フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

その他 Feed

2017年8月 1日 (火)

ご無沙汰しております(^^♪ 8月☆

久しぶりのブログ更新ですnote 皆さんお元気でしたか(。´・ω・)?
もう8月に入りました。早いですね~confident 今年の夏もかなりの猛暑が続いており、毎日バテバテですsweat01 ちょっと動いただけで汗が凄いですよね><

今日はそんな暑い日をキティちゃんグッズで涼しくしちゃいましょうheart02
cute『冷やしてキャラポン』です(≧∇≦)cute

シリコン型のキティちゃんにジュースとかを入れて凍らせますpenguin 可愛いキティちゃんのアイスキャンディが自宅で楽しめますよgood

Kt2830



penguinこちらは作り方がパッケージの裏面に載っておりましたcatface 

Kt2831



Kt2832





cuteお友達から頂いたお土産cute
くまもとバター&チョコクッキー(≧∇≦)b 熊本といえばくまモンgood
ありがとうございますheart02 一度はくまモンにあってみたいですね(≧∇≦)

Kt2833

Kt2834


中身もくまモンの形でした(≧∇≦)これは可愛いnote

Kt2835

2016年7月14日 (木)

朝顔咲きました☆  道の駅のお野菜やキティちゃんグッズ♪

こんばんはcatface 毎日蒸し暑い日々が続いてますね>< 昨日までrainずっと雨が続いてましたが今日は晴天で久しぶりに青空が見れて気分爽快ですmist 先日お話していたベランダの朝顔の花が咲き始めました♪ とっても綺麗ですよ 一気に夏の雰囲気を楽しんでますheart01
今日は道の駅で購入したものとかご紹介しますね^^




我が家のベランダで綺麗に咲いてる朝顔です^^いっぱい咲きますように~

Kt2781



近くの道の駅に行った時に新鮮な野菜をいっぱい購入しました^^ 道の駅は農家の方が一生懸命育てた野菜がお安く購入できるのが魅力ですよね♪ 何より新鮮度が違いますよね^^ ジャガイモとても安かったです!コロッケ作ろうかな~

Kt2782

キャベツも購入(≧∇≦)

Kt2783




お茶を入れる水筒もキティちゃん(≧∇≦)heart01 使いやすそう

Kt2784

キティちゃんのイラストもキュートで素敵です(≧∇≦)heart02

Kt2785

安全性に優れたすそ広構造でしっかりしていてお茶をこぼす心配なくていいですね^^
茶渋・ぬめりが落ちやすいのは素敵な特殊加工でナイス ( ̄一* ̄)b

Kt2786




ギフトゲートに行った時に購入(≧∇≦) キティちゃんの靴下3足(^-^)
可愛いデザインがいっぱいありましたよheart01

Kt2787



こちらは100円ショップにて(^・^) マグネットフック(花)ですcute このフック見た瞬間 可愛いって思って2個買ってしまいました^^ お花の形がキティちゃんと合っていて可愛いですよねcute気に入ってます~

Kt2788

Kt2789




夏のアイテム(≧∇≦) ポケムヒ キティちゃんバージョンです!
蚊が多いこの時期には必須アイテムですよね^^持ち運べる所が重宝してますheart01

Kt2790





まだまだ暑い日が続きますが熱中症とか夏バテに気おつけて 素敵な夏を楽しみたいと思います^^ 

2016年2月26日 (金)

ハローキティ ユニクロTシャツ・マイメロディTシャツ色々^^

こんばんはnote もう2月も終りですね~ でも日中よりも夜がまだまだ寒いですよbearing 手足が冷たくなりますねsweat02 先日ユニクロオンラインショップで注文したユニクロのキティちゃんのTシャツが届きましたので今日はキティちゃんのTシャツをご紹介致しますねt-shirt





t-shirt先日ユニクロでネット注文してた商品が我が家に届きましたよ!t-shirtどど~んheart02

Kt2720

note私が選んだキティちゃんTシャツはこちらpaper 黒地にフェイスキティちゃんが大きく描かれていて凄く可愛いです^^ 年中ジーンズはいてることが多いので特にTシャツは夏の大活躍しそうですね^^

Kt2721


色違いです(≧∇≦) ホワイトも絵柄がはえて可愛いですね^^


Kt2728


ボーダー柄が可愛いheart02 涼しげな色合いが好きですyacht


Kt2722


こちらのデザインはキティちゃんがいっぱい! こちらも可愛くて大好きですheart01


Kt2723


拡大(≧∇≦)heart01

Kt2724

heart02そしてマイメロのTシャツもゲットしました(≧∇≦)イエイ マイメロちゃんのデザインもとってもかわいいですcute

Kt2725

Kt2726

拡大です(≧∇≦)

Kt2727

そして本日のおやつです!八つ橋ですよ!デパートで京都物産展をやっておりまして 懐かしさのあまり購入しましたribbon 修学旅行でお土産に買ったなぁ~heart02などと思い出したら急に食べたくなっちゃいましたよ^^

Kt2729_2




温かくなったり寒くなったり忙しいお天気で体調をくずさないように気おつけよう!
インフルエンザも流行っているみたいだしね(^^;
3月入ると温かくなってくるのかな~catface どうなんでしょうね~sun
皆さんも体調に気おつけて元気に頑張りましょうね!

2015年10月10日 (土)

ハローキティ ミニチェアーテーブル・手作りカレーパン・今日のわんこ♪

maple皆さんご無沙汰しておりますmaple すっかり寒くなりましたね~catface 真夏の暑さはどこに行ってしまったんでしょうか(・_・?) 気温のギャップに驚いておりますcatface 今日はキティちゃんのミニテーブルとか日常の事を日記に書きたいと思いますshine





以前お店で見つけて形がとても可愛かったので購入した『ハローキティ ミニチェアーテーブル』をご紹介しますapple まずは外箱から撮影(≧∇≦) 長細い普通の外箱の中身は!!

Kt2665

Kt2666




中身はこちらpaper なんと!!可愛いりぼんの形なんですよ(≧∇≦)heart02 どこに飾るかわくわくですheart キティちゃんも可愛くて凄く素敵なデザインですよね^^ 可愛いもの大好きです!

Kt2667

裏側はこんな感じ(≧∇≦)heart

Kt2668

そして立体バージョン(≧∇≦)heart 凄くかわいいですよね~ キティちゃんのリボンの形といったところがお洒落ですよ^^ 素敵なテーブルに出会えて嬉しいですheart02

Kt2669




bread最近凝ってる手作りおやつbread 食欲の秋ですからね~maple 今日はカレーパンを作って見ました(≧∇≦) こねたり丸めたり以外に楽しい! 出来上がりは… 形はいびつだったりしますがそこが手作り感があっていいですよねheart02 下の写真は生地発酵から具も入れて 丸め 卵とパン粉をつけた所です!10分間寝かせ中bread

Kt2670

こちらは揚げてみました!おおおお!カレーパンだぁ!bread

Kt2671

中身はこんな感じですcatface 具ちょっと少なかったかなsweat02 でもおいしかったのでまたチャレンジしたいと思います(≧∇≦)ribbon

Kt2672




heart01今日のわんこheart01 久々の登場です(≧∇≦) 元気に走り回ってますよapple お座りして色々なしつけをこなしてます! 最近ここがお気に入りの場所らしい…

Kt2673





気温も大分低くなってきたので風邪も流行ってるみたいですねtyphoon うがいは大切ですねheart01 今年は喉から来るらしいですよ~しっかりうがいして予防しなくてはsweat02 秋は楽しい事がいっぱいですねheart02 皆さんも体調に気おつけて元気に秋を満喫しましょう! 不定期な更新ですがいつも見てくださりありがとうございますapple 

2015年8月22日 (土)

ハローキティ ビニールバック・フリーボックス・フェイス型ウエットティッシュ・爪きり(フラワーリボン)・マイメロ シックイントゥイション

皆さんこんにちはhappy02 ようやく鋭い真夏の日差しも少しばかり和らいできた感じがしてますcatface でもtyphoon台風がやってきてるので被害が無い事を祈りつつ台風の経過も気にしてますよ
今日は朝起きたらかなり久しぶりに首の筋がつっており今シップを貼っておとなしくしてますよ(^^; 多分寝違えたんでしょうね… たまにやってしまいますよねcrying





サンリオショップに行った時に購入したキティちゃんグッズをご紹介しますheart01 夏用に…と購入した『ハローキティーのビニールバック』です(≧∇≦) 絵柄に惹かれて購入しました お買い物に行く時に使用してますheart01 とっても小物とかいっぱい入って使いやすいです

Kt2646

キティちゃんのビニールバックapple ピンク色の可愛いバック素敵です

Kt2647




そして次に惹かれたのはこちらpaper 『ハローキティ フリーボックス』です(≧∇≦) 収納する物もキティちゃんのボックスだと見た目も可愛くなりますよね~heart01 かなり使い勝手がよいですheart02 私はいつも使う家計簿とか料理の本とか入れてますよ! かわいく収納できてとっても嬉しいですcatface 身の回りのものも少しずつキティちゃんのものにしていきたいですねheart04

Kt2648

Kt2649




こちらは見て直ぐに欲しい~heart02 と思ったウエットティッシュなのですcatface これはとても可愛すぎですよね(≧∇≦) かなり心惹かれましたheart やっぱりキティちゃんのフェイスシリーズはいつ見ても心惹かれてしまいますよ~catface

Kt2650

Kt2651




可愛いキティちゃんのフラワーリボンシリーズですよnote  柔らかい色使いが大好きですね~
今回は『ハローキティ爪きり フラワーリボン』を購入しましたcatface ホルダーになってるのでいつものバックに付けるとバックの中を探し回らなくていいですね! これは便利です!そしてデザインもとっても可愛い(≧∇≦)heart02 幸せ

Kt2652

Kt2653




最後にこちらnote こちらはマイメロちゃんのグッズです スーパーで見つけましたheart01 『Schick Intuition』です! なんとソープつきのシェービングなんですよhappy02 なのでボディーソープ使わなくても剃れますよ シェービングを水につけて剃るだけです!とっても簡単 ソープ部分が無くなるまで使ったらソープ部分(替え刃部分含む)丸ごと交換するだけです^^
替え刃にソープが付いてるカートリッジが別売りでありますよ! ソープの香りもとても気に入ってます^^ お肌もつるつるです 

Kt2654_2

マイメロちゃんの絵柄がとても可愛いですよね~heart02

Kt2655






後もう少し経つと9月… もう時期夏も終わりですね~ また過しやすい気候になるのが待ち遠しいですよmaple といってもまだ暑さはあるので引き続き熱中症には気おつけないといけないですね(≧∇≦)shine 朝顔はもう種がいっぱい取れましたよ^^来年もこの種でいっぱいの朝顔を咲かせる予定です^^ お花とか緑がお家にあると落ち着きますね^^

2015年8月 9日 (日)

ハローキティ ヘアアクセサリー(≧∇≦)色々

sunこんばんは^^皆さんお元気ですかcatface お盆も近づいてきましたね~ 毎日とっても暑いのでmist海とかに行ってみたいです! ここ数年は海とかは行ってないですね~typhoon 皆さんは夏をエンジョイしていますか(・_・?) 今日はキティちゃんの小物をご紹介しますね^^





毎日暑い日もキティちゃんの可愛い小物でテンションあげちゃいましょう!heart02 いつも使用している可愛いキティちゃんのヘアピンのご紹介です(≧∇≦)heart01 色違いで2種類ありましたよlovely 横座りキティちゃんと水玉リボンがとても可愛らしいですねnote

Kt2641

Kt2642

Kt2643_2




こちらは『ハローキティ バナナクリップ』です!黒色もあったみたいなのですが売り切れてしまってましたよ~ 人気なんですね^^heart01 バナナクリップってとっても使いやすくで気に入ってますよheart02 簡単にパッパッっと束ねてバナナクリップでとめるだけです^^ 忙しい時は特に使えますね! キティちゃんのリボンの形がとってもキュートですlovely

Kt2644_2




そしてもう一つgood 『キティちゃんミミィちゃん ヘアゴム』ですtulip キティちゃんとミミィちゃんと一緒なのがかなりレアな感じがしますcatface キティちゃんのヘアゴムとか集めるとその日の気分でキティちゃんのヘアゴムを決めて付けるだけで気持ちもウキウキしてしまいますよheart02

Kt2645





penguin今日はキティちゃんのヘアー小物シリーズでしたcatface 我が家のワンコもたまにキティちゃんのヘアピンつけてあげてますcatface きっとワンコのテンションもUPしてくれてるはずですheart01 
毎日暑いですが水分補給をこまめにして夏を乗り切りましょう!shine 

2015年7月29日 (水)

ハローキティ 100円ショップのポーチ・カキ氷 イチゴ味(≧∇≦)

皆さんこんにちはheart02 毎日暑いですねgawk クーラーの入ってるお部屋から動けませんsweat02
ちょっとベランダに出ただけで汗をかいてしまいますねbearing でもベランダのお花達は夏の日差しをいっぱい浴びてすくすくと育ってますよshine もう少したらポンポンアスターのお花が咲きそうなので綺麗に咲いた時はまたお写真とってUPしたいと思いますcute





この間100円ショップに行ったときに見つけましたこの透明なポーチheart 可愛いです^^
色合いもカラフルだし 後ろもメッシュになってて夏らしいところが好きですね~
このポーチでバックの中を整理しようかなapple

Kt2636

typhoonこちらは裏側のメッシュ部分ですよ(≧∇≦)typhoon

Kt2637





毎日暑すぎてバテそう! 暑い夏といえばお祭りの時にも売ってるかき氷 食べたくなりますよねcatface 以前購入してまだご紹介していなかったキティちゃんのカキ氷を紹介しますheart01
ひまわりの麦わら帽子をかぶったキティちゃんが可愛いですheart04 ヒマワリいっぱいで夏らしいですよねsun 

Kt2638

もう一枚(≧∇≦) 違う角度から~

Kt2639

実際にカキ氷も作ってみました(≧∇≦) イチゴ味です カキ氷の中で私はイチゴ味が大好きですねapple 練乳もかけてみましたよheart02 うわぁ^^ おいしそう

Kt2640






お風呂上りにカキ氷は最高ですよlovely 後はコーヒーを濃い目に作って冷ましてから 小粒タイプの製氷機に入れて凍らせます そして 凍ったら凍ったコーヒーをカップに入れて牛乳(砂糖Orガムシロップいれても可)を注ぐだけです^^冷たいアイスカフェラテが出来ます コーヒー自体を凍らせるので氷が解けても味は濃いままでナイス ( ̄一* ̄)bshine
ちょっとした工夫で暑さも楽しく乗り切りましょう!!heart04

2015年7月11日 (土)

ハローキティ 超合金キティロボ(しましま )・サンリオポイント交換・癒しのお花達♪

お久しぶりですcatface ご無沙汰しております もう夏の虫が鳴いてますね~yacht セミの鳴き声を聞くと夏がやってきた!!という気分がしますheart04 typhoon台風に注意ですよねcoldsweats01 連続で3つもきているのは驚きましたが被害が無い事を願います 今日は今までにまだ紹介していないキティちゃん達をご紹介したいと思います^^ そして我が家の夏のお花もご紹介したいと思いますcute





はじめに『超合金ハローキティロボ (しましま)』のご紹介ですcatface キティロボは以前ご紹介したことがありましたが今回は色違いのキティちゃんロボなんですよheart02 前回のパッケージより少し小さめですね^^ パケージもとっても可愛らしいですcatface

Kt2612






中身はこんな感じです(≧∇≦) 前回のキティロボと並べてみましたnote 色違いというだけで内容は一緒ですねapple 色が違うだけなのに可愛らしさが二通り楽しめます^^ 色んなポーズが楽しめるんですよ^^ 飛行タイプとか 横座りタイプとかですね~ 詳しい内容は前回のブログを読んで見てくださいねheart01

超合金キティロボを詳しく知りたい方はこちら♪

Kt2613




では超合金ハローキティ(いましま)についてのお写真アップしてみましたcatface

Kt2614

Kt2615

Kt2616






appleサンリオのポイントが溜まったのでカップ&ソーサーと交換しましたよ(≧∇≦)apple
こちらのお写真はパッケージです^^パッケージもかなり可愛いですね~

Kt2617_2

Kt2618

中身はこんな感じでしたheart02 キティちゃんのお顔がカップになっててとっても可愛らしいですね(≧∇≦) お友達が遊びに来たときに使いたいと思いますcafe カップとソーサーは2個セットですcatface

Kt2619

Kt2620







cuteここからは我が家のお花の事ですcute 
今ベランダで育ててる植物があるんですが5月の終わりに植えたものはこちらpaper
100円ショップで購入したグリーンガーデン朝顔と白花かすみ草bud 2個で100円でした
ここで残念な報告がsweat02 朝顔の方は順調に育ちましたが かすみ草は最初小さな芽が出たんですが直ぐに枯れてしまったのです( ̄□ ̄;) 水やりすぎたのかな? 育て方が難しいのかな? ちょっと残念です

Kt2622

Kt2623_2

植え始めた頃の植木鉢 (ポンポンアスター)

Kt2621

ぽんぽんアスターの種ですtulip 格好小さい種ですね^^

Kt2624

Kt2625

ポンポンアスターの現在の様子ですcatface まだお花は咲いていませんが沢山の葉が茂っておりますheart01 初めて育てるのでちゃんとお花が咲くのか心配ですが とっても楽しみしております(≧∇≦)heart

Kt2626







毎日とても暑くなりましたね 30度を超える日々が続いておりますよcoldsweats01 水分補給して熱中症には気お付けたいですねheart02 早く梅雨明けしないかなぁ~ と思う今日この頃でした^^ ぼちぼち更新なブログですがのんびりと更新していきますのでよろしくお願いしますapple







2015年5月27日 (水)

ハローキティのにんげんだもの 幸運日めくり (ダイヤモンド社) 相田みつを×ハローキティコラボ♪  

皆さんお元気でしたか?catface もう5月も終わりに近づいてきましたが毎日真夏の様な暑さが続いていて夏ばてしそうですsweat01 でもお天気が良いと気分も清々しいですねsun 
今日はダイヤモンド社さんから発売してます『幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの』をご紹介したいと思いますheart01 

※お写真の掲載につきましてはダイヤモンド社 出版編集部の方の許可を得て掲載しております






書家・詩人として有名な相田みつを(あいだみつを)さんの作品とハローキティの夢のコラボ
『幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの』 

幸運の日めくりって何だろう? と皆さん思いますよね~ 凄く癒されるんです! 31の相田みつをさんの言葉を体現するハローキティが現われ皆さんの日々の暮らしを応援してくれるんですheart02 
凄く素敵です(≧∇≦) 最強の癒しですねapple 
この奇跡のコラボは 誕生90周年を迎えた相田みつをさん誕生40周年を迎えたハローキティの記念として誕生したそうですよnote 一見すると相反する2人の風作(キャラクター)が紙の世界で巡り合うことによって生まれる、楽しさと優しさ。辛いとき、落ち込んだとき、相田みつをさんの言葉を懸命に体現しているキティちゃんの姿をみれば『クスッ』っと笑え、勇気づけられますheart 本作品集のためだけ、ハローキティは20点書き下ろし
相田みつをさんの書の英訳もありますcatface 海外の方にもお勧めしたいですねnote

Kt2604

Kt2605_2

Kt2606





apple『幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの』
の大きさはこちらgood 縦およそ21.5cm×横およそ15cmでしたcatface

apple価格は税込み1296円ですlovely

apple発行 ダイヤモンド社

ダイヤモンド社のHPでも確認できます^^ こちらをクイックしてくださいね^^

apple仕様 壁掛け・卓上両用 万年日めくり 
 
壁掛けはもちろん 卓上も出来るなんてとても親切ですよね^^ 色んなスペースに対応できるっていいですよねcatface 万年日めくりという所が季節とあずいつでも飾ることが出来てとても重宝しそうです 31の言葉とキティちゃんにいつでも癒されそうheart02 素敵だ~lovely
他のバージョンも発売されるといいなっと密かに期待しておりますcatface

apple全国の書店・ネット書店・アマゾン・セブンイレブンなどで購入出来ますよhappy02

コンビニエンスストアー セブンイレブン(一部のセブンイレブンの店舗では取り扱いが無い場合があるそうです)で2015年5月31日まで販売しているそうなので気になった方は是非heart02


cuteここからは幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの の内容を少しだけご紹介しますね^^

相田みつをさんの代表作ですheart02 ただいるだけで この作品は前向きな気持ちにさせてくれる言葉だと思いますlovely まさしくキティちゃんそのものですよね^^ 私もキティちゃんみたいにその場が明るくなるような そして心が安らぐ人になりたいですね  深く考えさせられる言葉ですね 凄く好きです 

Kt2607

英訳も付いているので海外の方にもお勧めしたいですね(≧∇≦)
世界のみんなが相田みつをさんの言葉とキティちゃんに癒されて幸せな気持ちになってほしいですねheart02

Kt2608



cuteそして 『めぐりあい』 私のブログもキティちゃんを通じて色々な方とめぐり合えました これから先もずっと続く素敵な出会いを大切にしていきたいですね

Kt2609




cute去年入院して退院した時にすごく感じた事と気持ちがかぶります 元気が一番 ダニエル君とキティちゃんとっても可愛いheart01

Kt2610

cute 一文字だけれど ゆ という一文字が とっても癒される言葉 ゆ という文字が温泉の湯船を連想したりして ああ~温泉いきたいな~っとくつろぎ空間を味わえますねspa
言葉ってとっても偉大だなぁ~ってしみじみ感じました 好きです ゆ キティちゃんもくつろいでお風呂に入っていますね^^可愛い

Kt2611






素敵な幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの の魅力を皆さんに伝わってくれたら嬉しいです 可愛いキティちゃんと一緒に感じて欲しい 言葉の魅力 辛い時 落ち込んだときに読むと心が和んだり 勇気づけられる 楽しさと優しさで幸せな気持ちになれる いつもそばに置いておきたい!!  そういった日めくりですheart02 私はいつも使用するパソコンデスクの横に飾ってます キティちゃんを通じて皆さんとの輪が広がっていくといいなっと思います(≧∇≦)

2015年4月18日 (土)

ハローキティ  2WAYボストンバッグ(シボラミネート) ・セーター・駄菓子色々^^

おはようございます(≧∇≦)heart01 まだまだちょっと肌寒いですねtyphoon 4月も中旬になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家のペット達も抜毛のシーズン到来ですcoldsweats01 毎日のブラッシングが欠かせないsweat01 ペット達も冬毛から夏毛への準備ですね^^ 今年の春は肌寒いですよね~ 早く温かくなってほしいですねcute 今日は以前購入していてまだご紹介していなかったキティちゃんシリーズをご紹介しますheart02





今日ご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ 2WAYボストンバッグ シボラミネート』です(≧∇≦)heart 普段から色んな物を持ち歩く私が捜し求めていたいっぱい小物が入るバッグを見つけましたよapple なかなかありそうでなかったバッグですねcatface ようやく巡り合えてとっても嬉しいです!!!

Kt2585 
気になるバッグの大きさは 約55×16×27cm ですよ

Kt2586 さり気なくフリルがある部分がとても可愛らしさがあって素敵ですね^^

Kt2587 
バッグの中はこんな感じですlovely 収納力抜群です(≧∇≦)はなまる

Kt2588 
サイドのボタンを利用してバッグの形も変えられるところがお洒落ですね

Kt2589 
デザイン拡大lovely かわいいですね~

Kt2590

Kt2591
ここから製作です! 何を作るのでしょうか? いっぱい持ち歩く私に 今のままのバッグの底だと荷物の重みに耐えられないかも?(;゚д゚)っと思ったAKIRAが私の為に作ってくれました^^ 強化バッグ底板 です まず材料は手芸店などで販売しているバッグ用底板です

Kt2592 半分に切ります^^

Kt2593 半分に切った感じがこちらですheart02

Kt2594

Kt2595 
上記2枚の底板を両面テープで張り合わせます^^

Kt2596 
張り合わせた角は丸めに切っておきましょう!

Kt2597 
バッグの底板が強化されました^^これで少し重い物持っても底板が変形する心配がなくなりましたよ(≧∇≦)

Kt2598 




ここからは以前購入してた『ハローキティ セーター』です(≧∇≦)note 可愛いキティちゃんのセーターですよ^^ キティちゃんのセーターは持っていなかったので購入できて嬉しいですt-shirt

Kt2599
キティちゃんの水玉リボンがとっても可愛らしいですねheart02

Kt2600




久さしぶりに駄菓子を購入してみましたapple いっぱい種類があって迷いましたが今回はこんな感じです^^ 美味しそうですね

Kt2601 キティちゃんグミはわたし用に^^apple

Kt2602 
キティちゃんのチョコもありましたよ!!

Kt2603





まだまだ肌寒くてヒーターつける日もしばしばです^^ 皆さんも風邪ひかないようにして下さいねcatface 私は綺麗に可愛くキティちゃんグッズを飾る方法を考えながら収納をしております『模様替え』も楽しみにの一つですねapple
お部屋のキティちゃん達をもっと可愛く整理したいと思ってます^^ でも綺麗に可愛く飾るって難しいですねcatface また次回もお楽しみに

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010