フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

ぬいぐるみ Feed

2014年6月 4日 (水)

昔のハローキティグッズです♪ クッキーの抜き型・プラドール・ドール印鑑マスコット・キティちゃんぬいぐるみ♪

こんにちは(≧∇≦)rain梅雨入り致しましたね!!! 小雨が朝から降っていたり2-3日前くらいの猛暑に比べたら涼しい日々が続いておりますlovely とても良い感じです!!
本日も昔のキティちゃんグッズのご紹介ですcatface  今回は小物系のご紹介ですよ^^





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper 『ハローキティ Cutie Pie クッキー抜き型 クマ88年製』です♪ キティちゃんに出で来るクマちゃんがクッキーの抜き型で登場ですheart クッキーの抜き型がくまちゃんだなんてとても可愛らしいですね(≧∇≦) クッキー最近作っていないのでチャレンジしてみようかなぁ(・_・?)

Kt2357_2





クマちゃんの抜き型部分拡大です(≧∇≦)b こちらはイラストですがこんな感じの抜き型になりますよcatface

Kt2358 





お次は『ハローキティ プラドール 99年製』です(≧∇≦) プリクラが貼れるで好きなプリクラ貼って持ち歩けますよheart02

Kt2359 





そして『ハローキティ ドール印鑑マスコット 97年製』です^^ 可愛いキティちゃんのマスコットの印鑑カバーは見た目も可愛くて癒されますheart01

Kt2360




パッケージから出してみました(≧∇≦) ふわふわ感があってかわいいですribbon

Kt2361 




そして『ハローキティ マスコット 2001年製』です(≧∇≦) マスコット系は色々あるのですが布タイプははじめてですlovely こういった素材のキティちゃんも可愛くて良いですねheart02

Kt2362





もう既に梅雨入りしてrain またじめじめな季節がやってきましたね(^^;sweat02 お洗濯もの乾きにくくてとても大変ですsad でもこんな時こそキティちゃんグッズを片付けたりしてキティちゃんのパワーを貰いつつ楽しくキティちゃんライフを過ごしたいですねnote
季節の変わり目と言う事で風邪引く方も多いと思いますが体調に気お付けて楽しい梅雨ライフを過ごして下さいねcatface また近々ブログ書きます^^

2014年5月10日 (土)

昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ ハローキティcomb・ポケットテッシュ・フォトフレームクリップ・ゼンマイキティなど♪

こんばんはheart01GWはいかがお過ごしでしたか?confident GWも終わりいつもの生活に戻りましたが楽しくキティちゃんライフを楽しみたいですね~heart
今日も前回と引き続き昔のキティちゃんグッズシリーズのご紹介ですnotes あなたの懐かしいキティちゃんに出会えるかも?lovely 





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティcomb 94年製』 可愛いキティちゃんのコームですapple クリアピンク色のコームがキティちゃんに合ってて可愛いですねheart01
お出かけの時もさっとバックに入れられてコンパクトでとても重宝しますheart04

Kt2334 




キティちゃん部分を拡大(≧∇≦)heart02 懐かしのデザインが今でも大好きですheart

Kt2335 




お次は『ハローキティポケットテッシュ 94年製』です(≧∇≦) こちらも昔懐かしのキティちゃんのデザインですheart01 先ほどのコームと同じ94年製happy01 かわいいですね~

Kt2336




裏側はこんな感じですよ~catface 保存用なので中身は開けられませんがテッシュ自体にお花の模様が入ってますcatfaceお洒落ですねcute お出かけの時にポケットテッシュもキティちゃんで揃えたいですcherry

Kt2337 




こちらは『ハローキティ フォトフレームクリップ 97年製』です^^heart02 フォトフレームとクリップを兼ね揃えたグッズですshine 愛犬の写真を入れたいですね~notes クリップとして使える所がとても便利(≧∇≦)heart02 クリップって結構使いますよね~^^

Kt2338 




そしてこちら『ハローキティ ゼンマイキティ 97年製』ですnote 可愛いゼンマイで動くキティちゃんheart01 ゼンマイは珍しいですよね~heart テクテク歩く姿がとてもキュートです(≧∇≦)

Kt2339
こちらは裏側happy01

Kt2340




今日のおやつは『コーヒーゼリー』cafe です(≧∇≦)heart04 生クリームは緩めに泡立ててます
冷たくてプルプルで美味しかったです^^ また今度作ろうかなぁ~heart

Kt2341 

Kt2342





GWも終わり少しずつ各部屋の大掃除をしつつのんびり過ごしてますheart02 大掃除ってまとめてするときついのでお盆前までに少しずつ各ポイントで徹底的に掃除していってます^^
お盆までというのはまだ先なのでそれまでには色々なところを少しずつ磨こうかなぁshine 
お掃除とか結構大好きで最近は収納に興味があります^^ 綺麗な収納を目指して 模様替えしていきたいですねぇ~catface 皆さんは目標とかあるのかなぁ? 色々なやりたい事に向けてみんながんばです(≧∇≦)heart01

 

2014年4月12日 (土)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ 1998 CALENDAR ・ キャラクーコットアラーム(携帯サイレン)など^^

こんばんは(≧∇≦)heart01 皆さんお元気だったでしょうか? 桜も散り家の近くでも春のお花が咲き始めましたよ~tulip 本日も先日からご紹介しているシリーズ!! 昔のキティちゃんグッズをご紹介したいと思いますribbon そしてインコのおやつのお話など^^






まずはじめにご紹介する昔懐かしいキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ 1998年製 CALENDAR 』です(≧∇≦)heart01 昔のカレンダーなのですがずっと使える機能も有りです^^
カレンダーとして使用した後はフォトフレームにもなるという優れものですよcherry

Kt2302 



デザインは当時とても人気だったおはなのキティちゃんです(≧∇≦) バックのお花がハートマークでとてもラブリーですねheart01

Kt2303 




フレームの中身はまだ当時のカレンダーのままですがsweat01 ワンコの写真やインコのチャオちゃんのお写真も入れられるというのがとても素敵ですねgood
あわい色合いのフォトフレームがとても大好きです(≧∇≦)heart04

Kt2304 




そして『ハローキティ キャラコットアラーム (携帯サイレン)』です(≧∇≦)heart01 
こちらはキティちゃんのぬいぐるみが防犯ブザーになっているというとても可愛らしいグッズなのですnote 1997年製です!!! これで夜道も怖くない^^きっとキティちゃんが守ってくれますねshine 持ち歩くのもとても可愛らしくて大好きです^^

Kt2305 




使用方法はこちらのパッケージに載っておりました(≧∇≦)cute キティちゃんの下部分の紐(リング部分)を引っ張ると大きな音がでますよ!!!

Kt2306 




パッケージから出してみた状態です(≧∇≦) 防犯ブザーだとは思わないくらいかわいいアクセサリーのようですlovely キティちゃんとても心強いですね^^

Kt2307





緊急の時にリングを引いてねnote キティちゃんが一緒だったら怖くないですねheart

Kt2308





ここからはchickインコのちゃおちゃんのお話ですcatface 

Kt2309





いつも元気なちゃおちゃんですが健康管理はちゃんとしてあげたいのでこんなおやつも買ってみました『かじってカットルボーン』インコに必要なミネラルとカルシウムが取れるという優れものですchick イカの甲羅の特殊加工だそうで片面はとても硬くもう片面は爪で押さえるとへこむほど柔らかく良さそうな感じです^^ 気に入ってもらえると良いですが…sweat02  早速鳥かごに設置してみたのですが3日たっても興味を示してくれませんshock 今ではオブジェのサーフボードのように飾られております(^^; いつか興味を持ってかじってくれるといいな…

Kt2310 

Kt2311





春ですね~tulip家の近くでも春のお花が咲いていたのでお写真に撮って見ましたheart04
春といえばチューリップtulip 可愛いですね~ チューリップを見ていると春だなぁって感じますよ(≧∇≦) 

Kt2312 

Kt2313 

こちらのお花の名前は分かりませんがsweat02 とても可愛らしくて素敵です^^

Kt2314






暖かくなって気持ちもぽっかぽかです(≧∇≦)heart01 やっぱり暖かい気候って大好きですね^^
時折涼しい風も入ってきて鳥のさえずりを聞くと高原にいるかのように清々しい気分になりますlovely 自然に癒され春っていいなぁって思いますね
我が家のペット達も元気いっぱいです^^ 暖かい日差しを浴びてワンコのキティちゃんやインコのちゃおちゃんも気持ち良さそうですよheart02
皆さんも春を感じで楽しい事が皆さんのもとへ沢山訪れますようにapple

2014年4月 2日 (水)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズを紹介しています☆・初音ミクproject diva f ミニコントローラー・我が家のペット達^^

こんばんは~cherryblossom4月突入致しましたねcatface 近くの公園ではもう桜が散りつつありますsweat02
なんだか桜の散るのは早いですねcoldsweats01  先日からご紹介してい昔のキティちゃんグッズシリーズはまだまだ続きますheart01 今回は文具系ですshine そして先日のブログでご紹介した『初音ミクproject diva f 2nd ps3・vitaソフト』と遅れて届いた『初音ミクproject diva f ミニコントローラー』をご紹介したいと思います 最後の記事あたりには我が家のペット達も登場します!!!





まずはじめにご紹介する昔のキティちゃんグッズはこちら^^『ハローキティ 2001年 DIARY』当時とってもお気に入りだったデザインの一つですheart01

Kt2284




ローズキティちゃんは当時掛け・敷き布団カバーとかも持っていました^^とても可愛らしいデザインで大好きですnote キティちゃんとお花はよく合っていて好きですねぇcatface

Kt2285




中身はこんな感じでした!!! 保存用なので何も記入はしていませんcoldsweats01

Kt2286 




お次は『ハローキティ ノート 1997年製』です(≧∇≦) キティちゃんのノート系はつい購入してしまいますねheart01 可愛いデザインのキティちゃんのノートとかも集めてますribbon

Kt2287




裏側の絵柄はこんな感じですnote

Kt2288 




そして『ハローキティ ノート 1992年製』ですcatface なつかしいデザインいいですよね~heartノートとかは結構可愛いデザインも多くて集めやすいので見かけたらつい購入してしまいますheart04

Kt2289 

Kt2290 

Kt2291 



ここからは先日ご紹介した初音ミクのゲームソフトより遅れて届いた商品『初音ミクproject diva f ミニコントローラー』をご紹介致しますcatface こちらは先日購入した初音ミクちゃんのリズムゲームで使用致しますheart02

Kt2292




デザインもなんだかアミューズメント施設で置いてあるゲーム機みたいなデザインでナイス ( ̄一* ̄)b
コントローラーのボタンが小さくて押しづらいという事もあり今回こちらも購入いたしましたよribbon
こちらの初音ミクproject diva f ミニコントローラーの大きさはこちらpaper 
大きさは縦約60mm × 横約370mm × 奥行き約230mmでしたheart02 ドーム型の大き目のボタンがとても押しやすくて使いやすそうですcatface 

Kt2293 



ボタンはドーム型ボタン8個のほかに2つのステックが真ん中についており 上の部分にはLRボタンやセレクトボタン・PSボタンもついてますcatface 下の写真はドーム型ボタン部分です^^

Kt2294 



早速使用してみましたがリズムゲームで連打したりボタン同時押しの部分とかが凄く押しやすくてゲーム自体とても楽しめますheart02 デザインも可愛い初音ミクちゃんでまでお家がアミューズメント施設でゲームしていかのよう…機能的にそして雰囲気を凄く楽しめますhappy02 購入してとても満足してますheart02

Kt2295 




ここからは我が家のペット達の登場です!!!dogchick まず最初はわんこのキティちゃんです^^
今日はワンコキティちゃんマンらしいですsweat02 きっと我が家の平和を守ってくれはず…
心強いヒーローですねheart

Kt2296 




穏やかな表情がとても癒されますねnote 

Kt2297 




またお会いしましょう!! わんこのキティちゃん退場… 今から仮眠を取るそうですsweat02

Kt2298 




そしてわんこのキティちゃんの相棒のインコのチャオちゃんですchick
いつも元気におしゃべりしてますよ~note 最近はなんと 『キティちゃん』という言葉を覚えましたcatface きっとわんこのキティちゃんの事だと思います^^呼んでいるんでしょうねぇ

Kt2299




頭のキジ模様は最初はあったんですが毛が抜け変わってから見かけなくなりましたsweat02いつかまたキジ模様が復活していくのが見守りたいと思いますcatface

Kt2300 




そしてこちらの写真は何しているところでしょう?ear そう!!! この表情はよく私達の事を見たい時に横向きになって見ていますcoldsweats01 じっくりみていといった所でしょうか^^
色々見て感じで言葉を覚えて行くのですねぇ~ これからもインコの成長がとても楽しみです

Kt2301





4月に入り家近くの公園では夜桜を楽しむ風景が多く見られようになりましたcatface 夜桜も提灯の明かりに照らされた桜がとても幻想的でとっても綺麗ですheart01 
暖かくなってきたので色々な楽しい事がいっぱいありそうで楽しみですねheart
次回も懐かしのキティちゃんシリーズおたのしみにhappy01

2014年3月30日 (日)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズです☆ 初音ミクproject diva f 2nd(ps3・vita)・桜いっぱい!!

こんにちはheart01 昨日からrain雨模様ですが明日からはsun晴れてくるみたいです^^ 今回も昔懐かしいキティちゃんグッズのご紹介をしていきますね(≧∇≦)b
そしてついに発売しました『初音ミクproject diva f 2nd』PS3・vitaのソフトも購入したのでご紹介しますcatface 凄く楽しみにしていたリズムゲームです






今日も昔懐かしいキティちゃんグッズからご紹介して行きます!! まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper
『ハローキティ sweet dessert マスコットスプーン付 99年製』です(保存用に購入したため缶詰の中身は当時のものなので食べられませんsweat02) 種類は色々あったと思いますがキティちゃんの種類は2種類^^ フルーツみつ豆とフルーツミックスですheart02 缶詰の上にマスコットが付いていますがこちらはなんと!!スプーンになります^^かわいいクリアカップつきなので缶詰の中身をクリアカップにうつしてそしてマスコットスプーンで食べられるんですよ^^
とっても可愛らしいですよねlovely

Kt2266 




こちらがフルーツみつ豆です(≧∇≦)缶詰もキティちゃんのイラストが入っててかわいい!!!

Kt2267 




そしてこちらがフーツミックスです(≧∇≦) 

Kt2268 





ハローキティdessertマスコットスプーン付のシリーズは全部で4種類でした^^note キティちゃんのほかにマイメロディちゃんとポムポムプリンちゃんもありましたよ(≧∇≦)apple
スプーンの組み立て方がこちらに書いてありましたcatface

Kt2269





そして可愛らしいキティちゃんのマスコットスプーンです(≧∇≦) こちらは使用する用で1つあけておりましたnote

Kt2270 





こちらがスプーンを組み立てた状態です(≧∇≦)heart04 こういったスプーンのフォークバージョンもぜひほしいと思いましたrestaurant

Kt2271 





お次はこちら(≧∇≦)heart01 『ハローキティ キャンディ キティマスコットビン 98年製』です^^
こちらも保存用として購入したため中身は当時のままですcatfaceたべられませんsweat02
可愛らしいキティちゃんのマスコットがついたビンはビンの絵柄もとってもキュートです^^
私の凄く大好きなデザインですよheart

Kt2272 




こちらはキティちゃんのマスコット部分です(≧∇≦)heart01 お座りしている姿がとても可愛らしいですcatface 

Kt2273 





私も大好きなイラストのビンですheart01 とても可愛らしいですよね!!! 中身のキャンディもキティちゃんのお顔の形でしたよheart

Kt2274 




そしてこちらはケースのみです^^『ハローキティ SWEET CANDIES 97年製』です^^
お色は2色ピンクとブルーcherry キャンディケースの部分のキティちゃんのイラストがとても可愛らしくてずっと保存してましたheart04

Kt2275




そして真上からの目線でもう一枚heart04

Kt2276 




ここからはPS3・vitaのソフトのご紹介です^^先日ついに発売された『初音ミクproject diva f 2nd』PS3・vitaのソフトのご紹介ですcatface キティちゃんと初音ミクちゃんのコラボのぬいぐみから初音ミクちゃんの事を知り初音ミクちゃんのリズムゲームの存在を知り遊んでみたら凄くはまってしまいミクちゃんのファンにもなりましたcatface グッズも少しずつ集めてますよ^^
今回の特典はモノトーン柄の方は『どこでもランドリーバック』とそのお隣は『いつでもトートバック』そしてカード二枚左下にありますが『フェイクカード2枚』となってますheart01

Kt2277 




こちらはフェイクカードです^^ 魔法使いみたいな衣装の初音ミクたゃんが可愛らしいですねlovely こちらのゲームやってみたのですが今回のリズムゲームは色々システムも増えてて難しいです(^^;)ノーマルモードでもう既にcoldsweats01 つまずきまくりですね~
でも楽しんでクリアしていきたいですねheart01

Kt2278 

Kt2279




ここからは春がやってきたぁぁ!!! さくら・さくらのコーナーですheart04 こちらも先日のお話になりますがsweat02近くの公園付近で桜が咲きはじめたので綺麗なさくらの花の観賞プラス撮影してきましたnote 5分咲きといったところでしょうか?catface 綺麗に咲いておりましたよ~

Kt2280 

Kt2281 

Kt2282 

 

Kt2283






先日から昔懐かしいキティちゃんグッズのご紹介をしておりますがいかがでしょうか?^^
昔のキティちゃんグッズも当時の凄く懐かしい想いや思い出がつまってて皆様にとっても色々な想いが詰まっていると思いますnote もう直ぐ4月!!! そんな想いもいっぱい詰まったキティちゃんグッズを少しずつご紹介して行こうと思ってますcatface そして我が家のペットも登場していきますのでお楽しみにgood

2014年3月 8日 (土)

ハローキティ 初音ミク×ハローキティコラボぬいぐるみ・スプーン&フォークセット・エコバックなど^^

こんにちは(≧∇≦)note 3月入りましたね~ 皆さんお元気でしょうか?私はこの時期はスギ花粉の影響で目も鼻も喉もかゆくてたまりません(^^;)sweat02 
天候も大分日中も暖かくなってきましたねcatface お天気も良くてsunとても清清しいです^^
こんな日はどこかへ出かけたくなりますがcoldsweats01 もっと花粉が落ち着いたら遊びに行こうかなlovely
今日はお家にあるキティちゃんグッズのご紹介ですheart04





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『初音ミク×ハローキティコラボぬいぐみ』ミクキティちゃんです(≧∇≦)apple あのボーカロイドの初音ミクちゃんとキティちゃんがコラボしちゃったのです^^ 以前購入してまだご紹介していなかったので今回ご紹介します^^
こちらのミクちゃんはSNOW MIKUバージョン北海道限定のぬいぐるみでした!!!

Kt2243





こちらがタグになります(≧∇≦)note ウサギさんの衣装がとっても可愛らしいですね^^

Kt2244 





そしてミクキティちゃんのおめめがとてもキリってしててちょっと大人っぽい感じもあってとても可愛らしいですcatface

Kt2245 





そして『ハローキティ スプーン&フォークセット』です(≧∇≦) お花見シーズンにとても重宝されるこのキティちゃんのスプーン&フォークセットケース付きなのでバックに入れてもかさばらないのでとても重宝してますrestaurant 絵柄がキティちゃんファミリーが描かれていてとてもほのぼのした感じが大好きですねheart04

Kt2246 





ケースを開けてみましょう!!(≧∇≦)heart014色のフォークとスプーンが入ってます それぞれに絵柄も描かれててとてもかわいいですlovely スプーンとフォークのお色がとても鮮やかで好きですねnote

Kt2247




絵柄に注目(≧∇≦) キティちゃんファミリーが描かれていますheart01

Kt2248 





『ハローキティ エコバック』です(≧∇≦) こちらはコンパクトにもなりエコバックを入れる巾着つきなので持ち運びも便利heart02 絵柄がかわいくて大好きですねchick

Kt2249





こちらがエコバックが収納できる巾着です^^

Kt2250 




ここからは我が家のペット事を書きますね(≧∇≦) まずはchickちゃおちゃんです!!! おやすみ前の様子をお写真に収めましたnote 夜はなるべく鳥かごを暗くしてあげているですが隙間から時折このようにしてちゃおちゃんがのぞいています^^ 寝るときはいつも定位置があるみたいで上の止まり木の右端にいることが多いみたいですcatface 最近はちゃおちゃんおやすみnoteという言葉を覚えましたよshine 挨拶の種類を教えてます^^

Kt2251





久しぶりにわんこのキティちゃん登場です(≧∇≦)note わんこのキティちゃんも元気いっぱいですよ^^ まんまるくなってだるまさんのような可愛らしいポーズでにこっ^^ とても嬉しそうですlovely お写真撮っている間はおとなしく座ってますよshine

Kt2252 





今度は伏せをした状態ではい^^ポーズgood この状態で尻尾を振ってくれますよheart01
今日はとてもご機嫌なようですcatface

Kt2253




そしてお顔アップ!!!heart02 あい~んhappy02 キティちゃん^^下の歯が見えてますよ…
この後お昼寝してしまったキティちゃんでした(≧∇≦)heart04 

Kt2254





ぽかぽか日和でようやく春がきたぁぁっ!!っという感じがしますねheart04 春といえばお花見cherryblossom 今年もお花見シーズンやってきました^^ 家の近くでとても桜がきれいに咲く場所があって毎年とても楽しみですcatface今年もたくさんきれいなお花を咲かせて欲しいですねcatface
皆さんも季節の変わり目ですので体調を壊されないようにして素敵な春を楽しまれてくださいね(≧∇≦)lovely

2014年2月 3日 (月)

ハローキティ おかしセット・Hirota NEW グリルパン・インコのちゃおちゃん・節分など^^

皆さんこんにちは(≧∇≦)good もう2月に入りましたねribbon 今日からまた寒くなるらしくて気温の変化が激しいみたいですtyphoon 今日はサンリオショップに行ったときに購入したキティちゃんグッズとキッチン用品・chickちゃおちゃん事を書きたいと思いますshine





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらcatface 『ハローキティ おかしセット』ですheart02
入れ物のデザインがとても可愛くて気に入ってしまい思わず購入してしまいましたhappy02

Kt_2200 




入れ物付きはとても嬉しいですねnote 素材はメラミンで落としても割れにくいので私専用の茶碗として使用したいと思ってます(≧∇≦) 絵柄が特に可愛くてお食事の時でも癒されそうですshine

Kt_2201 




中身のお菓子はこちらnote チョコクッキーが入ってました(≧∇≦)heart おやつに食べましたよ
とても美味しかったですlovely

Kt_2202 




サンリオショップでお買い物して頂いた『2014 DATEBOOK』です(≧∇≦)note 中身の絵柄はマイメロディちゃんでしたlovely ありがとうございましたheart02 

Kt_2203




絵柄拡大です(≧∇≦)note いちごのケーキがとっても美味しそうですよねcake

Kt_2204 




ココからはキッチン用品について書いていきますlovely 購入したのは昨年です^^光テレビでテレビショッピング専用チャンネルがありましてすごく便利そうでとても重宝しそうなフライパンがあったので購入してしまいましたcoldsweats01
『Hirota NEW グリルパン』です(≧∇≦)bheart  セット内容は 本体(グリルパン)・蓋・ハンドル・ワイドターナーです

Kt_2205 




本体は表面加工にふっ素樹脂途膜を施したアルミダイキャスト製なので熱むらになりにくく均一に加熱が可能で少ない油で調理ができお手入れも簡単なのです(≧∇≦)

こちらの写真はグリルパンの裏側なんですがこの部分が熱を均一に行き渡せる技術なんですね!!! 

Kt_2206 




こちらは蓋とワイドターナーですgood お気づきかと思いますが蓋のうえにターナーが置けるというすばらしい機能つきですcatface これはすごく便利ですよね 料理しててターナーの置き場所にいつも困りますよねcoldsweats01 この蓋ががあれば置き場所に困らないですね(≧∇≦) そしてこのワイドターナー普通のより大きいので特に卵焼き作るときとか巻く時に便利ですよheart02 このグリルパンで煮物や煮込みものもちろん焼き物そして焼き魚に煮魚なんでも作れますよheart01
煮魚もこのワイドターナーがあれば壊れにくいので凄く便利ですfish

Kt_2207 




そして便利なレシピブックつきなので色んなお料理の幅も広がりますね(≧∇≦)

Kt_2208




早速このグリルパンを使って最近マイブームのグラタンを作ってみましたよ(≧∇≦)heart01
まずはたまねぎと鶏肉を火が通るまで炒めますribbon

Kt_2209 




事前に作っていたホワイトソースとゆでておいたマカロニも投入します うえにはチーズを沢山のせますheart01

Kt_2210 




ココに注目です!!! ご家庭にあるガスコンロの魚焼グリルで焼きます すごいですよね!!!
実は今回購入する決め手となったのはこの機能が使いたかった為なんです^^
今まで我が家はガスコンロの魚焼グリルは殆ど使ってなかったんですよ(^^;)
fish魚を焼く時は昔ながらの魚の網を使ってましたfish 
すっぽりとグリルに入るサイズのグリルパンかなり便利ですhappy02 温度は弱火で4~5分焼くだけでチーズのこげがつきます!! 早い(≧∇≦)

Kt_2211




焼き上がりはこんな感じですheart01 とっても美味しそう!!! 簡単にグラタンも作れてとても重宝してます(≧∇≦)もっと色々な料理にもチャレンジしてみたいと思います

Kt_2212 




ここからはいんこのちゃおちゃんの事を書いていきますchick 現在のちゃおちゃんの様子のお写真を撮ってみました(≧∇≦) こんにちは~ちゃおですchick

Kt_2213 

どうも~chick

Kt_2214
よろしくね  カメラ目線でとても近いですsweat02

Kt_2215 





そして今日は節分の日ですね(≧∇≦) こちらの節分の豆と鬼のお面は三菱ディーラーさんに車を持っていった時に頂きましたrvcar ありがとうございました(*- -)(*_ _)heart02
本日豆まきしたいと思いますnote

Kt_2216 





昨日は凄く暖かかったですが今日からまた寒波に戻るそうで気候の変化が激しい時期なので体調にはきおつけてくださいね(≧∇≦) 今インフルエンザも流行っているらしいので気お付けなくてはcoldsweats01 もう2月ですね!! 早いです!! 春も待ち遠しいですね~
昨年度はのんびりと過ごしておりましたが今年は少しアクティブに動けたら良いなぁって思ってます^^ その際はブログの方でご紹介していきますねshineおたのしみにheart04

2013年11月20日 (水)

ハローキティ 40周年記念デザインカード・ETCカード・ETC車載器(くるま)・爪きり・フェイス型おぼん・前髪クリップ^^

こんばんは(≧∇≦)ribbon 皆さんお元気でしたか? 今日は色々とご紹介したいキティちゃんグッズがあるので更新いたしましたgood 今日はわんこのキティちゃんも登場しますよ(≧∇≦)heart





まずはじめにこちらnote 『ハローキティ 40周年記念デザインカードとハローキティETCカード』です(≧∇≦) サンリオオンラインショップで紹介されていたので40周年記念だし作ってみましたよ^^ ETCカードもキティちゃんで作れるということなのでETCのカードもキティちゃんにして見ましたlovely カードも40周年記念デザインカードでお買い物するのが楽しみですね

ハローキティ40周年記念デザインカードの詳細はこちらをクリックしてください^^
Kt_2095_2






今までrvcar普通のETC車載器を使っていたんですが10月から新しい機種のハローキティETC車載器が発売されていたのでETCのカードもキティゃんにしたので折角だしETCの車載器もキティちゃんにする事にしましたよ(≧∇≦)わーいnote
サンリオオンラインショップで早速注文しましたよshine
heart01 ご注文の流れを簡単にご紹介致しますね^^ まずサンリオオンラインショップで注文します^^決済完了するとサンリオからお申し込み封筒が郵送で届きますよ(≧∇≦)
mail届いた封筒がこちらですmail

Kt_2096_2

 




中身の書類はこちらです^^ 『ハローキティ車載器(くるま) 購入申込書』が入ってますのでこちらの申込書に必要事項を記入の車検証のコピーを一緒に『古野電気(メーカー)へ郵送します』 古野電気(メーカー)がお客様情報を元にセットアップした後ハローキティETC車載器を送ってくれますよheart01

Kt_2097

 




古野電気様よりセットアップして商品が届きましたcatface パッケージもキティちゃんでとってもかわいい(≧∇≦)heart キティちゃんのイメージカラーの赤でナイス ( ̄一* ̄)bです!!

Kt_2098

 




DC24V車も使えますよ(≧∇≦)good 

Kt_2099

 




早速中身を開けてみましょう(≧∇≦)note うわぁheartかわいい^^ お座りキティちゃんのデザインでキティちゃんが車をもってますよrvcar とっても可愛らしいデザインに凄く満足ですribbon
音声はすべてキティちゃんの声で色々お話してくれたりしてくれるみたいなのでとても楽しみですshine
どんな言葉をお話してくれるのか気になりますよねぇ(・_・?)chick
少しだけご紹介しますheart
heart01シートベルトしめてる?    heart01料金は○○円だよ
heart01○○円払い戻ししました      heart01有効期限は○○○○年○月だよ
などすべてキティちゃんの音声で答えてくれますよcatface なんて可愛らしいんでしょうapple
車を運転しながらrvcarキティちゃんの声で癒されますねheart

ハローキティETC車載器(くるま)の詳しい詳細は古野電気様のHPで確認して下さいね^^

サンリオオンラインショップでもご紹介されておりますので見てくださいね^^

Kt_2100

 




こちらは電源とアンテナの差込口ですflairかなりコンパクトになっておりますcatface サイズは手のひらサイズぐらいですよ(≧∇≦)note 

Kt_2101





こちらは付属の左は電源ケーブルと 右はLEDランプ内臓アンテナ です(≧∇≦)heart
取り付けがとっても楽しみですねshine どこかお出かけしたくなりますよ^^ドライブへGOrvcar

Kt_2102





こちらは以前サンリオショップで購入したグッズをご紹介していきますね^^shine
もう数年使ってきたキティちゃん爪きりの切れ味が悪くなってしまったので今回新しいキティちゃんの爪切りを購入しましたよnote お座りキティちゃんのデザインがとっても可愛いですね^^こちらも大切に使っていきたいと思いますribbon

Kt_2103






こちらは『ハローキティ フェイス型 おぼん』です(≧∇≦) 私の大好きなフェイス型ですよheart
キティちゃんのお顔がそのまんまおぼんになってとっても可愛らしいですねlovely お友達が遊びに来たときに使ったりしたいと思いますcatface キティちゃんの髪飾りのリボンが水玉なのがとてもラブリーで好きですribbon (耐熱温度 80度)です^^

Kt_2104






こちらはとても便利なグッズですよ『ハローキティ 前髪クリップ』です(≧∇≦) 私は前髪が少し長くて目に髪の毛が入ることがあるので前髪をピンで留めることが多く サンリオショップでとっても可愛いクリップを見つけたので購入して使ってますheart01 すごく便利なんですよ^^
ワンタッチで止められてキティちゃんりリボンの形でとっても可愛いですribbon

Kt_2105






拡大して見ました(≧∇≦) 食事の時にheart01 そしてデスクワークにも最適heart01 ブラックは私専用でもう一つのレッドはわんこのキティちゃん専用で使用してます^^

Kt_2106






お待たせいたしましたnote わんこのキティちゃん登場ですapple 前髪クリップを付けてみましたよribbon いかがでしょうか^^ わんこのキティちゃんもキティちゃんっぽくなったかな?cherry

Kt_2107







毎日とっても寒くなりましたねtyphoon 日中もお天気が良くても結構風が冷たかったりsweat02 少しずつ冬に近づいていってますsnow 今回ハローキティETC車載器もやってきたのでどこかドライブへ出かける計画を立てようかな^^っと思ってますrvcar キティちゃんの音声が聞きたくて…coldsweats01
とても楽しみですねnote 皆さんのブログでもクリスマスの話題とかも拝見できてこれからのイベント情報などとても楽しみですxmas みなさんの日記に遊びに行きますねheart02

2013年11月 9日 (土)

ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール

こんにちは(≧∇≦)今日も肌寒いですねcatface 今日のお天気の予報ではrainマークがついていたんですがとっても良い天気になりましたsun お蔭様で清々しい気持ちでいっぱいです^^ ちらほらと紅葉も見られ秋を満喫しておりますよmaple 今日は素敵なプレゼントが届いたのでご紹介したいと思います^^





今日のお昼前にサンリオの商品が届きましたよnote実はakiraからのプレゼントでした^^ 届いた当日まで私は知らなかったのでびっくりcatface 中身はなんだろう(・_・?) かなり気になりますよねぇ

Kt_2086_2 





さっそくあけてみましょう!!!! おおお^^プレゼント包装ですheart04 可愛らしいラッピングがとても素敵です(≧∇≦)good

Kt_2087_2 





そしてここに注目(≧∇≦)heart01 キティちゃんのシールが凄く可愛いheart シール大好きなのでシールも気に留めてしまいます^^

Kt_2088_2 





そしてラッピングを開くと アリスキティちゃんが描かれた箱が出てきましたよ(≧∇≦)note
ゴールドで描かれたアリスキティちゃんがゴージャスで可愛らしいですね ボックス自体もとても重くてしっかりした物でした^^catface

Kt_2089_2





お待たせいたしました!! 中身はこちら『ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール』でした(≧∇≦)heart わーい^^akiraありがとう(≧∇≦)heart01 アリスキティちゃんのぬいぐるみ可愛い^^ 40周年記念商品と言う事でとても貴重な一品ですshine大切にしたいと思いますheart02 アリスキティちゃんの大きさは約幅21×奥行10×高さ32cmです^^ そしてボックスの大きさは約幅25×奥行14×高さ35cmでした^^

Kt_2090_2 





ハローキティ 40周年記念 アリスドール拡大してご紹介(≧∇≦)noteいえーい まずはじめにアリスキティちゃんの衣装ですlovely うわぁぁ チャーミーキティちゃんの刺繍が入ってますよ!!
可愛らしいですねheart01 ワンピースのスカート部分がふわふわっとした感じがそのまま表現されていてとってもかわいらしい衣装ですnote 

Kt_2091 





こちらはアリスキティちゃんのお顔部分です(≧∇≦)heart 赤いリボンと縞々リボンにブルーのローズの髪飾りが女の子らしくてとっても可愛らしいですねnote ずっと傍に置いて見つめていたいですlovely

Kt_2092 





アリスキティちゃんの後ろ側です(≧∇≦)heart エプロンのリボンが可愛らしいです^^ 後ろから見てもキティちゃんだと人目でわかりますねlovely 可愛い後姿も大好きですshine

Kt_2093 




折角なのでアリスキティちゃんの記念撮影してみました(≧∇≦)heart02 ちゃんと立てるのが良いですねcatface とてもインパクトがあって可愛らしくて大好きですshine 今日はアリスキティちゃんを見つめながら癒されたいと思います
※左の椅子は私が以前から持っている木製のキティちゃんの椅子です^^今回のアリスキティちゃんには付属しておりません。

Kt_2094





毎日肌寒くなりましたねsad 寒いのは苦手な私は夜は着込んだりして寒さをしのいでおりますcoldsweats01 まだヒーターは出してないです でももう少ししたら必要になってきそうですねsweat02 みなさんはいかがお過ごしでしょうか(・_・?)note お天気も良いのでどこかへ出かけたくなりますrvcar
いまからアリスキティちゃんをお部屋に飾ろうと思ってますよ(≧∇≦)heart ついでに模様替えもしちゃおうかなぁ~ribbon 模様替えって楽しいですよねlovely キティちゃんの模様替え楽しみたいと思います^^ みなさんも風邪引かないように 風邪引いた方は暖かくしてゆっくり休んで元気にがんばりましょうね(≧∇≦)heart 次回もキティちゃんグッズご紹介します わんこのキティちゃんも登場しますよぉ お楽しみにheart04

 

2013年10月15日 (火)

ハローキティ バスタオル・マスコット メアリー・マスコット ミミィ・キティちゃんの鈴・クリップ☆

こんにちはlovely 皆さんお元気でしたか(・_・?) 私は元気いっぱいですよぉheart04 もう10月も半ばで少し涼しくなってきましたねtyphoon 台風が結構来てたりして天候はraincloudが多いですが皆さんの地域も台風には気お付けて下さいねcatface
本日はとてもカラフルなデザインのキティちゃんのバスタオルや珍しいマスコット^^キティちゃんのママ・ミミィちゃんなども登場ですapple






まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらlovely 『ハローキティ バスタオル』です^^
とてもカラフルなデザインが素敵ですね^^ ポテトやオレンジジュース美味しそうheart
バスタオルの大きさが大きくて写真に納まらなかったので分割してご紹介しますheart04

Kt_2073 




こちらの絵柄はハンバーガーやホットドックやジュースそれぞれの絵柄のキティちゃんのリアクションがなかなか可愛くて素敵ですねgood

Kt_2074 




そしてもう一枚catface キティちゃんのアップなイラストが多くてとてもインパクトがあって好きですheart04 一つ一つのキティちゃんのイラストが可愛くてとても見入ってしまいましたよnote

Kt_2075 




ココからは珍しいマスコットを発見いたしましたのでご紹介致しますlovely
『メアリーホワイト マスコット』です!!! そうです キティちゃんのママのマスコットはとても珍しいですよね(≧∇≦)shineこれは新しいコレクションになりましたcherry 優しい笑顔が素敵なキティちゃんのママcatface とても癒されますheart

Kt_2076 




そしてこちらもとても珍しいnote『ハローミミィ マスコット』です(≧∇≦)chick ミミィちゃんのマスコットはキティちゃんのマスコットとセットで飾ってますheart 後 キティちゃんのパパのマスコットとキティちゃんのおじいちゃん【アンソニー】とおばあちゃん【マーガレット】のマスコットも欲しいですねapple 見つかりますようにheart04

Kt_2077 




こちら『ハローキティ フェイス型 鈴』です(≧∇≦) これはかなり昔のキティちゃんグッズシリーズの中にあったのですがキティちゃんのお顔型の鈴がお気に入りですcherry
可愛くてずっと飾ってますribbon とてもサイズ的には小さいものなのですがこのフェイス型の鈴の形がたまらなく可愛くて大好きですねcatface

Kt_2078




最後にこちら!!! 『ハローキティクリップ』です(≧∇≦)heart01 お菓子を開けたときに全部食べきれない時に大活躍chick このクリップで留めて私専用と主人専用と色を決めて使ったりしてますよshine とても使い勝手が良いですね^^実はキッチンでも使ってますよ~ 

Kt_2079





もう10月も半ばbearing とても早いですね!! 10月頃は寒くなってトレーナーとか去年は着てた気がしますが今年はまだまだ暖かいのでTシャツで過ごすことが多いですよ~t-shirt
そしてこの時期に花粉の症状もあったりして大変です(^^;sweat02 花粉症の皆さんは秋の花粉に注意して下さいねcatface マスクは必需品ですねheart
わんこのキティちゃんもインコのちゃおちゃんも元気ですよ~clover 皆さんは秋を満喫していますか(・_・?) これから紅葉もmaple楽しみな季節ですよねぇcatface 綺麗な景色楽しみですsun

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010