フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

我が家のペット Feed

2016年9月 6日 (火)

お久しぶりです(^-^) もう秋ですね!

皆さんご無沙汰しておりますcatface いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は8月はちょっと忙しく&余りの暑さにバテテおりましたcoldsweats01 9月に入ったというのに30度近い気温ですねsweat01 今日は台風の影響もあって蒸し暑いです><
そんな暑い中我が家のペットたちは元気に過ごしております(飼い主以上に元気かもcoldsweats02)
夏バテは多分していないと思います chickdog
蒸し暑い今夜の晩御飯は 激辛カレーgood カレーって急に食べたくなりますよねheart02 でも汗かきそうですcoldsweats01  今日のキティちゃんグッズはTシャツt-shirtです





note長めのキティちゃんのTシャツです ^^ とっても着やすくて普段着として着てます

Kt2791_3

Kt2792_2



noteこちらのTシャツもキティちゃんです! ジーンズと合わせて着てます^^

Kt2793_2

Kt2794_2






cute今日のわんこ 看板わんこのキティちゃんです! なんだかうれしそうな顔ですねheart02
いいことあったのかな(・_・?)

Kt2795_5

2016年4月 1日 (金)

ハローキティ ミニ財布・ヘアピン・フェイスマグネット・立体シール・壁掛け小物入れなど♪

こんにちはheart01 3月はちょっと忙しくてブログはお休みしておりましたsweat01 こちらの地域では桜の花が満開ですcherryblossom 昨年は4月になる前に桜が雨で散ってしまったけど今年は4月に満開の桜が見れて嬉しいですcatface 今日も色んなキティちゃんのグッズをご紹介したいと思いますheart




こちらはakiraからアミューズメントでとってくれた『キティちゃんのミニ財布』です(≧∇≦)
手のひらサイズでとっても使いやすいですよmoneybag 小銭入れとして使用しております^^
ミニサイズだけれどいっぱい小銭も入ります

Kt2730

moneybag裏側のデザインも可愛いです!

Kt2731




appleここからはリサイクルショップでゲットしたキティちゃんグッズですapple 

cute『キティちゃんのヘアピン』です(≧∇≦)cute 
年代物の1976年製!かわいい立体的なキティちゃんが付いてます^^ 時折年代物のキティちゃんも懐かしくとても好きですね~heart02 

Kt2732




heart01そして『キティちゃんのフェイスマグネット』です(≧∇≦)heart01
こちらは私のPC周りの装飾用で購入です^^ PCデスクが可愛くなりましたよ~

Kt2733



cherry こちらのシールは初めて見ました!『ハローキティ 立体シール』です(≧∇≦)cherry
イチゴの上に乗ったキティちゃんがとても可愛いですね^^ シール集めるのが好きですが立体シールは初めて見ましたheart02 このまま飾っておきたい!使うのが勿体無いですね(^^;

Kt2734

Kt2735

Kt2736




cloverそして『ハローキティ 壁掛け小物入れ』です^^ 淡い色の小物入れの真ん中に可愛いストライプのリボンをしたキティちゃんが描かれてます♪ 

Kt2737

わんこキティ  『ここがポイントよheart』 

Kt2738

わんこキティちゃんも紹介してくれてありがとうheart 

Kt2739



chickようやく温かくなってきましたね^^ 春のお花もいっぱい見られるかな~cute
お天気がいい日はどこかおでかけしたくなる!!そんな季節ですね(≧∇≦)
楽しいこといっぱいしたいですねnote

2016年1月 6日 (水)

2016年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _) 

2016年ribbon 最初のブログ更新です! 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私はあったかいお部屋でごろごろしておりました(≧∇≦) 今年は暖冬と言われてますがまだまだ寒い日もありますので体調には気おつけていきたいですね^^heart02 
今日はキティちゃんのお洋服を色々年末に購入したのでご紹介致します~heart




最初に『ハローキティ パジャマ』ですcatface このパジャマ裏起毛になっててとってもあったかいんですよ!グレーのズボンも付いてたんですがお写真撮り忘れてしまいましたsweat01 あったかいし可愛いheart02 寒がりな私にぴったりですt-shirt

Kt2699




『ハローキティ 裏起毛 ボトム』です!こちらも裏起毛であったか(≧∇≦)heart01 冬はこのボトムで過します~♪ すっごくあったかいんですよcatface 寒い朝とかこれ一枚あればより温かく過せます^^とっても快適ですheart02 

Kt2700

キティちゃんとロゴはピンクラメ入りheart

Kt2701




『ハローキティ ボトム ブラック』ですribbon こちらは裏起毛ではないけれどオールシーズン使えるタイプなのでかなり重宝しそうですcute

Kt2702

裏側(≧∇≦)heart02 大きいリボンが可愛いです!

Kt27021

お座りキティちゃんheart02 こちらもピンクラメ入りです^^

Kt2703




『ヒョウ柄キティ フリースパーカー&ボトム』です!かなりお気に入りですheart02 一目見たときから可愛いっと思い購入しちゃいましたheart ロゴにヒョウ柄(≧∇≦) ふわふわフリースがとってもあったかいですkissmark

Kt2704

catfaceロゴ&リボンはヒョウ柄catface

Kt2705

そして裏側heart01 キティちゃんがどーん(≧∇≦)

Kt2706

Kt2707
お気に入りの最大ポイントはこちらheart ヒョウ柄の耳のフードです(≧∇≦)可愛すぎます~

Kt2708



『ハローキティ フードつきトレーナー』です(≧∇≦)ribbon このピンクの色合いがとっても好きですribbon 表の胸元にワンポイントでキティちゃんのリボンが描かれてますcatface 私はジーンズをはくことが多いのでぴったりなキティちゃんのトレーナーが購入できて嬉しいです!

Kt2709

裏側(≧∇≦)heart02

Kt2710

拡大(≧∇≦)heart02

Kt2711



今日のわんこdog キティちゃんのフェイスマットがお気に入りのわんこキティちゃんですheart02 なんだか嬉しそうなお顔(≧∇≦) 元気に楽しくこれからもよろしくね!
今年も度々登場いたしますよcatface 

Kt2712




2016年もスタートして今年も元気に楽しくheart やっていこうと思います(≧∇≦) のんびり更新ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますheart04 皆さんも素敵な一年になりますように~shine

2015年12月31日 (木)

 2015年色々お世話になりました~♪良いお年を(≧∇≦)

大晦日ですよheart01 あっという間に2015年も終ろうとしております 色々あった一年ですがキティちゃんを通じ色々な出会いもあった一年でもありましたribbon 皆さんも年末年始元気に満喫して下さいね! 今年も色々お世話になりました(*- -)(*_ _) 不定期な更新ですがいつも温かいコメントを頂きとても感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございますheart 来年もどうぞよろしくお願い致しますshine 皆様 良いお年をcatface

Kt2698

我が家のワンコのキティちゃん^^来年も登場しますよ!

Kt2697

2015年10月10日 (土)

ハローキティ ミニチェアーテーブル・手作りカレーパン・今日のわんこ♪

maple皆さんご無沙汰しておりますmaple すっかり寒くなりましたね~catface 真夏の暑さはどこに行ってしまったんでしょうか(・_・?) 気温のギャップに驚いておりますcatface 今日はキティちゃんのミニテーブルとか日常の事を日記に書きたいと思いますshine





以前お店で見つけて形がとても可愛かったので購入した『ハローキティ ミニチェアーテーブル』をご紹介しますapple まずは外箱から撮影(≧∇≦) 長細い普通の外箱の中身は!!

Kt2665

Kt2666




中身はこちらpaper なんと!!可愛いりぼんの形なんですよ(≧∇≦)heart02 どこに飾るかわくわくですheart キティちゃんも可愛くて凄く素敵なデザインですよね^^ 可愛いもの大好きです!

Kt2667

裏側はこんな感じ(≧∇≦)heart

Kt2668

そして立体バージョン(≧∇≦)heart 凄くかわいいですよね~ キティちゃんのリボンの形といったところがお洒落ですよ^^ 素敵なテーブルに出会えて嬉しいですheart02

Kt2669




bread最近凝ってる手作りおやつbread 食欲の秋ですからね~maple 今日はカレーパンを作って見ました(≧∇≦) こねたり丸めたり以外に楽しい! 出来上がりは… 形はいびつだったりしますがそこが手作り感があっていいですよねheart02 下の写真は生地発酵から具も入れて 丸め 卵とパン粉をつけた所です!10分間寝かせ中bread

Kt2670

こちらは揚げてみました!おおおお!カレーパンだぁ!bread

Kt2671

中身はこんな感じですcatface 具ちょっと少なかったかなsweat02 でもおいしかったのでまたチャレンジしたいと思います(≧∇≦)ribbon

Kt2672




heart01今日のわんこheart01 久々の登場です(≧∇≦) 元気に走り回ってますよapple お座りして色々なしつけをこなしてます! 最近ここがお気に入りの場所らしい…

Kt2673





気温も大分低くなってきたので風邪も流行ってるみたいですねtyphoon うがいは大切ですねheart01 今年は喉から来るらしいですよ~しっかりうがいして予防しなくてはsweat02 秋は楽しい事がいっぱいですねheart02 皆さんも体調に気おつけて元気に秋を満喫しましょう! 不定期な更新ですがいつも見てくださりありがとうございますapple 

2015年9月13日 (日)

ハローキティ 土鍋・井手ちゃんぽん・今日のセキセイインコ♪

こんにちはcatface  9月になりましたheart02 みなさんお元気でしたか(≧∇≦)  
ようやく秋らしいとても過しやすい気候になりましたねsun 涼しくなってきたので最近ベランダを緑いっぱいにしようかなっと思い色々育ててますclover ちなみに朝顔はまだ綺麗なお花を咲かせていますよcute9月半ばまでは楽しめそうですねhappy02 やっぱり緑やお花があると穏やかな気持ちに慣れます(≧∇≦)お部屋も緑でいっぱいにしたいです~heart01





これからの季節に活躍しそうなキティちゃんグッズを発見しましたよ!『ハローキティ 土鍋 19cm』ですheart01 お鍋に季節ですよ(≧∇≦) たっぷり野菜を入れて頂きたいですね

Kt2656_4

土鍋拡大です!キティちゃんの絵柄が和風な感じが大好きです!

Kt2657





こちらはサイズ違いの土鍋2つです!絵柄は同じですよnote 『ハローキティ土鍋 13cm 』ですlovely 雑炊とか入れるのにもいいですし お汁粉とかも入れてもかわいいかもcherry
サイズも小さめなので色々使えそうですね!茶碗蒸しとかもいいですね(≧∇≦)heart01

Kt2658

Kt2659





ちゃんぽん食べに行きました!『井手ちゃんぽん』すごいボリュームがあるんですよhappy02 お野菜いっぱいなのがうれしいですねheart01 お腹いっぱい ご馳走様でした!

Kt2662_2

Kt2660

Kt2661




chick最近の我が家のペット セキセイインコのチャオちゃんです!chick
大好きなおもちゃのベルから離れようとしません(^^sweat02 いつも鳴らして遊んでますよheart02 ベルの色も突きすぎて色が剥げておりますcoldsweats01 よほど気に入っているんですねcatface

Kt2664

Kt2663





今日は朝から雨が急に降ったりして地域の清掃があったんですがお天気になり 雨で土が軟らかくなってたおかげで雑草も抜きやすかったですclover 地域での清掃 綺麗になって気持ちが良いですねheart01 

ニュースで見ましたが洪水の被害の凄さにかなり驚きました!一刻も早い復旧と安定した生活が送れますように心より願っております 

急に肌寒くなったりしておりますので皆さんも風邪とかに気おつけて下さいねheart01


2015年1月 5日 (月)

明けましておめでとうございます 本年度もどうぞよろしくお願い致します

2015年スタートheart02ですね 皆様お正月はいかがお過ごしでしたかcatface 私は年末~お正月にかけて花粉症の症状が出てしまい微熱・鼻づまり・咳に悩まされておりましたcoldsweats01 今は鼻声ですが大分症状も軽くなってきましたよcatface 今年ものんびりと皆さんとキティちゃんの事や日常のお話などお話して行きましょうねheart01 






まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper『Hellokitty限定デザイン バブ りんごの香り』ですapple お友達のブログで拝見してどうしてもりんごの香りというのが気になって購入してしまいましたcoldsweats01 パッケージもキティちゃんとキティちゃんのパパとクマちゃんが仲良くお風呂に入っている姿がとても微笑ましいですねapple 『親子で幸せタイム』 癒されそうです

Kt2535_2
バブ拡大(≧∇≦)apple

Kt2536
そして親子で幸せバスタイムapple あっ キティちゃんのママも一緒だぁ~heart

Kt2537




お次は『HelloKitty 年賀シール』です(≧∇≦) 10柄各5枚入ってますheart シール大好きなのでうれしいセットですね^^heart04

Kt2538 
シール拡大(≧∇≦)heart01

Kt2539

一部抜粋して見ましたaries 羊キティちゃん可愛いですね^^

Kt2540 





heart01久々登場のワンコキティちゃんですheart01 今年6歳を迎えます これからも元気に長生きしてねheart 今日も元気いっぱい走りまわってますよ~aries 可愛い笑顔がとてもたまらない^^ 最近は色々な芸を教えております^^ 最近覚えたのはハイタッチpaper インコのchickチャオちゃんは今年は歌を教えようと思ってます(とても時間がかかりそうsweat01) 何より元気でいてくれることが一番嬉しいですねheart02

Kt2541 

Kt2542 

Kt2543






2015年も皆様と一緒に色々な話題で共感したりお話できたらとっても嬉しいですheart04
これからも末永く『キティちゃんのRIBBON』をよろしくお願い致しますheart
皆様にとって幸せいっぱいな年になりますように(≧∇≦)

2014年11月13日 (木)

ハローキティ Tシャツ・ミニタンブラー・陶器製フォトフレーム・スタンドクリップ・チャーミーキティスタンプなど♪

こんばんはnote すっかり寒くなりましたねtyphoon 先程t-shirt洗濯物取り入れようとベランダへ出たところもうすっかり冬の香りがしておりましたbearing 寒かったですcoldsweats01 今年は暖冬らしいですが寒さは去年と変わらないかもcatface 今日はキティちゃんグッズと美味しいチャンポンのお店とうちのワンコキティちゃんの様子をご紹介致しますねheart02





まずはじめにご紹介するチャーミィキティちゃんグッズはこちらhappy02 『チャミーキティスタンプ』ですcherry チャーミーキティちゃんグッズは珍しいですよね~heart04 スタンプとかシールとか昔から大好きな私(≧∇≦)heart02 見かけたらついつい立ち止まって見てしまいますcoldsweats01 とても珍しかったので購入confident 良いお買い物しましたlovely

Kt2506
イラストはこんな感じですheart

Kt2507 




t-shirtお次は『ハローキティ Tシャツ』ですcatface 可愛らしいPINK色の生地にハートいっぱいなキティちゃんがとても可愛いですねheart04 Tシャツは着回しが出来るので便利ですよねheart 

Kt2508
ラメが入ってて御洒落ですねshine

Kt2509 





cafeつぎは『ハローキティ ミニタンブラー』ですlovely このタンブラーオチョコ代わりに使おうと思って購入しましたbottle お酒を飲む時用に使う予定ですconfident 可愛さに癒されながらお酒もより美味しく頂けそうですね(≧∇≦)heart02 

Kt2510

Kt2511





そして『ハローキティ 陶器製 フォトフレーム』ですribbon 陶器で作られたフォトフレームも珍しいですよねgood キティちゃんのロゴと右下にちょこんと座っているキティちゃんのイラストがとてもシンプルで可愛くて大好きですnote 

Kt2512
ちょこんっとお座りheart02

Kt2513 





apple『ハローキティスタンドクリップ』です(≧∇≦) 今パソコンデスクに飾っていますheart04 クリップになっているのでメモした紙も挟む事が出来て良いですcatface いろいろなキティちゃんグッズでデスクも埋め尽くしたいですねheart04 

Kt2514

Kt2515





今日はお友達と美味しいチャンポンを食べに行きましたnoodle お野菜いっぱい(≧∇≦)
入ってましたよcatface 麺は細めんでした^^濃厚なスープがたまらないhappy02 

Kt2516
お店の暖簾がいい感じでしたheart

Kt2517
また食べに行きたいですheart01

Kt2518




久しぶりに登場のワンコのキティちゃんですheart04 真っ黒すぎて分かりずらいですがcoldsweats01 両手でミルクガムを持って優雅にかじっている所ですねdog 完全にリラックスした状態ですよcatface
いつもこんな感じでそばにいます^^heart04 今5年目のキティちゃん年が過ぎるのは早いですねsweat02 これからののんびり楽しくしようね ワンコキティlovely

Kt2519





のんびり更新ですがこれからも少しずつキティちゃんグッズをご紹介して行きますねheart
急に寒くなったので皆さんも風邪を引かないように気おつけて下さいね(≧∇≦)
いつもありがとうございますheart01

2014年10月10日 (金)

ハローキティ 入浴剤 milkitty bath・meito アップルティーサンリオオリジナルグッズプレゼント・ワンコキティ^^

こんにちはsun気持ちのよいお天気が続いておりますが週末typhoon台風が接近しているみたいですcoldsweats01 今度の台風はとても強いらしいのでちょっと心配ですねsad 今日はコーヒーcafe派だった私は今は紅茶にはまっていて紅茶派になりつつありますcatface いつも飲んでるappleアップルティーのパッケージに素敵キャンペーンが載っていたのでお知らせしますheart04





まずはじめにこちらgood 『入浴剤 milkitty bath シチリアライム+摘みたてミントの香り』ですcatface 凄く爽やかな感じのパッケージがとても素敵shine 入浴剤のお色はクリアなブルー色でしたgood香りも爽やかでさっぱりすっきりですheart04

Kt2466 
お風呂に入ってるキティちゃんの姿がとても可愛いですねlovely

Kt2467 




そしてお知らせですlovely 『meito アップルティー サンリオキャラクターズ オリジナルグッズ プレゼント』です(≧∇≦)apple 合計で5000名様に当たるらしいですよheart04 
アップルティーとミルクティーは毎日飲んでいますcafe 美味しいですよ~

Kt2468




どんなサンリオグッズが当たるのか?気になりますよねぇ~catface 

Kt2469





気になる内容はこちらgood 金賞 ホームベーカリー 銀賞 QUOカード2000円分 銅賞 ブランケットです!! キャンペーン期間の応募締め切りは apple第1回2014年10月31日 apple第2回2014年12月31日 apple第3回2015年2月28日 apple第4回2015年4月30日までです
まだまだ期間が長いのでチャンスですよheart02 私も応募してみます(≧∇≦)

詳しく知りたい方はこちらのHPを見てね^^

Kt2470 




こちらは応募する時の応募券です(≧∇≦) 既に切ってしまってますが 開封する所に(パッケージ一番右上端にこちらの応募券が付いてます) 間違って捨ててしまわないように気おつけてね(≧∇≦) 2点分でで1口の応募できますよ

Kt2471 




dog久しぶりにワンコキティちゃんですcatface 最近苦手な爪きりをしたんですが大暴れで大変でしたcoldsweats01 おかげで私の腕には綺麗なストライプ模様ができましたよsweat02 (ワンコキティちゃんの引っかき傷です^^;) 元気いっぱいですよcatface

Kt2472






綺麗な秋晴れmaple とても気持ちのよい季節ですね(≧∇≦) 最近お部屋のキティちゃんのぬいぐるみの模様替えもしましたheart02 キティちゃん達もまたイメージが変わって素敵ですheart01 
配置を替えるだけなんですがsweat02 また違った味わいが出て模様替えも楽しいですねcatface
今度はPC回りも可愛くしていきたいですねconfident また更新しますね~catface

2014年4月24日 (木)

ハローキティ 昔懐かしいキティちゃんシリーズです☆ 我が家のペット達(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)heart01 ぽかぽか陽気でとても気分良いですgood ひのき花粉による症状が激しいですがcoldsweats01 花粉の辛い時期もあと少しなので乗り切りたいと思いますapple
引き続き昔懐かしいキティちゃんグッズシリーズをご紹介していきますね^^ そして我が家のペットたちも登場です^^





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『2001 写ルンです ハローキティ スケルトンボディ』です(≧∇≦)apple  かわいいキティちゃんバージョン^^未開封品です 保存用で購入してましたshine パッケージもかわいいピンク色heart02

Kt2323





中身はすみませんsweat02未開封なのでパッケージの写真のみになりますがこんなかんじですcatface
スケルトンボディでとても可愛らしいキティちゃんの写ルンですはとてもレアだと思いますnote
パッケージもかなり可愛い!!! こういった感じのキティちゃん大好きですheart02

Kt2324 

Kt2325 




お次のキティちゃんグッズはこちらheart02 『ハローキティ フラワーヨーヨー 97年製』ですappleこちらもかなり懐かしいキティちゃんグッズだと思いますcatface ヨーヨーheart02 可愛らしいキティちゃんのヨーヨーはやはりキティちゃんらしいピンク色heart02 フラワーキティちゃんがとても可愛らしいですねgood

Kt2326 




画像拡大してみましたshine 

Kt2327




ここからは我が家のペット達の登場です!!! まずはじめにいんこのちゃおちゃんchick なにやら鳥かごに張り付くインコが1匹… 何しているかというと人間観察といった所でしょうか(・_・?)sweat01 私が離れて違う部屋へ行くとこのように張り付いて思いっきり鳴いて呼んでくれますcoldsweats01 かまってほしいのだと思いますが… こんな時は無視してます^^ ちゃおちゃんが普通に一人で遊んでいる時は声をかけて遊んであげてますよhappy02 インコの感情表現が豊かで改めてびっくりする発見が多いですねcherry

Kt2328




そしてまだ張り付いている様子ですheart01 とても器用に足を温度計にかけて張り付いてます(^^;)その体制きつくないんでしょうか?coldsweats01

Kt2329




そして足部分拡大です^^ このように張り付いてますよhappy01 元気なのはとても嬉しいですがあまり無理しないで!!とインコに言いたいですね^^ 骨折とかの突然の事故がとても怖いので注意して見てますよcatface

Kt2330





ここからはわんこのキティちゃん登場です(≧∇≦)heart02 ポメラニアンは胸辺りにあるよだれかけ部分の毛並みが水を飲む時そしてご飯食べる時にいつも汚れてしまうので手縫いでスタイを作ってあげましたnote ちょっと可愛らし洋服っぽくしたかったので色々考えたんですがこんな感じのスタイになりましたよcatface

Kt2331





そしてもう1つのパターンはこちらgood 可愛らしいお姫様バージョンheart02 女の子なので可愛らしくしてみました(≧∇≦) 頭のリボンは キティちゃんの衣装を参考です(≧∇≦)

Kt2332




被り物をするとなぜかかたまってしまうcoldsweats01 わんこのキティちゃんでした^^

Kt2333





お天気もsun良いのでとてもぽかぽかしてて気持ちが良いですねheart02 明後日から天候が崩れるみたいですが春という季節がとても好きですcherryblossom といってももう4月の後半突入!! そして直ぐにGWですねcoldsweats01 早いなぁ~ みなさんはGWのご予定とかはもう決まってますか?晴れると良いですね^^私はまだ予定は無いですがどこかへ行きたいですね^^

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010