フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

ぬいぐるみ Feed

2013年9月16日 (月)

ハローキティ ハロウィンキティちゃん ぬいぐるみ・我が家のペットの事^^

こんばんは(≧∇≦)apple みなさんの所は台風typhoon台風大丈夫?ですか? 雨風が激しいみたいなのでお気をつけくださいねbearing 今日のキティちゃんグッズはハロウィンキティちゃんのぬいぐるみのご紹介をわんこのキティちゃんがしてくれましたよcatface そして我が家のペットのchickインコのチャオちゃんの様子をご紹介しますchick





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちら(≧∇≦)heart04『ハロウィンキティちゃんぬいぐるみ』ですmaple ハロウィンの衣装を着たキティちゃんがとてもかわいいですね^^Kt_2060_2




それでは1つずつわんこのキティちゃんがご紹介してくれますcatface よろしくワン!!!dog
魔法の呪文が聞こえてきそうな感じのハロウィンキティちゃんmoon3 とっても可愛いワンheart04
ハロウィンカラーがとても似合っているワンheartKt_2061




こちらはホウキを持っているハロウィンキティちゃんだワンribbon 一緒にお空を飛びたいワンdog
わんこのキティちゃんもご機嫌のようですね^^ ふわふわしっぽに詰まれたハロウィンキティちゃんホウキも可愛いアイテムですねheart01 Kt_2062




はいheart02わんこのキティちゃんご紹介してくれてありがとうheartおつかれさまでした^^Kt_2063




ここからは我が家のペットchick『インコのチャオちゃん』について書いていきます^^ この間鳥かごデビューした事を書いたのですがチャオちゃんは餌いれと水入れの容器の中に入り込んで汚したりしてたので餌と水の容器も今回変えてみました^^ そして新たなおもちゃも増えましたよ~catfaceKt_2064




鳥かごの中で大人しくしているチャオちゃんですchickKt_2065




こちらは塩土です(≧∇≦) 塩土はミネラルや消化を助ける作用があるらしいですがチャオちゃんはあまり食べていないみたい(^^sweat01 あまり食べ過ぎても良くないみたいなので様子見ておりますchickKt_2066




こちらが前回の餌・水入れを改善して交換した物ですcute青い付箋はお掃除した時に付け替えてちゃんと水や餌が減っているか確認する為に付けてますgood 前回の餌・水入れの形の時は中に入り込んだりして餌箱の中やお水を汚したりしてたので衛生的に保つ為にこちらの餌入れを選びましたよshineKt_2067




こんな感じで綺麗なお水がいつでも飲む事ができますcatface 私はこちらのお水の中に前回ご紹介した『カルビタバード』を入れてますよ(≧∇≦)tulipKt_2068




そしてインコのおもちゃも色々追加しましたheart 今一番よく遊んでいるおもちゃがこちら!!! 紐や星の形の木や鈴がついてて よく鈴を鳴らしたり 紐をひっぱったりして遊んでますよ^^
かなり面白いらしいです(^^sweat01Kt_2069




そしてお友達の鳥さん(おもちゃです)と鈴がついたおもちゃ^^ おもちゃいっぱいになり遊園地みたいでたのしそう(≧∇≦)noteKt_2070





でも一番大好きなのは鳥かごの外に出て遊ぶ事らしく… 視線を感じるとこんなことに(^^sweat02Kt_2071




そしてお外に出たいという思いなのか… お願いポーズ…頭を下にしてでんぐり帰りしたみたいなポーズをよく目にしますよ(^^sweat01 毎日1時間くらいは部屋に出して遊ばせてます^^heart01かわいい姿ですよね^^heartKt_2072





毎日dogわんこのキティちゃんやchickインコのチャオちゃんの可愛いしぐさに和みます^^ 色々な感情がみれて驚く事や嬉しい事も沢山見つけることが出来ますよ^^ 最近はチャオちゃんが私の肩に乗ってきて一緒にパソコンの画面を見たりしてますheart04 わんこのキティちゃんはchickチャオちゃんと遊びたいみたいですcatface 
明日もsunお天気がよさそうなので少しお部屋のお片づけしたいと思います^^



 

 

2013年8月 5日 (月)

たこ焼き たこ道楽 仁保店・ハローキティ 収納ケース・フェイス型マグネット・花火など(≧∇≦)b

こんばんは(≧∇≦) 皆さんお元気でしょうか? 今日は私のお気に入りのお店『たこ焼き たこ道楽 仁保店』のたこ焼きのご紹介とキティちゃんグッズそして花火色々(≧∇≦)
今日はお天気の方は曇りでどんよりしてましたが 気持ちは晴れマークで気分爽快です^^






ではまずはじめに私とakiraお気に入りのお店『たこ道楽 仁保店』さんのたこ焼きをご紹介したいと思います(≧∇≦) いつもたこ焼きはココ!!と決めてます^^ 実はまだakiraと出会う前からakiraはたこ道楽さんのたこ焼きが好きでよく購入していたらしく akiraにお勧めしてもらって私もココのたこ焼きが大好きになりました♪ 
Kt_2004




こちらが店長です(≧∇≦) いつもとても親切丁寧な対応で 和めるお店です☆ 初めてお会いした時はあの大リーグでご活躍のイチロー選手に似ているって思いました^^
akiraからイチロー選手に似ていてイケメン店長さんだよって聞いていましたがまさしくその通りでした^^ 最初に私がココのたこ焼きを食べたのは11年前くらいですね~ かなりお世話になってますね(≧∇≦) 
Kt_2005  




そしてこちらが『たこ道楽 仁保店』さんのたこ焼きです!!! 焼いている所をパシャッ!!!  店長さんの焼くたこ焼きはかなり絶妙な焼き具合で一度食べたら忘れられないんです^^
周りはカリッとそして中身はふわふわ(≧∇≦) 私はいつも電話予約して行くんですよ もちろん焼きたてが一番美味しいですからね^^ 焼き時間は10分くらいです 
かなり美味しそう!!!  
Kt_2006




こちらがたこ道楽さんのメニューです(≧∇≦) ソースと醤油とミックス(ソース+醤油味2種類が楽しめます) 12個入りです^^ ミックスは2つの味が楽しめるなんて素晴らしいですね(≧∇≦)
今度頼んでみようかなぁ~ 
※たこ道楽 仁保店店長さんの許可を得て取材をさせて頂き写真の掲載許可を得ております
たこ道楽    仁保店
〒820-0111 福岡県飯塚市有安694-2
TEL   0948-82-4006


お近くへ来られた際は是非寄ってみて下さいね(≧∇≦) 
Kt_2007




ここからはいつものキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) まずはじめにこちら『ハローキティ 収納ケース』です^^ 絵柄はイチゴキティちゃんで中身は小さいケースで小分けされており細かいものを収納する時にとても便利ですね♪
Kt_2008




こちらは裏側(≧∇≦) 中身の小分けケースの詳細が書いてあります^^ 中身もかわいいデザインで素敵ですね☆
Kt_2009   




そしてこちらは『ハローキティ フェイス型マグネット』です^^ フェイス型というのが心ときめきます♪ 冷蔵庫でレシピ挟むのに使おうかな~って思ってます^^
Kt_2010




見てください!!! この花火の数(^^; 実は今度akiraの会社の方8家族でキャンプに行く事になりましてこの花火の数で1家族分で概ねこの花火の数×8家族分皆さん用意してバーベキューしながら花火をする予定です^^
Kt_2011




いっぱいの花火色んな種類があるんですね~^^
Kt_2012 




ざっくりご紹介します^^
Kt_2013 




色々な花火を楽しめるなんて素敵ですね(≧∇≦) 今からわくわくしてますよ~
Kt_2014





夏真っ盛りですね^^ 先日お盆前の地域清掃があったりして夏なんだなぁ~って感じます(≧∇≦) 夏といえばキャンプ!!! バーベキューなんてかなり久しぶりです^^楽しんできたいと思います♪ 花火は上手に撮影できましたら掲載したいと思います☆ うまく撮れたら良いなぁ^^ まだまだ暑い日々が続いてますが 皆さん体調に気おつけて楽しい夏をお過ごしくださいね♪ いつも見てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)

2013年7月22日 (月)

ハローキティ いちごプレッツェル2個パック・USBアロマファン・サンダルなど^^

こんにちは(≧∇≦) 毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? お天気も良くて日差しも強いので日焼けしてしまいそうですね(^^; 熱中症はとても気おつけてますよ☆さて本日はゲームセンターで取ってもらったキティちゃんグッズとスーパーで見つけたお菓子などをご紹介して行きます!!





まずはじめにご紹介するキティちゃんはこちら『ハローキティ いちごプレッツェル2個パック』です(≧∇≦) なんとシール付きでした!!! シールのデザインが2種類あったので購入しましたよ^^
スーパーで発見して即購入です♪
Kt_1991




シール拡大(≧∇≦) シール好きな私は可愛らしいシールがあるとついつい欲しくなりますよ^^
いちごの洋服を着たキティちゃんがラブリーです!!!
Kt_1992




もう一枚はこちらです(≧∇≦)bいちごのプレッツェルのお菓子もとっても美味しかったのでまた見つけたら購入したいと思います!! 冷やして食べるとより美味しかったですよ☆
Kt_1993




ここからはakiraからゲームセンターで取ってもらったキティちゃんグッズのご紹介です☆
『ハローキティ プレミアムフェイス型USBアロマファン』です(≧∇≦) USB接続なのでパソコンしている時に使えてナイス ( ̄一* ̄)b アロマで癒し? 実はキティちゃんのリボン部分の真ん中の所が蓋になっておりお好みのアロマエッセンシャルオイルを付属の丸いコットンに含ませいれておくと 素敵な香りも楽しめるというものでした☆
Kt_1994




上の写真では分かりづらいので中身を出してみました^^ 私の好きなフェイス型です!!!
これは可愛い(≧∇≦)b
Kt_1995




そしてもう一つ(≧∇≦) 『ハローキティ サンダル Lサイズ』私のサイズは実はMサイズなのですがLサイズだったのでおうち用で使用します♪ こちらのサンダルは和風な感じがとても好きですね♪ 
Kt_1996




中身はこんな感じです(≧∇≦) 夏は涼しげでとても履きやすくてナイス ( ̄一* ̄)b
早速玄関に置いてます(^^; 
Kt_1997 




そしてお家にあったキティちゃんグッズ
『tokidoki for HelloKitty ボールペン』です(≧∇≦)
アメリカを中心に世界中のお洒落な人達の注目を集めているブランドとコラボされたボールペンです^^ ちなみにtoidokiのキャラクターSANDYちゃんがキティちゃんに^^ かわいいです
Kt_1998




キティちゃん拡大(≧∇≦)
Kt_1999




こちらはハート型☆ 可愛らしさいっぱいのボールペンですね♪
Kt_2000




いっぱい遊んで帰りにマックによりました(≧∇≦) ジューシーチキンフィレオバーガー美味しかったです♪
Kt_2001




ドリンクはアイスコーヒーとコーラ^^
Kt_2002




アイスコーヒーは良く飲みますよ^^暑いので喉渇きますよね 水分補給しなくては☆
Kt_2003





今日も良いお天気(≧∇≦) 毎日暑くてだれてしまいそうですが… 皆さんはどのように涼んでいますか?(^^; お盆も近づいて来ているので少しずつお家の中を掃除してます^^
少しずつ…がコツですね(^^; 一気にしてしまう疲れてしまいそうなので少しずつが丁度良いです☆次回もお楽しみに^^

2013年7月 4日 (木)

ハローキティ ミルクポット・マグカップ&ソーサー(リボン型)・キーホルダー・ごぼう天うどん^^

おはようございます^^ 昨日からお天気の方が悪く大雨でした(^^; 今日も天気予報では雨マークでしたが被害が無い事を祈ります
今日は少しだけ食器関係と昔のキティちゃんのキーホルダーと美味しい人気のうどん屋さんのうどんをご紹介します(≧∇≦)





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティ ミルクポット』 コーヒー用のミルクを入れても良いですが私は調味料入れにしたいと思ってます^^ 
Kt_1968




こちらが気になるデザイン部分です^^ デザインはエンジェルキティちゃん(≧∇≦)可愛いですね☆ 二部分が淡いピンク系なのがかわいくて好きですよ♪
Kt_1969




こちらは『ハローキティマグ&ソーサー(リボン型)』です(≧∇≦) 色違いでゲット♪ まずはマグカップ部分はなんとフェイスキティちゃん☆ リボンの色が赤とピンクで可愛らしいです
やっぱりフェイス型は可愛くて好きですね☆
Kt_1970




こちらは気になるソーサー(リボン型)です(≧∇≦) キティちゃんのリボン型になっているソーサーは珍しくてとてもキティちゃんらしさも合って素敵ですね♪
Kt_1971




ここからは昔懐かしいキティちゃんのキーホルダーを何点かご紹介したいと思います^^ まずはじめにこちら(≧∇≦) 鶏のきぐるみを着たキティちゃん!!! なんとも縁起がよさそうでナイス ( ̄一* ̄)b キーホルダーは色々あるので少しずつご紹介していきたいですね♪
Kt_1972




こちらは下から見た感じです^^ 
Kt_1973




こちらは着物をきたキティちゃんです(≧∇≦)何かのおまけだったかな?あまりよく覚えていませんが… 着物バージョンは大好きですね^^ 和風な感じが良くあって素敵です!!!
Kt_1974




拡大して見ました(≧∇≦)
Kt_1975 




ねずみキティちゃんのキーホルダーです!!! 下の部分は確かスタンプになっていたと思いますが…中身がとれてました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Kt_1976




ここからはドライバーさん御用達のうどん屋さんへGO!!! 私はごぼう天うどんを食べましたよ(≧∇≦) うどんの量は結構ボリュームがありおなかいっぱいになります^^
Kt_1977




ねぎとてんかすはお好みで入れ放題です!!! てんかすなしのねぎいっぱいにしてみました^^
お写真はうどんが出来たての為 湯気で少し霧がかかったようになりました(^^;
Kt_1978




こちらは一緒に出てくるねぎです(≧∇≦)
Kt_1979




こちらはてんかすです(≧∇≦) 上のねぎと同様うどんのどんぶりサイズで出てきます^^
自分で調節できるのが良いですよね^^お写真見てるとまたまたうどんが食べたくなりましたよ~
Kt_1980





今日も雨でお家でのんびりしてます^^ わんこのキティちゃんは雨の日でも元気いっぱいでお家中で走り回ってあそんでますよ(^^; 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 雨が結構降っているので雨の被害が気になりますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 皆さんも十分に気おつけてくださいね!!
気が付けばもう7月!!! 早いですよね~ 素敵な夏をお過ごしくださいね☆

2013年6月24日 (月)

ハローキティ シールブック・ファッションフィギュアコレクション・ウォレット長財布(リボンデザインシリーズ)・ラーメン^^

こんにちは(≧∇≦) お元気してますか? 最近はお天気も曇りがちですが元気に過ごしておりますよ♪ 今日はまだお見せしていない可愛いキティちゃんたちをご紹介しますね^^
そしてトラックドライバーさん御用達のお店のラーメン☆もご紹介します!!!





はじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちら☆『ハローキティ シールブック』です^^
懐かしいデザインのキティちゃんは以前からちょくちょくご紹介してきているんですがこちらも懐かしいグッズの一つですよ^^
Kt_1958




中身はこんな感じです(≧∇≦) 鉛筆やペンなどで書ける所が可愛くアレンジできそうで良いですね^^ 可愛いシールいっぱい貼ってシールコレクションすると可愛く保存できそうですね☆
Kt_1959




こちらは『ハローキティ ファッションフィギュア』です^^2004年製のかなり懐かしいグッズになりますよ(≧∇≦) ずっと押入れに保存されていたんですが新たに棚も出来たので出して飾ってます^^ キティちゃんのフィギュアって珍しいですよね(≧∇≦)
Kt_1960




ハローキティファッションフィギュア高さはおよそ13cmくらいです^^ 可愛らしいサイズでナイス ( ̄一* ̄)b キティちゃんの衣装も可愛らしくて素敵ですね♪ 後ろ姿もかわいい!!!
Kt_1961




これからの撮影の時にちょこっとずつ登場するかも?です(≧∇≦) 
Kt_1962




今使用しているお財布のご紹介です(≧∇≦)『ハローキティウォレット長財布(リボンデザインシリーズ)』です☆ 大きさは縦約10cm×横19cmくらいです^^ 長財布は今回初めて使ったのですがすごくいっぱい入って使いやすいんですね!!! キティちゃんいっぱいの絵柄とおっきいリボンのデザインがとても気に入ってます♪
Kt_1963




気になる中身も色々ご紹介です(≧∇≦)
Kt_1964




結構収納スペースがあってとっても便利ですよ(≧∇≦)b
Kt_1965 




そしてワンポイントのキティちゃんの刺繍ワッペンがとっても可愛いです☆
Kt_1966




ここからはトラックドライバーさん御用達の老舗ラーメン屋さんのラーメンのご紹介です^^
味はもちろんとんこつラーメン(≧∇≦) 背油も結構入ってて濃厚なとんこつ味でとっても美味しかったです☆ 24時間営業されてていつでも人が多い所ですよ 横についている高菜の漬物は食べ放題です☆ 後はたくわんと紅しょうがも食べ放題でした^^
お持ち帰りのラーメンとかも販売してましたよ♪ 今度行ったときはお持ち帰りのラーメン買おうかな^^ 美味しかったですごちそうさまでした(*- -)(*_ _)
Kt_1967





夏の虫の鳴き声とかも夜に聞こえたりして 夏らしい気分も味わえて気分はもう夏!!! ですね^^ 暑さもですが体調も崩しやすい時です皆様も体調に気おつけてくださいね(≧∇≦)
私は梅雨時期ですしお外には出ずにお家で色々キティちゃんグッズの整理をしたりしてますよ☆ 色々整理しているとまだまだご紹介し切れていないキティちゃん達もあったりします(^^;) 少しずつ整理してご紹介して行きますね!!! 

2013年6月12日 (水)

ハローキティ ぬいぐるみ・ポストカード・メモ帳・チャーミーキティレターセット・キラキラちよがみなど^^

こんにちは(≧∇≦) 毎日蒸し暑いですね♪ こちらの天気は今日は曇りで湿度がおよそ60%ありますよ(^^;) 梅雨らしい気候ですね でも雨が余り降らないので水不足が心配になってきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日ご紹介するキティちゃんグッズは夏っぽい感じの物を集めてみましたよ☆






まずはじめにご紹介したいキティちゃんグッズはこちら!!! 『ハローキティ ぬいぐるみ』です^^
キティちゃんのお洋服が夏っぽくて涼しそう^^ イチゴ柄はかわいいですねナイス ( ̄一* ̄)b
なんと!!! ちゃんと立つ事もできるのでディスプレーする時も一人でちゃんと立って飾れますよ^^
Kt_1950




こちらは後ろ側です^^ 可愛いデザインの衣装 後ろはリボンになっててとても素敵です!!!
後ろから見るキティちゃんも愛らしいですね(≧∇≦)
Kt_1951




髪飾り部分拡大です(≧∇≦) クリアーな感じのイチゴ型で夏っぽくてかわいい!!!!
Kt_1952




『ハローキティ ポストカード』です^^ かなり昔の物なんですがデザインがとても可愛くて気に入ってます(≧∇≦) くまちゃんを洗ってあげているキティちゃんがなんとも可愛らしいですね^^
Kt_1953




こちらは『ハローキティ メモ帳』です(≧∇≦) こちらも昔懐かしいデザインでギンガムなハナの髪飾りが懐かしさと愛らしさがあって素敵です☆ ひょこっと顔をだしているキティちゃんがとっても可愛いですねナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1954




『チャーミーキティ レターセット』です(≧∇≦) チャーミーちゃんがとても可愛らしい帽子をかぶってショッピングかな?^^ 可愛いレターセットは見つけたら欲しくなっちゃいますね^^
Kt_1955




こちらがチャーミーキティ レターセットの中身の説明です(≧∇≦) 便箋を二つ折りにすると封筒の窓からチャーミーちゃんが見えるのがとても良いですね^^
Kt_1956  




そして七夕の飾りに使いたい『ハローキティ キラキラちよがみ』です^^ こちらも年代物の千代紙で絵柄も昔のものなので今ではレアなものかもです(≧∇≦) もったいなくて使っていないまま保存されていました(^^;) 結構そういったグッズってありますよね^^
キラキラな感じがお洒落で絵柄も可愛くて好きです^^ 
Kt_1957  





台風が接近している地域の方は何事も被害がない事を祈ります^^ この時期の台風って珍しいですよね(^^;) 梅雨はまだまだ続きますが皆さん体調を崩されないように気おつけて元気に頑張りましょうね(≧∇≦) 私もがんばろ!!!

2013年5月27日 (月)

ハローキティ ダニエル 籠・チアガールキティ・キティちゃんぬいぐるみ・ラーメンとチャンポン(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) 今日は少し涼しい気候でとても過ごしやすいです^^ 今回は昔のグッズと可愛いキティちゃんのぬいぐるみをご紹介したいと思います♪ そして お気に入りのお店のラーメンとチャンポンのご紹介です^^





まずはじめにご紹介するグッズはかなり珍しいグッズです^^『ダニエル君の籠』 2001年製で高さがおよそ26cmです^^フェイス部分が蓋になっていてとっても可愛らしいですよね^^
押入れに眠っていたのでお部屋に飾る(収納もかねて)出してみましたよ♪
Kt_1939




フェイス部分拡大です(≧∇≦) ダニエル君グッズはかなり少ないのでレアですよね^^
こんなに可愛い籠はディスプレーとしてもOKですが 収納力もあるので私はシュシュ入れに使用してますよ☆
Kt_1940




そして籠にはダニエル君のロゴ入りです(≧∇≦)
Kt_1941




シュシュを入れた感じです(≧∇≦) 結構沢山入って可愛く収納できて大満足です☆
Kt_1942




ここからは私のお気に入りのキティちゃんのぬいぐるみのご紹介です^^
『チアガールキティちゃん』です(≧∇≦) とても可愛くて見ていると元気になれそうなキティちゃん^^ ユニフォームがカラフルな色で可愛らしいですね♪ いつもみんなをキティちゃんが応援してくれますよ~!!!
Kt_1943




違うアングルでもう一枚(≧∇≦) かわいい!!!
Kt_1944




もう一つ愛着のあるぬいぐるみをご紹介(≧∇≦) 懐かしのオーバーオールキティちゃんですよ^^ ふわふわな毛並みが優しく感じなんだか和みます^^
Kt_1945




後ろ側はこんな感じです(≧∇≦)やはりしっぽ部分はキュートですね^^
Kt_1946





ここからはお気に入りのお店でakiraは大ラーメン^^私はチャンポン食べました♪ 
下記の画像はラーメンです ここのお店はかなりボリュームがあってとても美味しいですよ☆
こちらのラーメンお写真では普通の量に見えますが3人前分の麺の量がありましたよ(^^;
Kt_1947




私が注文したチャンポンです^^ スープはとても濃厚で野菜もたっぷり入ってヘルシー^^
魚介のエキスがお口の中広がり美味(≧∇≦) 量は普通サイズ^^
Kt_1948




野菜部分拡大です^^ コーンも入っててとっても美味しかったですよ(≧∇≦) また食べに行きたいです☆
Kt_1949





梅雨入り間近 今日は少し涼しい感じなので過ごしやすそうです^^  梅雨に入ると家に篭りがちになりますが まだ整理し切れていないキティちゃんグッズを整理して楽しく梅雨時期を過ごしたいですね^^ また季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも元気に過ごされて下さいね♪ 

2013年5月10日 (金)

ハローキティ キャラクリン(イヤホンジャック)・トートーバック・着るフリースS

こんにちは(≧∇≦) GWも終りいつもの毎日になりましたね!! GWはキティちゃんショッピングを楽しんだりしましたよ♪ 色々ご紹介したいキティちゃんグッズがありますので少しずつご紹介していきたいと思ってますd(^-^) 





まずはじめにこちら^^『ハローキティ キャラクリン イヤホンジャック』のご紹介です!!! こちらは携帯に付けられるように金具がイヤホンジャック型になっておりますよ♪ フェイスキティちゃんなのがかわいいですね^^
Kt_1922




フェイスキティちゃん部分を拡大です(≧∇≦) シリコンゴムの様な素材で出来ておりリボン部分は少し凹凸があり立体的になってます^^ シンプルにフェイス部分だけというのが可愛らしさが増してよい感じですね☆
Kt_1923




こちらは裏面です^^ クリーナー部分にもHelloKittyのロゴが入っており可愛らしいですね☆
コンパクトで使いやすさも抜群ですよ♪
Kt_1924




こちらは『ハローキティトートーバック』です(≧∇≦) 先月小さいタイプもご紹介したのですがこちらもなかなか使い勝手も良くてすごく気に入ってます^^ キティちゃんのお顔全体がバックのデザインになっているのが可愛いですね♪
Kt_1925




中身はこんな感じです(≧∇≦) 結構いっぱい入って素材もナイロン製なので汚れてもさっとふけてナイス ( ̄一* ̄)bですね バック系は昔から大好き!!! 
いっぱい荷物があるときに使ってますよ^^ 
Kt_1926_3




横から見た感じです^^ バックの側面にもキティちゃんの絵柄がありとっても可愛いですね^^
結構インパクトもあって気に入ってますよ(≧∇≦)
Kt_1927




こちらは『ハローキティ 着るフリース(s)』です(≧∇≦) 絵柄がとても可愛くて購入しました^^
色は白と赤の2種類があるようです^^ 私は白いほうを購入しましたよ~
可愛いオーバーオールのキティちゃんが立ってます^^ お座りバージョンの絵柄はよく見ますが立っているバージョンは珍しいですよね♪
Kt_1928




全体の図がわかりづらいのでパッケージ部分でご紹介です^^ 襟首部分はスナップボタンになっていて止められます^^着丈は約96cmです!! ちょっと長時間車とかでお出かけする時にもっていってもよさそうだし 肌寒い日にお家で着るのにもよさそうですね!!! 
Kt_1929





今日は一日雨模様(^^;) やはり晴れた日が気持ちも爽やかでいいなぁって思う今日子頃です^^ 少しずつお部屋の模様替えをして気分転換したいと思ってます♪
わんこのキティちゃんもお風呂入れなくては(^^;
皆さんも肌寒かったり暖かかったりで体調も崩れやすいので体調に気おつけてお仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)b 少しずつですがキティちゃんグッズのご紹介していきますね

2013年4月23日 (火)

ハローキティ 薄手パーカー・携帯ストラップ・フラッシュストラップ・どこでもマスコット(≧∇≦)など

こんにちは(≧∇≦) 今日も肌寒いですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 今日は午後から雨が降るらしいです。お家でわんこのキティちゃんとのんびりと過ごしたいと思います^^ 今日は少し懐かしいキティちゃんグッズをキティちゃんグッズ整理してたら見つけましたのでご紹介致しますね☆





先日『ハローキティ 薄手パーカー』を購入しましたのでアップしてみました^^ この頃寒かったり暑かったりで温度差があったりするので私はパーカーの下はTシャツを着て温度調節してますよ(≧∇≦) 胸のワンポイントにキティちゃんです^^
Kt_1912_2




私が購入したキティちゃんパーカーのサイズはMサイズです(≧∇≦) Mサイズだけれど小さめではなく少し大きめな感じがします^^ 中に着込んでもOKですね!!
Kt_1913




胸のワンポイントのキティちゃん拡大です(≧∇≦) かわいい!!! 水玉リボンにキティちゃんのお目目がとても可愛らしくて釘付けです^^ このデザイン大好きですよ☆
Kt_1914




こちらは後ろ側です(≧∇≦) 背中一面可愛いキティちゃんでいっぱいです^^ かなりインパクトもあってそしてまつげがくるんっとなっているキティちゃんもとっても可愛いですね!!
キティちゃんのパーカーはお出かけする時に着てますよ☆
Kt_1915




ここからは懐かしのキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) 『ハローキティ ストラップ』 懐かしのハナキティちゃんですよ♪ ピンクのオーバーオールを着たキティちゃんにしたの飾り部分はピンクのピーズでとっても女の子らしくて可愛い^^
Kt_1916




拡大しました(≧∇≦) かわいい!!!
Kt_1917




そしてこれもかなり懐かしい一品です^^『ハローキティ フラッシュストラップ』です^^ キティちゃん部分が揺れると光るというとてもお洒落なストラップです☆ キティちゃんがっている下の部分がスイッチになっていて緩めるとスイッチがOFFになり締めるとスイッチがONになるみたいです^^
Kt_1918




拡大しました(≧∇≦) 
Kt_1919




こちらは『ハローキティ どこでもマスコット』です(≧∇≦) どこでも付けられていつもキティちゃんと一緒ですね^^
Kt_1920




こちらも拡大しました(≧∇≦) お花の髪飾りとキティちゃんのお洋服のお花のマークがとっても可愛らしいですね^^ 透明のお花の飾りもお洒落でナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1921





もう直ぐGWですね^^ みなさんはGWの予定はありますか? 私は特に予定はないですがお天気に恵まれるとよいなぁって思いますよ♪ 今年の4月は肌寒かったり体調崩しがちなので気おつけたいと思います♪ 暖かくなって気候もだんだんと夏らしくなっていくんだろうなぁ~って思いますよ☆ みなさんも楽しい休日を過ごしてくださいね^^ 

2013年4月 7日 (日)

ハローキティ 大好き当たりクジ・プリンシェーク(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) 昨日からずっと雨が降り続けております 風はこちらの地域では強くは無いですが 皆様も気おつけてくださいね^^ さて!!! 今日は『ハローキティ 大好き 当たりクジ』を引いたのでクジの景品ご紹介致します♪
そして 『プリンシェーク』というジュースのご紹介です( ̄一* ̄)b





近くコンビニでキティちゃんのクジがまだあっていたので引いてみました^^
『ハローキティ 大好き当たりクジ』
6~7引くと心に決めてクジに挑戦!!! (クジの時は最高で6~7回引くと心に決めております 欲しいものがあったら結構お金をつぎ込んでしまいそうなので最高で6~7回と決めてますよ^^) 今回ゲットしたキティちゃんグッズをご紹介致しますね^^ まずはじめにこちら 『ハローキティ ハンガーセット』2本入りです(≧∇≦) 素材はポリプロピレンで横幅は約39.5cmでした☆ 真ん中にキティちゃんの形が入っているのはとても可愛いですよね^^濃い色のピンクと淡いピンク色2種類のハンガーが入ってます♪ お気に入りの洋服をかける時に使いますよ☆
Kt_1887




そしてお次は
『ハローキティ ポンプボトル ピンク』です♪ 立体的なお座りキティちゃんポンプはすごく欲しかった一品なのでとっても嬉しいです☆ 素材 ボトル・ポンプは ポリプロピレンでチューブはポリエチレン 耐熱温度は110~-10℃ (チューブは70~-20℃)です^^
実容量は500ml  大きさは縦 約20cm × 横 約10cm
になります
結構大きめでインパクトもあって可愛いです(≧∇≦)
Kt_1888




こちらは『ハローキティ シリコンスチーマー ブルー』です(≧∇≦) シリコンスチーマーも欲しかった物なのでとても嬉しい!!!!  これで料理の調理時間も短縮出来るかな? 思っていたものよりしっかりしていて使いやすそうです☆ 気になる大きさは縦4cm × 横27cm × 高さ7cmでしたp(=∩_∩=)q 耐熱温度は220℃~-20℃です!!! デザインもキティちゃんとバラの絵柄が入っててとっても可愛らしいですね♪
Kt_1889




こちらは『ハローキティ 小鉢』です(≧∇≦) おおお!!! 私の大好きなフェイス型でとても可愛らしいですね♪ 小鉢の大きさは縦11cm × 横14cm ×高さ 約6cm(耳部分は省く)でした♪
小鉢は結構大きめだったので色んな料理に使えそうですね^^ 陶器なので割らないように気おつけよう(^^;)
Kt_1890




そしてなんと大皿もゲットです(≧∇≦) 『ハローキティ 大皿』 うわぁ!! 本当に大きいサイズですね♪ 大皿の大きさは縦 約23cm × 横 約28cmでした☆ こちらも陶器だったので割れないように気おつけます^^ キティちゃんの陶器の食器はあまり持っていなかったので嬉しいですね☆ キティちゃんリボンが水玉なのがとてもかわいいですよね^^
Kt_1891




そして『ハローキティ ジャンボクッション』も当たりました(≧∇≦) お座りキティちゃんで可愛いですね^^ そして気になるサイズは? 縦 56cm × 43cmでした♪ 大きいサイズですね☆
ピンク色のクッションで可愛らしいイメージなのが良いですね^^
Kt_18911




そして可愛らしい『ハローキティチェーン付きマスコット』もゲット(≧∇≦) 7回引き終わりゲットしたキティちゃんグッズに満足していると店員さんが後1回引いたら『ラストスペシャル賞』ですよ!!!!と言われ もう一回引きましたよ^^
Kt_1892_2




わぉぉぉ(≧∇≦) こちらがラストスペシャル賞のキティちゃんのぬいぐるみです^^先程引いたマスコットと同じ衣装でした♪ 大きさは縦 約30cm × 横 約26cmでした^^
可愛らしいピンクのワンピースの衣装が女の子らしくてとても愛らしいです☆
Kt_1893  




こちらは袋から出した状態です(≧∇≦) ピンク水玉リボンが可愛いですね
Kt_1894




ここからはとても珍しいジュースのご紹介です♪ 『プリンシェーク』(≧∇≦) 中身は恐らく缶の中に入るくらいのプリンが入っているみたいで5回振ってから飲みます^^
味はそのまんまプリン味でした☆ シロップ部分が薄い液体状になっていてプリンと混ざってとても美味しいそして飲みやすい味になってましたよ♪ 見つけた時はぜひお試しくださいね^^
また見つけたら購入して飲みたいですね♪ でもなかなか置いている所は少なかったりします(^^;)
Kt_1896





ハローキティ大好き当たりクジは実用的なものが多くてすごく満足しました☆日常で使える物って良いですね^^ キティちゃんのぬいぐるみも可愛いくて早速我が家のキティちゃんといっょに飾りましたよ☆ 
そしてまだまだ肌寒いですので風邪引かないように体調に気おつけて元気に頑張って下さいね(≧∇≦) 次回も可愛いキティちゃんグッズお楽しみに☆

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010