フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

ハローキティ 衣類 Feed

2016年12月 6日 (火)

久しぶりに☆ キティちゃん色々♪

こんばんはheart01 久しぶりにブログ更新致しましたcatface 皆さんお元気でしたか?我が家のペット達はとっても元気ですよchickdog この時期わんこを抱っこするととっても暖かいです♪ インコも普段から体温が高いのでカイロみたいにあったかいheart01 いつも撫でたりしてスキンシップはよくとってます♪ 可愛い相棒達です♪

11月のお話ですがイオンのブラックフライデー行って来ましたよcherry テレビでも話題になっていましたねcatface ギフトゲートにてゲットしたキティちゃんグッズなど今日はご紹介致しますねhappy02 




こちらは先程お話したイオンのブラックフライデーでゲットしたトートバックですnote
ギフトゲートにて980円でした! さすがブラックフライデーapple 他の種類でぐでたまちゃんとマイメロちゃんのバックもありましたよheart02 アメリカで感謝祭の後に行われるブラックフライデー日本にも定着してほしいですねribbon イオンのショップ全体で割引やお得な商品がありました^^ お祭り気分で楽しかったです♪

Kt2809




こちらはribbonA5クリアファイル5枚セットです! 
一番に目に入ったのはダニエル君とキティちゃんの見つめあっているデザインnote
愛を感じましたlovely 可愛いheart 他にもキティちゃんファミリーやキティちゃんのお友達やキティちゃんのペットのチャーミィキティのクリアファイルがセットで入ってますcatface 
このサイズのクリアファイルは使い勝手が良くてとてもいいですね^^バックに入れてもかさばらないのが凄く良いですcatface

Kt2810

Kt2811




ribbonキティちゃんのポチ袋ribbon
今の時期色々かわいいポチ袋に出会えますねnote その中でも選んだものは2種類^^
可愛くて使えないかもsweat02

Kt2812

Kt2813




ribbonキティちゃんのカラフルヘアピン2種類ribbon
リボンとキティちゃんフェイスの形なんです! ワンポイントにポニーテールした時とかに使えますね(≧∇≦)heart01 特にキティちゃんフェイスはかなりお気に入りですheart02

Kt2814

Kt2815

Kt2816




ribbon最後にキティちゃんのルームウェアーですribbon
色合いがとても可愛い&綺麗なキティちゃんのルームウェアー^^ 触り心地がとても良くてずっと触れていたい生地なんですよheart01 フワフワheart01
これから寒くなる時期なのでakiraからのプレゼントでした^^ 暖かそうheart
雪が降る寒さでもあったかそうでいいね(^-^) ありがとうございます

Kt2817






typhoon今日から冷たい寒気が流れ込んでくるとニュースで言ってましたので気温がいつもより低く感じますtyphoon あったかい飲み物飲んで体もあたたかくしましょうheart01
インフルエンザとかも流行しているので気おつけたいですcatface 外出時はマスクは必要ですねheart02 クリスマスに大晦日ももうすぐですよ^^ 

2016年5月24日 (火)

ハローキティ ハローキティ 大人半袖トレーナー(リボン)&スカート・シューズ・激辛ホットドック!!

こんにちは(≧∇≦)毎日とても暑いですね~sun 30度超えてもう真夏の暑さですよ!sun熱中症とかに気おつけないといけないですね>< penguin涼しさ対策を考えて暑さを乗り切りたいです
今日は可愛いheart01キティちゃんの衣服や有名な激辛ホットドックのお店をご紹介いたします^^





お出かけの時にと購入しました『ハローキティ大人半袖トレーナー(りぼん)』ですheart01 サイズは婦人用M-Lサイズ、身長:約154-162cm、バスト:約79-94cmのフリーサイズです♪ 可愛いキティちゃんのお顔とリボンが可愛いですねribbon 

Kt2754

『ハローキティ大人スカート(りぼん)』です(≧∇≦) お揃いのスカートも購入heart お出かけが楽しくなりそうです^^
サイズは婦人用M-Lサイズ、ウエスト:約64-77cm、総丈:約46cm ウエスト総ゴム(ヒモ調節あり) お洗濯ももちろんOKです♪

Kt2755



さらにお揃いのシューズも!!『ハローキティ大人シューズ(りぼん)』です^^ 3点セットですよ!絵柄がとっても可愛いheart

Kt2756

boutiqueサイズはMサイズ:約23.5cm

Kt2757

Kt2758




ここからは美味しいホットドック屋さんのお店をご紹介しますshine 激辛ホットドックで有名な『ホットドック吉河』ですhappy01

Kt2759

Kt2760

お店ののぼりもいい感じの雰囲気をかもしだしております♪

Kt2761

気になるメニューはこちらpaper わた雪かき氷 ふわふわで美味しそう^^ キメが細かいのでふわふわなかき氷が味わえるとお店の方が言ってましたよ^^ 年中ふわふわなかき氷が楽しめますよ^^

Kt2762


ホットドックメニューも豊富ですね^^

Kt2763

こちらが噂の激辛ホットドックのメニューですよshine
辛さは10倍・30倍・50倍・100倍があります>< 辛さも選べるのは親切ですね~

Kt2764


bomb私は辛さ30倍 Akiraは100倍にチャレンジです!impact
早速注文しましたら誓約書きました! ものすごく辛いホットドック(100倍)になるのでチャレンジされる方は誓約書にサインをしなくてはいけないのです 
そしてこちらが誓約書です(^・^) 下のサイン部分はお店に提出になりますが上の部分は記念に頂けますよ

Kt27652


お持ち帰りにしてもらったので 袋にわかりやすく30と100の文字が親切丁寧ですね^^

Kt27653

左が100倍  右が30倍です^^

Kt2766

横からみた感じです^^ 見た目は100倍も30倍もあまり変わらない感じですね~

Kt2767


食べた感想は(≧∇≦)

30倍 一口食べた感じは あ おいしい!! 辛さは最初はあまり感じなかったのですが後から辛さがじわじわ来る感じですね 下はピリピリです><

100倍 一口akiraのホットドックを食べさせてもらいました^^ こちらは口に入れた瞬間からお口がピリピリ 辛い!!さすがに100倍ですね ピリピリ通り越してますよ~
貴重な体験でしたheart01 ホットドックのパンの部分は香ばしくパリパリ感がかなりあるのでやみつきになりそう! また食べたい!!! 

Kt2768





heart01おいしいホットドック吉河さんの連絡先はheart01

ホットドック吉河 住所: 〒820-0115 福岡県飯塚市仁保20−2
電話:0948-82-1742

辛いのが嫌いな方もパリパリの香ばしさが味わえるホットドック一度食べて貰いたいですね^^ かなりおすすめです!



2014年11月13日 (木)

ハローキティ Tシャツ・ミニタンブラー・陶器製フォトフレーム・スタンドクリップ・チャーミーキティスタンプなど♪

こんばんはnote すっかり寒くなりましたねtyphoon 先程t-shirt洗濯物取り入れようとベランダへ出たところもうすっかり冬の香りがしておりましたbearing 寒かったですcoldsweats01 今年は暖冬らしいですが寒さは去年と変わらないかもcatface 今日はキティちゃんグッズと美味しいチャンポンのお店とうちのワンコキティちゃんの様子をご紹介致しますねheart02





まずはじめにご紹介するチャーミィキティちゃんグッズはこちらhappy02 『チャミーキティスタンプ』ですcherry チャーミーキティちゃんグッズは珍しいですよね~heart04 スタンプとかシールとか昔から大好きな私(≧∇≦)heart02 見かけたらついつい立ち止まって見てしまいますcoldsweats01 とても珍しかったので購入confident 良いお買い物しましたlovely

Kt2506
イラストはこんな感じですheart

Kt2507 




t-shirtお次は『ハローキティ Tシャツ』ですcatface 可愛らしいPINK色の生地にハートいっぱいなキティちゃんがとても可愛いですねheart04 Tシャツは着回しが出来るので便利ですよねheart 

Kt2508
ラメが入ってて御洒落ですねshine

Kt2509 





cafeつぎは『ハローキティ ミニタンブラー』ですlovely このタンブラーオチョコ代わりに使おうと思って購入しましたbottle お酒を飲む時用に使う予定ですconfident 可愛さに癒されながらお酒もより美味しく頂けそうですね(≧∇≦)heart02 

Kt2510

Kt2511





そして『ハローキティ 陶器製 フォトフレーム』ですribbon 陶器で作られたフォトフレームも珍しいですよねgood キティちゃんのロゴと右下にちょこんと座っているキティちゃんのイラストがとてもシンプルで可愛くて大好きですnote 

Kt2512
ちょこんっとお座りheart02

Kt2513 





apple『ハローキティスタンドクリップ』です(≧∇≦) 今パソコンデスクに飾っていますheart04 クリップになっているのでメモした紙も挟む事が出来て良いですcatface いろいろなキティちゃんグッズでデスクも埋め尽くしたいですねheart04 

Kt2514

Kt2515





今日はお友達と美味しいチャンポンを食べに行きましたnoodle お野菜いっぱい(≧∇≦)
入ってましたよcatface 麺は細めんでした^^濃厚なスープがたまらないhappy02 

Kt2516
お店の暖簾がいい感じでしたheart

Kt2517
また食べに行きたいですheart01

Kt2518




久しぶりに登場のワンコのキティちゃんですheart04 真っ黒すぎて分かりずらいですがcoldsweats01 両手でミルクガムを持って優雅にかじっている所ですねdog 完全にリラックスした状態ですよcatface
いつもこんな感じでそばにいます^^heart04 今5年目のキティちゃん年が過ぎるのは早いですねsweat02 これからののんびり楽しくしようね ワンコキティlovely

Kt2519





のんびり更新ですがこれからも少しずつキティちゃんグッズをご紹介して行きますねheart
急に寒くなったので皆さんも風邪を引かないように気おつけて下さいね(≧∇≦)
いつもありがとうございますheart01

2014年9月 8日 (月)

入院記録 最終話 7月22日~24日退院と退院祝いの焼肉バイキング♪

こんにちは(≧∇≦)note お天気も良くてすっかり秋日和ですねconfident 今回で入院記録のお話はお終いですcatface 今回もお写真いっぱいになりますがご了承願いますcoldsweats01 






ではいつもの入院生活で一番の楽しみのご飯のお写真です!! 22日の朝ごはんriceball

Kt2421 

Kt2422


そしてお昼ご飯はこんな感じでしたcatface

Kt2423 

Kt2424
この日のお昼はなんと!! おやつ付きapple 嬉しかったです

Kt2425




お昼過ぎにakiraがお見舞いに来てくれましたlovely いつもお見舞いの時に美味しそうなおやつも持ってきてくれましたcherryありがとう(≧∇≦)

Kt2426
今回はダブルチーズケーキとシュークリームでしたheart01とっても美味しかったです この日はakiraと退院の時間の打ち合わせをしたりしてましたよhappy01

Kt2427 




夜ご飯(≧∇≦)night

Kt2428

Kt2429 




23日の朝ごはん(≧∇≦)sun

Kt2430 

Kt2431




朝ごはん後いつものリハビリでコンビニまで歩きますcatface エレベーターも使わず7階までゆっくりと歩いて毎日続けるといい運動になりましたshine
コンビニで買うものはいつもこちらpaper『ドリンクヨーグルト ストロベリー』でした
heart01

Kt2432 
イチゴの果肉も入ってて凄く美味しいんですよheart01 この他にお味はブルーベリーとプレーンもありましたが私はストロベリーが一番好きでしたheart

Kt2433



そしてお昼ご飯(≧∇≦)heart01

Kt2434 

Kt2435
この日はお腹に貼ってあった防水シートも剥がれすっきりですhappy01 主治医の先生による退院検査も無事に終わり明日の退院に備えますtulip お風呂は毎日入れましたspa 運動した後お風呂に入って夕方からゆっくりするのがいつもの日課でしたよheart02
そして夜ご飯(≧∇≦)

Kt2436 

Kt2437





(≧∇≦)b退院日の朝ごはん 

Kt2438 

Kt2439 




退院は9時30分から10時までに退院しますよheart02 akiraのお迎えが来たので病室のみんなに挨拶をして退院しました(≧∇≦)shine かなり病室の方とは仲が良かったので寂しい気持ちになりましたがみんなも早く元気になって退院して欲しいですねnote 看護婦さんたちにも挨拶をしました(≧∇≦) とても快適な入院生活できて良かったですheart04 お世話になりました^^
病院を出たのがお昼頃だったのでakiraとお昼を食べに行く事になりました(≧∇≦)
私が貧血気味な所もあり 焼肉ランチを食べに行く事にhappy01

Kt2440 
わかめスープがとても濃厚で美味しかったです! お肉もとっても美味しい!!

Kt2441 
ジュージューheart02

Kt2442 

Kt2443 




そして今回のキティちゃんグッズはこちらpaper ハローキティ 40周年ロゴ×リボン総柄 【ネット限定】です(≧∇≦)note
一目見てすごく欲しくなってネット注文しちゃいましたよheart02

Kt2444



キティちゃんの模様の中にキティちゃんのお顔があるのがとてもキュートですheart01

Kt2445 

Kt2446




そして夜ご飯も外食(≧∇≦)night 貧血気味な私のためにと言う事で焼肉バイキングへpig

Kt2447
お肉てんこ盛りheart02

Kt2448
照明が黄色っぽいので全体の色合いが黄色っぽいですがご了くださいapple

Kt2449 
私はタレはさっぱりのおろしポン酢で(≧∇≦)

Kt2450 
ジュージュータイムheart01

Kt2451 
食べ放題なのでデザートも沢山ありましたcake マロンケーキとレアチーズケーキheart04

Kt2452 
ソフトクリームを使ってのakiraとパフェ作り対決impact 私作 チョコバナナクリームパフェ

Kt2453
akira作 フルーツパフェ こっちの方が美味しそうだsweat02 楽しくお腹いっぱい食べて大満足でしたheart04

Kt2454 





もうすっかりmaple秋ですよねribbon  体調も良いのでお部屋の模様替えをしたりしてますよheart04
もちろんキティちゃんグッズもちょこちょこ集めているのでゆっくりとご紹介して行きますね
朝晩肌寒くなってきているので皆様風邪には気をつけて下さいね(≧∇≦)
また近いうちに更新致しますapple

2014年1月 7日 (火)

ハローキティ ご当地キティちゃんグッズ・お土産・ストライプスパッツ付ボトム(もこもここねこ)・ぜんざいなど♪

こんにちは(≧∇≦)note お正月もあっという間に終わってしまいましたねsweat02 またいつもの生活に戻りましたが元気にキティちゃんライフ楽しみましょうshine 今日は先日親戚のお家に遊びに行ったのでその時に高速のサービスエリアでご当地キティちゃんや九州銘菓(自宅用)などを購入したのでご紹介したいと思います^^
そして キティちゃんのお洋服denimもご紹介しますよnote





まずはじめにご紹介する物はこちらgood 九州の銘菓の中で食べたかったものを購入heart02 
九州に住んでいるのになぜか九州のご当地キティちゃんをあまり持っていなかったので今回購入してみましたlovely 

Kt_2166 




一つずつご紹介して行きますcute 『村岡屋の さが錦』 カステラ生地の中にほんのり甘い小豆と栗が入ってて凄く美味しいですlovely 何度も食べたい後をひく味ですね~ 

Kt_2167_2




気になる中身はこちらjapanesetea 一切れずつでパッケージされているのでとても食べやすく形が崩れないように梱包されているので遠方から持って帰る時も安心ですねcatface

Kt_2168 




お次のお土産はこちらgood 『博多乙女 博多チョコばにゃにゃ』ですlovely チョコレート味の生地にバナナ味の餡子がとっても合ってて美味heart

Kt_2169 




実はこの『博多チョコばにゃにゃ』は 九州銘菓 博多の女(ひと)の二鶴堂さんと博多女子高等学校さんとコラボした商品なんですよnote
チョコ味のバームクーヘンにバナナ味の餡はやみつきなお味ですheart02 

詳しく知りたい方は二鶴堂さんのHPで確認して下さいね

Kt_2170 




パッケージにセーラー服のロゴが高校生らしさがあってとてもいいですねgood

Kt_2171





気になる中身はこちらです(≧∇≦)japanesetea

Kt_2172 

Kt_2173 




ここからはご当地キティちゃんグッズのご紹介ですよ~happy02 まずはじめにこちら『福岡限定 キラキラ ビッグクリップ』ですgood
キティちゃんの上に明太子が2つ乗ってて可愛いheart02 手のひらサイズくらいあるビッグクリップは存在感大ですね(≧∇≦)bheart01

Kt_2174 




裏側はこんな感じです(≧∇≦) 博多明太子の文字がご飯がほしくなりますねriceball
明太子大好きですheart 磁石になっているので冷蔵庫とかもペタッと貼れますね^^

Kt_2175 




お次はこちら^^『福岡限定 キラキラスライドミラー』です^^ pigとんこつラーメンの中に入ったキティちゃん(≧∇≦) お出汁がきいて美味しいそうpig 豚さんのきぐるみのキティちゃんははじめてみましたcatface とても可愛らしいですねhappy01 

Kt_2176



裏側はこんな感じです(≧∇≦) 『博多 ばりうま!』 ばりうま というのはこちらの方言で 凄く美味しいという意味ですpig とんこつラーメン食べに行きたくなりましたnoodle

Kt_2177 




こちらは以前購入しててまだご紹介していなかったキティちゃんのお洋服ですnote 
『ハローキティ ストライプスパッツ付き ボトム(もこもここねこ)』です(≧∇≦)heart04 ボトム部分がふわふわヒョウ柄でとってもあったかそうでナイス ( ̄一* ̄)bdenim

Kt_2178 




上のお写真ではキティちゃんは見えませんのでこちらのお写真で確認できます(≧∇≦)camera
後ろ側にしっぽがあるんです!!! かなり魅力的なポイントですねcatface 
しっぽ付きはなかなかないので可愛くて一目惚れして購入してしまいましたheart01
しっぽ系に弱い私ですcoldsweats01

Kt_2179 




キティちゃん部分を拡大(≧∇≦) もこもここねこシリーズのキティちゃんですheart01

Kt_2180 




そしてお正月に食べるおやつと言えば『ぜんざい』^^ 甘さ控えめで作りました
美味しく頂きましたよ~

Kt_2181 






お正月も終わりまたいつもの日々に戻りましたね~ 疲れも出てきている方もいらっしゃると思いますが体調に十分に気お付けてキティちゃんライフを楽しんで下さいねheart01
気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います(≧∇≦)heart 皆さんもがんばですheart04

2013年5月17日 (金)

ハローキティ Tシャツ(すわり・ハート・レター)・ ロングワンピース(猫耳カチューシャ付き)^^

こんばんは(≧∇≦) 毎日暑いですね~☆ 暑いと冷たい物が食べたくなってアイスコーヒーやアイスクリーム食べたり冷たい物で暑さをしのいでおりますよ^^
今日はこれからの時期に活躍できそうなTシャツとロングワンピースをご紹介しますね(≧∇≦)





私はジーンズにTシャツスタイルが多いのでこちらを選びましたよ^^ 『ハローキティ Tシャツ すわり』です(≧∇≦) お座りしたキティちゃんがとても可愛らしいですね♪ 色はブラックを選びましたナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1930




そしてこちらはいつもの絵柄拡大です(≧∇≦) 足の裏のハートマークがキュートです!!! TシャツのサイズはM~L用でバスト79から94 身長154~162cmでした^^
Kt_1931_2





『ハローキティ Tシャツ ハート』です(≧∇≦) サイズは上記に説明した通りです^^
横顔のキティちゃんもかわいいですね^^ くまちゃんにキスしている姿がとてもキュートです☆
Tシャツの色はホワイトを選びましたよ♪ 
Kt_1932





絵柄拡大です(≧∇≦) 女のこらしいしぐさがとても可愛らしいですよね^^
Kt_1933




そしてこちらは『ハローキティ Tシャツ レター』です(≧∇≦) キティちゃんの水玉リボンが大きくてとっても可愛らしく見えますね^^ キティちゃんが持っているお手紙はダニエル君への手紙なのかな?こちらのTシャツの色はピンクを選びましたナイス ( ̄一* ̄)b とても気に入ってます!!!
Kt_1934





絵柄拡大です^^ 可愛くて癒されそうなデザインが素敵です♪
Kt_1935




こちらは『ハローキティ ロングワンピース (猫耳カチューシャ付き)』です^^ サイズはM~L用で バスト 79~94 身長 154~162cmでした^^ 結構長めのロングワンピースは普段はあまり着ないのでチャレンジです(≧∇≦) お出かけする時に着ようと思います♪
絵柄もキティちゃんいっぱいで可愛い☆私が購入したお色はグレーですが他にピンクとホワイトもありましたよ^^
Kt_1936




そして拡大(≧∇≦) 色々なポーズのキティちゃんの絵柄が楽しめてとても癒されそうなロングワンピースですね^^ お出かけも楽しくなりそうですねp(=∩_∩=)q
Kt_1937




そしてこちらがキティちゃんのロングワンピースに付属していた『猫耳カチューシャ』です^^
お家で使用しています(≧∇≦) 少しだけキティちゃんになった気分を味わえてナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1938





毎日暑いですね(^^;) アイス系食べたくなってアイスをスーパーに買いにいったりしてますよ^^ もう梅雨を通り越して夏気分な私です(^^; 
お天気もよく清々しいですよね^^ お天気が良いと心も爽やかな気分になりますね^^
懐かしいキティちゃんグッズとかとてもレアなダニエル君グッズなどをご紹介していきますので次回おたしみに(≧∇≦) 

2013年4月23日 (火)

ハローキティ 薄手パーカー・携帯ストラップ・フラッシュストラップ・どこでもマスコット(≧∇≦)など

こんにちは(≧∇≦) 今日も肌寒いですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 今日は午後から雨が降るらしいです。お家でわんこのキティちゃんとのんびりと過ごしたいと思います^^ 今日は少し懐かしいキティちゃんグッズをキティちゃんグッズ整理してたら見つけましたのでご紹介致しますね☆





先日『ハローキティ 薄手パーカー』を購入しましたのでアップしてみました^^ この頃寒かったり暑かったりで温度差があったりするので私はパーカーの下はTシャツを着て温度調節してますよ(≧∇≦) 胸のワンポイントにキティちゃんです^^
Kt_1912_2




私が購入したキティちゃんパーカーのサイズはMサイズです(≧∇≦) Mサイズだけれど小さめではなく少し大きめな感じがします^^ 中に着込んでもOKですね!!
Kt_1913




胸のワンポイントのキティちゃん拡大です(≧∇≦) かわいい!!! 水玉リボンにキティちゃんのお目目がとても可愛らしくて釘付けです^^ このデザイン大好きですよ☆
Kt_1914




こちらは後ろ側です(≧∇≦) 背中一面可愛いキティちゃんでいっぱいです^^ かなりインパクトもあってそしてまつげがくるんっとなっているキティちゃんもとっても可愛いですね!!
キティちゃんのパーカーはお出かけする時に着てますよ☆
Kt_1915




ここからは懐かしのキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) 『ハローキティ ストラップ』 懐かしのハナキティちゃんですよ♪ ピンクのオーバーオールを着たキティちゃんにしたの飾り部分はピンクのピーズでとっても女の子らしくて可愛い^^
Kt_1916




拡大しました(≧∇≦) かわいい!!!
Kt_1917




そしてこれもかなり懐かしい一品です^^『ハローキティ フラッシュストラップ』です^^ キティちゃん部分が揺れると光るというとてもお洒落なストラップです☆ キティちゃんがっている下の部分がスイッチになっていて緩めるとスイッチがOFFになり締めるとスイッチがONになるみたいです^^
Kt_1918




拡大しました(≧∇≦) 
Kt_1919




こちらは『ハローキティ どこでもマスコット』です(≧∇≦) どこでも付けられていつもキティちゃんと一緒ですね^^
Kt_1920




こちらも拡大しました(≧∇≦) お花の髪飾りとキティちゃんのお洋服のお花のマークがとっても可愛らしいですね^^ 透明のお花の飾りもお洒落でナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1921





もう直ぐGWですね^^ みなさんはGWの予定はありますか? 私は特に予定はないですがお天気に恵まれるとよいなぁって思いますよ♪ 今年の4月は肌寒かったり体調崩しがちなので気おつけたいと思います♪ 暖かくなって気候もだんだんと夏らしくなっていくんだろうなぁ~って思いますよ☆ みなさんも楽しい休日を過ごしてくださいね^^ 

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010