フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

キティちゃん Feed

2016年2月26日 (金)

ハローキティ ユニクロTシャツ・マイメロディTシャツ色々^^

こんばんはnote もう2月も終りですね~ でも日中よりも夜がまだまだ寒いですよbearing 手足が冷たくなりますねsweat02 先日ユニクロオンラインショップで注文したユニクロのキティちゃんのTシャツが届きましたので今日はキティちゃんのTシャツをご紹介致しますねt-shirt





t-shirt先日ユニクロでネット注文してた商品が我が家に届きましたよ!t-shirtどど~んheart02

Kt2720

note私が選んだキティちゃんTシャツはこちらpaper 黒地にフェイスキティちゃんが大きく描かれていて凄く可愛いです^^ 年中ジーンズはいてることが多いので特にTシャツは夏の大活躍しそうですね^^

Kt2721


色違いです(≧∇≦) ホワイトも絵柄がはえて可愛いですね^^


Kt2728


ボーダー柄が可愛いheart02 涼しげな色合いが好きですyacht


Kt2722


こちらのデザインはキティちゃんがいっぱい! こちらも可愛くて大好きですheart01


Kt2723


拡大(≧∇≦)heart01

Kt2724

heart02そしてマイメロのTシャツもゲットしました(≧∇≦)イエイ マイメロちゃんのデザインもとってもかわいいですcute

Kt2725

Kt2726

拡大です(≧∇≦)

Kt2727

そして本日のおやつです!八つ橋ですよ!デパートで京都物産展をやっておりまして 懐かしさのあまり購入しましたribbon 修学旅行でお土産に買ったなぁ~heart02などと思い出したら急に食べたくなっちゃいましたよ^^

Kt2729_2




温かくなったり寒くなったり忙しいお天気で体調をくずさないように気おつけよう!
インフルエンザも流行っているみたいだしね(^^;
3月入ると温かくなってくるのかな~catface どうなんでしょうね~sun
皆さんも体調に気おつけて元気に頑張りましょうね!

2016年2月 7日 (日)

ハローキティ レジャーシート・フェイスボールペン・回転焼き(≧∇≦)

こんにちはheart01 今日もsnow若干雪が降ってましたcatface  皆さんはいかがお過ごしでしょうか^^ 2月ですね!まだまだ寒いですね~ こんな日は暖かいお部屋でのんびりcatface ワンコもお昼寝中です^^ 




この間スーパーで見つけた『ハローキティ レジャーシート』ですribbon レジャーシートは一人用で可愛いデザインが多いのでコレクションで集めてますheart01 今回はチェリー柄です

Kt2713

Kt2714




ついつい可愛くて購入した『ハローキティ フェイスボールペン』ですtulip キティちゃんのお顔がいっぱい! とっても可愛い(≧∇≦)heart01 ボールペンは毎日使うのでキティちゃんのボールペンだとテンションも上がって幸せな気持ちになれますね^^

Kt27151

キティちゃん連結(≧∇≦)heart01

Kt27152

こちらのボールペンの替え芯と同じなので替え芯も買っておきました 

品番tombo BR-SFですcute

Kt2716



寒い日に食べたい!『甘党十勝大名の回転饅頭』です(≧∇≦) 急に甘い物が食べたくなりますよね~ 特に寒い日に食べる熱々の回転饅頭は最高です! 今日のおやつにいただきます^^ 

Kt2717

赤いシールが貼ってある所が小豆の餡子で貼ってない部分は白餡です^^

Kt2718

美味しそう! 和菓子大好きですheart

Kt2719




ワンコとのんびりheart02 回転饅頭を食べながらごろごろしたいと思いますnote

2016年1月 6日 (水)

2016年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _) 

2016年ribbon 最初のブログ更新です! 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私はあったかいお部屋でごろごろしておりました(≧∇≦) 今年は暖冬と言われてますがまだまだ寒い日もありますので体調には気おつけていきたいですね^^heart02 
今日はキティちゃんのお洋服を色々年末に購入したのでご紹介致します~heart




最初に『ハローキティ パジャマ』ですcatface このパジャマ裏起毛になっててとってもあったかいんですよ!グレーのズボンも付いてたんですがお写真撮り忘れてしまいましたsweat01 あったかいし可愛いheart02 寒がりな私にぴったりですt-shirt

Kt2699




『ハローキティ 裏起毛 ボトム』です!こちらも裏起毛であったか(≧∇≦)heart01 冬はこのボトムで過します~♪ すっごくあったかいんですよcatface 寒い朝とかこれ一枚あればより温かく過せます^^とっても快適ですheart02 

Kt2700

キティちゃんとロゴはピンクラメ入りheart

Kt2701




『ハローキティ ボトム ブラック』ですribbon こちらは裏起毛ではないけれどオールシーズン使えるタイプなのでかなり重宝しそうですcute

Kt2702

裏側(≧∇≦)heart02 大きいリボンが可愛いです!

Kt27021

お座りキティちゃんheart02 こちらもピンクラメ入りです^^

Kt2703




『ヒョウ柄キティ フリースパーカー&ボトム』です!かなりお気に入りですheart02 一目見たときから可愛いっと思い購入しちゃいましたheart ロゴにヒョウ柄(≧∇≦) ふわふわフリースがとってもあったかいですkissmark

Kt2704

catfaceロゴ&リボンはヒョウ柄catface

Kt2705

そして裏側heart01 キティちゃんがどーん(≧∇≦)

Kt2706

Kt2707
お気に入りの最大ポイントはこちらheart ヒョウ柄の耳のフードです(≧∇≦)可愛すぎます~

Kt2708



『ハローキティ フードつきトレーナー』です(≧∇≦)ribbon このピンクの色合いがとっても好きですribbon 表の胸元にワンポイントでキティちゃんのリボンが描かれてますcatface 私はジーンズをはくことが多いのでぴったりなキティちゃんのトレーナーが購入できて嬉しいです!

Kt2709

裏側(≧∇≦)heart02

Kt2710

拡大(≧∇≦)heart02

Kt2711



今日のわんこdog キティちゃんのフェイスマットがお気に入りのわんこキティちゃんですheart02 なんだか嬉しそうなお顔(≧∇≦) 元気に楽しくこれからもよろしくね!
今年も度々登場いたしますよcatface 

Kt2712




2016年もスタートして今年も元気に楽しくheart やっていこうと思います(≧∇≦) のんびり更新ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますheart04 皆さんも素敵な一年になりますように~shine

2015年12月21日 (月)

ハローキティ 2016年カレンダー・2016年DATE BOOK・前髪クリップ・ケヌキ・15cm定規・ボトル・マグネットクリップ☆

おはようございますhappy02 今日は朝からrain雨ですsweat02 後4日でクリスマスxmasですね~ 早いですcatface
先日2016年のキティちゃんのカレンダーをギフトゲートに買いに行きましたよ^^ やっぱりカレンダーはいつものキティちゃんじゃないと落ち着かないです(^^sweat02 壁に飾るタイプと何時も持ち歩けるコンパクトなサイズのDATEBOOKを購入! 他にかわいいグッズもありましたので一緒に紹介しますよcatface




まず最初に『2016 Calendar HELLO KITTY』です! 毎年同じサイズのカレンダーを購入してます^^ 丁度よいサイズなんですよ~ ちょっと書き込めて キティちゃんも可愛くて飾っていてもお洒落(≧∇≦)heart01 癒されるんです~2016年もキティちゃんと一緒ですねheart01

Kt2685

Kt2686





そして『2016 DATEBOOK HELLO KITTY』です! 何時も持ち歩けるポケットサイズが便利です!! 出先でも直ぐに取り出せて記入できますよ~catface かわいいキティちゃんのシール付きなので毎月可愛くスケジュールがかけてテンションもUPですよheart
2015年の10月から月間スケジュールが使えるので早速使います^^

Kt2687

カレンダーheart01月間スケジュールheart01年間スケジュールheart01アドレス・防災メモ・干支入年齢早見表・パーソナルインフォメーション・切り取りメモ・予定シール・主要都市線図・しおりつき など内容も豊富で使い安い(≧∇≦)ですね~

Kt2688




前からきになっていた『ハローキティ 前髪クリップ』です! 可愛いキティちゃんのフェイス柄クリップが2個入ってます^^ 最近前髪が伸びてきて目に髪の毛が入りやすいのでかなり重宝しそうです

Kt2689_3

Kt2690_5




そして何時も使う物も可愛く『ハローキティ ケヌキ』も購入しましたheart01 ケヌキはお顔のお手入れには必需品ですよね~catface 今使ってる物がかなり古くなってきたので新しく購入しました^^ キティちゃんで可愛くて素敵ribbon

Kt2691

Kt2692



『ハローキティ 15cm定規』です(≧∇≦) 文具系はシャープペンシルはキティちゃんのものを使っているんですが(10年もの…) 定規はもってなかったのですsweat02 とってもかわいいイラストのキティちゃんの定規を見つけてしまったので思わず購入しました^^

Kt2693

拡大(≧∇≦)キティちゃんとミミィちゃんが!!!凄く可愛い~^^大切に使いますheart

Kt2694




こちらはリサイクルショップにて!『ハローキティ ボトル』 ハンドソープ入れにしましたheart01
毎日 癒される~heart01 身近な物がキティちゃんって素敵ですね~

Kt2695



100円ショップにて!『ハローキティ マグネットクリップ』です(≧∇≦) 冷蔵庫のメモ用で購入しました^^ レシピとか書いたものを挟んだり可愛いですよね^^ 

Kt2696





ずいぶん寒くなってきましたよね^^ 朝とっても顔洗う時水が冷たいです(^^;sweat02 年末の大掃除少しずつやっておりますよ(≧∇≦) クリスマスに大晦日…も少ししたらやってきますね!みなさまも体調には気おつけて色んなイベント楽しんで下さいねapple

2015年12月 3日 (木)

ハローキティ レッグウォーマー・スタンプセット・壁掛け時計・手作り肉まん・焼肉!!

皆さんこんばんは!11月はブログサボってましたsweat02 あっという間に12月ですねheart02 
最近になって一気に気温も下がり寒さを一層感じるようになりましたcatface 私は寒いのは苦手なので夜はキティちゃんのフリース素材のパジャマが登場し あたたかく過してますよ^^ 今日はキティちゃんの小物系のグッズをご紹介しますね^^ そして初めて作った肉まん! 寒いときって不意に肉まんが食べたくなるんですよね~heart02 そして久々な焼肉~





まずはじめに『ハローキティ レッグウォーマー』です(≧∇≦) このくまちゃんキティちゃんがとっても可愛いんですよ!この時期とっても活躍できますね^^ 絵柄がとても気に入ってますheart 足元も可愛くキティちゃんでお出かけが楽しくなりそうです♪

Kt2674

Kt2675




『ハローキティ スタンプセット』です(≧∇≦) スタンプは昔から大好きで少しずつ集めているんですよheart お友達にお手紙書く時とか 日常からでも使えて可愛くしたいですよね!
3種類のスタンプがセットで入ってて 色々使えそうです!

Kt2676

Kt2677




『ハローキティ 壁掛け時計』です(≧∇≦) こちらはお部屋を可愛くしたい!!っと思い 見つけたキティちゃんの壁掛け時計ですよ^^ 絵柄も可愛いし 飾ってても回りにあるキティちゃんたちと馴染んでいい感じに飾れましたheart02

Kt2678

Kt2679_2




手作りおやつシリーズ!! 第2弾!『あつあつ肉まん』です(≧∇≦) 初めて作りました!
この時期急に食べたくなるんですよね~catface でも作りはしたこと無かったので今回はチャレンジしてみましたよheart01 カタチは…今回もいびつになりましたが(カレーパンの時もいびつに…) 気にしません^^ 中身はとっても美味しかったです!

Kt2680

Kt2681




taurus久々焼肉いきました! 色んな物が食べれるのでついつい食べ過ぎてしまいますね(^^;

Kt2682

じゅーじゅーtaurus

Kt2683

cakeデザートのケーキです!

Kt2684_2







xmasクリスマスやfujiお正月やイベントもいっぱいですね!皆さん 健康に気おつけて楽しい12月をお過ごしくださいませ(*- -)(*_ _)heart04









2015年10月10日 (土)

ハローキティ ミニチェアーテーブル・手作りカレーパン・今日のわんこ♪

maple皆さんご無沙汰しておりますmaple すっかり寒くなりましたね~catface 真夏の暑さはどこに行ってしまったんでしょうか(・_・?) 気温のギャップに驚いておりますcatface 今日はキティちゃんのミニテーブルとか日常の事を日記に書きたいと思いますshine





以前お店で見つけて形がとても可愛かったので購入した『ハローキティ ミニチェアーテーブル』をご紹介しますapple まずは外箱から撮影(≧∇≦) 長細い普通の外箱の中身は!!

Kt2665

Kt2666




中身はこちらpaper なんと!!可愛いりぼんの形なんですよ(≧∇≦)heart02 どこに飾るかわくわくですheart キティちゃんも可愛くて凄く素敵なデザインですよね^^ 可愛いもの大好きです!

Kt2667

裏側はこんな感じ(≧∇≦)heart

Kt2668

そして立体バージョン(≧∇≦)heart 凄くかわいいですよね~ キティちゃんのリボンの形といったところがお洒落ですよ^^ 素敵なテーブルに出会えて嬉しいですheart02

Kt2669




bread最近凝ってる手作りおやつbread 食欲の秋ですからね~maple 今日はカレーパンを作って見ました(≧∇≦) こねたり丸めたり以外に楽しい! 出来上がりは… 形はいびつだったりしますがそこが手作り感があっていいですよねheart02 下の写真は生地発酵から具も入れて 丸め 卵とパン粉をつけた所です!10分間寝かせ中bread

Kt2670

こちらは揚げてみました!おおおお!カレーパンだぁ!bread

Kt2671

中身はこんな感じですcatface 具ちょっと少なかったかなsweat02 でもおいしかったのでまたチャレンジしたいと思います(≧∇≦)ribbon

Kt2672




heart01今日のわんこheart01 久々の登場です(≧∇≦) 元気に走り回ってますよapple お座りして色々なしつけをこなしてます! 最近ここがお気に入りの場所らしい…

Kt2673





気温も大分低くなってきたので風邪も流行ってるみたいですねtyphoon うがいは大切ですねheart01 今年は喉から来るらしいですよ~しっかりうがいして予防しなくてはsweat02 秋は楽しい事がいっぱいですねheart02 皆さんも体調に気おつけて元気に秋を満喫しましょう! 不定期な更新ですがいつも見てくださりありがとうございますapple 

2015年9月13日 (日)

ハローキティ 土鍋・井手ちゃんぽん・今日のセキセイインコ♪

こんにちはcatface  9月になりましたheart02 みなさんお元気でしたか(≧∇≦)  
ようやく秋らしいとても過しやすい気候になりましたねsun 涼しくなってきたので最近ベランダを緑いっぱいにしようかなっと思い色々育ててますclover ちなみに朝顔はまだ綺麗なお花を咲かせていますよcute9月半ばまでは楽しめそうですねhappy02 やっぱり緑やお花があると穏やかな気持ちに慣れます(≧∇≦)お部屋も緑でいっぱいにしたいです~heart01





これからの季節に活躍しそうなキティちゃんグッズを発見しましたよ!『ハローキティ 土鍋 19cm』ですheart01 お鍋に季節ですよ(≧∇≦) たっぷり野菜を入れて頂きたいですね

Kt2656_4

土鍋拡大です!キティちゃんの絵柄が和風な感じが大好きです!

Kt2657





こちらはサイズ違いの土鍋2つです!絵柄は同じですよnote 『ハローキティ土鍋 13cm 』ですlovely 雑炊とか入れるのにもいいですし お汁粉とかも入れてもかわいいかもcherry
サイズも小さめなので色々使えそうですね!茶碗蒸しとかもいいですね(≧∇≦)heart01

Kt2658

Kt2659





ちゃんぽん食べに行きました!『井手ちゃんぽん』すごいボリュームがあるんですよhappy02 お野菜いっぱいなのがうれしいですねheart01 お腹いっぱい ご馳走様でした!

Kt2662_2

Kt2660

Kt2661




chick最近の我が家のペット セキセイインコのチャオちゃんです!chick
大好きなおもちゃのベルから離れようとしません(^^sweat02 いつも鳴らして遊んでますよheart02 ベルの色も突きすぎて色が剥げておりますcoldsweats01 よほど気に入っているんですねcatface

Kt2664

Kt2663





今日は朝から雨が急に降ったりして地域の清掃があったんですがお天気になり 雨で土が軟らかくなってたおかげで雑草も抜きやすかったですclover 地域での清掃 綺麗になって気持ちが良いですねheart01 

ニュースで見ましたが洪水の被害の凄さにかなり驚きました!一刻も早い復旧と安定した生活が送れますように心より願っております 

急に肌寒くなったりしておりますので皆さんも風邪とかに気おつけて下さいねheart01


2015年8月22日 (土)

ハローキティ ビニールバック・フリーボックス・フェイス型ウエットティッシュ・爪きり(フラワーリボン)・マイメロ シックイントゥイション

皆さんこんにちはhappy02 ようやく鋭い真夏の日差しも少しばかり和らいできた感じがしてますcatface でもtyphoon台風がやってきてるので被害が無い事を祈りつつ台風の経過も気にしてますよ
今日は朝起きたらかなり久しぶりに首の筋がつっており今シップを貼っておとなしくしてますよ(^^; 多分寝違えたんでしょうね… たまにやってしまいますよねcrying





サンリオショップに行った時に購入したキティちゃんグッズをご紹介しますheart01 夏用に…と購入した『ハローキティーのビニールバック』です(≧∇≦) 絵柄に惹かれて購入しました お買い物に行く時に使用してますheart01 とっても小物とかいっぱい入って使いやすいです

Kt2646

キティちゃんのビニールバックapple ピンク色の可愛いバック素敵です

Kt2647




そして次に惹かれたのはこちらpaper 『ハローキティ フリーボックス』です(≧∇≦) 収納する物もキティちゃんのボックスだと見た目も可愛くなりますよね~heart01 かなり使い勝手がよいですheart02 私はいつも使う家計簿とか料理の本とか入れてますよ! かわいく収納できてとっても嬉しいですcatface 身の回りのものも少しずつキティちゃんのものにしていきたいですねheart04

Kt2648

Kt2649




こちらは見て直ぐに欲しい~heart02 と思ったウエットティッシュなのですcatface これはとても可愛すぎですよね(≧∇≦) かなり心惹かれましたheart やっぱりキティちゃんのフェイスシリーズはいつ見ても心惹かれてしまいますよ~catface

Kt2650

Kt2651




可愛いキティちゃんのフラワーリボンシリーズですよnote  柔らかい色使いが大好きですね~
今回は『ハローキティ爪きり フラワーリボン』を購入しましたcatface ホルダーになってるのでいつものバックに付けるとバックの中を探し回らなくていいですね! これは便利です!そしてデザインもとっても可愛い(≧∇≦)heart02 幸せ

Kt2652

Kt2653




最後にこちらnote こちらはマイメロちゃんのグッズです スーパーで見つけましたheart01 『Schick Intuition』です! なんとソープつきのシェービングなんですよhappy02 なのでボディーソープ使わなくても剃れますよ シェービングを水につけて剃るだけです!とっても簡単 ソープ部分が無くなるまで使ったらソープ部分(替え刃部分含む)丸ごと交換するだけです^^
替え刃にソープが付いてるカートリッジが別売りでありますよ! ソープの香りもとても気に入ってます^^ お肌もつるつるです 

Kt2654_2

マイメロちゃんの絵柄がとても可愛いですよね~heart02

Kt2655






後もう少し経つと9月… もう時期夏も終わりですね~ また過しやすい気候になるのが待ち遠しいですよmaple といってもまだ暑さはあるので引き続き熱中症には気おつけないといけないですね(≧∇≦)shine 朝顔はもう種がいっぱい取れましたよ^^来年もこの種でいっぱいの朝顔を咲かせる予定です^^ お花とか緑がお家にあると落ち着きますね^^

2015年8月 9日 (日)

ハローキティ ヘアアクセサリー(≧∇≦)色々

sunこんばんは^^皆さんお元気ですかcatface お盆も近づいてきましたね~ 毎日とっても暑いのでmist海とかに行ってみたいです! ここ数年は海とかは行ってないですね~typhoon 皆さんは夏をエンジョイしていますか(・_・?) 今日はキティちゃんの小物をご紹介しますね^^





毎日暑い日もキティちゃんの可愛い小物でテンションあげちゃいましょう!heart02 いつも使用している可愛いキティちゃんのヘアピンのご紹介です(≧∇≦)heart01 色違いで2種類ありましたよlovely 横座りキティちゃんと水玉リボンがとても可愛らしいですねnote

Kt2641

Kt2642

Kt2643_2




こちらは『ハローキティ バナナクリップ』です!黒色もあったみたいなのですが売り切れてしまってましたよ~ 人気なんですね^^heart01 バナナクリップってとっても使いやすくで気に入ってますよheart02 簡単にパッパッっと束ねてバナナクリップでとめるだけです^^ 忙しい時は特に使えますね! キティちゃんのリボンの形がとってもキュートですlovely

Kt2644_2




そしてもう一つgood 『キティちゃんミミィちゃん ヘアゴム』ですtulip キティちゃんとミミィちゃんと一緒なのがかなりレアな感じがしますcatface キティちゃんのヘアゴムとか集めるとその日の気分でキティちゃんのヘアゴムを決めて付けるだけで気持ちもウキウキしてしまいますよheart02

Kt2645





penguin今日はキティちゃんのヘアー小物シリーズでしたcatface 我が家のワンコもたまにキティちゃんのヘアピンつけてあげてますcatface きっとワンコのテンションもUPしてくれてるはずですheart01 
毎日暑いですが水分補給をこまめにして夏を乗り切りましょう!shine 

2015年7月29日 (水)

ハローキティ 100円ショップのポーチ・カキ氷 イチゴ味(≧∇≦)

皆さんこんにちはheart02 毎日暑いですねgawk クーラーの入ってるお部屋から動けませんsweat02
ちょっとベランダに出ただけで汗をかいてしまいますねbearing でもベランダのお花達は夏の日差しをいっぱい浴びてすくすくと育ってますよshine もう少したらポンポンアスターのお花が咲きそうなので綺麗に咲いた時はまたお写真とってUPしたいと思いますcute





この間100円ショップに行ったときに見つけましたこの透明なポーチheart 可愛いです^^
色合いもカラフルだし 後ろもメッシュになってて夏らしいところが好きですね~
このポーチでバックの中を整理しようかなapple

Kt2636

typhoonこちらは裏側のメッシュ部分ですよ(≧∇≦)typhoon

Kt2637





毎日暑すぎてバテそう! 暑い夏といえばお祭りの時にも売ってるかき氷 食べたくなりますよねcatface 以前購入してまだご紹介していなかったキティちゃんのカキ氷を紹介しますheart01
ひまわりの麦わら帽子をかぶったキティちゃんが可愛いですheart04 ヒマワリいっぱいで夏らしいですよねsun 

Kt2638

もう一枚(≧∇≦) 違う角度から~

Kt2639

実際にカキ氷も作ってみました(≧∇≦) イチゴ味です カキ氷の中で私はイチゴ味が大好きですねapple 練乳もかけてみましたよheart02 うわぁ^^ おいしそう

Kt2640






お風呂上りにカキ氷は最高ですよlovely 後はコーヒーを濃い目に作って冷ましてから 小粒タイプの製氷機に入れて凍らせます そして 凍ったら凍ったコーヒーをカップに入れて牛乳(砂糖Orガムシロップいれても可)を注ぐだけです^^冷たいアイスカフェラテが出来ます コーヒー自体を凍らせるので氷が解けても味は濃いままでナイス ( ̄一* ̄)bshine
ちょっとした工夫で暑さも楽しく乗り切りましょう!!heart04

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010