フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

美味しいお店 Feed

2013年9月 5日 (木)

ハローキティ マグカップ・チャオちゃん止まり木デビュー・雛の餌・貝汁^^

こんばんは^^もう9月入りましたね☆皆さんお元気ですか? ココ最近は天候も崩れ台風や竜巻など自然災害もあったり心配ですね(^^; 穏やかな天候になるといいなぁ~と思います
さて今日のキティちゃんグッズはマグカップのご紹介と最近我が家にやってきたセキセイインコのチャオちゃんの事と貝汁で有名なお店のご紹介です(≧∇≦)





まずはじめにキティちゃんグッズのご紹介ですよ^^ 『ハローキティ マグカップ』です(≧∇≦)
お座りしたキティちゃんのデザインが可愛い♪ どこかのカフェで出てきそうな感じのマグカップはお家でコーヒー飲む時に使います☆
Kt_2029




お決まりのデザインの部分拡大です^^ 拡大してみるとかなり素敵なデザインですよね!!
Kt_2030 




ここからは最近我が家にやってきたセキセイインコのチャオちゃんの事について書いていこうと思います^^ こちらはチャオちゃんが止まり木デビューした時のお写真です(≧∇≦)b
手前にいる黒いふわふわした毛並みは皆さんもご存知のわんこのキティちゃんです^^
チャオちゃんの事が気になって仕方が無いみたいでずっとチャオちゃんを見守ってくれてます(^^;
Kt_2031




小鳥さん部分拡大(≧∇≦)b 上手に止まってくれている止まり木は実はakiraが作ってくれました^^ まだ雛なので挿餌とむき粟をいれて徐々にひとり餌になるようにしている段階です^^
虫カゴの温度は28~30度くらい保ってます^^(クーラーのお部屋なので少し温度高めで小鳥さんのお部屋は保ってます 小鳥さんが風邪引かないように気おつけなくては…)
26~28度が適正なのですが雛によって体調とかで温度も変わってくるみたいです♪ 寒そうにしている時は少し温めた方が良いみたいです
Kt_2032




こちらは挿餌する時に使用している餌と皮付きのインコの餌です(≧∇≦)
Kt_2033




ではひとつひとつご紹介します^^『鶏卵粟』はむきあわに卵のパウダーが付いた物です^^
挿し餌の時にふやかして使用します(≧∇≦)b
Kt_2034




こちらも挿餌の時に使う『KAYTEE exact hand freeding Fomula』です^^ふやかした鶏卵粟に混ぜて使います^^ こちらは粉みたいななっていて小鳥さんの必要な栄養分とかが凝縮されているパウダーです^^ これで栄養も満点ですね♪
Kt_2035




そしてこちらも挿し餌の時に一緒に混ぜて使います^^『小鳥用液体カルシウム カルビタバード』です^^ 雛の時は挿し餌にまぜて使用しますが 一人餌になってからもお水に入れて使用できます♪ カルシウム不足解消できますね^^
Kt_2036




そしてこちらは『手洗いボレー粉』です^^ こちらもカルシウム不足を補うための餌です^^ カキガラで出来てます♪ 一人餌になった時にあげたいと思います
Kt_2037




こちらは一人餌の時にあげる『プロショップ専用 Mania  セキセイインコ専用』です^^
6種類の野菜と3種類のフルーツ入りで栄養たっぷりですね(≧∇≦) 
Kt_2038




そしてどんなものが入っているか気になりますよね^^ こちらが詳細です!! 今はまだ挿し餌中ですが だんだん一人で食べれるようになるんでしょうねぇ♪ 成長がとても楽しみです☆
Kt_2039 




ここからは貝汁でおなじみのあのお店へ行ってきました^^ トラックドライバーさんも御用達の『ドライブイン みちしお』です(≧∇≦) 
Kt_2040




私が注文したのはもちろん貝汁小とごはん小と冷奴です^^冷奴は 事前に作られたおかずがケースに並んでおり自分の食べたいものを選べるようになっていてあっさりしたものが食べたかったので冷奴にしました^^ お写真にある漬物はサービスで付いてきます^^ ご飯は普通盛り位の量でしたよ(^^; かなりボリューム有りです^^ 小でこのサイズなので普通サイズだったら大盛りですね^^
Kt_2041




貝汁の部分アップです(≧∇≦) 濃厚な貝の味と磯の香りがたまりません!!! 貝もいっぱい^^
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ また食べに行きたいです♪
Kt_2042





大分涼しくなってきましたね^^夜は特に肌寒いくらいでとても過ごしやすくなりました♪
こちらは今日はとってもよいお天気だったので久しぶりに洗濯物がカラッと乾いて気持ちが良いです^^ 今年の夏はとても暑かったから秋は少し気温の方も落ち着いてくれたら嬉しいですね(≧∇≦) キティちゃん達と一緒に秋を満喫したいと思います(≧∇≦)

2013年8月 5日 (月)

たこ焼き たこ道楽 仁保店・ハローキティ 収納ケース・フェイス型マグネット・花火など(≧∇≦)b

こんばんは(≧∇≦) 皆さんお元気でしょうか? 今日は私のお気に入りのお店『たこ焼き たこ道楽 仁保店』のたこ焼きのご紹介とキティちゃんグッズそして花火色々(≧∇≦)
今日はお天気の方は曇りでどんよりしてましたが 気持ちは晴れマークで気分爽快です^^






ではまずはじめに私とakiraお気に入りのお店『たこ道楽 仁保店』さんのたこ焼きをご紹介したいと思います(≧∇≦) いつもたこ焼きはココ!!と決めてます^^ 実はまだakiraと出会う前からakiraはたこ道楽さんのたこ焼きが好きでよく購入していたらしく akiraにお勧めしてもらって私もココのたこ焼きが大好きになりました♪ 
Kt_2004




こちらが店長です(≧∇≦) いつもとても親切丁寧な対応で 和めるお店です☆ 初めてお会いした時はあの大リーグでご活躍のイチロー選手に似ているって思いました^^
akiraからイチロー選手に似ていてイケメン店長さんだよって聞いていましたがまさしくその通りでした^^ 最初に私がココのたこ焼きを食べたのは11年前くらいですね~ かなりお世話になってますね(≧∇≦) 
Kt_2005  




そしてこちらが『たこ道楽 仁保店』さんのたこ焼きです!!! 焼いている所をパシャッ!!!  店長さんの焼くたこ焼きはかなり絶妙な焼き具合で一度食べたら忘れられないんです^^
周りはカリッとそして中身はふわふわ(≧∇≦) 私はいつも電話予約して行くんですよ もちろん焼きたてが一番美味しいですからね^^ 焼き時間は10分くらいです 
かなり美味しそう!!!  
Kt_2006




こちらがたこ道楽さんのメニューです(≧∇≦) ソースと醤油とミックス(ソース+醤油味2種類が楽しめます) 12個入りです^^ ミックスは2つの味が楽しめるなんて素晴らしいですね(≧∇≦)
今度頼んでみようかなぁ~ 
※たこ道楽 仁保店店長さんの許可を得て取材をさせて頂き写真の掲載許可を得ております
たこ道楽    仁保店
〒820-0111 福岡県飯塚市有安694-2
TEL   0948-82-4006


お近くへ来られた際は是非寄ってみて下さいね(≧∇≦) 
Kt_2007




ここからはいつものキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) まずはじめにこちら『ハローキティ 収納ケース』です^^ 絵柄はイチゴキティちゃんで中身は小さいケースで小分けされており細かいものを収納する時にとても便利ですね♪
Kt_2008




こちらは裏側(≧∇≦) 中身の小分けケースの詳細が書いてあります^^ 中身もかわいいデザインで素敵ですね☆
Kt_2009   




そしてこちらは『ハローキティ フェイス型マグネット』です^^ フェイス型というのが心ときめきます♪ 冷蔵庫でレシピ挟むのに使おうかな~って思ってます^^
Kt_2010




見てください!!! この花火の数(^^; 実は今度akiraの会社の方8家族でキャンプに行く事になりましてこの花火の数で1家族分で概ねこの花火の数×8家族分皆さん用意してバーベキューしながら花火をする予定です^^
Kt_2011




いっぱいの花火色んな種類があるんですね~^^
Kt_2012 




ざっくりご紹介します^^
Kt_2013 




色々な花火を楽しめるなんて素敵ですね(≧∇≦) 今からわくわくしてますよ~
Kt_2014





夏真っ盛りですね^^ 先日お盆前の地域清掃があったりして夏なんだなぁ~って感じます(≧∇≦) 夏といえばキャンプ!!! バーベキューなんてかなり久しぶりです^^楽しんできたいと思います♪ 花火は上手に撮影できましたら掲載したいと思います☆ うまく撮れたら良いなぁ^^ まだまだ暑い日々が続いてますが 皆さん体調に気おつけて楽しい夏をお過ごしくださいね♪ いつも見てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)

2013年7月22日 (月)

ハローキティ いちごプレッツェル2個パック・USBアロマファン・サンダルなど^^

こんにちは(≧∇≦) 毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? お天気も良くて日差しも強いので日焼けしてしまいそうですね(^^; 熱中症はとても気おつけてますよ☆さて本日はゲームセンターで取ってもらったキティちゃんグッズとスーパーで見つけたお菓子などをご紹介して行きます!!





まずはじめにご紹介するキティちゃんはこちら『ハローキティ いちごプレッツェル2個パック』です(≧∇≦) なんとシール付きでした!!! シールのデザインが2種類あったので購入しましたよ^^
スーパーで発見して即購入です♪
Kt_1991




シール拡大(≧∇≦) シール好きな私は可愛らしいシールがあるとついつい欲しくなりますよ^^
いちごの洋服を着たキティちゃんがラブリーです!!!
Kt_1992




もう一枚はこちらです(≧∇≦)bいちごのプレッツェルのお菓子もとっても美味しかったのでまた見つけたら購入したいと思います!! 冷やして食べるとより美味しかったですよ☆
Kt_1993




ここからはakiraからゲームセンターで取ってもらったキティちゃんグッズのご紹介です☆
『ハローキティ プレミアムフェイス型USBアロマファン』です(≧∇≦) USB接続なのでパソコンしている時に使えてナイス ( ̄一* ̄)b アロマで癒し? 実はキティちゃんのリボン部分の真ん中の所が蓋になっておりお好みのアロマエッセンシャルオイルを付属の丸いコットンに含ませいれておくと 素敵な香りも楽しめるというものでした☆
Kt_1994




上の写真では分かりづらいので中身を出してみました^^ 私の好きなフェイス型です!!!
これは可愛い(≧∇≦)b
Kt_1995




そしてもう一つ(≧∇≦) 『ハローキティ サンダル Lサイズ』私のサイズは実はMサイズなのですがLサイズだったのでおうち用で使用します♪ こちらのサンダルは和風な感じがとても好きですね♪ 
Kt_1996




中身はこんな感じです(≧∇≦) 夏は涼しげでとても履きやすくてナイス ( ̄一* ̄)b
早速玄関に置いてます(^^; 
Kt_1997 




そしてお家にあったキティちゃんグッズ
『tokidoki for HelloKitty ボールペン』です(≧∇≦)
アメリカを中心に世界中のお洒落な人達の注目を集めているブランドとコラボされたボールペンです^^ ちなみにtoidokiのキャラクターSANDYちゃんがキティちゃんに^^ かわいいです
Kt_1998




キティちゃん拡大(≧∇≦)
Kt_1999




こちらはハート型☆ 可愛らしさいっぱいのボールペンですね♪
Kt_2000




いっぱい遊んで帰りにマックによりました(≧∇≦) ジューシーチキンフィレオバーガー美味しかったです♪
Kt_2001




ドリンクはアイスコーヒーとコーラ^^
Kt_2002




アイスコーヒーは良く飲みますよ^^暑いので喉渇きますよね 水分補給しなくては☆
Kt_2003





今日も良いお天気(≧∇≦) 毎日暑くてだれてしまいそうですが… 皆さんはどのように涼んでいますか?(^^; お盆も近づいて来ているので少しずつお家の中を掃除してます^^
少しずつ…がコツですね(^^; 一気にしてしまう疲れてしまいそうなので少しずつが丁度良いです☆次回もお楽しみに^^

2013年7月 4日 (木)

ハローキティ ミルクポット・マグカップ&ソーサー(リボン型)・キーホルダー・ごぼう天うどん^^

おはようございます^^ 昨日からお天気の方が悪く大雨でした(^^; 今日も天気予報では雨マークでしたが被害が無い事を祈ります
今日は少しだけ食器関係と昔のキティちゃんのキーホルダーと美味しい人気のうどん屋さんのうどんをご紹介します(≧∇≦)





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティ ミルクポット』 コーヒー用のミルクを入れても良いですが私は調味料入れにしたいと思ってます^^ 
Kt_1968




こちらが気になるデザイン部分です^^ デザインはエンジェルキティちゃん(≧∇≦)可愛いですね☆ 二部分が淡いピンク系なのがかわいくて好きですよ♪
Kt_1969




こちらは『ハローキティマグ&ソーサー(リボン型)』です(≧∇≦) 色違いでゲット♪ まずはマグカップ部分はなんとフェイスキティちゃん☆ リボンの色が赤とピンクで可愛らしいです
やっぱりフェイス型は可愛くて好きですね☆
Kt_1970




こちらは気になるソーサー(リボン型)です(≧∇≦) キティちゃんのリボン型になっているソーサーは珍しくてとてもキティちゃんらしさも合って素敵ですね♪
Kt_1971




ここからは昔懐かしいキティちゃんのキーホルダーを何点かご紹介したいと思います^^ まずはじめにこちら(≧∇≦) 鶏のきぐるみを着たキティちゃん!!! なんとも縁起がよさそうでナイス ( ̄一* ̄)b キーホルダーは色々あるので少しずつご紹介していきたいですね♪
Kt_1972




こちらは下から見た感じです^^ 
Kt_1973




こちらは着物をきたキティちゃんです(≧∇≦)何かのおまけだったかな?あまりよく覚えていませんが… 着物バージョンは大好きですね^^ 和風な感じが良くあって素敵です!!!
Kt_1974




拡大して見ました(≧∇≦)
Kt_1975 




ねずみキティちゃんのキーホルダーです!!! 下の部分は確かスタンプになっていたと思いますが…中身がとれてました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Kt_1976




ここからはドライバーさん御用達のうどん屋さんへGO!!! 私はごぼう天うどんを食べましたよ(≧∇≦) うどんの量は結構ボリュームがありおなかいっぱいになります^^
Kt_1977




ねぎとてんかすはお好みで入れ放題です!!! てんかすなしのねぎいっぱいにしてみました^^
お写真はうどんが出来たての為 湯気で少し霧がかかったようになりました(^^;
Kt_1978




こちらは一緒に出てくるねぎです(≧∇≦)
Kt_1979




こちらはてんかすです(≧∇≦) 上のねぎと同様うどんのどんぶりサイズで出てきます^^
自分で調節できるのが良いですよね^^お写真見てるとまたまたうどんが食べたくなりましたよ~
Kt_1980





今日も雨でお家でのんびりしてます^^ わんこのキティちゃんは雨の日でも元気いっぱいでお家中で走り回ってあそんでますよ(^^; 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 雨が結構降っているので雨の被害が気になりますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 皆さんも十分に気おつけてくださいね!!
気が付けばもう7月!!! 早いですよね~ 素敵な夏をお過ごしくださいね☆

2013年6月24日 (月)

ハローキティ シールブック・ファッションフィギュアコレクション・ウォレット長財布(リボンデザインシリーズ)・ラーメン^^

こんにちは(≧∇≦) お元気してますか? 最近はお天気も曇りがちですが元気に過ごしておりますよ♪ 今日はまだお見せしていない可愛いキティちゃんたちをご紹介しますね^^
そしてトラックドライバーさん御用達のお店のラーメン☆もご紹介します!!!





はじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちら☆『ハローキティ シールブック』です^^
懐かしいデザインのキティちゃんは以前からちょくちょくご紹介してきているんですがこちらも懐かしいグッズの一つですよ^^
Kt_1958




中身はこんな感じです(≧∇≦) 鉛筆やペンなどで書ける所が可愛くアレンジできそうで良いですね^^ 可愛いシールいっぱい貼ってシールコレクションすると可愛く保存できそうですね☆
Kt_1959




こちらは『ハローキティ ファッションフィギュア』です^^2004年製のかなり懐かしいグッズになりますよ(≧∇≦) ずっと押入れに保存されていたんですが新たに棚も出来たので出して飾ってます^^ キティちゃんのフィギュアって珍しいですよね(≧∇≦)
Kt_1960




ハローキティファッションフィギュア高さはおよそ13cmくらいです^^ 可愛らしいサイズでナイス ( ̄一* ̄)b キティちゃんの衣装も可愛らしくて素敵ですね♪ 後ろ姿もかわいい!!!
Kt_1961




これからの撮影の時にちょこっとずつ登場するかも?です(≧∇≦) 
Kt_1962




今使用しているお財布のご紹介です(≧∇≦)『ハローキティウォレット長財布(リボンデザインシリーズ)』です☆ 大きさは縦約10cm×横19cmくらいです^^ 長財布は今回初めて使ったのですがすごくいっぱい入って使いやすいんですね!!! キティちゃんいっぱいの絵柄とおっきいリボンのデザインがとても気に入ってます♪
Kt_1963




気になる中身も色々ご紹介です(≧∇≦)
Kt_1964




結構収納スペースがあってとっても便利ですよ(≧∇≦)b
Kt_1965 




そしてワンポイントのキティちゃんの刺繍ワッペンがとっても可愛いです☆
Kt_1966




ここからはトラックドライバーさん御用達の老舗ラーメン屋さんのラーメンのご紹介です^^
味はもちろんとんこつラーメン(≧∇≦) 背油も結構入ってて濃厚なとんこつ味でとっても美味しかったです☆ 24時間営業されてていつでも人が多い所ですよ 横についている高菜の漬物は食べ放題です☆ 後はたくわんと紅しょうがも食べ放題でした^^
お持ち帰りのラーメンとかも販売してましたよ♪ 今度行ったときはお持ち帰りのラーメン買おうかな^^ 美味しかったですごちそうさまでした(*- -)(*_ _)
Kt_1967





夏の虫の鳴き声とかも夜に聞こえたりして 夏らしい気分も味わえて気分はもう夏!!! ですね^^ 暑さもですが体調も崩しやすい時です皆様も体調に気おつけてくださいね(≧∇≦)
私は梅雨時期ですしお外には出ずにお家で色々キティちゃんグッズの整理をしたりしてますよ☆ 色々整理しているとまだまだご紹介し切れていないキティちゃん達もあったりします(^^;) 少しずつ整理してご紹介して行きますね!!! 

2013年5月27日 (月)

ハローキティ ダニエル 籠・チアガールキティ・キティちゃんぬいぐるみ・ラーメンとチャンポン(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) 今日は少し涼しい気候でとても過ごしやすいです^^ 今回は昔のグッズと可愛いキティちゃんのぬいぐるみをご紹介したいと思います♪ そして お気に入りのお店のラーメンとチャンポンのご紹介です^^





まずはじめにご紹介するグッズはかなり珍しいグッズです^^『ダニエル君の籠』 2001年製で高さがおよそ26cmです^^フェイス部分が蓋になっていてとっても可愛らしいですよね^^
押入れに眠っていたのでお部屋に飾る(収納もかねて)出してみましたよ♪
Kt_1939




フェイス部分拡大です(≧∇≦) ダニエル君グッズはかなり少ないのでレアですよね^^
こんなに可愛い籠はディスプレーとしてもOKですが 収納力もあるので私はシュシュ入れに使用してますよ☆
Kt_1940




そして籠にはダニエル君のロゴ入りです(≧∇≦)
Kt_1941




シュシュを入れた感じです(≧∇≦) 結構沢山入って可愛く収納できて大満足です☆
Kt_1942




ここからは私のお気に入りのキティちゃんのぬいぐるみのご紹介です^^
『チアガールキティちゃん』です(≧∇≦) とても可愛くて見ていると元気になれそうなキティちゃん^^ ユニフォームがカラフルな色で可愛らしいですね♪ いつもみんなをキティちゃんが応援してくれますよ~!!!
Kt_1943




違うアングルでもう一枚(≧∇≦) かわいい!!!
Kt_1944




もう一つ愛着のあるぬいぐるみをご紹介(≧∇≦) 懐かしのオーバーオールキティちゃんですよ^^ ふわふわな毛並みが優しく感じなんだか和みます^^
Kt_1945




後ろ側はこんな感じです(≧∇≦)やはりしっぽ部分はキュートですね^^
Kt_1946





ここからはお気に入りのお店でakiraは大ラーメン^^私はチャンポン食べました♪ 
下記の画像はラーメンです ここのお店はかなりボリュームがあってとても美味しいですよ☆
こちらのラーメンお写真では普通の量に見えますが3人前分の麺の量がありましたよ(^^;
Kt_1947




私が注文したチャンポンです^^ スープはとても濃厚で野菜もたっぷり入ってヘルシー^^
魚介のエキスがお口の中広がり美味(≧∇≦) 量は普通サイズ^^
Kt_1948




野菜部分拡大です^^ コーンも入っててとっても美味しかったですよ(≧∇≦) また食べに行きたいです☆
Kt_1949





梅雨入り間近 今日は少し涼しい感じなので過ごしやすそうです^^  梅雨に入ると家に篭りがちになりますが まだ整理し切れていないキティちゃんグッズを整理して楽しく梅雨時期を過ごしたいですね^^ また季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも元気に過ごされて下さいね♪ 

2013年4月 7日 (日)

ハローキティ 大好き当たりクジ・プリンシェーク(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) 昨日からずっと雨が降り続けております 風はこちらの地域では強くは無いですが 皆様も気おつけてくださいね^^ さて!!! 今日は『ハローキティ 大好き 当たりクジ』を引いたのでクジの景品ご紹介致します♪
そして 『プリンシェーク』というジュースのご紹介です( ̄一* ̄)b





近くコンビニでキティちゃんのクジがまだあっていたので引いてみました^^
『ハローキティ 大好き当たりクジ』
6~7引くと心に決めてクジに挑戦!!! (クジの時は最高で6~7回引くと心に決めております 欲しいものがあったら結構お金をつぎ込んでしまいそうなので最高で6~7回と決めてますよ^^) 今回ゲットしたキティちゃんグッズをご紹介致しますね^^ まずはじめにこちら 『ハローキティ ハンガーセット』2本入りです(≧∇≦) 素材はポリプロピレンで横幅は約39.5cmでした☆ 真ん中にキティちゃんの形が入っているのはとても可愛いですよね^^濃い色のピンクと淡いピンク色2種類のハンガーが入ってます♪ お気に入りの洋服をかける時に使いますよ☆
Kt_1887




そしてお次は
『ハローキティ ポンプボトル ピンク』です♪ 立体的なお座りキティちゃんポンプはすごく欲しかった一品なのでとっても嬉しいです☆ 素材 ボトル・ポンプは ポリプロピレンでチューブはポリエチレン 耐熱温度は110~-10℃ (チューブは70~-20℃)です^^
実容量は500ml  大きさは縦 約20cm × 横 約10cm
になります
結構大きめでインパクトもあって可愛いです(≧∇≦)
Kt_1888




こちらは『ハローキティ シリコンスチーマー ブルー』です(≧∇≦) シリコンスチーマーも欲しかった物なのでとても嬉しい!!!!  これで料理の調理時間も短縮出来るかな? 思っていたものよりしっかりしていて使いやすそうです☆ 気になる大きさは縦4cm × 横27cm × 高さ7cmでしたp(=∩_∩=)q 耐熱温度は220℃~-20℃です!!! デザインもキティちゃんとバラの絵柄が入っててとっても可愛らしいですね♪
Kt_1889




こちらは『ハローキティ 小鉢』です(≧∇≦) おおお!!! 私の大好きなフェイス型でとても可愛らしいですね♪ 小鉢の大きさは縦11cm × 横14cm ×高さ 約6cm(耳部分は省く)でした♪
小鉢は結構大きめだったので色んな料理に使えそうですね^^ 陶器なので割らないように気おつけよう(^^;)
Kt_1890




そしてなんと大皿もゲットです(≧∇≦) 『ハローキティ 大皿』 うわぁ!! 本当に大きいサイズですね♪ 大皿の大きさは縦 約23cm × 横 約28cmでした☆ こちらも陶器だったので割れないように気おつけます^^ キティちゃんの陶器の食器はあまり持っていなかったので嬉しいですね☆ キティちゃんリボンが水玉なのがとてもかわいいですよね^^
Kt_1891




そして『ハローキティ ジャンボクッション』も当たりました(≧∇≦) お座りキティちゃんで可愛いですね^^ そして気になるサイズは? 縦 56cm × 43cmでした♪ 大きいサイズですね☆
ピンク色のクッションで可愛らしいイメージなのが良いですね^^
Kt_18911




そして可愛らしい『ハローキティチェーン付きマスコット』もゲット(≧∇≦) 7回引き終わりゲットしたキティちゃんグッズに満足していると店員さんが後1回引いたら『ラストスペシャル賞』ですよ!!!!と言われ もう一回引きましたよ^^
Kt_1892_2




わぉぉぉ(≧∇≦) こちらがラストスペシャル賞のキティちゃんのぬいぐるみです^^先程引いたマスコットと同じ衣装でした♪ 大きさは縦 約30cm × 横 約26cmでした^^
可愛らしいピンクのワンピースの衣装が女の子らしくてとても愛らしいです☆
Kt_1893  




こちらは袋から出した状態です(≧∇≦) ピンク水玉リボンが可愛いですね
Kt_1894




ここからはとても珍しいジュースのご紹介です♪ 『プリンシェーク』(≧∇≦) 中身は恐らく缶の中に入るくらいのプリンが入っているみたいで5回振ってから飲みます^^
味はそのまんまプリン味でした☆ シロップ部分が薄い液体状になっていてプリンと混ざってとても美味しいそして飲みやすい味になってましたよ♪ 見つけた時はぜひお試しくださいね^^
また見つけたら購入して飲みたいですね♪ でもなかなか置いている所は少なかったりします(^^;)
Kt_1896





ハローキティ大好き当たりクジは実用的なものが多くてすごく満足しました☆日常で使える物って良いですね^^ キティちゃんのぬいぐるみも可愛いくて早速我が家のキティちゃんといっょに飾りましたよ☆ 
そしてまだまだ肌寒いですので風邪引かないように体調に気おつけて元気に頑張って下さいね(≧∇≦) 次回も可愛いキティちゃんグッズお楽しみに☆

2013年3月29日 (金)

ゲームセンター アミューズメント ドン・キホーテ飯塚 ドリームワン飯塚店 ハローキティ ・ティッシュもってるハローキティ・バスセット(ひょう柄)・キティちゃんとお花見・我が家の愛犬など^^

こんばんは(≧∇≦) 久々の更新です!!! 今日は私とakiraが地元でよく遊んでいるアミューズメント施設のご紹介とアミューズメント施設で取ったキティちゃんグッズのご紹介 そして キティちゃんとアルパカちゃんのお花見・我が家の愛犬の事などを日記に書いてみました^^
今回は地元でとてもお気に入りのアミューズメント施設『ドリームワン 飯塚店』の高橋店長にお願いして取材をさせてもらいましたp(=∩_∩=)q 

※『ドリームワン 飯塚店』 店長 高橋様の許可を得て掲載しております





今日は私とakiraの地元でお気に入りのアミューズメント施設 ドン・キホーテ飯塚店内にある『ドリームワン 飯塚店』のご紹介したいと思います^^
今回は『ドリームワン 飯塚店』の高橋店長にお願いして取材をさせて頂きましたよ(≧∇≦)
下記のお写真のコリラックマに変身されている方が高橋店長です ( ̄一* ̄)b 
Kt_1866




お店の事や色々な事を高橋店長に質問致しましたのでQ&Aで書いていきますね^^

Q 店名
A  ドン・キホーテ飯塚店内 『ドリームワン 飯塚店』です

Q 営業時間
A AM10時~AM3時です

Q 禁煙席
A 無し 

Q 取り扱っている主なキャラクター景品
A ONE PIECE(ワンピース)・VOCALOID(ボーカロイド)・アニメ系など^^

Q お勧めのクレーンゲーム機は?
A 灰皿落としです!!

Q 高橋店長より一言
A 『他店に無いような接客・サービスを心がけております 楽しい空間を提供致しますのでご  来店下さい』

お忙しい中 取材を快く受けてくださり誠にありがとうございました(*- -)(*_ _) 
Kt_1867




スタッフの皆様 とても丁寧な接客されておりサービスも とてもすばらしいです!!!  ゲームの攻略など親身に一緒に考えてくれたり スタッフの皆様の素敵な笑顔で元気貰えますよ♪ 皆様とてもフレンドリーに接してくれます( ̄一* ̄)b

今まで地元に無かったアミューズメント施設で私もakiraもかなりお気に入りです(≧∇≦)
ずっとくつろげる空間でついつい長居してしまいます^^ 

特に高橋店長お勧めの『灰皿落とし』は実はakiraも今はまっているクレーンゲーム機です( *´pq`) 灰皿落としは簡単そうですけれど非常に難しいとakiraが言ってます^^
灰皿を落とせた時の喜びをぜひ皆様も味わって頂きたいです!! 
Kt_1868




ここからは『ドリームワン 飯塚店』のクレーンゲーム機でakiraに取ってもらったキティちゃんグッズのご紹介致します(≧∇≦)
見た瞬間に『これ欲しい!!!』と思ったキティちゃんグッズがこちら^^『ティッシュもってるハローキティ』ですp(=∩_∩=)q なんてかわいいんでしょう^^キティちゃんがティッシュBOXを持っています♪
Kt_1869




上記のお写真では分かりにくいので詳しくご紹介していきますね^^ 下記のお写真はキティちゃん単体部分です^^お手手の先にティッシュBOXをはさむクリップがついてますよ♪
Kt_1870




こちらがそのクリップ部分です^^ キティちゃんお座りも出来て可愛いですね!! そして皆さんの大好きなオーバーオールタイプのキティちゃんてすよ♪
Kt_1871




どうやってティッシュBOXにクリップをつけるのかな?と思う方も多いと思います^^ では早速こちらのキティちゃんにティッシュBOXを持たせて見ましょう!!
ティッシュBOXの側面の穴に注目です!!!  こちらの穴にキティちゃんのお手手のクリップを入れて挟みますよ♪
Kt_1872




ティッシュBOXを持たせた状態です(≧∇≦) 横から見た感じを見ているとしがみついているみたいで可愛いです^^ キティちゃん頭部に紐が付いているので壁に飾れるのも素敵です^^
そしてお座りした状態で置くのも可愛いですよ^^
Kt_1874




正面から見た感じです(≧∇≦)  こんなに可愛いキティちゃんと出会えて幸せです♪
Kt_1875_2




そしてこちら『HELLO KITTY バスセット(ヒョウ柄)』です♪ こちらもakiraに取ってもらいましたよ^^
Kt_1876




『HELLO KITTY バスセット』の中身を一つずつご紹介します^^ まずはじめはこちら!!
トレー 耐熱温度120度・容量は約2000ml となってます♪ 2012年製のデザインです
Kt_1877




もっとよく絵柄が見てみたい♪ という方の為にイラスト部分拡大です(≧∇≦)
Kt_1878




そしてソープディスペンサー(耐熱温度120度・容量 約260ml)バススポンジです(≧∇≦) 色が綺麗なピンク色というが女の子らしくて可愛いイメージがあって素敵ですね!!  ヒョウ柄キティちゃんグッズはあまり持っていなかったのでまた一つコレクションが増えました♪ 
Kt_1879




そしてこちらのバススポンジどこかで見たリボンですよね^^ キティちゃんのリボンの形のバススポンジかなり可愛いです(≧∇≦) 黒いリボンの部分は目の細かい刺繍で仕上がっているのでかなり丈夫だと思います^^
ふわふわのパイル生地が心地よいですね♪ 下記のお写真はバススポンジ裏面です^^ 裏面生地は綿100%ですよ♪
Kt_1880




ここからは『キティちゃんとアルパカちゃんのお花見』のご紹介です^^ 家近くにとても綺麗な桜が咲いている所があるのでキティちゃんとアルパカちゃんと一緒に少しだけお花見してきました(≧∇≦)b 
Kt_1881




桜満開です( ̄一* ̄)b この日はお天気は曇りでしたが桜並木に囲まれてとても気分もリフレッシュできました^^ 満開の桜とても綺麗ですね☆
Kt_1882




キティちゃんも嬉しそう♪
Kt_1883




『ドリームワン 飯塚店』でakiraに取ってもらったアルパカちゃんも最近お気に入りです♪ キティちゃんと一緒に今日はお花見に来ましたよ^^
Kt_1884




そして3月お誕生日月のわんこのキティちゃん^^ 4歳になりました!!!  お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気にそして仲良くしようね☆
Kt_1885





もう3月も終わりそしてもうすぐ4月 まだまだ肌寒い日もありますが段々暖かくなって過ごしやすくなりましたね♪ 皆様はもうお花見へ行きましたか? 
桜並木を歩いて春に触れてリフレッシュしてくださいね♪ 綺麗なお花を見ると癒されますよね^^ まだまだご紹介したいキティちゃんグッズも沢山ありますので少しずつご紹介していきますね(≧∇≦) 

『ドリームワン飯塚店』の高橋店長・スタッフの皆様いつも暖かい接客・サービスありがとうございます^^ また遊びに行きますね♪ 

2013年3月 7日 (木)

ハローキティ ソフトケース・フェイスタオル・ハンカチ・コーヒーに^^

こんにちは(≧∇≦) 大分暖かい日も多くなってきましたね!!  やっぱり晴れた日は清々しくて大好きです^^ 今日も身近なキティちゃんグッズをご紹介していきますね♪





こちらは私がいつも使っているキティちゃんの『Hellokitty ソフトケース』です(≧∇≦) 100円コーナーで発見して購入しました^^ バックに入れた時にこすり傷が気になる方や傷を入れたくない物を持ち運ぶ時にかなり便利です☆
Kt_1840




キティちゃんのソフトケースの大きさは9cm × 14cmでした(≧∇≦) ソフトバックはメッシュになっています^^ 黒にピンクのキティちゃんのイラストが可愛いです♪
Kt_1841




私はスマホケースごと入れてますよ(≧∇≦) バック中に入れててもこすり傷も減って安心ですナイス ( ̄一* ̄)b かなり重宝してます^^ 
Kt_1842




こちらは『ハローキティ フェイスタオル』です^^ イラストはジグソパズルをイメージされていてとても可愛い♪ お座りしているキティちゃんが可愛いですよね(≧∇≦) フェイスタオルはイラスト部分が分かりやすいように半分ずつ撮影しましたよ☆
Kt_1843




残りの半分の絵柄です(≧∇≦) こちらにもお座りしているキティちゃんです!!  キティちゃんのジグソパズルもまた挑戦してみたいですね☆ 全体的にブルーな色合いがさわやかな感じで好きです^^
Kt_1844




今日はもう一つ違った絵柄のキティちゃんのフェイスタオルをご紹介致します^^ こちらはシンプルにキティちゃんっぽく赤一色に黒色でキティちゃんのロゴが入ってます☆
カッコイイ感じもあって良いですねナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1845




そしてこちらは残りの半分の絵柄です☆ キティちゃんの頭部分!!!  シンプルだけれど可愛いかっこいいですね^^ 色々なキティちゃんの絵柄のフェイスタオルも欲しくなります☆
Kt_1846




こちらは『ハローキティ 大判タイプのハンカチです(≧∇≦) お友達いっぱいでとても楽しそうな絵柄が好きですね^^ キティちゃんのお洋服が水玉なのがとても可愛いです!!!  キティちゃんが持っているアイスクリームが美味しそう( *´pq`)
Kt_1847




日常的な事なのですが私はコーヒーが好きなのでいつもはコーヒー+ミルクで割ってカフェオレにして飲んでますが クレマトップがスーパーでお買い得になっていたので買いだめしてしまいました(^^; コーヒーに入れるとミルクが濃厚でとても美味しいんですよ♪ 
ちょっとした息抜きに美味しいコーヒータイム☆小さな幸せです^^ 
皆さんはコーヒーは好きですか? 紅茶も私は好きですよ^^ 紅茶にもクレマトップ入れてミルクティーにしても美味しそうですよね☆
Kt_1848




大分暖かくなってきましたね(≧∇≦) 最近は気候も暖かい日が続いていてようやく春がやってきたぁぁって感じがします♪ スギやヒノキの花粉もピークがやってきてますが皆さんは大丈夫でしょうか?花粉症の方は症状が悪化しないように早めに予防して気おつけて下さいね^^
少しずつですが更新していきますね☆ 今日は暖かくなってきたので少し衣替えしたいと思います(≧∇≦)

2013年2月15日 (金)

ハローキティ 一層ステンレスボトル・ステンレスポッパースリムS・ペットボトルケース フラワー・手作り パッチワーク コースター・地元のラーメン屋さん('-'*)

こんばんは(≧∇≦) 皆様お元気だったでしょうか? 久々の更新です^^ 今年は雪が結構降ったりして肌寒い日もしばしばですがお天気の良いときは近くのお店に行ってキティちゃんグッズを探したり 美味しい物を食べたり楽しんでおります♪ 今日はお出かけの時やお家で使えるキティちゃんグッズやパッチワークをして手作りしたコースターと地元でとても辛いで有名なラーメン屋さんなどをご紹介したいと思います(≧∇≦)





まずはじめに2月に入って雪がちらほらと降っていたので風景をお写真に納めてみました^^
皆さんの所はいかがでしたでしょうか? 
この日は雪は積もらなかったけれど時折ちらほらと降ってましたよ^^ 雪景色は素敵ですが積もったり凍ったりするととても大変ですよね(^^;) これからは段々暖かくなっていって春もすぐそこに(≧∇≦)b 
Kt_1810




ここからはキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) 『ハローキティ 一層ステンレスボトル』です!!!  
コンパクトでバックの中にさっと入れられてお出かけする時に使用しております('-'*) もちろん家の中でも活用してますよ☆ ステンレス製なのでお茶を入れて冷蔵庫に冷やしておけば直ぐに冷えて冷たいお茶を頂けますナイス ( ̄一* ̄)b お手ごろサイズが使いやすくてよいですよねp(=∩_∩=)q
Kt_1811




絵柄もとても可愛いので拡大して見ました(≧∇≦) クリーム色に淡い感じのキティちゃんのイラストがとても可愛らしくて素敵です♪
Kt_1812




こちらは(≧∇≦) 『ハローキティ ステンレスポッパースリムS』です!!  こちらもステンレス製でキティちゃんのイラストがとても可愛くて気に入っております^^ こちらは飲み口がストローになっているのでどこでも気軽に飲めるという便利なボトルになってます(≧∇≦)
保冷専用で370mℓ  まで入ります^^ ピンクのボトルが可愛らしくて大好きです!!!
Kt_1813




イラスト部分拡大です(≧∇≦) よーくお写真を見るとピンクのお色の部分にラメも入ってます^^ ピンクの色も好きですね♪ 春らしくてピクニックやお散歩・お出かけする時に持ち歩きたいです♪
Kt_1814




こちらはパッケージの一部なのですが 氷が入るワイドな口径4.4cm!!!  氷が入るのは良いですね(≧∇≦) 夏の暑い日などに氷で冷やして持ち歩くと直ぐに冷たいお茶が頂けてナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1815




こちらはボトルの構造です(≧∇≦) お手入れ簡単で衛生的なシンプル構造^^ 魔法瓶と同じ真空断熱☆ 冷たさが長持ちという所に惹かれます^^ 特に暑い時は冷たさを長持ちさせたいですよねp(=∩_∩=)q とても重宝しそうです!!!!  付属品としてスペアストロー・ネームシール・ショルダー紐となっております^^ 大切に長く使いたいです☆
Kt_1816




こちらは『ハローキティ ペットボトルケース フラワー』です(≧∇≦) 先程上でご紹介したステンレスポッパースリムSと同じ絵柄シリーズのキティちゃんのペットボトルケースです^^
可愛いお花がいっぱいで春を思わせる感じのイラストが可愛くて大好きですナイス ( ̄一* ̄)b お出かけする時に使用したいと思います☆
Kt_1817




ここからは私が手作りで作ったコースターのご紹介をしたいと思います^^ お写真にある2種類の生地から型紙をとってパッチワークして作りました!!!  
Kt_1818




『四葉のクローバー型コースターとスクエアーなコースター』2種類です!!!(≧∇≦) 
今回はすべて手縫いで作りましたよ^^ お家用で使用しております☆
Kt_1819




こちらの『四葉のクローバー型コースター』は思い付きで型紙を作り作ったものです^^
マグカップをコースターに置くとコースター部分が花びらのように見えてとても可愛いですよ(≧∇≦) 型紙はハート型にとってハート型の生地を組み合わせたものです
Kt_1820




こちらは『スクエアーなコースター』 です^^ 6cmの正方形の型から立体的に作ってみました^^ こちらも正方形の型を生地に取り組見合わせたものです☆
コースター用で作りましたが私は小物入れとして使ってます(≧∇≦) 色んな形を組み合わせるともっと素敵な作品が作れそうですね^^ 久しぶりに手作りしましたよ( ̄一* ̄)b
Kt_1821




そしてここからは地元でとても辛いと有名なラーメン屋さんに行ってきましたのでご紹介したいと思います(≧∇≦) こちらのラーメンは『ラーラー麺』といって店内のメニュー中でももっとも辛いラーメンです(^^;) 真っ赤なスープがとても辛そうですよね^^ 辛い物大好きな方は食べたくなる辛さです(≧∇≦)☆
Kt_1822




麺はちぢれ麺で少し太めでした^^ 香ばしいニンニクや色んな具財の歯ごたえが良くスープも辛いだけではなくとても濃厚で辛さは後からガツン!!! っと来る感じでしたよ(≧∇≦)
スープや麺はすすったりするとむせて大変な事になります(^^;) 辛い物が大好きな方は癖になる辛さだと思いました!!!
Kt_1823




完食です(≧∇≦)!!!!   とても辛いラーメンだったので時間をかけて食べましたよ♪ 他に気になるメニューもあったのでまた食べに行こうと思います^^
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)
Kt_1824





2月も半ばになりました(≧∇≦)b まだまだ寒い日もありますが春はもうすぐそこに^^ 暖かくなってお散歩とかもしたいですね♪ 私はキティちゃんに囲まれてキティちゃんに元気を貰いつつ楽しく過ごしております☆ また美味しいお店など行った時はご紹介したいと思います!!
皆様も元気でガンバです(≧∇≦)♪
  

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010