フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

ミミィちゃん Feed

2013年12月18日 (水)

ハローキティ CARアクセサリー

皆さんこんばんは(≧∇≦)heart01 今週はrain雨でお天気も優れませんがお家でのんびりしてます^^ 12月に入って少しバタバタしていましたがようやく落ち着いたのでブログの更新いたします♪ 
本日ご紹介するキティちゃんグッズは主にカーアクセサリー関係のご紹介ですribbon
実は今まで使用していた私の車が来年車検で修理箇所もあり修理するより買え変えた方が良いと主人に言われ今回車を購入してもらいました^^ 長年憧れていたキティちゃん仕様の車にする為色々とキティちゃんのカーアクセサリーを付けてみましたのでご紹介したいと思います(≧∇≦)






まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらlovely
『ハローキティ ニューマイヤー毛布』です(≧∇≦)heart サイズは140cm × 200cmのゆったりサイズ^^ 絵柄がとても可愛くてふわふわでとても肌触りの良い毛布ですよnote
今回は車に使用する為に購入しましたheart01 お座りしたキティちゃんがナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2131 





サイズが大きかったので全体図はお写真に納まりきれないので毛布のタグで全体のデザインをご紹介ですhappy02 デザインもとっても可愛らしいですよねheart04 大きさも結構大きめなのが魅力ですheart

Kt_2132 





そしてお次のキティちゃんグッズはこちらshine 『HelloKitty シートカバー』ですribbon 色はピンクですapple フロント2枚組み^^ 背もたれ部分にキティちゃんフェイスが描かれていてとっても可愛らしいですnote 座席に取り付けたお写真は後でご紹介です^^

Kt_2133 




そして『HELLO KITTY リールチャージャー microUSB用充電器』です(≧∇≦)heart 車でDC12/24V対応 (スマートフォン docomo・au・softbank) 車で充電するものもキティちゃんにheart01 可愛くて癒されそうheart01 コードを巻き取れるリールタイプなので使わないときはしまえるのがナイス ( ̄一* ̄)bshine (コード長さは最大約90cm) キーの位置がACCまたはエンジン開始時にキティちゃんの頬が赤く光りますよheart02 頬が赤くなった所のお写真も後ほど出てきます^^

Kt_2134 





曲がる角度が色々決められるのが細かい設定位置が決められて良いですね^^
-30度・0度・60度・90度の5段階角度調節可能ですよ(≧∇≦)

Kt_2135 

Kt_2136 

Kt_2137 

Kt_2138 

Kt_2139 

Kt_2140 




こちらは『HELLOKITTY フレキライト』です(≧∇≦)heart01 白い光が車内をほのかに照らしてくれますflair スイッチで光を切り替えできますよgood こちらもスイッチを切り替えるだけでキティちゃんのほっぺが赤く染まりますheart01 このシリーズ大好きですheart(DC12V専用です)

Kt_2141 





スイッチで切り替えてキティちゃんの頬が赤くなるところがとても可愛らしくて好きですね^^

Kt_2142 





パッケージから出してみました(≧∇≦)こんな感じですheart 可愛いlovely

Kt_2143 




こちらは『HelloKitty メーターノブキャップ』ですよ(≧∇≦) 直径5~7mmのノブに取り付け可能ですheart メーターノブもキティちゃんで可愛くなりそうheart01

Kt_2144 





こちらは今回色々なキティちゃんのカーグッズを取り付ける為に購入したものです^^『タッチリモコンソケット5連』ですshine リモコンのスイッチ部分がタッチセンサーになっているので簡単にスイッチのON/OFFが出来てとても便利ですcatface 5連なので色々付けられますねlovely

Kt_2145 





パッケージから出してみました(≧∇≦)

Kt_2146





こちらがタッチセンサー部分のリモコンですスイッチがONになるとブルーLED点灯しますよcute
お洒落ですよねcatface

Kt_2147 




ココからは車内に取り付けた感じをお写真に撮りましたよcute お洒落でかわいい!!! とっても可愛くなりましたcatface 手前に映っているクリスタルキティちゃんは以前に購入しててまだ使用していなかったものです7色に色が変わるんですよnoteクリスタルなキティちゃんなので夜点灯すると神秘的で素敵ですshine

Kt_2148 




こちらが先程ご紹介したグッズです^^ハローキティフレキライトですよheart01 キティちゃんのほっぺが赤く染まって可愛いですねnote

Kt_2149_2 





こちらは先程ご紹介したハローキティリードチャージャーですよ(≧∇≦)heart01 こちらもキティちゃんのほっぺが赤く染まってますheart 可愛いです!!!

Kt_2150




そしてクリスタルキティちゃんの色がブルーの場合はこんな感じですよcatface 綺麗ですよねlovely

Kt_2151 





こちらは以前ご紹介したETCのキティちゃんですribbon こんな感じで付けてもらいましたcatface
音声も綺麗に聞こえてナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2152 




バックミラー部分はこんな感じになりましたよribbon バックミラーは『ハローキティ フェイス型ルームミラー』を使用しましたcatface フェイス型で大きさも少し大きめですheart04 (ミラーサイズは 50~74mm 幅230mm以下のサイズの純正ミラーに対応してますよ) 
フェイス型ルームミラーの横にもキティちゃんのミラーを設置^^より可愛くなりましたheart04

Kt_2153 





そしてこちらが先程ご紹介したグッズのハローキティ メーターノブアクセサリーです^^ 取り付けてみましたよ(≧∇≦)note やっぱり可愛いですheart02 車に乗っていてもキティちゃんグッズに囲まれて幸せな気分になれますね^^shine

Kt_2154 




ガラス越しに撮影したものですが『ハローキティ スマホスタンド とデジタル時計^^と ダッシュボードマット』です(≧∇≦)ribbon ダッシュボードマットもピンク柄でシートと同じ色合いにしてみました^^ ふわふわな毛並みがとても気持ちが良いですよshineダッシュボードマットの大きさは約34×138cmですheart02 
スマホスタンドはキティちゃんのヘッド部分に粘着ゲルが付いていてスマホをぴたっと吸着できますよ^^粘着ゲル部分は汚れても水洗いするだけで粘着力がもどりますよnote

Kt_2156 

もう一枚は車内から(≧∇≦)heart01 スマホを置いてみました^^

Kt_2155 




こちらは最初にご紹介したシートですよ(≧∇≦) フロント座席に取り付けてみましたheart01 シートと同じ柄のザブトンも後日見つけたので購入してみましたcatface 座り心地も良くてナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2157 





後部座席は最初にご紹介した毛布を使用してみました^^ キティちゃんが座っているように見えてとっても可愛くなりましたよshine 座り心地もふわふわで気持ちが良いですcatface 

Kt_2158 





こちらは『ハローキティシートベルトクリップ』です(≧∇≦) こちらは以前から使用していたものですheart 

Kt_2159 





全体なイメージはこんな感じになりました(≧∇≦)cherry 今回は車内はピンクで統一してあります^^ハンドルカバーもキティちゃんです^^車のボディ職がパールホワイト系なのでピンクがとても可愛く見えてナイス ( ̄一* ̄)bです

Kt_2160 




今回こだわったものがこちらです^^車をキティちゃん仕様にすると決めていたので車のナンバーにもこだわってみましたnote 希望ナンバーの流れを簡単にご紹介しますね^^
希望ナンバー予約センターで希望ナンバーを申し込みします^^ そして希望ナンバーのうち「一般希望番号」と「抽選希望ナンバー」あるのですが私の場合は一般希望番号の方でOKでした^^一般希望番号の場合はその場で番号が決まりますよnote 希望番号はキティちゃんとミミィちゃんの誕生日の日付にしました^^ そしてひらがな一文字部分はランダム?になるのでキティちゃんの き 若しくはミミィちゃんの み がいいなって思ってましたが 運よくミミィちゃん み でしたよ(≧∇≦)わーいnote 申し込みして約1週間くらいでナンバーが出来上がりますribbon出来上がるのが待ち遠しいですねcatface

Kt_2161




そして一週間が経ちましたgood ナンバー出来上がりましたよheart

Kt_2162 




そして車に取り付けて貰いました(≧∇≦)わーい^^ ナンバーもキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日で覚えやすくてナイス ( ̄一* ̄)heart とても気に入ってます^^

Kt_2163






最後にプラグもakiraに交換してもらいましたheartありがとう~catface

Kt_2164 







本日は少し記事も長くなりましたが最後まで見てくれてありがとうございますcatface 晴れた日はsun洗車に出かけてたりしてますよheart01 車の中でもキティちゃんに囲まれてとても幸せな気分です(≧∇≦)note 色んなキティちゃんのカーグッズがあるので少しずつ揃えたいなぁって思ってますheart ドライブも快適になりそうですね~rvcar とっても嬉しいですheart安全運転でドライブ楽しみたいと思いますchick 12月も中旬になりましたね^^皆さんもお忙しいかと思いますが体調に気お付けてキティちゃんライフ楽しまれてくださいねgood いつも遊びに来てくれてありがとうございますheart04 次回はクリスマスイベントの話題など^^お楽しみに~

2013年10月15日 (火)

ハローキティ バスタオル・マスコット メアリー・マスコット ミミィ・キティちゃんの鈴・クリップ☆

こんにちはlovely 皆さんお元気でしたか(・_・?) 私は元気いっぱいですよぉheart04 もう10月も半ばで少し涼しくなってきましたねtyphoon 台風が結構来てたりして天候はraincloudが多いですが皆さんの地域も台風には気お付けて下さいねcatface
本日はとてもカラフルなデザインのキティちゃんのバスタオルや珍しいマスコット^^キティちゃんのママ・ミミィちゃんなども登場ですapple






まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらlovely 『ハローキティ バスタオル』です^^
とてもカラフルなデザインが素敵ですね^^ ポテトやオレンジジュース美味しそうheart
バスタオルの大きさが大きくて写真に納まらなかったので分割してご紹介しますheart04

Kt_2073 




こちらの絵柄はハンバーガーやホットドックやジュースそれぞれの絵柄のキティちゃんのリアクションがなかなか可愛くて素敵ですねgood

Kt_2074 




そしてもう一枚catface キティちゃんのアップなイラストが多くてとてもインパクトがあって好きですheart04 一つ一つのキティちゃんのイラストが可愛くてとても見入ってしまいましたよnote

Kt_2075 




ココからは珍しいマスコットを発見いたしましたのでご紹介致しますlovely
『メアリーホワイト マスコット』です!!! そうです キティちゃんのママのマスコットはとても珍しいですよね(≧∇≦)shineこれは新しいコレクションになりましたcherry 優しい笑顔が素敵なキティちゃんのママcatface とても癒されますheart

Kt_2076 




そしてこちらもとても珍しいnote『ハローミミィ マスコット』です(≧∇≦)chick ミミィちゃんのマスコットはキティちゃんのマスコットとセットで飾ってますheart 後 キティちゃんのパパのマスコットとキティちゃんのおじいちゃん【アンソニー】とおばあちゃん【マーガレット】のマスコットも欲しいですねapple 見つかりますようにheart04

Kt_2077 




こちら『ハローキティ フェイス型 鈴』です(≧∇≦) これはかなり昔のキティちゃんグッズシリーズの中にあったのですがキティちゃんのお顔型の鈴がお気に入りですcherry
可愛くてずっと飾ってますribbon とてもサイズ的には小さいものなのですがこのフェイス型の鈴の形がたまらなく可愛くて大好きですねcatface

Kt_2078




最後にこちら!!! 『ハローキティクリップ』です(≧∇≦)heart01 お菓子を開けたときに全部食べきれない時に大活躍chick このクリップで留めて私専用と主人専用と色を決めて使ったりしてますよshine とても使い勝手が良いですね^^実はキッチンでも使ってますよ~ 

Kt_2079





もう10月も半ばbearing とても早いですね!! 10月頃は寒くなってトレーナーとか去年は着てた気がしますが今年はまだまだ暖かいのでTシャツで過ごすことが多いですよ~t-shirt
そしてこの時期に花粉の症状もあったりして大変です(^^;sweat02 花粉症の皆さんは秋の花粉に注意して下さいねcatface マスクは必需品ですねheart
わんこのキティちゃんもインコのちゃおちゃんも元気ですよ~clover 皆さんは秋を満喫していますか(・_・?) これから紅葉もmaple楽しみな季節ですよねぇcatface 綺麗な景色楽しみですsun

2012年11月11日 (日)

ハローキティ セレ袋色々・スケジュールプチシール・ペンシルキャップ・チャーミーキティ クリアファイル・ピックセットなど^^

こんにちは(≧∇≦) 皆様お元気でしょうか? 私はようやく風邪も治り元気に過ごしておりますよ♪ 今日は近くのサリンリオショップで購入したキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思います('∇^d)





はじめにご紹介するキティちゃんグッズは『ハローキティセレ袋色々』です(≧∇≦)
可愛いキティちゃんのデザインされたジッパー付きの袋は仕分けのときなどに大活躍です!!
私は小物とか整理するときによく使用致しますよ^^ 色々なデザインのセレ袋で可愛く整理整頓すると気持ちも爽やかになれそう!!!
Kt_1723_16




ひとつひとつセレ袋のデザインをご紹介したいと思います^^ サイズはLサイズ140×200mmで大きい小物など色々入りそうです!! 10枚入りとなっております(≧∇≦) 赤い色にお座りしたキティちゃんがとっても可愛らしいですね♪ 赤色に白のドットがとてもキティちゃんらしくて('∇^d) ナイス☆
Kt_1724




そしてこちらもLサイズ(140×200mm)のデザインが違うバージョンです!! こちらはピンク色にレースの絵柄が入ってますね♪ 10枚入りとなっております☆ 女の子らしいデザインがとても可愛らしくて好きです(≧∇≦)
Kt_1725_2




こちらは Sサイズです!!(100×140mm)20枚入りとなっております^^ デザインは上のLサイズの絵柄と少し違う感じになってます^^ こちらもお手ごろサイズで使いやすそうですね!!
Kt_1726




こちらのサイズは(70×100mm)で25枚入りとなっております^^ お座りしたきティちゃんとHello Kittyちゃんのロゴがとても可愛らしいデザインで('∇^d) ナイス☆ 小さいサイズのセレ袋は小さい小物とか入れられて可愛く整理整頓できそうです^^ 色々なサイズがあるととても便利ですね!!!
Kt_1727




私の大好きなシールのご紹介です!!! 『ハローキティ スケジュールプチシール』です^^ スケジュール帳やカレンダー・お手紙などにペタッと貼れますよ♪ 私はスケジュール帳にシールとか貼ったりするのが大好きなので活躍しそうです!!!
Kt_1728




スケジュールプチシール拡大です!!! お座りしているキティちゃんも可愛いですが キティちゃんのリボンもスケジュール帳に貼ると大切な用事も人目で分かりシールだけでも癒されそう(≧∇≦)
使用するのがとても楽しみですv(=∩_∩=)
Kt_1729




懐かしい1品『ペンシルキャップ』見つけました!!! キティちゃんマイメロディちゃん・キキララちゃんのデザインのペンシルキャップが入ってますよ♪ キティちゃんのデザインは3つはいってました('∇^d)  鉛筆とかも日常よく使うのでキティちゃんのペンシルキャップが見つかってとっても嬉しいです!!! 早速使用しようかな♪
Kt_1730




そして珍しいチャーミーキティちゃんグッズをサンリオショップで見つけましたよ(≧∇≦)
『チャーミーキティ クリアファイルA4とA5セット』です!!! 2枚も入っているなんてゴージャスですナイス ( ̄一* ̄)b チャーミーキティちゃんもティアラをしてプリンセスみたいですね!!
とても可愛らしいです♪ A4サイズのデザインはこちら(≧∇≦)
Kt_1731




そしてA5サイズのクリアファイルです!!! こちらはクリアファイルのふちが波打っているのがとても可愛らしいです☆ (中身の白い用紙はデザインが分かりやすいように中に入れておりますm(_ _)m) お座りしたチャーミーキティちゃんとシュガー君(≧∇≦) このデザインも大好きですよ!!
Kt_1732




こちらは裏側のデザインです^^ シンプルな感じですがチャーミーキティちゃんとシュガー君ワンポイントが大好きです!!!!
Kt_1733




こちらはサリンオのポイントが溜まっていたのでクジを引いて当たりました(≧∇≦)b
『キティちゃんのピックセット』です!!! いちごの形の入れ物がすごく可愛い( ̄一* ̄)b 一目惚れしてしまいました^^ ピックの先はキティちゃんが果物を持ってます♪全部で5種類カラフルで可愛いですね!!!
Kt_1734




こちらはいちごの入れ物にピックを入れてみました!!! 食卓にこんなピックセットがあったらとても嬉しい気分になりますね!! ずっと眺めていたい位気に入っております(≧∇≦)
Kt_1735





最近は近くの公園やウォーキングコースなどの景色も色づき銀杏の木が綺麗な黄色になっていたりとても秋らしい景色になってきました♪ 紅葉もすごく綺麗ですよね^^ 
気温も最近では低くなり朝晩寒かったりしますので風邪にき皆様気おつけてくださいね!!
私の風邪は回復しましたよ(≧∇≦) 次回は地元で食べた美味しいものやキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思います♪ 

2012年11月 1日 (木)

ハローキティ キティちゃんミミィちゃんのお誕生日ケーキ ・2013年カレンダー・スマートフォンタッチペン・ポケットWifiのクリア保護シートなど^^

こんばんは(≧∇≦) 11月1日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日ですね!!!
キティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうございます^^ 我が家のキティちゃん達とお祝い致しましたよ♪ そして可愛いキティちゃんグッズのご紹介とポケットWifi用にキティちゃんのクリア保護シートをakiraに作ってもらったのでご紹介します('∇^d)





今日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日です♪ お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ケーキのプレートは店員さんにお願いしてキティちゃんとミミィちゃんのフルネームを入れてもらいました^^  名前が長くなったのでお誕生日専用プレートとは別のプレートにキティちゃんとミミィちゃんの名前を入れて貰いましたよ^^ フルーツいっぱいの純生デコレーションケーキです!!! とっても美味しそう♪
Kt_1716_2 




通常のお誕生日のプレートもつけてくれました^^ お名前プレート拡大!!! 
Kt_1717_2 




ここからはキティちゃんグッズをご紹介したいと思います^^ 『ハローキティ 2013年カレンダー』です!!! キティちゃんとうさちゃんがショッピングバックからのぞいている絵柄でクッキーなど美味しそうなデザインがとても可愛らしいですよね^^
月によって可愛いデザインになっております(≧∇≦) シンプルなデザインでスケジュールも分かりやすくとても使いやすそうです♪
Kt_1718




こちらは『ハローキティ スマートフォンタッチペン』です(≧∇≦) ipad/iphone/ipad touch/その他スマートフォン各種対応となっております^^タッチペンには可愛いキティちゃんの絵柄とHello Kittyのロゴが入ってますよ^^
Kt_1719




パッケージから出してみました^^ タッチペンの長さはおよそ6.5cmで持ち運びも便利でいつでも持ち歩けそうですね♪ タッチペンもキティちゃんだったらとても毎日が楽しくなりそうです^^
Kt_1720




こちらは以前にもスマートフォンカバーで作ってもらった方法でポケットWifi用にakiraからキティちゃんのクリア保護シートを作ってもらったのでご紹介したいと思います^^
akiraがつくったキティちゃんのCGから私が好きな絵柄を選んでakiraにレイアウトしてもらいましたよ(≧∇≦) キティちゃんのリボンとロゴがとても可愛いですね^^
キティちゃんがちょこんと乗っている液晶画面とピンクの太枠に合わせて作ってもらいましたよ^^とても可愛くて('∇^d) ナイス☆気に入ってます^^
Kt_1721




こちらはポケットWifiの裏側のデザインです^^ 裏面はテニスキティちゃんにしてもらいましたよ(≧∇≦) 赤の太枠と HELLO KITTYのロゴがテニスキティちゃんのデザインとよく合っていてとっても大好きです^^
Kt_1722





今日はお出かけして外はとても寒かったです(^^; 帰りが遅くなってしまって少ししかキティちゃんグッズをご紹介できませんでしたが 次回じっくりとご紹介したいと思います^^
キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日おめでとうございます!! 11月1日のお誕生日にブログの記事が間に合ってよかったです(^^;
もう11月あっという間に年も越し2013年もやってきそうですね☆ 段々寒くなってきましたので皆様も風邪には十分気おつけてくださいね^^

2012年10月17日 (水)

ハローキティ 2013 SCHEDULE BOOK・祝い箸3種類・お泊り洗顔セット・スマートフォンケースとキティちゃんフェイス型カラビナ・ソフトバンク スマートフォン HONEY BEEなど^^

こんにちは(≧∇≦)b 今日は台風の影響なのか分かりませんが朝からずっと雨が降っていますよ(^^; 雨の日はお部屋がじとじとしててちょっと憂鬱ですね
コーヒー飲みながらわんこのキティちゃんとのんびりしていますよ♪ さて今日は可愛いキティちゃんグッズをゲットしたのでご紹介とソフトバンクスマートフォンを新規購入してakiraが素敵なバッテリーカバーのデザインを作ってくれたのでアップしますね!!





こんにちは!! まずはじめに来年用に『Hello Kitty 2013 SCHEDULE BOOK』を購入したのでご紹介したいと思います(≧∇≦)
こちらは表面の表紙です^^ 見た瞬間一目惚れして購入しました!! 毎年カレンダーとは別に携帯用で購入していて見つけた時はその場に立ち止まって感激しました^^
自分の好みのデザインで大きく描かれたキティちゃんがリボンに囲まれてとてもキュート(≧∇≦)
Kt_1695




こちらは裏面の絵柄です!!! 裏面もキティちゃんリボンがいっぱいです(≧∇≦)
『HELLO KITTY』のロゴに横にちょこんと座っているキティちゃんがとても可愛いですね^^
Kt_1696




中身を見てみましょう!! 2012年9月~2014年3月までのスケジュールが記入出来るようになっております( ̄一* ̄)b 長く使えて重宝しそうですね♪
スケジュールのデザインもキティちゃんやミミィちゃんが可愛らしく描かれており月が変わる時捲るのがとても楽しみになりそうですね^^
Kt_1697




そしてスケジュールの次のページにはMEMOが記入出来るようになってますよ(≧∇≦)
何か突然MEMOしておくのにとても便利です!!! ぜひ活用したいと思います^^
Kt_1698




ADDRESSはシンプルな感じですがそのシンプルさがとても使いやすいですね^^
お友達のアドレス記入して活用します(≧∇≦) ADDRESS以外にもPOSTAGEFOOD CALORIE LISTWARLD MAPRAILWAY MAPSABWAY MAP(東京・大阪地下鉄路線図)・PERSONAL MEMOなどが付いててますますとても重宝しそうですね('∇^d)  
Kt_1699




こちらは近くのお店で数日限定アウトレットショップを開催していたのでショップを覗いてみたらキティちゃんグッズを発見し購入いたしました!!!
購入したものは『HELLO KITTY い箸です('∇^d)  絵柄は3種類ありました^^
まずはこちらの絵柄からご紹介です(≧∇≦) りんごとスクエアの中からキティちゃんが顔を出している姿がとても可愛らしいですね^^
Kt_1700




そしてチャーミーキティちゃんの祝い箸もありました^^ ピンク地にバラの絵が描かれていてとてもお洒落な感じです!! チャーミーキティちゃんはティアラをしていますよ☆かわいい!!!
Kt_1701




こちらの祝い箸は綺麗なお花がいっぱいの中に蝶々の髪飾りをしたキティちゃんがとても可愛い!!
まるでお花の妖精さんですね(≧∇≦) とても素敵なデザインです^^
Kt_1702 




上の画像では絵柄が横向きだったので縦向きにして撮影してみました^^ うわぁ☆かわいい(≧∇≦) 私の好きなデザインです!!! こんなお箸が出てきたらとても嬉しいですよね♪
Kt_1703




こちらもアウトレットショップにて購入した『HELLO KITTY お泊り洗顔セット』です(≧∇≦)
中のパッケージもキティちゃんなのが嬉しいですね☆
Kt_1704




中のセットはこちらになります!!! 内容はクレンジングシート2枚・ポイントメイクリムーバー1回分・洗顔フォーム2回分・モイスチャーローション2回分・モイスチャーエッセンス2回分です(≧∇≦) 旅先のお手入れもキティちゃんだと嬉しさも倍増しますよ☆
Kt_1705




こちらは前にもご紹介したことがあるスマートフォンケースです^^ 以前購入しておりましたが同じものを購入しました( *´pq`) ケースもキティちゃんでとっても嬉しい♪ 
Kt_1706




カラビナ部分を注目!!! 以前ご紹介したときはこのカラビナ部分は通常の形のカラビナでしたがついてましたが今回はキティちゃんのフェイス型のカラビナに取り替えてつけてみました( ̄一* ̄)b
かわいい(≧∇≦)b キティちゃんのカラビナは大きめなのでバックにつけたり携帯するのにとても重宝しそうですv(=∩_∩=)
Kt_1707




ここからは私のスマートフォンのお話です(≧∇≦) 先日docomoのスマートフォンのお話をいたしましたが今回はソフトバンクのスマートフォンを使っているお友達(akiraの会社のお友達の奥様)も多く使っていたので新規購入しました^^ ソフトバンクスマートフォンHONEY BEE 101K』です^^ オンラインショップを見ていたら格安で販売されていたのでつい新規で購入してしまいましたよ(≧∇≦)
実は2013年1月下旬頃に新しくHONEY BEE201Kが発売される為お安くなっておりました!!! バッテリーカバーも可愛いホワイトピンク色です^^ こちらのスマートフォンはスマートフォン初心者用なので分かりやすいハードキー(画面タッチではないです)つきです!!
電話のマークは電話がかかってきたときにこのボタンの部分が白く点滅します(≧∇≦)
その横はホームを開くときに使います^^戻るボタンとメールボタンがありメールボタンはメールが来たときに白く点滅します^^ すごく分かりやすくて使いやすいです(≧∇≦)
こちらのスマートフォンにも前回docomo用で使ったチェリーキティちゃん壁紙画像の解像度を変更してこの『HONEY BEE 101K用にakiraが作ってくれました('∇^d) 
バッテリーカバーのホワイトピンクとチェリーキティちゃんのデザインがとてもあっていて素敵になりましたよv(=∩_∩=)
Kt_1708




こちらはバッテリーカバー部分です!!! 絵柄もなく無地ですね^^ 今回akiraはこの無地のバッテリーカバー部分に傷防止にもなる透明プリントシートをキティちゃんのデザインを添えて作ってくれましたよ!!!
Kt_1709




こちらはキティちゃん透明プリントシート製作の様子です!!! デザインは今までakiraが作ったCGの中からチョイス(≧∇≦) 今回は3種類作ってくれました('∇^d)  この透明プリントシートはバッテリーカバーのスピーカー部分下(上側部分)からメーカーロゴをはさんで下の部分までの範囲を計り作られております^^ この画面上ではメーカーロゴがキティちゃんの絵柄とHELLO KITTYのロゴの真ん中に来るように設計されておりますね^^
Kt_1710




上の画像と違う部分はHELLO KITTYのロゴの囲い線があるにのこちらは囲い線が無いですね(^^;) そうなんです!! この透明キティちゃんシートは一体型なんですよ!! なぜ一体型なのでしょう?(^^; それは途中キティちゃんの絵柄とロゴの透明プリントシートが切れているとその間にほこりが付着しやすくなるからです^^ なるほど!!!!
Kt_1711




こちらは3種類の傷防止プリントシートが完成した所です(≧∇≦) 透明プリントシートに上の画像で製作した物をプリントして 絵柄が剥げないようにする為の透明保護シートを貼ります^^ 透明なのでホワイトピンク色のバッテリーカバーの上から貼ってもバッテリーカバーの色がいかされとても可愛らしくなりますね('∇^d)  とってもお洒落♪
Kt_1712




これで色々なキティちゃんの絵柄が楽しめてそして傷からも守ってくれて一石二鳥ですね(≧∇≦)
こちらはバッテリーカバーに貼って見た所です!! アリスキティちゃん可愛い('∇^d)  デザインはとてもシンプルな感じに仕上がっておりますが このシンプルさがとても可愛いらしいですね♪ どのカバーにしようか可愛すぎて迷います(^^;
Kt_1713




こちらの絵柄は黒一色のみで描かれたキティちゃんです(≧∇≦) このキティちゃんのポーズとても可愛くて好きです^^ こちらはラインのみのクラシック風に作ってもらいましたよ^^ 
Kt_1714




そしてこちらは携帯を持ったキティちゃんです(≧∇≦) 携帯をもった姿がとてもかわいらしいですよね^^ こちらの絵柄も大好きですよ!!! あぁ~迷います( *´pq`)
Kt_1715





肌寒くなりましたね(≧∇≦) これからの時期は紅葉も楽しみですよね!!! 温かくして元気に秋を満喫しましょうね♪ 今回購入したソフトバンクスマートフォンもキティちゃんで可愛くなってより毎日癒されそうです^^ またかわいいキティちゃんグッズを見つけたらご紹介しますね☆
様も体調に気おつけて秋を満喫してくださいね☆

※ コメント内にリンクURLを記載するのはご遠慮くださいm(_ _)m

2012年10月 2日 (火)

ハローキティ メタリックスプーン・ダイカットスプーンハローキティ・バスタオル キャンディ&ガム('-'*)

こんにちは(≧∇≦) もう10月入りましたね!! 台風の影響の方は大丈夫でしたか?
私はヘルニアで動けなかった分のお部屋の片づけをしたり わんこのキティちゃんと遊んだりしてましたよ^^
今日はいくつかキティちゃんグッズをご紹介したいと思います( ̄一* ̄)b





今日ご紹介するキティちゃんグッズ『HELLO ITTY メタリックスプーン』です^^ ハンドルの部分は可愛らしいピンク色でキティちゃんとうさちゃんのデザインがとてもキュート(≧∇≦) スプーンは日常の中でも頻繁に使うので可愛いキティちゃんスプーンだったら使うときも嬉しいですね♪
Kt_1666




こちらはパッケージを取った感じです^^ ハンドルの部分が太いと持ちやすいですね(≧∇≦)
いろんな種類のキティちゃんスプーンも集めたくなっちゃいます^^ とても使いやすそうです!!! こちらのスプーンの素材ハンドル部分はスチロール樹脂で本体はステンレスです!!
耐熱温度は70度 耐冷温度は-20度です(≧∇≦)
Kt_1667




キティちゃんのハンドル部分拡大です(≧∇≦) ちょこんとしたキティちゃんのお手手がとっても可愛らしいですよね^^ デザインもとても大好きです!!! さっそくおうち用で使いたいと思います(≧∇≦)
Kt_1668




そしてこちらはなんと立体キティちゃんスプーンのハンドル部分にお座りしているとっても可愛いスプーン見つけちゃいました!!  商品名は 『ダイカットスプーン ハローキティ』です^^
立体感のある商品はとても好きですね(≧∇≦) あまりの可愛らしさに釘付けになっちゃいましたよ^^
Kt_1669




こちらのスプーンお名前シール付です(≧∇≦)  家族分ほしいスプーンですね^^
ハンドル部分がとっても持ちやすそうなカタチになってます♪
スプーンの素材ハンドル部分ABS樹脂で本体はステンレスです(≧∇≦)
耐熱温度は80度になりますよ^^
Kt_1670




キティちゃんの部分アップです!!!  ちょこんと座っているキティちゃんの姿がとってもキュートですね(≧∇≦) あぁ~ かわいい♪ ハンドル部分の絵柄はキティちゃんとミミィちゃん^^ 私の大好きなデザインですね♪ 幸せな気分になりました(≧∇≦)
Kt_1671




そしてお次は『バスタオル ハローキティ キャンディ&ガム』です!!! こちらのバスタオルのサイズはおよそ縦180cm × 横 87cmでした(≧∇≦) バスタオルのデザインが全部入りきれなかったので半分にして撮影しております^^ デザインもとても気に入って購入しましたよ!!
可愛いキティちゃんと美味しそうなキャンディが沢山描かれたバスタオルはとても鮮やかな色で大好きです♪
Kt_1672




こちらは下の部分のデザインです^^ ちょこんとお座りしたキティちゃんが大きく描かれていてかわいい(≧∇≦) バスタオル全体がピンクのチェック柄なのがキティちゃんの可愛らしさを引き立てていますね♪ とても素敵です( ̄一* ̄)b こういったサイズのバスタオルで他のキティちゃんの絵柄もほしくなちゃいますね☆ 
Kt_1673





だんだん肌寒くなってきましたね(≧∇≦) 日中の風も肌寒く感じますよ♪ 寒くなってくると紅葉とかも楽しみです^^ そして食欲の秋!! 季節の美味しいも食べて元気に頑張りましょうね('∇^d)  わんこのキティちゃんも食欲の秋なので夏よりも今食欲旺盛です!!

※ コメント内にリンクURLを記載するのはご遠慮くださいm(_ _)m

2012年1月 4日 (水)

ハローキティ 2012年カレンダー・チャミーキティDATEBOOK・ルービックキューブバンク・イスガタスタンドなど^^

新年明けましておめでとうございます!!  本年度もどうぞよろしくお願い致します^^

今年ものんびりとキティちゃんグッズやキティちゃんの事などを更新していきますのでキティちゃんを通じてみんなと仲良くなれたら嬉しいです(*´ -`)(´- `*)

今日はakiraの会社のお友達3家族と私達夫婦で近くのデパートにショッピングに行きましたよ(≧▽≦) その時に購入したキティちゃんグッズをご紹介したいと思います^^





最初に今年のカレンダーをまだ購入していなかったので購入!! 可愛いキティちゃんとミミィちゃんそしてキティちゃんお友達のマグネットがついたカレンダーを選びましたよ(≧▽≦)
カレンダーの大きさは 縦21cm × 横30cm です^^
赤い台紙の中に平たいマグネットが入っておりカレンダーが月別に分かれているのでその月のカレンダーをお写真にっている丸いマグネットペタンっと貼る仕組みになっております^^
Kt_1469




カレンダー裏側には透明ビニール製でできているポケットが付いており 月別のカレンダーを収納できるようになってます^^すごい機能的で使いやすいですΣd(≧ω≦*)
Kt_1470




月別のカレンダーの絵柄はこんな感じになっておりますp(=∩_∩=)q どのデザインもとっても可愛らしいですよね(≧▽≦) 素敵です!!
Kt_1471




こちらは今回カレンダーについていた付属のマグネットですΣd(≧ω≦*)
丸いマグネットはカレンダーを赤い台紙の上に貼る為に使います^^
キティちゃん&ミミィちゃん・キティちゃんのお友達のマグネットは特別な日や用事がある日などに使うと良いかもですね(≧▽≦) マグネットがついたカレンダーははじめて見ましたよ^^
お部屋に飾ってもとても可愛らしいですね^^ どこに飾ろうかしら♪ 迷います(;・∀・)
Kt_1472




いつも持ち歩きたいDATEBOOK^^ 昨年はキティちゃんDATEBOOK使用してましたが今年はチャーミーキティちゃんDATEBOOKを見つけ一目ぼれして買ちゃいました!!
ピンク色の可愛いお花やレースのデザインの真ん中に可愛らしいチャーミーキティちゃんとシュガーの絵が描かれていてかわいい!!! チャーミーキティちゃんDATEBOOKの大きさは縦13cm × 横9cmです^^ とても使いやすいサイズですよ(≧▽≦)
Kt_1473




DATEBOOKの中にチャーミーキティちゃんシールも付いておりました!!! シール大好きな私はとても嬉しいです(≧▽≦) チャーミーキティちゃんがいっぱい^^ 可愛すぎて使うのが勿体無いくらいですね(;・∀・) 大切に使いたいと思います
Kt_1474




DATEBOOKの中身のデザインはこんな感じです^^ 内容は2012年と2013年カレンダー2011年10月から2013年3月までの月間スケジュール表2012年1月から12月までの年間スケジュール表メモが入っておりとても便利な機能満載です(≧▽≦) 早速今日から使おうと思いますv(=∩_∩=)
Kt_1475




こちらはakiraが気に入って購入した『ルービックキューブバンク』です^^ 大きさは一辺が10cmの立方体でルービックキューブとして遊ぶ事もできますが貯金箱にもなる優れもの(≧▽≦) 
Kt_1476




このルービックキューブバンクの貯金箱の使用方法は

 黄色のセンター部分からコインが入れられますよ(≧▽≦) コインは500円玉で100枚まで貯金できます^^ ぜひakiraに貯金してもらいましょう!!! 

 ルービックキューブとして遊べます^^

 緑の面が一面完成しなければコインを取り出せないそうです(;・∀・)
ぜひ完成させなければいけないですね(^^;)
Kt_1477




パッケージから出して片手で持ってみました^^ 手の平より若干大きいです!!
結構持ち応えもあって良い感じですね(≧▽≦) ディスプレーしても可愛いですよ^^
Kt_1478




そしてルービックキューブなので一部まわしてみました(≧▽≦) 従来のルービックキューブと同じでまわした感じはやわらかく使いやすいです^^ これはすごい!!! 遊びながら貯金もできるなんてとても面白い貯金箱ですよね ( ̄一* ̄)b 
Kt_1479




こちらは全面緑色の状態で貯金箱を開けてみました^^ 真ん中につまみみたいなのがあるのでコインの先でくるくる回してつまみを外します(≧▽≦)
外した状態はこんな感じです!!! いっぱいコインが入りそう^^akiraがんばって貯めてねv(=∩_∩=)
Kt_1480




こちらもakiraが気に入って購入したハローキティ『イスガタスタンド』です!!
デザインはアイラブキティシリーズです^^
Kt_1481




さて パーケージを開けてみましょう!!  中身はなんと(≧▽≦) 椅子の形のスタンド^^
なんと可愛いんでしょう!!! すべて木製で作られており真ん中にはキティちゃんがハートを持ってます^^木製というのが温かみがあって好きですねv(=∩_∩=)
大きさは縦(耳の先まで)17cm × 横9.5cm × 幅13cmです ☆
Kt_1482




キティちゃん携帯をのっけてみました(≧▽≦) かわいい!!!  これはリモコンを置く時に使うのも可愛いですよね(*´ -`)(´- `*) akiraスマートフォン置くのかなぁ?
Kt_1483




帰りにみんなでクレープを食べましたよ(≧▽≦) akiraは生クリームが大好きで生クリームだけのクレープが食べたい!!  ということでakiraはお店のメニューにないクレープをオーダー(;・∀・) 店員さんに生クリームのみのクレープはできるのか尋ねると
笑顔の素敵な店員さんは『はい!! お値段は通常で生クリームてんこ盛りでできますよ!!』と言ってくれました^^ よかったね(≧▽≦)akira
私は小豆と生クリームの入ったクレープを選びましたよ^^
お写真左がakiraがオーダーした生クリームてんこ盛りのクレープで右がが選んだ小豆と生クリームのクレープですv(=∩_∩=) とっても美味しかったです!!!
Kt_1484





今日はみんなでわいわいととても楽しいショッピングができました(≧▽≦)
可愛いキティちゃんグッズも購入し、美味しいクレープも食べて大満足です!!!
今年ものんびり更新ですが楽しくやって行こう思ってますのでよろしくお願いいたします^^

2011年12月30日 (金)

ハローキティ スマートフォンケース・チャーミーキティストラップ・キティちゃんの枕・ハローキティバスタオルなど('-'*)

こんばんは(≧▽≦) 明日は大晦日!! 早いですよね~^^ 我が家もお正月の準備をしたり少しバタバタしておりますよv(=∩_∩=)
今日は先日購入したハローキティのスマートフォンケースや昔のキティちゃんグッズなどをご紹介していきますね(*´ -`)





こちらは先日購入した『KT スマートフォンケース ドット』です(≧▽≦)
素材表面地はポリウレタン/裏生地はポリエステルで作られております^^
縦120mm × 横63mm × 厚み13mmまでの各種スマートフォンに対応しておりますよ!!
スマートフォンケースの左上についているベルトを回転させてスマートフォンを入れて固定する時はまたベルトを回転させて止めます^^ボタン式ではないのでとても出し入れしやすくてΣd(≧ω≦*) グッ
Kt_1460




パッケージから出した状態です^^ ハローキティスマートフォンケースはこのドット柄のほかに別のデザインもが2点ありましたよv(=∩_∩=) 全体がキティちゃんお顔になっており色は白と黒2種類ありました(≧▽≦) 悩んだ挙句このドット柄に決めましたよ('-'*)
キティちゃんの他にマイメロディちゃんとスヌーピーのスマートフォンケースもありました^^
Kt_1461




こちらは裏側です!!  ケースにはカラビナフックが付いておりいつでも携帯できるようになっておりますv(=∩_∩=) すごく使いやすそうです!!!  このスマートフォンケースはakiraスマートフォンに使いたいと思います(≧▽≦) 
Kt_1462




こちらは先日『プリンちゃん甘味処』で当選した『チャーミーキティ携帯ストラップ バラ』です!!
ピンクのビーズがあしらっていてとても可愛らしいですね(*´ -`) チャーミーキティちゃんの鍵も付いております(≧▽≦) とても可愛らしいストラップありがとうございました(*- -)(*_ _)
Kt_1463




拡大してみました(≧▽≦) くつろいでいるご様子チャーミーキティちゃんがとっても可愛らしいですね^^ 薔薇もとてもお洒落で素敵なデザインだと思いますよv(^o^)
Kt_1464




こちらは以前購入していた『ハローキティ枕』です^^大きさは縦 40cm × 横 60cm × 幅 20cmです(≧▽≦) いちごみるくのような美味しそうな絵柄がとても気に入りました^^
キティちゃんもとてもインパクトがあってとても可愛らしい枕ですね(=∩_∩=)
Kt_1465




上の枕を購入した際に取り替え用のハローキティちゃんの枕カバーも一緒に購入しましたよ(≧▽≦) このキティちゃんお耳に惹かれて購入してしまいました(;・∀・)
全体がキティちゃんのお顔のデザインになっており 色は淡いうすピンク色の枕カバーです!!
枕としてではなく飾っておきたいくらいです(≧▽≦)
Kt_1466




こちらも以前購入していた『セサミストリート × ハローキティコラボのバスタオル』です!!
バスタオルの大きさは縦 150cm × 横 80cmです^^ かなり大判タイプでお子様のタオルケットにしても使えそうですね^^  セサミーストリートのキャラクターとキティちゃんがとても楽しそうな感じで表現されていて素敵なデザインですね(≧▽≦)
Kt_1467




こちらのバスタオルは昔購入して保存している物です^^ チェリーキティちゃんのギンガムチェック柄でとても可愛らしいデザインになっております!! バスタオルの大きさは縦 60cm × 横120cmです(≧▽≦) ふんわりやわらかい感じの昔のデザインは大好きですよ(=∩_∩=)
Kt_1468





いよいよ明日は大晦日!! 今年の冬は少し暖かい感じがしますね^^ お正月過ぎてから少し寒くなるみたいですよ(;・∀・)
 
キティちゃんのRIBBONに遊びに来て頂いたお友達の皆様へいつもあたたかいコメントを頂きありがとうございます!!! 来年度もマイペースにキティちゃんの事を紹介しつつ皆様といろいろキティちゃんを通じてお話していけたらよいなっと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

皆様もまだまだ寒くなりそうなので体調に気をつけて楽しい年末年始過ごされてくださいね^^ よいお年を!!!

2011年11月17日 (木)

チャーミーキティ DVD ハローキティ クリア小物ケース バースディケーキなど^^

こんばんは(≧▽≦) 一時的にakiraが家に帰ってきてたのでバタバタしてブログの更新が遅れてしまいました(^^;
今日はakiraからのおみやげと昔から大切にしてた可愛いキティちゃん小物ケースキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日のお祝いの事について書いていきますねd(^-^)





今回akiraからお土産で頂いた『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』をご紹介いたします^^中身の詳細はDVD3本チャーミーキティのオリジナルフォトスタンドが入ってましたよ(≧▽≦)
特典も付いているなんてとても嬉しいですね^^ チャーミーキティちゃん可愛らしさととシュガの元気いっぱいで仲良しな所が素敵ですねp(=∩_∩=)q ハニーキュートちゃんの出会いのお話も入ってて心が和む内容になってます(≧▽≦)
Kt_1426




DVDの背表紙です(≧▽≦)
Kt_1427




『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』の中身はこんな感じです^^
Kt_1428




チャーミーキティDVD3本^^ 表紙も可愛い!!!
DVDは全部鑑賞致しましたが とても可愛らしくストーリーもファンタジーな感じで素敵でした^^ チャーミーキティちゃんシュガーの一日とハニーキュートちゃんと出会いそしてお友達との出会いやチャーミーキティちゃんの冒険などわくわくどきどきするストーリーになってましたよd(^-^) 
Kt_1429




チャーミーキティオリジナルフォトスタンドです!! 『陶器製です』チャーミーキティちゃんのフォトスタンドはめったに見ないので手に入って嬉しいですv(=∩_∩=)
Kt_1430




ここからは昔購入した時は確かお菓子が入っていたと思いますが記憶は曖昧です(^^;
キティちゃんのフェイス型クリアケースです!!  以前押入れの整理をしたときに出てきましたp(=∩_∩=)q ケースの大きさは 縦12.5cm(耳の先まで)×横15.5cm×高さ4cmになります^^
キティちゃんのお顔の形というのがとても可愛らしくて大好きです^^
Kt_1431




こちらも押入れの整理をした時に出てきたちょっと珍しいカタチキティちゃんのクリアケースです(≧▽≦) ケースの大きさは 縦14.5(下のスタンドから蓋の取っ手まで)×横20cm×高さ6.5cmになります^^ 扇形のクリアケースはお洒落でインテリアとして飾れそうですねd(^-^)
Kt_1432




蓋の部分を開けて撮影してみました^^ビー玉とか入れてもお洒落ですね(≧▽≦)
真ん中のキティちゃんのデザインもお花が描かれており可愛らしいですねd(^-^)
Kt_1433




akiraが一時的にお家に帰ってきた時にキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日のお祝いをしましたよv(=∩_∩=)  ちょっと失敗しちゃったのはお誕生日プレートにキティちゃんとミミィちゃんのお名前を入れてもらうのを忘れちゃいました(;・∀・) ケーキは純生でとてもおいしかったです!!!  遅くなりましたがキティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうございましたd(^-^)
Kt_1434




ケーキアップした画像です!! 美味しそう(≧▽≦)
Kt_1435





11月に入ってかなり寒くなりましたね(;・∀・) コタツの恋しい季節です^^
バタバタしてましたが充実した時間を過ごせましたよ(≧▽≦) 
こちらでは明日からお天気も崩れるらしいです(^^; そんな日はakiraからお土産で頂いたチャーミーキティちゃんのDVDでも一人でのんびりと観ようと思いますv(=∩_∩=)
皆さんも寒いですので風邪には気をつけてくださいね(*´ -`)(´- `*)

2011年10月18日 (火)

ハローキティ&ミミィ ヌイグルミのお土産と チャーミーキティストラップとおやつd(^-^)

こんにちは(≧▽≦)数日前に主人が一時的に出張から帰ってきて、本日お昼過ぎには出張先に戻りますω;`)
今日は主人からお土産で頂いたハローキティ&ミミィちゃんのぬいぐるみとチャーミーキティちゃんのストラップとヌイグルミを飾る棚を作ってもらったので、その事について書いていきたいと思います(≧▽≦)





まずはじめにお土産で頂いたハローキティ&ミミィちゃんのヌイグルミです。
キティちゃんとミミィちゃんがセットのヌイグルミはハーモニーランドで見た事はあります(≧▽≦)
私が欲しいと思っていたヌイグルミで当初販売していなかったので諦めていました(;・∀・)
水玉模様の色違いのワンピースがとても可愛らしくて私の好みの大好きなヌイグルミです♪
Kt_1410




主人が一時帰宅した時に作ってもらったヌイグルミを飾る専用の棚です(≧▽≦)
無理言ってお願いして主人に作ってもらいこんなに可愛らしい棚を作ってくれましたよ★
棚の大きさは 横1m×奥行き30cm です(≧▽≦) いっぱい飾れてとても重宝してます^^akiraさんありがとう!!!
Kt_1411




ヌイグルミ専用の棚の枠はハローキティちゃん仕様にしてくれました^^ 枠のデザインはakiraCGで作ってくれた物をプリントしてプラスチックに貼り加工した物を使用しております^^こんなに素敵な棚になるとは思っていなかったのですごく感激です(≧▽≦)
とても可愛らしい棚が完成しました^^
Kt_1412




もう一つのお土産はチャーミーキティストラップです(≧▽≦)
黒のレースがとてもお洒落でリボンの真ん中にはCharmmy Kitty のロゴが入ってます^^
Kt_1413




チャーミーキティストラップマスコット部分です^^とっても可愛らしいですね(≧▽≦)
Kt_1414




チャーミーキティちゃんのロゴとレース部分の拡大した画像です(≧▽≦)
素敵なお土産に感謝です^^
Kt_1415




最後に本日のおやつはこちら(≧▽≦) 『純生クリームカスタードシュー』です('-'*)
10月11日に発売され、新発売というに弱い私はついつい購入(;・∀・)
Kt_1416




中身はこんな感じです^^ 濃厚なカスタードクリームがとっても美味しかったですよ♪
Kt_1417





一時的ですが出張から帰ってきて、とても可愛らしいお土産と私が無理言って作ってもらったヌイグルミ専用棚(キティちゃん仕様^^)を作って貰い疲れているのにこんなに可愛い棚を作ってくれてありがとう!!!大切に使いたいと思います(≧▽≦)
また次回帰省するまで会えないですが、体調に気をつけてお仕事がんばって欲しいです^^
皆様もだんだんと寒くなってきているので風邪には気をつけてくださいねd(^-^)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010