) 生地を作るのに時間かかりましたが美味しく出来ましたよheart01 またいろんなおやつ作りにチャレンジしたいです^^

Kt2531

Kt2532 




今週は寒いみたいですねsnow インフルエンザも流行っているみたいなのでうがいとかして予防しなくては^^paper 皆さんも風邪とかに十分に気おつけてtyphoon 楽しい週末をお過ごし下さいねheart02 また近いうちに更新いたしますcatface

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010