フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

美味しいお店 Feed

2016年5月24日 (火)

ハローキティ ハローキティ 大人半袖トレーナー(リボン)&スカート・シューズ・激辛ホットドック!!

こんにちは(≧∇≦)毎日とても暑いですね~sun 30度超えてもう真夏の暑さですよ!sun熱中症とかに気おつけないといけないですね>< penguin涼しさ対策を考えて暑さを乗り切りたいです
今日は可愛いheart01キティちゃんの衣服や有名な激辛ホットドックのお店をご紹介いたします^^





お出かけの時にと購入しました『ハローキティ大人半袖トレーナー(りぼん)』ですheart01 サイズは婦人用M-Lサイズ、身長:約154-162cm、バスト:約79-94cmのフリーサイズです♪ 可愛いキティちゃんのお顔とリボンが可愛いですねribbon 

Kt2754

『ハローキティ大人スカート(りぼん)』です(≧∇≦) お揃いのスカートも購入heart お出かけが楽しくなりそうです^^
サイズは婦人用M-Lサイズ、ウエスト:約64-77cm、総丈:約46cm ウエスト総ゴム(ヒモ調節あり) お洗濯ももちろんOKです♪

Kt2755



さらにお揃いのシューズも!!『ハローキティ大人シューズ(りぼん)』です^^ 3点セットですよ!絵柄がとっても可愛いheart

Kt2756

boutiqueサイズはMサイズ:約23.5cm

Kt2757

Kt2758




ここからは美味しいホットドック屋さんのお店をご紹介しますshine 激辛ホットドックで有名な『ホットドック吉河』ですhappy01

Kt2759

Kt2760

お店ののぼりもいい感じの雰囲気をかもしだしております♪

Kt2761

気になるメニューはこちらpaper わた雪かき氷 ふわふわで美味しそう^^ キメが細かいのでふわふわなかき氷が味わえるとお店の方が言ってましたよ^^ 年中ふわふわなかき氷が楽しめますよ^^

Kt2762


ホットドックメニューも豊富ですね^^

Kt2763

こちらが噂の激辛ホットドックのメニューですよshine
辛さは10倍・30倍・50倍・100倍があります>< 辛さも選べるのは親切ですね~

Kt2764


bomb私は辛さ30倍 Akiraは100倍にチャレンジです!impact
早速注文しましたら誓約書きました! ものすごく辛いホットドック(100倍)になるのでチャレンジされる方は誓約書にサインをしなくてはいけないのです 
そしてこちらが誓約書です(^・^) 下のサイン部分はお店に提出になりますが上の部分は記念に頂けますよ

Kt27652


お持ち帰りにしてもらったので 袋にわかりやすく30と100の文字が親切丁寧ですね^^

Kt27653

左が100倍  右が30倍です^^

Kt2766

横からみた感じです^^ 見た目は100倍も30倍もあまり変わらない感じですね~

Kt2767


食べた感想は(≧∇≦)

30倍 一口食べた感じは あ おいしい!! 辛さは最初はあまり感じなかったのですが後から辛さがじわじわ来る感じですね 下はピリピリです><

100倍 一口akiraのホットドックを食べさせてもらいました^^ こちらは口に入れた瞬間からお口がピリピリ 辛い!!さすがに100倍ですね ピリピリ通り越してますよ~
貴重な体験でしたheart01 ホットドックのパンの部分は香ばしくパリパリ感がかなりあるのでやみつきになりそう! また食べたい!!! 

Kt2768





heart01おいしいホットドック吉河さんの連絡先はheart01

ホットドック吉河 住所: 〒820-0115 福岡県飯塚市仁保20−2
電話:0948-82-1742

辛いのが嫌いな方もパリパリの香ばしさが味わえるホットドック一度食べて貰いたいですね^^ かなりおすすめです!



2015年12月 3日 (木)

ハローキティ レッグウォーマー・スタンプセット・壁掛け時計・手作り肉まん・焼肉!!

皆さんこんばんは!11月はブログサボってましたsweat02 あっという間に12月ですねheart02 
最近になって一気に気温も下がり寒さを一層感じるようになりましたcatface 私は寒いのは苦手なので夜はキティちゃんのフリース素材のパジャマが登場し あたたかく過してますよ^^ 今日はキティちゃんの小物系のグッズをご紹介しますね^^ そして初めて作った肉まん! 寒いときって不意に肉まんが食べたくなるんですよね~heart02 そして久々な焼肉~





まずはじめに『ハローキティ レッグウォーマー』です(≧∇≦) このくまちゃんキティちゃんがとっても可愛いんですよ!この時期とっても活躍できますね^^ 絵柄がとても気に入ってますheart 足元も可愛くキティちゃんでお出かけが楽しくなりそうです♪

Kt2674

Kt2675




『ハローキティ スタンプセット』です(≧∇≦) スタンプは昔から大好きで少しずつ集めているんですよheart お友達にお手紙書く時とか 日常からでも使えて可愛くしたいですよね!
3種類のスタンプがセットで入ってて 色々使えそうです!

Kt2676

Kt2677




『ハローキティ 壁掛け時計』です(≧∇≦) こちらはお部屋を可愛くしたい!!っと思い 見つけたキティちゃんの壁掛け時計ですよ^^ 絵柄も可愛いし 飾ってても回りにあるキティちゃんたちと馴染んでいい感じに飾れましたheart02

Kt2678

Kt2679_2




手作りおやつシリーズ!! 第2弾!『あつあつ肉まん』です(≧∇≦) 初めて作りました!
この時期急に食べたくなるんですよね~catface でも作りはしたこと無かったので今回はチャレンジしてみましたよheart01 カタチは…今回もいびつになりましたが(カレーパンの時もいびつに…) 気にしません^^ 中身はとっても美味しかったです!

Kt2680

Kt2681




taurus久々焼肉いきました! 色んな物が食べれるのでついつい食べ過ぎてしまいますね(^^;

Kt2682

じゅーじゅーtaurus

Kt2683

cakeデザートのケーキです!

Kt2684_2







xmasクリスマスやfujiお正月やイベントもいっぱいですね!皆さん 健康に気おつけて楽しい12月をお過ごしくださいませ(*- -)(*_ _)heart04









2015年4月 8日 (水)

ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター・旨えびキムチ・MENSサンダル♪

こんばんはtyphoon またまた寒くなりましたねbearing 寒の戻りらしいですが冬並みの気温ですsweat02 寒いですね~ ようやく春がやってきたと言う事で薄着してましたが今日からまた着込むかもですねt-shirt 暑かったり寒かったり温度差があるので体調を崩さないように気お付けたいですね(^^;)





japanesetea今日のキティちゃんグッズは食品関係ですjapanesetea 
まずはこちらgood 『ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター』ですheart02
近くのスーパーで見つけました^^ キティちゃんのイラストがとってもかわいいですね(≧∇≦)

Kt2576_2

Kt2577
このキャップの部分がたまらなく可愛いですheart04

Kt2578




前回からご紹介している備後漬物の『旨えびキムチ』です(≧∇≦) また購入してしまいましたcatface 今回は2つ購入しましたよ~ 後で気づいたのですがこの旨えびキムチのキティちゃんのイラストにはストーリーがあるみたい^^
私もキティちゃんの手料理食べてみたいですねheart04

Kt2579 
お料理しているキティちゃん^^何を作っているのでしょう~tulip

Kt2580
出来上がって食べてます^^ キムチスープかな(・_・?) エプロン姿のキティちゃんがとても可愛らしいですね(≧∇≦)

Kt2581
ちなみに前回ご紹介したイラストはこちら^^ 食材を採ってきたキティちゃんですねcatface

Kt2582




ここからは衣料品関係です^^akira用のサンダルを購入しましたよchick 
今まで履いてたサンダルが底面がすりへってきたので 新しく購入しました^^
『HELLO KITTY MENS サンダル Lサイズ』です(≧∇≦)
最近キティちゃんのMENSも充実してきて嬉しいですね^^ 真っ白にキティちゃんのお顔かカッコイイ + 可愛いですnote

Kt2583 お顔部分拡大(≧∇≦) 

Kt2584 






最近は可愛いキティちゃんのお部屋にしたくてキッチン周りやパソコンデスク回りを模様替え中ですheart02 キレイにキティちゃん達を飾ってあげたいですね(なかなか可愛くキレイに飾るって難しいです…) また少しずつですがキティちゃんの事を更新していきますね^^cute

2014年11月13日 (木)

ハローキティ Tシャツ・ミニタンブラー・陶器製フォトフレーム・スタンドクリップ・チャーミーキティスタンプなど♪

こんばんはnote すっかり寒くなりましたねtyphoon 先程t-shirt洗濯物取り入れようとベランダへ出たところもうすっかり冬の香りがしておりましたbearing 寒かったですcoldsweats01 今年は暖冬らしいですが寒さは去年と変わらないかもcatface 今日はキティちゃんグッズと美味しいチャンポンのお店とうちのワンコキティちゃんの様子をご紹介致しますねheart02





まずはじめにご紹介するチャーミィキティちゃんグッズはこちらhappy02 『チャミーキティスタンプ』ですcherry チャーミーキティちゃんグッズは珍しいですよね~heart04 スタンプとかシールとか昔から大好きな私(≧∇≦)heart02 見かけたらついつい立ち止まって見てしまいますcoldsweats01 とても珍しかったので購入confident 良いお買い物しましたlovely

Kt2506
イラストはこんな感じですheart

Kt2507 




t-shirtお次は『ハローキティ Tシャツ』ですcatface 可愛らしいPINK色の生地にハートいっぱいなキティちゃんがとても可愛いですねheart04 Tシャツは着回しが出来るので便利ですよねheart 

Kt2508
ラメが入ってて御洒落ですねshine

Kt2509 





cafeつぎは『ハローキティ ミニタンブラー』ですlovely このタンブラーオチョコ代わりに使おうと思って購入しましたbottle お酒を飲む時用に使う予定ですconfident 可愛さに癒されながらお酒もより美味しく頂けそうですね(≧∇≦)heart02 

Kt2510

Kt2511





そして『ハローキティ 陶器製 フォトフレーム』ですribbon 陶器で作られたフォトフレームも珍しいですよねgood キティちゃんのロゴと右下にちょこんと座っているキティちゃんのイラストがとてもシンプルで可愛くて大好きですnote 

Kt2512
ちょこんっとお座りheart02

Kt2513 





apple『ハローキティスタンドクリップ』です(≧∇≦) 今パソコンデスクに飾っていますheart04 クリップになっているのでメモした紙も挟む事が出来て良いですcatface いろいろなキティちゃんグッズでデスクも埋め尽くしたいですねheart04 

Kt2514

Kt2515





今日はお友達と美味しいチャンポンを食べに行きましたnoodle お野菜いっぱい(≧∇≦)
入ってましたよcatface 麺は細めんでした^^濃厚なスープがたまらないhappy02 

Kt2516
お店の暖簾がいい感じでしたheart

Kt2517
また食べに行きたいですheart01

Kt2518




久しぶりに登場のワンコのキティちゃんですheart04 真っ黒すぎて分かりずらいですがcoldsweats01 両手でミルクガムを持って優雅にかじっている所ですねdog 完全にリラックスした状態ですよcatface
いつもこんな感じでそばにいます^^heart04 今5年目のキティちゃん年が過ぎるのは早いですねsweat02 これからののんびり楽しくしようね ワンコキティlovely

Kt2519





のんびり更新ですがこれからも少しずつキティちゃんグッズをご紹介して行きますねheart
急に寒くなったので皆さんも風邪を引かないように気おつけて下さいね(≧∇≦)
いつもありがとうございますheart01

2014年11月 3日 (月)

ハローキティ ロングTシャツ&レギンス・2015年カレンダー・2015年手帳♪

こんばんはheart02 連休いかがお過ごしですか(・_・?) 11月入りましたねheart 11月1日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日でしたねapple おめでとうございますbirthday(≧∇≦)
これからもずっとキティちゃんとミミィちゃんの事応援していきますよribbon ますますのご活躍楽しみにしておりますheart 本日は先日キティちゃんショッピングして購入した物をご紹介致しますねcatface





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ ロングTシャツ&レギンス』です(≧∇≦) ギフトゲートで一目惚れして購入致しましたheartロングTシャツのキティちゃんのイラストがとても可愛いのですよheart お尻まで隠れる長め丈なのでお腹も冷やさなくて良い感じですねt-shirt もしもししているキティちゃんの姿がとてもキュートheart04

Kt2496

キティちゃん部分を拡大heart

Kt2497

レギンスですdenim レギンスもリボンいっぱいで可愛いですねcatface 色々着回しが出来そう!!

Kt2498
生地拡大catface

Kt2499




そして今年も後2ヶ月…bearing と言う事で恒例の来年のカレンダーと手帳も購入しましたよheart02
『2015年ハローキティ カレンダー』 いつものシリーズしか買わないんですよcatface 何故かと言うと大きさも丁度良いしイラストもとても可愛いからですheart04

Kt2500
裏側はこんな感じですshine 小さいですが12月分のイラストが載ってましたcatface どのイラストもかわいい(≧∇≦)note

Kt2501 




続いて『2015年 ハローキティ 手帳』です(≧∇≦) 2014年の10月から2016年の3月まで表示されていますよheart 長く使えていいですねcatface 手帳の大きさは 縦13cm×横9cmでしたchick ポケットサイズなのがとても使いやすくて嬉しいですねheart02 かなり重宝します

Kt2502
裏側はこんな感じですheart02 アドレス・パスワードリスト・干支年齢早見表・パーソナルインフォメーション・切り取りメモ・予定シール(もちろんキティちゃんシールです)・主要都市路線図・しおり付 など便利で使いやすさ満点ですねcatface 

Kt2503




つい買ってしまったこちらのヘアゴム…『ハローキティ プレート ヘアゴム』です(≧∇≦)
キティちゃんのお顔のカタチに惚れましたheart01 お出かけの時に使おうかなcatface

Kt2504




キティちゃんショッピングを楽しんだ後はティータイムcafe 今流行のハワイアンパンケーキをakiraと食べましたよcake ふわふわホイップがいっぱいでとても美味しかったですheart ホイップの量に驚きましたcatface 甘さ控えめなのでペロッと食べられましたcherry また食べたいですねapple

Kt2505_2






今日は近くの大学の文化祭最終日だったみたいで季節はずれの花火を楽しむ事が出来ましたcatface ハートの花火があったりとても綺麗でしたよnight また寒くなるらしいですねbearing 皆さんも風邪には十分に気をつけて連休を楽しんで下さいね(≧∇≦)apple
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)heart04



 

2014年9月 8日 (月)

入院記録 最終話 7月22日~24日退院と退院祝いの焼肉バイキング♪

こんにちは(≧∇≦)note お天気も良くてすっかり秋日和ですねconfident 今回で入院記録のお話はお終いですcatface 今回もお写真いっぱいになりますがご了承願いますcoldsweats01 






ではいつもの入院生活で一番の楽しみのご飯のお写真です!! 22日の朝ごはんriceball

Kt2421 

Kt2422


そしてお昼ご飯はこんな感じでしたcatface

Kt2423 

Kt2424
この日のお昼はなんと!! おやつ付きapple 嬉しかったです

Kt2425




お昼過ぎにakiraがお見舞いに来てくれましたlovely いつもお見舞いの時に美味しそうなおやつも持ってきてくれましたcherryありがとう(≧∇≦)

Kt2426
今回はダブルチーズケーキとシュークリームでしたheart01とっても美味しかったです この日はakiraと退院の時間の打ち合わせをしたりしてましたよhappy01

Kt2427 




夜ご飯(≧∇≦)night

Kt2428

Kt2429 




23日の朝ごはん(≧∇≦)sun

Kt2430 

Kt2431




朝ごはん後いつものリハビリでコンビニまで歩きますcatface エレベーターも使わず7階までゆっくりと歩いて毎日続けるといい運動になりましたshine
コンビニで買うものはいつもこちらpaper『ドリンクヨーグルト ストロベリー』でした
heart01

Kt2432 
イチゴの果肉も入ってて凄く美味しいんですよheart01 この他にお味はブルーベリーとプレーンもありましたが私はストロベリーが一番好きでしたheart

Kt2433



そしてお昼ご飯(≧∇≦)heart01

Kt2434 

Kt2435
この日はお腹に貼ってあった防水シートも剥がれすっきりですhappy01 主治医の先生による退院検査も無事に終わり明日の退院に備えますtulip お風呂は毎日入れましたspa 運動した後お風呂に入って夕方からゆっくりするのがいつもの日課でしたよheart02
そして夜ご飯(≧∇≦)

Kt2436 

Kt2437





(≧∇≦)b退院日の朝ごはん 

Kt2438 

Kt2439 




退院は9時30分から10時までに退院しますよheart02 akiraのお迎えが来たので病室のみんなに挨拶をして退院しました(≧∇≦)shine かなり病室の方とは仲が良かったので寂しい気持ちになりましたがみんなも早く元気になって退院して欲しいですねnote 看護婦さんたちにも挨拶をしました(≧∇≦) とても快適な入院生活できて良かったですheart04 お世話になりました^^
病院を出たのがお昼頃だったのでakiraとお昼を食べに行く事になりました(≧∇≦)
私が貧血気味な所もあり 焼肉ランチを食べに行く事にhappy01

Kt2440 
わかめスープがとても濃厚で美味しかったです! お肉もとっても美味しい!!

Kt2441 
ジュージューheart02

Kt2442 

Kt2443 




そして今回のキティちゃんグッズはこちらpaper ハローキティ 40周年ロゴ×リボン総柄 【ネット限定】です(≧∇≦)note
一目見てすごく欲しくなってネット注文しちゃいましたよheart02

Kt2444



キティちゃんの模様の中にキティちゃんのお顔があるのがとてもキュートですheart01

Kt2445 

Kt2446




そして夜ご飯も外食(≧∇≦)night 貧血気味な私のためにと言う事で焼肉バイキングへpig

Kt2447
お肉てんこ盛りheart02

Kt2448
照明が黄色っぽいので全体の色合いが黄色っぽいですがご了くださいapple

Kt2449 
私はタレはさっぱりのおろしポン酢で(≧∇≦)

Kt2450 
ジュージュータイムheart01

Kt2451 
食べ放題なのでデザートも沢山ありましたcake マロンケーキとレアチーズケーキheart04

Kt2452 
ソフトクリームを使ってのakiraとパフェ作り対決impact 私作 チョコバナナクリームパフェ

Kt2453
akira作 フルーツパフェ こっちの方が美味しそうだsweat02 楽しくお腹いっぱい食べて大満足でしたheart04

Kt2454 





もうすっかりmaple秋ですよねribbon  体調も良いのでお部屋の模様替えをしたりしてますよheart04
もちろんキティちゃんグッズもちょこちょこ集めているのでゆっくりとご紹介して行きますね
朝晩肌寒くなってきているので皆様風邪には気をつけて下さいね(≧∇≦)
また近いうちに更新致しますapple

2014年6月23日 (月)

ハローキティ 40th超合金 ハローキティ・最強の肉うどんなど^^

皆さんこんにちは(≧∇≦)rain 今日はcloudってますがまだまだじめじめした季節ですねcoldsweats01 昨日届いた『40ht 超合金 ハローキティ』のご紹介と近場にあるうどん屋さんのおすすめメニュー『最強の肉うどん』をご紹介したいと思います^^heart01 超合金 ハローキティは色々なポーズに変えられたりできるので細かく説明していきたいと思います!!! 今回はお写真多めになりますがご了承願いますlovely とても可愛すぎてずっと眺めていたい^^皆さんにもキティちゃんのかわいらしさが伝わりますように~





おまたせしました!!!今回は『40ht 超合金 ハローキティ』のご紹介をしたいと思います^^
こちらは表パッケージです(≧∇≦)heart01 キティちゃんの超合金は初ですねheart すごくカタログで見て興味があって注文してました!! 6月21日発売でした^^ じっくりとご紹介して行きます

Kt2363




そしてこちらが裏側のパッケージの絵柄です(≧∇≦)heart01 色々な形にキティちゃんが変身できるみたいですねぇcute 色んな表情もできるらしいのでとても楽しみです^^

Kt2364



では早速開封してみましょう!!!(≧∇≦)bheart01 こちらが中身です

Kt2365




そして取り扱い説明書ですheart01

Kt2366



こちらはセット内容になりますheart01 いろんなパーツが入ってますね^^

Kt2367 



パッケージから取り出し早速組み立ててみましたよnote まずはノーマルスタイル^^うわぁぁぁ~かわいい!!!! キティちゃんロボットの横にお座りキティちゃんがスタンバイしてますheart01

Kt2368




キティちゃんロボットに乗り込んだお座りキティちゃん(≧∇≦)heart01 私もキティちゃんロボットに乗ってみたいですheart 

Kt2369




こちらお座りキティちゃんが乗り込んだ状態ですlovely 可愛い!!!! 操縦席に注目note ハンドルもキティちゃんのお顔になっているんですよ(≧∇≦)note 細かいところまでキティちゃんでいっぱいですheart 実はこのお顔のハンドルにひみつがcatface キティちゃんロボのお顔の表情が変わるスイッチになってますapple 

Kt2370





そしてこちらgood キティちゃんロボのお耳の裏側になるんですがこちらの突起物みたいなものはお座りキティちゃんが乗り込むときにこちらの白い突起物を押し込むと クリアブルーの扉が開く仕組みになっているんですよribbon 凄く凝ってますよね(≧∇≦)heart

Kt2371 




なんと^^キティちゃんの表情が変わるんです!!!

Kt2372 
『ノーマルモード』apple

Kt2373 
『ぴかぴかモード』apple

Kt2374
『ぷんぷんモード』apple

Kt2375




まだまだ続くlovely 色んなポーズが楽しめます(≧∇≦) 『走行モード』・『水中モード』・『飛行モード』色々なキティちゃんに変形して冒険へ旅立とう!!! 小さなキティちゃんが色々な冒険へと旅立つ^^素敵ですね

Kt2376 

Kt2377 
『走行モード』apple お座りにして脚部の車輪があるのでそれで走らせます

Kt2378 
『水中モード』apple 足にリボンをつけてタイビングフィンにして泳げます

Kt2379
キティロボの足元に注目heart02 (リボンがダイビングフィンに早変わり)

Kt2380 
『飛行モード』apple リボンを背中につけて翼にして飛ぼう

Kt2381 
背中のリボンに注目!! (リボンの翼がとてもかわいいです)

Kt2382




超合金といえば飛び出すパンチ(ロケットパンチ)ですね(≧∇≦)note もちろんキティちゃんロボにも搭載されてました^^

Kt2383
分かりやすいようにキティちゃんのお手手部分拡大です^^ 

Kt2384 
『ロケットパァァァンチ!!!!』 ※ロケットパンチをする場合付属のキティちゃんのお手手は触れたら取れやすいため紛失に注意です キティちゃんの腕にある黄色い突起物がロケットパンチのスイッチになりますよ~♪

Kt2385 

appleもっと詳しく『超合金 ハローキティ』事について知りたい方はこちらのHPをご覧下さい^^

超合金ハローキティの秘密にせまる ←こちらからどうぞ(≧∇≦)





ここからは近場にできたうどん屋さんのお勧めメニューをご紹介致します(≧∇≦)heart02
『最強の肉うどん』ですlovely

Kt2386
スープも別で付けられますがスープ無しを選びました(≧∇≦)この時点でお肉いっぱいです!!

Kt2387
お店の照明が少し黄色いため色合いが分かりづらいかと思いますがご了承願いますm(_ _)m お肉は柔らかく肉汁はたっぷりでお肉もダシに浸透しててこしのあるうどんがとっても美味しい!!! まさしく最強の肉うどんですよ~ お肉のボリュームがたまらない!!!

Kt2388 
こちらは普通のいなりかと思いきや わさびの葉入りでピリカラ味^^これもとても美味しくて行くたびに食べてますnote また食べに行こうかな^^ 

Kt2389





更新遅れてすみませんsweat02 今回は超合金ハローキティはいかがでしたでしょうか(・_・?) 私は凄く欲しかった物なのでとても可愛くて毎日見ても飽きないくらい幸せな気持ちに浸っておりますnote 素晴らしいキティちゃんグッズに出会えてとても幸せです^^ そして近場の最強の肉うどんこれはかなりお肉たっぷりなんです!!! また食べに行きたいですね~
まだまだ梅雨時期真っ最中rain 体調も壊しやすい時期なので皆さん気お付けて下さいね^^

2013年12月 9日 (月)

トラック車窓から~中距離便の旅・ハローキティ お土産

こんにちは(≧∇≦) 皆さんお元気ですか? 私は12月に入ってちょっとバタバタしておりましたcoldsweats01 というのも akiraのお仕事に同乗して車窓からの素敵な風景などを撮ってきたのでご紹介したいと思います^^ そして道の駅で購入したお土産もご紹介しますよcatface





今回もまたトラックの車窓から第3弾?catface 岐阜県までの中距離便の旅へ横乗りしてきましたよrvcar 車窓から映る景色を色々撮ってきたのでご紹介しますね~heart02
まずはこちら標識ですが旅の目安にもなるし写真に納めるとその場所へ行った記録としていつも撮ってます^^ 出発時刻が夜だったので明るくなってから撮影開始しました~ひたすら9号線上りますgood

Kt_2108_2

 

 

 

 朝焼け(≧∇≦)が綺麗だったのでパチリcamera

Kt_2109_2






そしてトイレ休憩に寄った道の駅^^ 道の駅ってお土産とかその土地の特産物とか見るのが好きですnote そしてもう一つ私が集めているものがあります^^道の駅に置いてあるスタンプを押す事ですlovely 旅の思い出に押してます

Kt_2110

 




お天気も良くて気分爽快です(≧∇≦)

Kt_2111

 




途中バイパスを使ってひたすら上っていきます(≧∇≦)

Kt_2112

 




日本海です(≧∇≦)わーheart01 お天気もいいし景色は最高です^^

Kt_2113

 




トイレ休憩で寄った道の駅 とれとれセンター舞鶴は海の幸のお土産が沢山ありましたよ~

Kt_2114

 




こちらもトイレ休憩で寄った『道の駅 シーサイド高浜』 道の駅の建物の裏側に川?が流れていて所々にベンチが置いてありとても雰囲気がある素敵な場所でしたcatface 

Kt_2115

 




そして『道の駅 池田温泉』到着(≧∇≦)spa ここで仮眠タイムですcatface 温泉がある道の駅だなんてとっても最高ですheart01 駐車場の近くに足湯があって疲れた足を癒してくれますよ^^ 色んなテナントも入っているのでお土産見たり 趣味のスタンプ押したりして時を過ごしました

Kt_2116

 


駐車場から見えるイルミネーションがとっても綺麗だったです^^クリスマスソングも流れていてとっても癒されましたxmas 写真のおくにある建物が池田温泉ですspa 手前が駐車場になってます^^

Kt_2117_2






もみの木とトナカイさんかな?catface 綺麗ですね~ この日はとてもお外は寒かったですsweat02

Kt_2118

 




こちらはお花が付いてて可愛いcatface 写真には写らなかったんですが流れ星みたいな感じに
イルミネーションがなってて綺麗でしたよshine

Kt_2119

 




こちらはお昼に食べた『味噌カツ丼』 味噌カツというのは初めて食べましたpig 味噌ダレがとっても美味(≧∇≦)heart 美味しかったです

Kt_2120

 




拡大して見ました(≧∇≦) 衣さくさく 濃厚な味噌ダレがナイス ( ̄一* ̄)b あぁぁ~ また食べに行きたいですjapanesetea

Kt_2121

 




途中休憩で寄った『道の駅 伊吹の里』 タンクに描かれている牛さんと牧草がそのまま看板になっているというのがお洒落ですよね^^ 乳製品いっぱいですcatface

Kt_2122

 




広いですね~ 『琵琶湖』です^^ お写真だと広さが伝わりにくいのが少し残念ですがとっても大きい湖ですよね~

Kt_2123

 




道の駅 『神話の里 白うさぎ』で休憩タイム(≧∇≦) 神話の里というのが神秘的でいいですね~ 道の駅の看板もこだわりがあってコレクションになりそうですねcatface

Kt_2124

 




現在地(≧∇≦) 

Kt_2125

 




トイレ休憩に寄った『道の駅 湯の川』 明るい時にまた来て見たいですねlovely

Kt_2126

 




途中の道の駅 シーサイド高浜で購入した。自分用のお土産です(≧∇≦)heart01 『ご当地キティ 福井限定 キラキラスライドミラー』ですlovely 名産物の福井梅にキティちゃんが入ってて可愛い^^ 穏やかな気候の嶺南地域を中心に栽培されている福井梅。肉厚で種が小さいことが特徴ですだそうです

Kt_2127

 




拡大(≧∇≦) 表側はこんな感じですよlovely

Kt_2128

 




キティちゃん部分をスライドするとミラーになってますよshine 持ち歩いて日常的にも使えてナイス ( ̄一* ̄)bheart01 

Kt_2129

 




裏側はこんな感じです^^ 小梅美味しそうですね~

Kt_2130

 





12月に入りますます寒くなってきましたねnote 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ribbon 
トラックの車窓から~中距離便編いかがでしたでしょうか?ずっと車内にいることが多いので車窓からの景色がメインになりますが 色々な標識や看板や道の駅など写真に納めるのも楽しいですlovely  道の駅のスタンプはもっと集めてみたいですね~ 道の駅は色々な特産物やお土産など楽しみもいっぱいcatface私の大好きな所ですheart さて次回は私の車の事についてご紹介したいと思いますchick お楽しみにheart02

2013年11月 2日 (土)

ハローキティ 2014年DATEBOOK・2014年カレンダー・グラコロバーガー^^

おはようございますheart02 朝はやっぱり肌寒いですねdespair もう11月段々寒くなってきましたね(^^;) 今年の冬は雪が降るのかな(・_・?) 夏がとても暑かった分寒くなりそうですよねsad寒いのは苦手なのでdespair あったかいお部屋でのんびりして過ごしたいですcatface
さて^^今回のキティちゃんグッズは来年の手帳とカレンダーのご紹介ですnote先日サンリオショップでお買い物してきましたよheart 色々カレンダーとか手帳があって迷ったんですが(^^;)
こちらに決めましたlovely





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティ2014年DATEBOOK』です^^ポケットサイズの物を選びましたよgood いつも持ち歩いているものなのでなるべくコンパクトにしたかったんですよcoldsweats01 そして丁度良い大きさのキティちゃんの手帳をゲットすることが出来ましたgoodやったぁぁheart01これから寒くなってきますがキティちゃんのイラストがふわふわ感があってあったかそうな感じがとても暖かそうでナイス ( ̄一* ̄)b

Kt_2080_2 





そして裏側はDATEBOOKの中身がイラストで描かれていますnote2014年カレンダー・年間スケジュール・月間スケジュール・メモ付き^^私の大好きな予定シールも入ってるみたいlovely
ポケットサイズなのに内容は盛り沢山でとても使い勝手がよさそうですcatfaceいっぱい書き込むぞぉぉcatface

Kt_2081_2

 


お次はこちらlovely『ハローキティ2014年カレンダー』です(≧∇≦)heart 色んなデザインや大きさのカレンダーがあったのですが私はこちらを選びましたshine 昔からこちらのタイプを選んでいる私apple現在の物は大きめのものなんですが今まで使っていた感じのカレンダーが恋しくなり購入しましたよcatface デザインはレースやお花や可愛らしいワンピースを着たキティちゃんが描かれておりとてもラブリーですlovely

Kt_2082_2 



そして裏面はこんな感じです^^カレンダーの中身のイラストがご紹介されてましたnote 中身のデザインもとてもラブリーheart02 かわいいカレンダーで来年も良い事がありますよーにheart 

Kt_2083_2 




そしてとても気になってたグラコロバーガー食べました^^ グラコロバーガーをかじるとサクサクの衣の中にクリーミーなグラタンがたまらなく美味しかったですshine 

Kt_2084_2 




グラコロ拡大(≧∇≦)heart

Kt_2085_2

 




11月に入り寒さも少しずつですが感じてくるようになりましたcatface 今年の秋は短いらしいですが本当にあっという間に冬がやってきて雪が降りそうな勢いですねsnow 紅葉もこれからがシーズンになってくるのかなmaple 綺麗な景色を見ながら秋を満喫したいですねheart04 最近の我が家のニュースはbook 我が家のペットのchickインコのチャオちゃんが自分の名前を言えるようになりましたgood 名前しか聞き取れずあとはインコ語をお話していますがなにやらごにょごにょと日本語らしき言葉もきけて毎日がとてもにぎやかですheart04 色々な言葉を覚えてお話して欲しいですねapple わんこのキティちゃんは寒くなってきたので丸くなって寝ていますgoodやっぱり寒いんですねcatface 皆さんも風邪引かないように気お付けてくださいねchick

2013年9月11日 (水)

ハローキティ クリアファイル・とろりぷりんクリーム・インコのチャオちゃん・焼肉パーティ^^

heart01こんばんは^^みなさんお元気ですか? sunお天気も良くて清々しい日々を送ってます^^
今日はキティちゃんのクリアファイルのご紹介とbreadパンに塗ってもおいしいぷりんのジャムのご紹介とchickインコのチャオちゃんの日常とakiraの会社の友達のご家族と焼肉食べ放題へ行きました^^pig 家族ぐるみでお付き合いさせていただいております^^ いつもお世話になってますnote





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティクリアファイル ミツバチ』です^^clover グリーンの色が爽やかで大好きなこのファイルはちょっと日常で使う為に押入れから引っ張り出して来ましたcatface 日常で使う物がキティちゃんだと癒されますheart01Kt_2043_6




ミツバチになったキティちゃんがとても可愛らしいclover 周りの絵柄が四葉のクローバーなのがなんだか幸せを呼んでくれそうで素敵ですcatface Kt_2044




そして気になる裏側のミツバチキティちゃんの絵柄はこんな感じですappleKt_2045




ここからはパン食の時に付けるジャムのご紹介ですbread スーパーでとても珍しいジャムを見つけたのでご紹介したいと思いますlovely
『とろ~りぷりんクリーム』です(≧∇≦)heart このネーミングを見てかなり気になると思いませんか?凄く気になって迷ったんですが誘惑に負けて購入してしまいましたcoldsweats01Kt_2046




お味はもちろんプリンの味でした(≧∇≦)bread このジャムを塗って生クリームをサンドしても美味しいかも?ですconfident お菓子作りとかでも活用できそうな一品でしたcatfaceKt_2047




chick我が家のペットインコのチャオちゃんの事を書きたいと思いますchick
こちらのお写真は初めて鳥かごデビューをした時写真ですcatface キティちゃんをイメージしてピンクの鳥かごにしてみましたheart01 かなり気に入ったご様子のチャオちゃんですlovelyKt_2048




鳥かごの入り口でハイポーズchick ピィーheart04Kt_2049_2




鳥かごの周りは寒さ防止のためにひざ掛け毛布を巻いてますnote
後…餌も一人えさ訓練中なのであわだまとカラツキ餌を与えてますcatface
虫かごから住まいも変わりかなりごきげんですheart04Kt_2050




気が向いたら鳥かごから出てきてお部屋の中をお散歩してますcatface
すっかり手乗りインコらしくなってきましたlovelyKt_2051




こちらは挿し餌を作っている最中に待ちきれなくて計測中の粟だまの容器にのぼっちゃってますcatface こういった何気も無い行動がとても可愛らしいですよねhappy01Kt_2052




ここからはakiraのお友達のご家族と焼肉食べ放題へ行ってきましたpig 食べ放題なので一杯色んなものがあり少しずつお皿に取ってきて食べましたよlovely 全種類制覇は出来ませんでしたがcoldsweats01(種類が多すぎて…) みんなでわいわい焼肉は楽しいですねcatfaceKt_2053




お肉も色んな種類があって色んな種類をちょっとずつhappy02Kt_2054




こんなに食べれるかしら…coldsweats01Kt_2055




おすしも何種類かありましたがサーモンとイカを選びましたfishKt_2056




お肉pig焼き焼き^^Kt_2057




こちらはpig豚のさがりだそうで 肉厚でとっても美味しかったですgoodKt_2058




やっぱりデザートは別腹(≧∇≦)apple ということでケーキを色々食べましたcake
サイズは少し小さめなので量的にはとても丁度良かったですheart01 マロンケーキ・チョコレートケーキ・ベイクドチーズケーキ・エッグタルト・赤くて丸いデザートは名前は分からなかったのですが甘酸っぱくて中はムースみたいな感じで美味しかったですcakeKt_2059





 

毎日充実した日々を送っておりますよmaple 最近はお部屋を夏バージョンキティちゃんから秋バージョンキティちゃんメインへ模様替えしたりして楽しんでますcatface お部屋の雰囲気とかも変わるとわくわくして好きですねlovely そして衣替えとかもしなくてはt-shirt 肌寒い日もありますのでどうぞ体調には気おつけて(季節変わり目ですからねsweat02) 楽しく充実した日々をお過ごしくださいねcatface 次回のキティちゃんグッズは秋らしいものをご紹介しようかなぁって思ってますapple

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010