フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

チャーミーキティ Feed

2014年11月13日 (木)

ハローキティ Tシャツ・ミニタンブラー・陶器製フォトフレーム・スタンドクリップ・チャーミーキティスタンプなど♪

こんばんはnote すっかり寒くなりましたねtyphoon 先程t-shirt洗濯物取り入れようとベランダへ出たところもうすっかり冬の香りがしておりましたbearing 寒かったですcoldsweats01 今年は暖冬らしいですが寒さは去年と変わらないかもcatface 今日はキティちゃんグッズと美味しいチャンポンのお店とうちのワンコキティちゃんの様子をご紹介致しますねheart02





まずはじめにご紹介するチャーミィキティちゃんグッズはこちらhappy02 『チャミーキティスタンプ』ですcherry チャーミーキティちゃんグッズは珍しいですよね~heart04 スタンプとかシールとか昔から大好きな私(≧∇≦)heart02 見かけたらついつい立ち止まって見てしまいますcoldsweats01 とても珍しかったので購入confident 良いお買い物しましたlovely

Kt2506
イラストはこんな感じですheart

Kt2507 




t-shirtお次は『ハローキティ Tシャツ』ですcatface 可愛らしいPINK色の生地にハートいっぱいなキティちゃんがとても可愛いですねheart04 Tシャツは着回しが出来るので便利ですよねheart 

Kt2508
ラメが入ってて御洒落ですねshine

Kt2509 





cafeつぎは『ハローキティ ミニタンブラー』ですlovely このタンブラーオチョコ代わりに使おうと思って購入しましたbottle お酒を飲む時用に使う予定ですconfident 可愛さに癒されながらお酒もより美味しく頂けそうですね(≧∇≦)heart02 

Kt2510

Kt2511





そして『ハローキティ 陶器製 フォトフレーム』ですribbon 陶器で作られたフォトフレームも珍しいですよねgood キティちゃんのロゴと右下にちょこんと座っているキティちゃんのイラストがとてもシンプルで可愛くて大好きですnote 

Kt2512
ちょこんっとお座りheart02

Kt2513 





apple『ハローキティスタンドクリップ』です(≧∇≦) 今パソコンデスクに飾っていますheart04 クリップになっているのでメモした紙も挟む事が出来て良いですcatface いろいろなキティちゃんグッズでデスクも埋め尽くしたいですねheart04 

Kt2514

Kt2515





今日はお友達と美味しいチャンポンを食べに行きましたnoodle お野菜いっぱい(≧∇≦)
入ってましたよcatface 麺は細めんでした^^濃厚なスープがたまらないhappy02 

Kt2516
お店の暖簾がいい感じでしたheart

Kt2517
また食べに行きたいですheart01

Kt2518




久しぶりに登場のワンコのキティちゃんですheart04 真っ黒すぎて分かりずらいですがcoldsweats01 両手でミルクガムを持って優雅にかじっている所ですねdog 完全にリラックスした状態ですよcatface
いつもこんな感じでそばにいます^^heart04 今5年目のキティちゃん年が過ぎるのは早いですねsweat02 これからののんびり楽しくしようね ワンコキティlovely

Kt2519





のんびり更新ですがこれからも少しずつキティちゃんグッズをご紹介して行きますねheart
急に寒くなったので皆さんも風邪を引かないように気おつけて下さいね(≧∇≦)
いつもありがとうございますheart01

2013年11月 9日 (土)

ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール

こんにちは(≧∇≦)今日も肌寒いですねcatface 今日のお天気の予報ではrainマークがついていたんですがとっても良い天気になりましたsun お蔭様で清々しい気持ちでいっぱいです^^ ちらほらと紅葉も見られ秋を満喫しておりますよmaple 今日は素敵なプレゼントが届いたのでご紹介したいと思います^^





今日のお昼前にサンリオの商品が届きましたよnote実はakiraからのプレゼントでした^^ 届いた当日まで私は知らなかったのでびっくりcatface 中身はなんだろう(・_・?) かなり気になりますよねぇ

Kt_2086_2 





さっそくあけてみましょう!!!! おおお^^プレゼント包装ですheart04 可愛らしいラッピングがとても素敵です(≧∇≦)good

Kt_2087_2 





そしてここに注目(≧∇≦)heart01 キティちゃんのシールが凄く可愛いheart シール大好きなのでシールも気に留めてしまいます^^

Kt_2088_2 





そしてラッピングを開くと アリスキティちゃんが描かれた箱が出てきましたよ(≧∇≦)note
ゴールドで描かれたアリスキティちゃんがゴージャスで可愛らしいですね ボックス自体もとても重くてしっかりした物でした^^catface

Kt_2089_2





お待たせいたしました!! 中身はこちら『ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール』でした(≧∇≦)heart わーい^^akiraありがとう(≧∇≦)heart01 アリスキティちゃんのぬいぐるみ可愛い^^ 40周年記念商品と言う事でとても貴重な一品ですshine大切にしたいと思いますheart02 アリスキティちゃんの大きさは約幅21×奥行10×高さ32cmです^^ そしてボックスの大きさは約幅25×奥行14×高さ35cmでした^^

Kt_2090_2 





ハローキティ 40周年記念 アリスドール拡大してご紹介(≧∇≦)noteいえーい まずはじめにアリスキティちゃんの衣装ですlovely うわぁぁ チャーミーキティちゃんの刺繍が入ってますよ!!
可愛らしいですねheart01 ワンピースのスカート部分がふわふわっとした感じがそのまま表現されていてとってもかわいらしい衣装ですnote 

Kt_2091 





こちらはアリスキティちゃんのお顔部分です(≧∇≦)heart 赤いリボンと縞々リボンにブルーのローズの髪飾りが女の子らしくてとっても可愛らしいですねnote ずっと傍に置いて見つめていたいですlovely

Kt_2092 





アリスキティちゃんの後ろ側です(≧∇≦)heart エプロンのリボンが可愛らしいです^^ 後ろから見てもキティちゃんだと人目でわかりますねlovely 可愛い後姿も大好きですshine

Kt_2093 




折角なのでアリスキティちゃんの記念撮影してみました(≧∇≦)heart02 ちゃんと立てるのが良いですねcatface とてもインパクトがあって可愛らしくて大好きですshine 今日はアリスキティちゃんを見つめながら癒されたいと思います
※左の椅子は私が以前から持っている木製のキティちゃんの椅子です^^今回のアリスキティちゃんには付属しておりません。

Kt_2094





毎日肌寒くなりましたねsad 寒いのは苦手な私は夜は着込んだりして寒さをしのいでおりますcoldsweats01 まだヒーターは出してないです でももう少ししたら必要になってきそうですねsweat02 みなさんはいかがお過ごしでしょうか(・_・?)note お天気も良いのでどこかへ出かけたくなりますrvcar
いまからアリスキティちゃんをお部屋に飾ろうと思ってますよ(≧∇≦)heart ついでに模様替えもしちゃおうかなぁ~ribbon 模様替えって楽しいですよねlovely キティちゃんの模様替え楽しみたいと思います^^ みなさんも風邪引かないように 風邪引いた方は暖かくしてゆっくり休んで元気にがんばりましょうね(≧∇≦)heart 次回もキティちゃんグッズご紹介します わんこのキティちゃんも登場しますよぉ お楽しみにheart04

 

2013年7月 9日 (火)

ハローキティ グラス・和風小鉢・ガラス皿・チャーミーキティ皿・フォトカなど^^

こんにちは(≧∇≦) 梅雨明けして晴天が続いております!! そして夏もやってきました^^ 夜になると夏の虫の声が聞こえてきますよ♪ 気分はもう夏です^^ そうそう昨日は初スイカ食べましたよ☆ 甘くてとても美味しかったです^^ 今日も可愛いキティちゃんグッズと久々わんこのキティちゃんも登場です!!!





今日はキティちゃんの食器シリーズのご紹介です☆ 『ハローキティ グラス(いちご)』です^^
グラスはチェック柄にイチゴがいっぱい☆ キティちゃんの髪飾りもいちごになってますよ♪
冷えたジュースを入れて飲みたいです^^
Kt_1981




こちらは『ハローキティ 和風小鉢』です(≧∇≦) ピンクとブルーの淡い色合いがお洒落なデザインで和風な感じが色々なお料理にあいそうでナイス ( ̄一* ̄)b とても気に入っている食器の一つですよ☆ お花の髪飾りがかわいらしさがあって好きですね^^
Kt_1982




こちらは確かミニストップのポイント集めてもらえるガラス皿だったと思います♪ ハート形がとても可愛らしくて好きです☆ ハートの形の淵のHELLO KITTYのロゴがお洒落な感じで素敵ですよね~(≧∇≦) 今年夏は大活躍ですよ 涼しげなガラス食器も良いですね
Kt_1983




こちらは『チャーミーキティ皿』です(≧∇≦) 2枚あります!!! これはデザートを盛り付ける時に使いたいですね^^ ケーキ皿とか素敵なお茶タイムが楽しめそうです♪ デザインもお洒落な感じでとっても素敵☆ チャーミーちゃんの食器は貴重なので飾り皿として使用するかもです☆
Kt_1984




絵柄拡大です(≧∇≦) 
Kt_1985




こちらは昔懐かしいグッズです!!!! 『ハローキティ フォトカ』です(≧∇≦) こちらのお写真は使用方法が書かれててますよ☆ 好きな写真を切り取ってフォトカにはさみ閉じると自分だけのオリジナルカードが作れてしまう!!!というものです^^
Kt_1986 




ちょっとぶれましたが絵柄はこんな感じです(^^;
Kt_1987




もう一枚もお洒落な絵柄です(≧∇≦)b
Kt_1988




ここからは久しぶりに登場のわんこのキティちゃんです(≧∇≦) キティちゃんにすりすりしている様子です(^^; とても気に入ったらしいですがちゃんと返してもらいました^^ まんまるにまるまったわんこも可愛いです☆
Kt_1989




今年初の花火も楽しみました^^ これはロケット花火☆ ねずみ花火・煙玉など~久しぶりに花火で遊び子供の頃を思い出しましたよ☆ 家で花火も楽しいですね♪
Kt_1990





これから毎日暑い日々も続きますが 熱中症には十分気おつけて素敵な夏を満喫してくださいね(≧∇≦) 私ももっと夏を楽しみたいと思います☆ そうめん流しとかやってみたいですよね~☆ 次回もお楽しみに♪

2013年6月12日 (水)

ハローキティ ぬいぐるみ・ポストカード・メモ帳・チャーミーキティレターセット・キラキラちよがみなど^^

こんにちは(≧∇≦) 毎日蒸し暑いですね♪ こちらの天気は今日は曇りで湿度がおよそ60%ありますよ(^^;) 梅雨らしい気候ですね でも雨が余り降らないので水不足が心配になってきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日ご紹介するキティちゃんグッズは夏っぽい感じの物を集めてみましたよ☆






まずはじめにご紹介したいキティちゃんグッズはこちら!!! 『ハローキティ ぬいぐるみ』です^^
キティちゃんのお洋服が夏っぽくて涼しそう^^ イチゴ柄はかわいいですねナイス ( ̄一* ̄)b
なんと!!! ちゃんと立つ事もできるのでディスプレーする時も一人でちゃんと立って飾れますよ^^
Kt_1950




こちらは後ろ側です^^ 可愛いデザインの衣装 後ろはリボンになっててとても素敵です!!!
後ろから見るキティちゃんも愛らしいですね(≧∇≦)
Kt_1951




髪飾り部分拡大です(≧∇≦) クリアーな感じのイチゴ型で夏っぽくてかわいい!!!!
Kt_1952




『ハローキティ ポストカード』です^^ かなり昔の物なんですがデザインがとても可愛くて気に入ってます(≧∇≦) くまちゃんを洗ってあげているキティちゃんがなんとも可愛らしいですね^^
Kt_1953




こちらは『ハローキティ メモ帳』です(≧∇≦) こちらも昔懐かしいデザインでギンガムなハナの髪飾りが懐かしさと愛らしさがあって素敵です☆ ひょこっと顔をだしているキティちゃんがとっても可愛いですねナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1954




『チャーミーキティ レターセット』です(≧∇≦) チャーミーちゃんがとても可愛らしい帽子をかぶってショッピングかな?^^ 可愛いレターセットは見つけたら欲しくなっちゃいますね^^
Kt_1955




こちらがチャーミーキティ レターセットの中身の説明です(≧∇≦) 便箋を二つ折りにすると封筒の窓からチャーミーちゃんが見えるのがとても良いですね^^
Kt_1956  




そして七夕の飾りに使いたい『ハローキティ キラキラちよがみ』です^^ こちらも年代物の千代紙で絵柄も昔のものなので今ではレアなものかもです(≧∇≦) もったいなくて使っていないまま保存されていました(^^;) 結構そういったグッズってありますよね^^
キラキラな感じがお洒落で絵柄も可愛くて好きです^^ 
Kt_1957  





台風が接近している地域の方は何事も被害がない事を祈ります^^ この時期の台風って珍しいですよね(^^;) 梅雨はまだまだ続きますが皆さん体調を崩されないように気おつけて元気に頑張りましょうね(≧∇≦) 私もがんばろ!!!

2013年1月16日 (水)

ハローキティ ジッパーケースS・charmmy kittyこうかんノート・わんこのキティちゃんなど^^

こんにちは(≧∇≦)みなさんいかがお過ごしでしょうか? 関東地方では大雪で大変でしたね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 路面が凍ると滑りやすくなるので足元には十分気おつけて下さいね^^
今日は少しだけキティちゃんグッズのご紹介とのんびりしている我が家の愛犬のお写真をアップいたします♪





まず最初に『ハローキティ ジッパーケースS 5枚入り』のご紹介です!! 今回の絵柄はキティちゃんが王冠をかぶってます(≧∇≦)可愛い☆ ジッパー付きというのがとても便利がよくて見かけたらつい違う絵柄を購入してしまいます(^^; 私はよくバックの中身を整理する時に使用してますよ^^透明なので何を入れたかすぐに分かりますね( ̄一* ̄)
ハローキティジッパーケースの大きさは縦12.5cm × 横20cmでした!!! 
Kt_1782_2




懐かしい物を発見です!!! 『Charmmy Kitty こうかんノート』です(≧∇≦) 小学生くらいの頃よく友達と交換日記をやってた時がありました^^皆さんは交換日記してましたか?
チャーミーキティちゃんのこうかんノートがあるなんてとても貴重ですね☆ 見つけて懐かしくなって購入してしまいましたよp(=∩_∩=)q
Kt_1783_2




中身はこんな感じでした(≧∇≦) うわぁ!!!かわいいハートがいっぱいですね☆
なやみそうだんLOVEトークでお友達とより一層お話も弾みそうですよねナイス ( ̄一* ̄)b
チャーミーキティちゃんとハニーキティちゃんも載っていてとても可愛らしいこうかんノートですね☆ 久しぶりに懐かしさに浸ってしまいました^^
Kt_1784_2




そして我が家のわんこがのんびりくつろいでいたのでお写真撮ってみました(≧∇≦)
わんこのキティちゃんです!!!  折角なので可愛らしくお花の髪飾りもつけてみました^^
お座りしている所です(≧∇≦) ちょっとカメラ視線ですね^^
Kt_1785




そして伏せをした状態です(≧∇≦) まだカメラを気にしているみたいですね(^^;
おすましな表情でハイポーズ!!!
Kt_1786




そしてアップにしてみました(^^; 真っ黒くて分かりにくいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Kt_1787





こちらでは明日・明後日お天気予報では雪マークがついてましたよ(^^; 今夜から寒くなりそうですね 朝起きるときが辛そうです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 インフルエンザが流行っているみたいなので水分補給とうがいなどをして気おつけたいです^^ 皆様も毎日寒いですが体調に気おつけて頑張って下さいね!!! 

2012年11月11日 (日)

ハローキティ セレ袋色々・スケジュールプチシール・ペンシルキャップ・チャーミーキティ クリアファイル・ピックセットなど^^

こんにちは(≧∇≦) 皆様お元気でしょうか? 私はようやく風邪も治り元気に過ごしておりますよ♪ 今日は近くのサリンリオショップで購入したキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思います('∇^d)





はじめにご紹介するキティちゃんグッズは『ハローキティセレ袋色々』です(≧∇≦)
可愛いキティちゃんのデザインされたジッパー付きの袋は仕分けのときなどに大活躍です!!
私は小物とか整理するときによく使用致しますよ^^ 色々なデザインのセレ袋で可愛く整理整頓すると気持ちも爽やかになれそう!!!
Kt_1723_16




ひとつひとつセレ袋のデザインをご紹介したいと思います^^ サイズはLサイズ140×200mmで大きい小物など色々入りそうです!! 10枚入りとなっております(≧∇≦) 赤い色にお座りしたキティちゃんがとっても可愛らしいですね♪ 赤色に白のドットがとてもキティちゃんらしくて('∇^d) ナイス☆
Kt_1724




そしてこちらもLサイズ(140×200mm)のデザインが違うバージョンです!! こちらはピンク色にレースの絵柄が入ってますね♪ 10枚入りとなっております☆ 女の子らしいデザインがとても可愛らしくて好きです(≧∇≦)
Kt_1725_2




こちらは Sサイズです!!(100×140mm)20枚入りとなっております^^ デザインは上のLサイズの絵柄と少し違う感じになってます^^ こちらもお手ごろサイズで使いやすそうですね!!
Kt_1726




こちらのサイズは(70×100mm)で25枚入りとなっております^^ お座りしたきティちゃんとHello Kittyちゃんのロゴがとても可愛らしいデザインで('∇^d) ナイス☆ 小さいサイズのセレ袋は小さい小物とか入れられて可愛く整理整頓できそうです^^ 色々なサイズがあるととても便利ですね!!!
Kt_1727




私の大好きなシールのご紹介です!!! 『ハローキティ スケジュールプチシール』です^^ スケジュール帳やカレンダー・お手紙などにペタッと貼れますよ♪ 私はスケジュール帳にシールとか貼ったりするのが大好きなので活躍しそうです!!!
Kt_1728




スケジュールプチシール拡大です!!! お座りしているキティちゃんも可愛いですが キティちゃんのリボンもスケジュール帳に貼ると大切な用事も人目で分かりシールだけでも癒されそう(≧∇≦)
使用するのがとても楽しみですv(=∩_∩=)
Kt_1729




懐かしい1品『ペンシルキャップ』見つけました!!! キティちゃんマイメロディちゃん・キキララちゃんのデザインのペンシルキャップが入ってますよ♪ キティちゃんのデザインは3つはいってました('∇^d)  鉛筆とかも日常よく使うのでキティちゃんのペンシルキャップが見つかってとっても嬉しいです!!! 早速使用しようかな♪
Kt_1730




そして珍しいチャーミーキティちゃんグッズをサンリオショップで見つけましたよ(≧∇≦)
『チャーミーキティ クリアファイルA4とA5セット』です!!! 2枚も入っているなんてゴージャスですナイス ( ̄一* ̄)b チャーミーキティちゃんもティアラをしてプリンセスみたいですね!!
とても可愛らしいです♪ A4サイズのデザインはこちら(≧∇≦)
Kt_1731




そしてA5サイズのクリアファイルです!!! こちらはクリアファイルのふちが波打っているのがとても可愛らしいです☆ (中身の白い用紙はデザインが分かりやすいように中に入れておりますm(_ _)m) お座りしたチャーミーキティちゃんとシュガー君(≧∇≦) このデザインも大好きですよ!!
Kt_1732




こちらは裏側のデザインです^^ シンプルな感じですがチャーミーキティちゃんとシュガー君ワンポイントが大好きです!!!!
Kt_1733




こちらはサリンオのポイントが溜まっていたのでクジを引いて当たりました(≧∇≦)b
『キティちゃんのピックセット』です!!! いちごの形の入れ物がすごく可愛い( ̄一* ̄)b 一目惚れしてしまいました^^ ピックの先はキティちゃんが果物を持ってます♪全部で5種類カラフルで可愛いですね!!!
Kt_1734




こちらはいちごの入れ物にピックを入れてみました!!! 食卓にこんなピックセットがあったらとても嬉しい気分になりますね!! ずっと眺めていたい位気に入っております(≧∇≦)
Kt_1735





最近は近くの公園やウォーキングコースなどの景色も色づき銀杏の木が綺麗な黄色になっていたりとても秋らしい景色になってきました♪ 紅葉もすごく綺麗ですよね^^ 
気温も最近では低くなり朝晩寒かったりしますので風邪にき皆様気おつけてくださいね!!
私の風邪は回復しましたよ(≧∇≦) 次回は地元で食べた美味しいものやキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思います♪ 

2012年1月18日 (水)

ハローキティ ボール型ランチボックス・チャーミーキティマグカップ・チャーミーキティランチクロス・ホールアレンジピン・ぜんざいなど^^

こんにちは(≧▽≦) みなさんいかがお過ごしでしょうか? 最近はお天気のよい日々が続いておりますがお天気がよくてもまだまだお外の風は冷たいですね(((((((ι゚д゚;)
さて 今日はつい最近お買い物に行った時に購入したキティちゃんグッズをご紹介致しますねv(=∩_∩=)





可愛い雑貨屋さんで購入しました『HELLO KITTY ボール型ランチボックス』です!!!
キティちゃんお顔のカタチのランチボックスの大きさは直径10.5cm(≧▽≦)
ひとめ見て可愛らしいかたちに惹かれました^^ お顔のかたちはとても珍しいですよね^^
Kt_1485




中身はこんな感じでした^^キティちゃんのお顔部分下のケース中蓋とおかず入れるケース1つキティちゃんの巾着も付いていましたよv(=∩_∩=)
Kt_1486




こちらが付属の巾着ですΣd(≧ω≦*)  大きさは縦19mm × 横19mmでした^^
コンパクトて持ち運びも便利なキティちゃんのボール型お弁当箱はかさばらずとても便利そうです!! りんごを持っているキティちゃんの絵柄がまた可愛らしいですよね(≧▽≦)
Kt_1487




こちらはキティちゃんのお顔の部分下段の入れ物そして中蓋です^^一番下の下段にご飯類とかパスタ系とか入れても良いですよね☆v(o⌒∇⌒o)v☆
容器本体は蓋を外して電子レンジOKです^^ (蓋と本体の耐熱温度は80度 耐冷温度は-20度です) オープンとグリルには使用不可となっております!!  蓋と本体の素材はABS樹脂でつくられていますよ(≧▽≦)
Kt_1488  




こちらは中に入れる容器です^^ おかずとか入れるに使えそうですね(≧▽≦)
容器の蓋もキティちゃんの絵柄が付いておりとても可愛いです ( ̄一* ̄)b 容器フタ・容器本体の素材はポリプロピレンで作られており 耐熱温度は140度・耐冷温度は-20度となっております^^ 電子レンジにも使えるのはとても便利ですよね(*´ -`)(´- `*)
Kt_1489




続きまして(≧▽≦) 『チャーミーキティ マグカップ』です^^ こちらも可愛い雑貨屋さんで見つけちゃいましたΣd(≧ω≦*)  チャーミーキティちゃんのグッズはとても貴重です^^
素材は
ポリプロピレンでもちろんこちらも電子レンジ対応ですよ(≧▽≦)
耐熱温度は140度で耐冷温度は-20度お名前シール付です!! 職場や学校・幼稚園などでお名前入りだと他のお友達と間違えなくて良いですね( ̄一* ̄)b チャーミーキティちゃんとシュガー君がマグカップに描かれておりとても可愛らしいくて素敵ですね^^
Kt_1490




チャーミーキティちゃんとシュガー君の横にチャーミーキティちゃんのロゴが入ってます!!
ロゴもお洒落な感じのデザインがとても好きですよ(≧▽≦) マグカップはお茶を飲むときに使おうかなって思ってます(*´ -`)(´- `*) 
Kt_1491




こちらも一緒に購入した
『キャーミーキティちゃんランチクロス』です(≧▽≦) 大きさは縦・横43cmです!!! 素材は綿100%( ̄一* ̄)b ランチクロス用ですが色々な場所でも使えそうですよね^^ いろんなポーズのチャーミーキティちゃんが載っておりとても可愛らしいですね^^
こちらも迷わず購入しちゃいましたよ(;・∀・)
Kt_1492




やっと見つけた!! 使いやすそうな便利なアレンジピン
『目指せ!モテ嬢! ホールドアレンジピン篇』です(≧▽≦) このアレンジピンのネーミングも面白いですよね^^
私は髪の毛が長いので髪を上に束ねてまとめる時におくれ毛が出てしまい普通のアメリカンピンでとめていたのですがすぐに取れてしまっていたので こういったがっちりととめられるアレンジピンを探していたのです(;・∀・) ようやく巡り合いました^^ 
大きさは70mmのロングアームなので大きさもあってしかもヘアポケットがついているので髪をはさんで逃がさない機能付き!!  早速使用しておりますがとても使いやすくて重宝しておりますΣd(≧ω≦*) グッ 
Kt_1493




そしておやつに
ぜんざいを作って食べました(≧▽≦) 甘さは控えめにして作ってみましたよ^^ おもちは外はカリカリっとして中はとろっと柔らかいのが私の好みですΣd(≧ω≦*)
ぜんざいは作るのは大変ですがまた作って食べたいですね^^
Kt_1494






今年の一月は雪もあまり降らなくて暖かい気温ですね^^ 
暖かいといっても風は冷たく感じます(;・∀・) みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(≧▽≦)  まだまだご紹介したいキティちゃんグッズとかもありますので近々ご紹介していきたいと思ってます(*- -)(*_ _) 今日も一日がんばです(≧▽≦)

2012年1月 4日 (水)

ハローキティ 2012年カレンダー・チャミーキティDATEBOOK・ルービックキューブバンク・イスガタスタンドなど^^

新年明けましておめでとうございます!!  本年度もどうぞよろしくお願い致します^^

今年ものんびりとキティちゃんグッズやキティちゃんの事などを更新していきますのでキティちゃんを通じてみんなと仲良くなれたら嬉しいです(*´ -`)(´- `*)

今日はakiraの会社のお友達3家族と私達夫婦で近くのデパートにショッピングに行きましたよ(≧▽≦) その時に購入したキティちゃんグッズをご紹介したいと思います^^





最初に今年のカレンダーをまだ購入していなかったので購入!! 可愛いキティちゃんとミミィちゃんそしてキティちゃんお友達のマグネットがついたカレンダーを選びましたよ(≧▽≦)
カレンダーの大きさは 縦21cm × 横30cm です^^
赤い台紙の中に平たいマグネットが入っておりカレンダーが月別に分かれているのでその月のカレンダーをお写真にっている丸いマグネットペタンっと貼る仕組みになっております^^
Kt_1469




カレンダー裏側には透明ビニール製でできているポケットが付いており 月別のカレンダーを収納できるようになってます^^すごい機能的で使いやすいですΣd(≧ω≦*)
Kt_1470




月別のカレンダーの絵柄はこんな感じになっておりますp(=∩_∩=)q どのデザインもとっても可愛らしいですよね(≧▽≦) 素敵です!!
Kt_1471




こちらは今回カレンダーについていた付属のマグネットですΣd(≧ω≦*)
丸いマグネットはカレンダーを赤い台紙の上に貼る為に使います^^
キティちゃん&ミミィちゃん・キティちゃんのお友達のマグネットは特別な日や用事がある日などに使うと良いかもですね(≧▽≦) マグネットがついたカレンダーははじめて見ましたよ^^
お部屋に飾ってもとても可愛らしいですね^^ どこに飾ろうかしら♪ 迷います(;・∀・)
Kt_1472




いつも持ち歩きたいDATEBOOK^^ 昨年はキティちゃんDATEBOOK使用してましたが今年はチャーミーキティちゃんDATEBOOKを見つけ一目ぼれして買ちゃいました!!
ピンク色の可愛いお花やレースのデザインの真ん中に可愛らしいチャーミーキティちゃんとシュガーの絵が描かれていてかわいい!!! チャーミーキティちゃんDATEBOOKの大きさは縦13cm × 横9cmです^^ とても使いやすいサイズですよ(≧▽≦)
Kt_1473




DATEBOOKの中にチャーミーキティちゃんシールも付いておりました!!! シール大好きな私はとても嬉しいです(≧▽≦) チャーミーキティちゃんがいっぱい^^ 可愛すぎて使うのが勿体無いくらいですね(;・∀・) 大切に使いたいと思います
Kt_1474




DATEBOOKの中身のデザインはこんな感じです^^ 内容は2012年と2013年カレンダー2011年10月から2013年3月までの月間スケジュール表2012年1月から12月までの年間スケジュール表メモが入っておりとても便利な機能満載です(≧▽≦) 早速今日から使おうと思いますv(=∩_∩=)
Kt_1475




こちらはakiraが気に入って購入した『ルービックキューブバンク』です^^ 大きさは一辺が10cmの立方体でルービックキューブとして遊ぶ事もできますが貯金箱にもなる優れもの(≧▽≦) 
Kt_1476




このルービックキューブバンクの貯金箱の使用方法は

 黄色のセンター部分からコインが入れられますよ(≧▽≦) コインは500円玉で100枚まで貯金できます^^ ぜひakiraに貯金してもらいましょう!!! 

 ルービックキューブとして遊べます^^

 緑の面が一面完成しなければコインを取り出せないそうです(;・∀・)
ぜひ完成させなければいけないですね(^^;)
Kt_1477




パッケージから出して片手で持ってみました^^ 手の平より若干大きいです!!
結構持ち応えもあって良い感じですね(≧▽≦) ディスプレーしても可愛いですよ^^
Kt_1478




そしてルービックキューブなので一部まわしてみました(≧▽≦) 従来のルービックキューブと同じでまわした感じはやわらかく使いやすいです^^ これはすごい!!! 遊びながら貯金もできるなんてとても面白い貯金箱ですよね ( ̄一* ̄)b 
Kt_1479




こちらは全面緑色の状態で貯金箱を開けてみました^^ 真ん中につまみみたいなのがあるのでコインの先でくるくる回してつまみを外します(≧▽≦)
外した状態はこんな感じです!!! いっぱいコインが入りそう^^akiraがんばって貯めてねv(=∩_∩=)
Kt_1480




こちらもakiraが気に入って購入したハローキティ『イスガタスタンド』です!!
デザインはアイラブキティシリーズです^^
Kt_1481




さて パーケージを開けてみましょう!!  中身はなんと(≧▽≦) 椅子の形のスタンド^^
なんと可愛いんでしょう!!! すべて木製で作られており真ん中にはキティちゃんがハートを持ってます^^木製というのが温かみがあって好きですねv(=∩_∩=)
大きさは縦(耳の先まで)17cm × 横9.5cm × 幅13cmです ☆
Kt_1482




キティちゃん携帯をのっけてみました(≧▽≦) かわいい!!!  これはリモコンを置く時に使うのも可愛いですよね(*´ -`)(´- `*) akiraスマートフォン置くのかなぁ?
Kt_1483




帰りにみんなでクレープを食べましたよ(≧▽≦) akiraは生クリームが大好きで生クリームだけのクレープが食べたい!!  ということでakiraはお店のメニューにないクレープをオーダー(;・∀・) 店員さんに生クリームのみのクレープはできるのか尋ねると
笑顔の素敵な店員さんは『はい!! お値段は通常で生クリームてんこ盛りでできますよ!!』と言ってくれました^^ よかったね(≧▽≦)akira
私は小豆と生クリームの入ったクレープを選びましたよ^^
お写真左がakiraがオーダーした生クリームてんこ盛りのクレープで右がが選んだ小豆と生クリームのクレープですv(=∩_∩=) とっても美味しかったです!!!
Kt_1484





今日はみんなでわいわいととても楽しいショッピングができました(≧▽≦)
可愛いキティちゃんグッズも購入し、美味しいクレープも食べて大満足です!!!
今年ものんびり更新ですが楽しくやって行こう思ってますのでよろしくお願いいたします^^

2011年12月30日 (金)

ハローキティ スマートフォンケース・チャーミーキティストラップ・キティちゃんの枕・ハローキティバスタオルなど('-'*)

こんばんは(≧▽≦) 明日は大晦日!! 早いですよね~^^ 我が家もお正月の準備をしたり少しバタバタしておりますよv(=∩_∩=)
今日は先日購入したハローキティのスマートフォンケースや昔のキティちゃんグッズなどをご紹介していきますね(*´ -`)





こちらは先日購入した『KT スマートフォンケース ドット』です(≧▽≦)
素材表面地はポリウレタン/裏生地はポリエステルで作られております^^
縦120mm × 横63mm × 厚み13mmまでの各種スマートフォンに対応しておりますよ!!
スマートフォンケースの左上についているベルトを回転させてスマートフォンを入れて固定する時はまたベルトを回転させて止めます^^ボタン式ではないのでとても出し入れしやすくてΣd(≧ω≦*) グッ
Kt_1460




パッケージから出した状態です^^ ハローキティスマートフォンケースはこのドット柄のほかに別のデザインもが2点ありましたよv(=∩_∩=) 全体がキティちゃんお顔になっており色は白と黒2種類ありました(≧▽≦) 悩んだ挙句このドット柄に決めましたよ('-'*)
キティちゃんの他にマイメロディちゃんとスヌーピーのスマートフォンケースもありました^^
Kt_1461




こちらは裏側です!!  ケースにはカラビナフックが付いておりいつでも携帯できるようになっておりますv(=∩_∩=) すごく使いやすそうです!!!  このスマートフォンケースはakiraスマートフォンに使いたいと思います(≧▽≦) 
Kt_1462




こちらは先日『プリンちゃん甘味処』で当選した『チャーミーキティ携帯ストラップ バラ』です!!
ピンクのビーズがあしらっていてとても可愛らしいですね(*´ -`) チャーミーキティちゃんの鍵も付いております(≧▽≦) とても可愛らしいストラップありがとうございました(*- -)(*_ _)
Kt_1463




拡大してみました(≧▽≦) くつろいでいるご様子チャーミーキティちゃんがとっても可愛らしいですね^^ 薔薇もとてもお洒落で素敵なデザインだと思いますよv(^o^)
Kt_1464




こちらは以前購入していた『ハローキティ枕』です^^大きさは縦 40cm × 横 60cm × 幅 20cmです(≧▽≦) いちごみるくのような美味しそうな絵柄がとても気に入りました^^
キティちゃんもとてもインパクトがあってとても可愛らしい枕ですね(=∩_∩=)
Kt_1465




上の枕を購入した際に取り替え用のハローキティちゃんの枕カバーも一緒に購入しましたよ(≧▽≦) このキティちゃんお耳に惹かれて購入してしまいました(;・∀・)
全体がキティちゃんのお顔のデザインになっており 色は淡いうすピンク色の枕カバーです!!
枕としてではなく飾っておきたいくらいです(≧▽≦)
Kt_1466




こちらも以前購入していた『セサミストリート × ハローキティコラボのバスタオル』です!!
バスタオルの大きさは縦 150cm × 横 80cmです^^ かなり大判タイプでお子様のタオルケットにしても使えそうですね^^  セサミーストリートのキャラクターとキティちゃんがとても楽しそうな感じで表現されていて素敵なデザインですね(≧▽≦)
Kt_1467




こちらのバスタオルは昔購入して保存している物です^^ チェリーキティちゃんのギンガムチェック柄でとても可愛らしいデザインになっております!! バスタオルの大きさは縦 60cm × 横120cmです(≧▽≦) ふんわりやわらかい感じの昔のデザインは大好きですよ(=∩_∩=)
Kt_1468





いよいよ明日は大晦日!! 今年の冬は少し暖かい感じがしますね^^ お正月過ぎてから少し寒くなるみたいですよ(;・∀・)
 
キティちゃんのRIBBONに遊びに来て頂いたお友達の皆様へいつもあたたかいコメントを頂きありがとうございます!!! 来年度もマイペースにキティちゃんの事を紹介しつつ皆様といろいろキティちゃんを通じてお話していけたらよいなっと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

皆様もまだまだ寒くなりそうなので体調に気をつけて楽しい年末年始過ごされてくださいね^^ よいお年を!!!

2011年11月17日 (木)

チャーミーキティ DVD ハローキティ クリア小物ケース バースディケーキなど^^

こんばんは(≧▽≦) 一時的にakiraが家に帰ってきてたのでバタバタしてブログの更新が遅れてしまいました(^^;
今日はakiraからのおみやげと昔から大切にしてた可愛いキティちゃん小物ケースキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日のお祝いの事について書いていきますねd(^-^)





今回akiraからお土産で頂いた『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』をご紹介いたします^^中身の詳細はDVD3本チャーミーキティのオリジナルフォトスタンドが入ってましたよ(≧▽≦)
特典も付いているなんてとても嬉しいですね^^ チャーミーキティちゃん可愛らしさととシュガの元気いっぱいで仲良しな所が素敵ですねp(=∩_∩=)q ハニーキュートちゃんの出会いのお話も入ってて心が和む内容になってます(≧▽≦)
Kt_1426




DVDの背表紙です(≧▽≦)
Kt_1427




『チャーミーキティスペシャルDVDBOX』の中身はこんな感じです^^
Kt_1428




チャーミーキティDVD3本^^ 表紙も可愛い!!!
DVDは全部鑑賞致しましたが とても可愛らしくストーリーもファンタジーな感じで素敵でした^^ チャーミーキティちゃんシュガーの一日とハニーキュートちゃんと出会いそしてお友達との出会いやチャーミーキティちゃんの冒険などわくわくどきどきするストーリーになってましたよd(^-^) 
Kt_1429




チャーミーキティオリジナルフォトスタンドです!! 『陶器製です』チャーミーキティちゃんのフォトスタンドはめったに見ないので手に入って嬉しいですv(=∩_∩=)
Kt_1430




ここからは昔購入した時は確かお菓子が入っていたと思いますが記憶は曖昧です(^^;
キティちゃんのフェイス型クリアケースです!!  以前押入れの整理をしたときに出てきましたp(=∩_∩=)q ケースの大きさは 縦12.5cm(耳の先まで)×横15.5cm×高さ4cmになります^^
キティちゃんのお顔の形というのがとても可愛らしくて大好きです^^
Kt_1431




こちらも押入れの整理をした時に出てきたちょっと珍しいカタチキティちゃんのクリアケースです(≧▽≦) ケースの大きさは 縦14.5(下のスタンドから蓋の取っ手まで)×横20cm×高さ6.5cmになります^^ 扇形のクリアケースはお洒落でインテリアとして飾れそうですねd(^-^)
Kt_1432




蓋の部分を開けて撮影してみました^^ビー玉とか入れてもお洒落ですね(≧▽≦)
真ん中のキティちゃんのデザインもお花が描かれており可愛らしいですねd(^-^)
Kt_1433




akiraが一時的にお家に帰ってきた時にキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日のお祝いをしましたよv(=∩_∩=)  ちょっと失敗しちゃったのはお誕生日プレートにキティちゃんとミミィちゃんのお名前を入れてもらうのを忘れちゃいました(;・∀・) ケーキは純生でとてもおいしかったです!!!  遅くなりましたがキティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうございましたd(^-^)
Kt_1434




ケーキアップした画像です!! 美味しそう(≧▽≦)
Kt_1435





11月に入ってかなり寒くなりましたね(;・∀・) コタツの恋しい季節です^^
バタバタしてましたが充実した時間を過ごせましたよ(≧▽≦) 
こちらでは明日からお天気も崩れるらしいです(^^; そんな日はakiraからお土産で頂いたチャーミーキティちゃんのDVDでも一人でのんびりと観ようと思いますv(=∩_∩=)
皆さんも寒いですので風邪には気をつけてくださいね(*´ -`)(´- `*)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010