フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

おやつ Feed

2014年5月24日 (土)

ハローキティ 昔のキティちゃんシリーズです★キーホルダーウォッチ・ポケットラブ・めっちゃエステ・クリーム白玉ぜんざい^^

こんばんは(≧∇≦)heart01 皆さんお元気ですか?毎日初夏のような気候でとてもあたたかったですねsun 今年の夏は涼しく過ごしたいものですsweat02 今回も昔のキティちゃんシリーズです!!! 今回はゲーム系のキティちゃんでご紹介したいと思いますcatface
ゲーム系といっても色んな種類があって持っている方もいらっしゃるかも?shine 楽しくダイエットできる素敵なアイテムがあったり^^apple ではご紹介して行きますよぉぉ!!!





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood『ハローキティ キーホルダーウォッチ 97年製』ですshine バックに付けたりデスクに飾ったりapple キティちゃんの形でとっても可愛らしいですsmile 裏側にデジタル時計が表示(≧∇≦) 下のお写真ではかなり年代物のキティちゃんグッズの為 電池切れしておりますbearing バックに付けて持ち歩きたいですねapple

Kt2343 
Kt2344 

Kt2345 




お次はこちらgood 『ハローキティ ポケットラブ 80年製』です(≧∇≦) 2匹の猫ちゃんのラブゲームですheart01 なんとも可愛らしいゲームなんでしょう!! こちらのゲームも手元で遊べて持ち運びもできるし先ほどのキーホルダーウォッチと一緒に持ち歩きたいですねnote 待ち時間とかに時間を潰せそうですね^^ 相性占いとかもできますlovely

Kt2346 

Kt2347 

Kt2348 

Kt2349




そして『ハローキティのめっちゃエステ 97年製』ですgood ダイエットもキティちゃんと楽しくできてしまうというゲーム感覚のアイテムheart キティちゃんと一緒だったらとっても心強いですねcatface
お写真の右下にあるキティちゃんのゲームはめっちゃエステですが私が使用していたものですhappy02 色はピンクとブルーの2色でピンクは保存用にheart01

Kt2350 

ちなみにパパは反対だそうですhappy02 娘を想うパパの気持ちがとても愛情を感じますねheart02Kt2351 

Kt2352 

このおやつを食べているキティちゃんの姿がとてもキュートなのですheart04Kt2353 



そして今回も手作りおやつ登場ですapple 『クリーム白玉ぜんざい』です(≧∇≦) 

Kt2354
クリーム大好きなakiraは自分でクリーム増量に!!!

Kt2355 
私よりクリームの絞り型がうまかったです(^^;)sweat01

Kt2356





次回まで昔の懐かしいキティちゃんシリーズは続きますがその後は先日購入したキティちゃん関係があるのでご紹介して行きたいと思ってます(≧∇≦)heart01
最近は手作りおやつにはまっているので色んなおやつ作りにチャレンジしたいと思ってます!!! 白玉ぜんざいはとても簡単にできるのでおやつにはぴったりです!!!
白玉は少し柔らかめに作りましたcherry  次回はどんなおやつにチャレンジしょうかなぁ^^apple

2014年5月10日 (土)

昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ ハローキティcomb・ポケットテッシュ・フォトフレームクリップ・ゼンマイキティなど♪

こんばんはheart01GWはいかがお過ごしでしたか?confident GWも終わりいつもの生活に戻りましたが楽しくキティちゃんライフを楽しみたいですね~heart
今日も前回と引き続き昔のキティちゃんグッズシリーズのご紹介ですnotes あなたの懐かしいキティちゃんに出会えるかも?lovely 





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティcomb 94年製』 可愛いキティちゃんのコームですapple クリアピンク色のコームがキティちゃんに合ってて可愛いですねheart01
お出かけの時もさっとバックに入れられてコンパクトでとても重宝しますheart04

Kt2334 




キティちゃん部分を拡大(≧∇≦)heart02 懐かしのデザインが今でも大好きですheart

Kt2335 




お次は『ハローキティポケットテッシュ 94年製』です(≧∇≦) こちらも昔懐かしのキティちゃんのデザインですheart01 先ほどのコームと同じ94年製happy01 かわいいですね~

Kt2336




裏側はこんな感じですよ~catface 保存用なので中身は開けられませんがテッシュ自体にお花の模様が入ってますcatfaceお洒落ですねcute お出かけの時にポケットテッシュもキティちゃんで揃えたいですcherry

Kt2337 




こちらは『ハローキティ フォトフレームクリップ 97年製』です^^heart02 フォトフレームとクリップを兼ね揃えたグッズですshine 愛犬の写真を入れたいですね~notes クリップとして使える所がとても便利(≧∇≦)heart02 クリップって結構使いますよね~^^

Kt2338 




そしてこちら『ハローキティ ゼンマイキティ 97年製』ですnote 可愛いゼンマイで動くキティちゃんheart01 ゼンマイは珍しいですよね~heart テクテク歩く姿がとてもキュートです(≧∇≦)

Kt2339
こちらは裏側happy01

Kt2340




今日のおやつは『コーヒーゼリー』cafe です(≧∇≦)heart04 生クリームは緩めに泡立ててます
冷たくてプルプルで美味しかったです^^ また今度作ろうかなぁ~heart

Kt2341 

Kt2342





GWも終わり少しずつ各部屋の大掃除をしつつのんびり過ごしてますheart02 大掃除ってまとめてするときついのでお盆前までに少しずつ各ポイントで徹底的に掃除していってます^^
お盆までというのはまだ先なのでそれまでには色々なところを少しずつ磨こうかなぁshine 
お掃除とか結構大好きで最近は収納に興味があります^^ 綺麗な収納を目指して 模様替えしていきたいですねぇ~catface 皆さんは目標とかあるのかなぁ? 色々なやりたい事に向けてみんながんばです(≧∇≦)heart01

 

2014年2月10日 (月)

ハローキティ パジャマ・本日のおやつ(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)snow 今日も寒いですね~typhoon 先日snowは大丈夫でしたか?こちらは朝方少し積もっていましたがお昼にはすっかり溶けてましたよcatface 外は晴れていても気温が低いので私はお家でくつろいでますよcatface寒いのは苦手な私ですcoldsweats01
さて本日ご紹介するキティちゃんグッズは寒い時にお勧めのパジャマですheart04





本日ご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ パジャマ』です(≧∇≦)apple 
このふわふわで肌触りもよくとってもあったかそうなので購入しましたheart02

Kt_2217_2



すっごくあったかいんですよheart01 まるで毛布にくるまれているような感覚ですgood 寒がりな私にぴったりのパジャマ見つけちゃいましたheart 絵柄もいちごとキティちゃんがいっぱい^^
ワンポイントにHELLO KITTYの刺繍がナイス ( ̄一* ̄)b

Kt_2218_2

 

 可愛いキティちゃんの絵柄といちごですheart チョコがかかったイチゴ美味しそうですheart01

Kt_2219 





本日のおやつは『チロリアン』です(≧∇≦)note 昔からあるお菓子ですheart02 久々に購入したら新しい味わいも増えてましたよchick

Kt_2220





器はキティちゃんのお菓子入れに入れましたapple

Kt_2221




チロリアンはサクサクの生地の中にクリームが入ったお菓子で私はイチゴ味のクリームが大好きですcatface 味は4種類ありコーヒー・抹茶・ストロベリー・バニラheart01

Kt_2222 





本日はここまでですcatface 最近は紅茶を飲む事にはまっておりますよappleアップティ好きですheart04
フルーティなりんごの香りがとっても癒されますねcatfaceキティちゃんもアップルティは好きなかな?confident まだまだ寒いですが皆さん風邪引かないようにしてくださいねlovely

2014年2月 3日 (月)

ハローキティ おかしセット・Hirota NEW グリルパン・インコのちゃおちゃん・節分など^^

皆さんこんにちは(≧∇≦)good もう2月に入りましたねribbon 今日からまた寒くなるらしくて気温の変化が激しいみたいですtyphoon 今日はサンリオショップに行ったときに購入したキティちゃんグッズとキッチン用品・chickちゃおちゃん事を書きたいと思いますshine





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらcatface 『ハローキティ おかしセット』ですheart02
入れ物のデザインがとても可愛くて気に入ってしまい思わず購入してしまいましたhappy02

Kt_2200 




入れ物付きはとても嬉しいですねnote 素材はメラミンで落としても割れにくいので私専用の茶碗として使用したいと思ってます(≧∇≦) 絵柄が特に可愛くてお食事の時でも癒されそうですshine

Kt_2201 




中身のお菓子はこちらnote チョコクッキーが入ってました(≧∇≦)heart おやつに食べましたよ
とても美味しかったですlovely

Kt_2202 




サンリオショップでお買い物して頂いた『2014 DATEBOOK』です(≧∇≦)note 中身の絵柄はマイメロディちゃんでしたlovely ありがとうございましたheart02 

Kt_2203




絵柄拡大です(≧∇≦)note いちごのケーキがとっても美味しそうですよねcake

Kt_2204 




ココからはキッチン用品について書いていきますlovely 購入したのは昨年です^^光テレビでテレビショッピング専用チャンネルがありましてすごく便利そうでとても重宝しそうなフライパンがあったので購入してしまいましたcoldsweats01
『Hirota NEW グリルパン』です(≧∇≦)bheart  セット内容は 本体(グリルパン)・蓋・ハンドル・ワイドターナーです

Kt_2205 




本体は表面加工にふっ素樹脂途膜を施したアルミダイキャスト製なので熱むらになりにくく均一に加熱が可能で少ない油で調理ができお手入れも簡単なのです(≧∇≦)

こちらの写真はグリルパンの裏側なんですがこの部分が熱を均一に行き渡せる技術なんですね!!! 

Kt_2206 




こちらは蓋とワイドターナーですgood お気づきかと思いますが蓋のうえにターナーが置けるというすばらしい機能つきですcatface これはすごく便利ですよね 料理しててターナーの置き場所にいつも困りますよねcoldsweats01 この蓋ががあれば置き場所に困らないですね(≧∇≦) そしてこのワイドターナー普通のより大きいので特に卵焼き作るときとか巻く時に便利ですよheart02 このグリルパンで煮物や煮込みものもちろん焼き物そして焼き魚に煮魚なんでも作れますよheart01
煮魚もこのワイドターナーがあれば壊れにくいので凄く便利ですfish

Kt_2207 




そして便利なレシピブックつきなので色んなお料理の幅も広がりますね(≧∇≦)

Kt_2208




早速このグリルパンを使って最近マイブームのグラタンを作ってみましたよ(≧∇≦)heart01
まずはたまねぎと鶏肉を火が通るまで炒めますribbon

Kt_2209 




事前に作っていたホワイトソースとゆでておいたマカロニも投入します うえにはチーズを沢山のせますheart01

Kt_2210 




ココに注目です!!! ご家庭にあるガスコンロの魚焼グリルで焼きます すごいですよね!!!
実は今回購入する決め手となったのはこの機能が使いたかった為なんです^^
今まで我が家はガスコンロの魚焼グリルは殆ど使ってなかったんですよ(^^;)
fish魚を焼く時は昔ながらの魚の網を使ってましたfish 
すっぽりとグリルに入るサイズのグリルパンかなり便利ですhappy02 温度は弱火で4~5分焼くだけでチーズのこげがつきます!! 早い(≧∇≦)

Kt_2211




焼き上がりはこんな感じですheart01 とっても美味しそう!!! 簡単にグラタンも作れてとても重宝してます(≧∇≦)もっと色々な料理にもチャレンジしてみたいと思います

Kt_2212 




ここからはいんこのちゃおちゃんの事を書いていきますchick 現在のちゃおちゃんの様子のお写真を撮ってみました(≧∇≦) こんにちは~ちゃおですchick

Kt_2213 

どうも~chick

Kt_2214
よろしくね  カメラ目線でとても近いですsweat02

Kt_2215 





そして今日は節分の日ですね(≧∇≦) こちらの節分の豆と鬼のお面は三菱ディーラーさんに車を持っていった時に頂きましたrvcar ありがとうございました(*- -)(*_ _)heart02
本日豆まきしたいと思いますnote

Kt_2216 





昨日は凄く暖かかったですが今日からまた寒波に戻るそうで気候の変化が激しい時期なので体調にはきおつけてくださいね(≧∇≦) 今インフルエンザも流行っているらしいので気お付けなくてはcoldsweats01 もう2月ですね!! 早いです!! 春も待ち遠しいですね~
昨年度はのんびりと過ごしておりましたが今年は少しアクティブに動けたら良いなぁって思ってます^^ その際はブログの方でご紹介していきますねshineおたのしみにheart04

2014年1月 7日 (火)

ハローキティ ご当地キティちゃんグッズ・お土産・ストライプスパッツ付ボトム(もこもここねこ)・ぜんざいなど♪

こんにちは(≧∇≦)note お正月もあっという間に終わってしまいましたねsweat02 またいつもの生活に戻りましたが元気にキティちゃんライフ楽しみましょうshine 今日は先日親戚のお家に遊びに行ったのでその時に高速のサービスエリアでご当地キティちゃんや九州銘菓(自宅用)などを購入したのでご紹介したいと思います^^
そして キティちゃんのお洋服denimもご紹介しますよnote





まずはじめにご紹介する物はこちらgood 九州の銘菓の中で食べたかったものを購入heart02 
九州に住んでいるのになぜか九州のご当地キティちゃんをあまり持っていなかったので今回購入してみましたlovely 

Kt_2166 




一つずつご紹介して行きますcute 『村岡屋の さが錦』 カステラ生地の中にほんのり甘い小豆と栗が入ってて凄く美味しいですlovely 何度も食べたい後をひく味ですね~ 

Kt_2167_2




気になる中身はこちらjapanesetea 一切れずつでパッケージされているのでとても食べやすく形が崩れないように梱包されているので遠方から持って帰る時も安心ですねcatface

Kt_2168 




お次のお土産はこちらgood 『博多乙女 博多チョコばにゃにゃ』ですlovely チョコレート味の生地にバナナ味の餡子がとっても合ってて美味heart

Kt_2169 




実はこの『博多チョコばにゃにゃ』は 九州銘菓 博多の女(ひと)の二鶴堂さんと博多女子高等学校さんとコラボした商品なんですよnote
チョコ味のバームクーヘンにバナナ味の餡はやみつきなお味ですheart02 

詳しく知りたい方は二鶴堂さんのHPで確認して下さいね

Kt_2170 




パッケージにセーラー服のロゴが高校生らしさがあってとてもいいですねgood

Kt_2171





気になる中身はこちらです(≧∇≦)japanesetea

Kt_2172 

Kt_2173 




ここからはご当地キティちゃんグッズのご紹介ですよ~happy02 まずはじめにこちら『福岡限定 キラキラ ビッグクリップ』ですgood
キティちゃんの上に明太子が2つ乗ってて可愛いheart02 手のひらサイズくらいあるビッグクリップは存在感大ですね(≧∇≦)bheart01

Kt_2174 




裏側はこんな感じです(≧∇≦) 博多明太子の文字がご飯がほしくなりますねriceball
明太子大好きですheart 磁石になっているので冷蔵庫とかもペタッと貼れますね^^

Kt_2175 




お次はこちら^^『福岡限定 キラキラスライドミラー』です^^ pigとんこつラーメンの中に入ったキティちゃん(≧∇≦) お出汁がきいて美味しいそうpig 豚さんのきぐるみのキティちゃんははじめてみましたcatface とても可愛らしいですねhappy01 

Kt_2176



裏側はこんな感じです(≧∇≦) 『博多 ばりうま!』 ばりうま というのはこちらの方言で 凄く美味しいという意味ですpig とんこつラーメン食べに行きたくなりましたnoodle

Kt_2177 




こちらは以前購入しててまだご紹介していなかったキティちゃんのお洋服ですnote 
『ハローキティ ストライプスパッツ付き ボトム(もこもここねこ)』です(≧∇≦)heart04 ボトム部分がふわふわヒョウ柄でとってもあったかそうでナイス ( ̄一* ̄)bdenim

Kt_2178 




上のお写真ではキティちゃんは見えませんのでこちらのお写真で確認できます(≧∇≦)camera
後ろ側にしっぽがあるんです!!! かなり魅力的なポイントですねcatface 
しっぽ付きはなかなかないので可愛くて一目惚れして購入してしまいましたheart01
しっぽ系に弱い私ですcoldsweats01

Kt_2179 




キティちゃん部分を拡大(≧∇≦) もこもここねこシリーズのキティちゃんですheart01

Kt_2180 




そしてお正月に食べるおやつと言えば『ぜんざい』^^ 甘さ控えめで作りました
美味しく頂きましたよ~

Kt_2181 






お正月も終わりまたいつもの日々に戻りましたね~ 疲れも出てきている方もいらっしゃると思いますが体調に十分に気お付けてキティちゃんライフを楽しんで下さいねheart01
気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います(≧∇≦)heart 皆さんもがんばですheart04

2013年11月 2日 (土)

ハローキティ 2014年DATEBOOK・2014年カレンダー・グラコロバーガー^^

おはようございますheart02 朝はやっぱり肌寒いですねdespair もう11月段々寒くなってきましたね(^^;) 今年の冬は雪が降るのかな(・_・?) 夏がとても暑かった分寒くなりそうですよねsad寒いのは苦手なのでdespair あったかいお部屋でのんびりして過ごしたいですcatface
さて^^今回のキティちゃんグッズは来年の手帳とカレンダーのご紹介ですnote先日サンリオショップでお買い物してきましたよheart 色々カレンダーとか手帳があって迷ったんですが(^^;)
こちらに決めましたlovely





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティ2014年DATEBOOK』です^^ポケットサイズの物を選びましたよgood いつも持ち歩いているものなのでなるべくコンパクトにしたかったんですよcoldsweats01 そして丁度良い大きさのキティちゃんの手帳をゲットすることが出来ましたgoodやったぁぁheart01これから寒くなってきますがキティちゃんのイラストがふわふわ感があってあったかそうな感じがとても暖かそうでナイス ( ̄一* ̄)b

Kt_2080_2 





そして裏側はDATEBOOKの中身がイラストで描かれていますnote2014年カレンダー・年間スケジュール・月間スケジュール・メモ付き^^私の大好きな予定シールも入ってるみたいlovely
ポケットサイズなのに内容は盛り沢山でとても使い勝手がよさそうですcatfaceいっぱい書き込むぞぉぉcatface

Kt_2081_2

 


お次はこちらlovely『ハローキティ2014年カレンダー』です(≧∇≦)heart 色んなデザインや大きさのカレンダーがあったのですが私はこちらを選びましたshine 昔からこちらのタイプを選んでいる私apple現在の物は大きめのものなんですが今まで使っていた感じのカレンダーが恋しくなり購入しましたよcatface デザインはレースやお花や可愛らしいワンピースを着たキティちゃんが描かれておりとてもラブリーですlovely

Kt_2082_2 



そして裏面はこんな感じです^^カレンダーの中身のイラストがご紹介されてましたnote 中身のデザインもとてもラブリーheart02 かわいいカレンダーで来年も良い事がありますよーにheart 

Kt_2083_2 




そしてとても気になってたグラコロバーガー食べました^^ グラコロバーガーをかじるとサクサクの衣の中にクリーミーなグラタンがたまらなく美味しかったですshine 

Kt_2084_2 




グラコロ拡大(≧∇≦)heart

Kt_2085_2

 




11月に入り寒さも少しずつですが感じてくるようになりましたcatface 今年の秋は短いらしいですが本当にあっという間に冬がやってきて雪が降りそうな勢いですねsnow 紅葉もこれからがシーズンになってくるのかなmaple 綺麗な景色を見ながら秋を満喫したいですねheart04 最近の我が家のニュースはbook 我が家のペットのchickインコのチャオちゃんが自分の名前を言えるようになりましたgood 名前しか聞き取れずあとはインコ語をお話していますがなにやらごにょごにょと日本語らしき言葉もきけて毎日がとてもにぎやかですheart04 色々な言葉を覚えてお話して欲しいですねapple わんこのキティちゃんは寒くなってきたので丸くなって寝ていますgoodやっぱり寒いんですねcatface 皆さんも風邪引かないように気お付けてくださいねchick

2013年9月11日 (水)

ハローキティ クリアファイル・とろりぷりんクリーム・インコのチャオちゃん・焼肉パーティ^^

heart01こんばんは^^みなさんお元気ですか? sunお天気も良くて清々しい日々を送ってます^^
今日はキティちゃんのクリアファイルのご紹介とbreadパンに塗ってもおいしいぷりんのジャムのご紹介とchickインコのチャオちゃんの日常とakiraの会社の友達のご家族と焼肉食べ放題へ行きました^^pig 家族ぐるみでお付き合いさせていただいております^^ いつもお世話になってますnote





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティクリアファイル ミツバチ』です^^clover グリーンの色が爽やかで大好きなこのファイルはちょっと日常で使う為に押入れから引っ張り出して来ましたcatface 日常で使う物がキティちゃんだと癒されますheart01Kt_2043_6




ミツバチになったキティちゃんがとても可愛らしいclover 周りの絵柄が四葉のクローバーなのがなんだか幸せを呼んでくれそうで素敵ですcatface Kt_2044




そして気になる裏側のミツバチキティちゃんの絵柄はこんな感じですappleKt_2045




ここからはパン食の時に付けるジャムのご紹介ですbread スーパーでとても珍しいジャムを見つけたのでご紹介したいと思いますlovely
『とろ~りぷりんクリーム』です(≧∇≦)heart このネーミングを見てかなり気になると思いませんか?凄く気になって迷ったんですが誘惑に負けて購入してしまいましたcoldsweats01Kt_2046




お味はもちろんプリンの味でした(≧∇≦)bread このジャムを塗って生クリームをサンドしても美味しいかも?ですconfident お菓子作りとかでも活用できそうな一品でしたcatfaceKt_2047




chick我が家のペットインコのチャオちゃんの事を書きたいと思いますchick
こちらのお写真は初めて鳥かごデビューをした時写真ですcatface キティちゃんをイメージしてピンクの鳥かごにしてみましたheart01 かなり気に入ったご様子のチャオちゃんですlovelyKt_2048




鳥かごの入り口でハイポーズchick ピィーheart04Kt_2049_2




鳥かごの周りは寒さ防止のためにひざ掛け毛布を巻いてますnote
後…餌も一人えさ訓練中なのであわだまとカラツキ餌を与えてますcatface
虫かごから住まいも変わりかなりごきげんですheart04Kt_2050




気が向いたら鳥かごから出てきてお部屋の中をお散歩してますcatface
すっかり手乗りインコらしくなってきましたlovelyKt_2051




こちらは挿し餌を作っている最中に待ちきれなくて計測中の粟だまの容器にのぼっちゃってますcatface こういった何気も無い行動がとても可愛らしいですよねhappy01Kt_2052




ここからはakiraのお友達のご家族と焼肉食べ放題へ行ってきましたpig 食べ放題なので一杯色んなものがあり少しずつお皿に取ってきて食べましたよlovely 全種類制覇は出来ませんでしたがcoldsweats01(種類が多すぎて…) みんなでわいわい焼肉は楽しいですねcatfaceKt_2053




お肉も色んな種類があって色んな種類をちょっとずつhappy02Kt_2054




こんなに食べれるかしら…coldsweats01Kt_2055




おすしも何種類かありましたがサーモンとイカを選びましたfishKt_2056




お肉pig焼き焼き^^Kt_2057




こちらはpig豚のさがりだそうで 肉厚でとっても美味しかったですgoodKt_2058




やっぱりデザートは別腹(≧∇≦)apple ということでケーキを色々食べましたcake
サイズは少し小さめなので量的にはとても丁度良かったですheart01 マロンケーキ・チョコレートケーキ・ベイクドチーズケーキ・エッグタルト・赤くて丸いデザートは名前は分からなかったのですが甘酸っぱくて中はムースみたいな感じで美味しかったですcakeKt_2059





 

毎日充実した日々を送っておりますよmaple 最近はお部屋を夏バージョンキティちゃんから秋バージョンキティちゃんメインへ模様替えしたりして楽しんでますcatface お部屋の雰囲気とかも変わるとわくわくして好きですねlovely そして衣替えとかもしなくてはt-shirt 肌寒い日もありますのでどうぞ体調には気おつけて(季節変わり目ですからねsweat02) 楽しく充実した日々をお過ごしくださいねcatface 次回のキティちゃんグッズは秋らしいものをご紹介しようかなぁって思ってますapple

2013年8月 5日 (月)

たこ焼き たこ道楽 仁保店・ハローキティ 収納ケース・フェイス型マグネット・花火など(≧∇≦)b

こんばんは(≧∇≦) 皆さんお元気でしょうか? 今日は私のお気に入りのお店『たこ焼き たこ道楽 仁保店』のたこ焼きのご紹介とキティちゃんグッズそして花火色々(≧∇≦)
今日はお天気の方は曇りでどんよりしてましたが 気持ちは晴れマークで気分爽快です^^






ではまずはじめに私とakiraお気に入りのお店『たこ道楽 仁保店』さんのたこ焼きをご紹介したいと思います(≧∇≦) いつもたこ焼きはココ!!と決めてます^^ 実はまだakiraと出会う前からakiraはたこ道楽さんのたこ焼きが好きでよく購入していたらしく akiraにお勧めしてもらって私もココのたこ焼きが大好きになりました♪ 
Kt_2004




こちらが店長です(≧∇≦) いつもとても親切丁寧な対応で 和めるお店です☆ 初めてお会いした時はあの大リーグでご活躍のイチロー選手に似ているって思いました^^
akiraからイチロー選手に似ていてイケメン店長さんだよって聞いていましたがまさしくその通りでした^^ 最初に私がココのたこ焼きを食べたのは11年前くらいですね~ かなりお世話になってますね(≧∇≦) 
Kt_2005  




そしてこちらが『たこ道楽 仁保店』さんのたこ焼きです!!! 焼いている所をパシャッ!!!  店長さんの焼くたこ焼きはかなり絶妙な焼き具合で一度食べたら忘れられないんです^^
周りはカリッとそして中身はふわふわ(≧∇≦) 私はいつも電話予約して行くんですよ もちろん焼きたてが一番美味しいですからね^^ 焼き時間は10分くらいです 
かなり美味しそう!!!  
Kt_2006




こちらがたこ道楽さんのメニューです(≧∇≦) ソースと醤油とミックス(ソース+醤油味2種類が楽しめます) 12個入りです^^ ミックスは2つの味が楽しめるなんて素晴らしいですね(≧∇≦)
今度頼んでみようかなぁ~ 
※たこ道楽 仁保店店長さんの許可を得て取材をさせて頂き写真の掲載許可を得ております
たこ道楽    仁保店
〒820-0111 福岡県飯塚市有安694-2
TEL   0948-82-4006


お近くへ来られた際は是非寄ってみて下さいね(≧∇≦) 
Kt_2007




ここからはいつものキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) まずはじめにこちら『ハローキティ 収納ケース』です^^ 絵柄はイチゴキティちゃんで中身は小さいケースで小分けされており細かいものを収納する時にとても便利ですね♪
Kt_2008




こちらは裏側(≧∇≦) 中身の小分けケースの詳細が書いてあります^^ 中身もかわいいデザインで素敵ですね☆
Kt_2009   




そしてこちらは『ハローキティ フェイス型マグネット』です^^ フェイス型というのが心ときめきます♪ 冷蔵庫でレシピ挟むのに使おうかな~って思ってます^^
Kt_2010




見てください!!! この花火の数(^^; 実は今度akiraの会社の方8家族でキャンプに行く事になりましてこの花火の数で1家族分で概ねこの花火の数×8家族分皆さん用意してバーベキューしながら花火をする予定です^^
Kt_2011




いっぱいの花火色んな種類があるんですね~^^
Kt_2012 




ざっくりご紹介します^^
Kt_2013 




色々な花火を楽しめるなんて素敵ですね(≧∇≦) 今からわくわくしてますよ~
Kt_2014





夏真っ盛りですね^^ 先日お盆前の地域清掃があったりして夏なんだなぁ~って感じます(≧∇≦) 夏といえばキャンプ!!! バーベキューなんてかなり久しぶりです^^楽しんできたいと思います♪ 花火は上手に撮影できましたら掲載したいと思います☆ うまく撮れたら良いなぁ^^ まだまだ暑い日々が続いてますが 皆さん体調に気おつけて楽しい夏をお過ごしくださいね♪ いつも見てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)

2013年7月22日 (月)

ハローキティ いちごプレッツェル2個パック・USBアロマファン・サンダルなど^^

こんにちは(≧∇≦) 毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? お天気も良くて日差しも強いので日焼けしてしまいそうですね(^^; 熱中症はとても気おつけてますよ☆さて本日はゲームセンターで取ってもらったキティちゃんグッズとスーパーで見つけたお菓子などをご紹介して行きます!!





まずはじめにご紹介するキティちゃんはこちら『ハローキティ いちごプレッツェル2個パック』です(≧∇≦) なんとシール付きでした!!! シールのデザインが2種類あったので購入しましたよ^^
スーパーで発見して即購入です♪
Kt_1991




シール拡大(≧∇≦) シール好きな私は可愛らしいシールがあるとついつい欲しくなりますよ^^
いちごの洋服を着たキティちゃんがラブリーです!!!
Kt_1992




もう一枚はこちらです(≧∇≦)bいちごのプレッツェルのお菓子もとっても美味しかったのでまた見つけたら購入したいと思います!! 冷やして食べるとより美味しかったですよ☆
Kt_1993




ここからはakiraからゲームセンターで取ってもらったキティちゃんグッズのご紹介です☆
『ハローキティ プレミアムフェイス型USBアロマファン』です(≧∇≦) USB接続なのでパソコンしている時に使えてナイス ( ̄一* ̄)b アロマで癒し? 実はキティちゃんのリボン部分の真ん中の所が蓋になっておりお好みのアロマエッセンシャルオイルを付属の丸いコットンに含ませいれておくと 素敵な香りも楽しめるというものでした☆
Kt_1994




上の写真では分かりづらいので中身を出してみました^^ 私の好きなフェイス型です!!!
これは可愛い(≧∇≦)b
Kt_1995




そしてもう一つ(≧∇≦) 『ハローキティ サンダル Lサイズ』私のサイズは実はMサイズなのですがLサイズだったのでおうち用で使用します♪ こちらのサンダルは和風な感じがとても好きですね♪ 
Kt_1996




中身はこんな感じです(≧∇≦) 夏は涼しげでとても履きやすくてナイス ( ̄一* ̄)b
早速玄関に置いてます(^^; 
Kt_1997 




そしてお家にあったキティちゃんグッズ
『tokidoki for HelloKitty ボールペン』です(≧∇≦)
アメリカを中心に世界中のお洒落な人達の注目を集めているブランドとコラボされたボールペンです^^ ちなみにtoidokiのキャラクターSANDYちゃんがキティちゃんに^^ かわいいです
Kt_1998




キティちゃん拡大(≧∇≦)
Kt_1999




こちらはハート型☆ 可愛らしさいっぱいのボールペンですね♪
Kt_2000




いっぱい遊んで帰りにマックによりました(≧∇≦) ジューシーチキンフィレオバーガー美味しかったです♪
Kt_2001




ドリンクはアイスコーヒーとコーラ^^
Kt_2002




アイスコーヒーは良く飲みますよ^^暑いので喉渇きますよね 水分補給しなくては☆
Kt_2003





今日も良いお天気(≧∇≦) 毎日暑くてだれてしまいそうですが… 皆さんはどのように涼んでいますか?(^^; お盆も近づいて来ているので少しずつお家の中を掃除してます^^
少しずつ…がコツですね(^^; 一気にしてしまう疲れてしまいそうなので少しずつが丁度良いです☆次回もお楽しみに^^

2013年5月27日 (月)

ハローキティ ダニエル 籠・チアガールキティ・キティちゃんぬいぐるみ・ラーメンとチャンポン(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) 今日は少し涼しい気候でとても過ごしやすいです^^ 今回は昔のグッズと可愛いキティちゃんのぬいぐるみをご紹介したいと思います♪ そして お気に入りのお店のラーメンとチャンポンのご紹介です^^





まずはじめにご紹介するグッズはかなり珍しいグッズです^^『ダニエル君の籠』 2001年製で高さがおよそ26cmです^^フェイス部分が蓋になっていてとっても可愛らしいですよね^^
押入れに眠っていたのでお部屋に飾る(収納もかねて)出してみましたよ♪
Kt_1939




フェイス部分拡大です(≧∇≦) ダニエル君グッズはかなり少ないのでレアですよね^^
こんなに可愛い籠はディスプレーとしてもOKですが 収納力もあるので私はシュシュ入れに使用してますよ☆
Kt_1940




そして籠にはダニエル君のロゴ入りです(≧∇≦)
Kt_1941




シュシュを入れた感じです(≧∇≦) 結構沢山入って可愛く収納できて大満足です☆
Kt_1942




ここからは私のお気に入りのキティちゃんのぬいぐるみのご紹介です^^
『チアガールキティちゃん』です(≧∇≦) とても可愛くて見ていると元気になれそうなキティちゃん^^ ユニフォームがカラフルな色で可愛らしいですね♪ いつもみんなをキティちゃんが応援してくれますよ~!!!
Kt_1943




違うアングルでもう一枚(≧∇≦) かわいい!!!
Kt_1944




もう一つ愛着のあるぬいぐるみをご紹介(≧∇≦) 懐かしのオーバーオールキティちゃんですよ^^ ふわふわな毛並みが優しく感じなんだか和みます^^
Kt_1945




後ろ側はこんな感じです(≧∇≦)やはりしっぽ部分はキュートですね^^
Kt_1946





ここからはお気に入りのお店でakiraは大ラーメン^^私はチャンポン食べました♪ 
下記の画像はラーメンです ここのお店はかなりボリュームがあってとても美味しいですよ☆
こちらのラーメンお写真では普通の量に見えますが3人前分の麺の量がありましたよ(^^;
Kt_1947




私が注文したチャンポンです^^ スープはとても濃厚で野菜もたっぷり入ってヘルシー^^
魚介のエキスがお口の中広がり美味(≧∇≦) 量は普通サイズ^^
Kt_1948




野菜部分拡大です^^ コーンも入っててとっても美味しかったですよ(≧∇≦) また食べに行きたいです☆
Kt_1949





梅雨入り間近 今日は少し涼しい感じなので過ごしやすそうです^^  梅雨に入ると家に篭りがちになりますが まだ整理し切れていないキティちゃんグッズを整理して楽しく梅雨時期を過ごしたいですね^^ また季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも元気に過ごされて下さいね♪ 

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010