フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

日記 Feed

2017年3月 9日 (木)

道の駅の野菜を活用♪

こんにちはsun 今日は気温はとても寒いけど雲一つない晴天です
気分も爽やかな感じがします! 
最近春なのにまだまだ寒い日が続いてますね~typhoon 我が家のペット達も
丸くなって寝ていることが多いですcatface でも 春はもうすぐそこにcherryblossom
今から色んな春の花が咲くのがとても楽しみですheart04

今日は最近ハマっている道の駅のお野菜 農家の方が丹精込めて作られて
いるので新鮮でなんといっても安いnote 
新鮮な野菜が手に入るのは嬉しいですねheart02 家族には健康でいて欲しいので
新鮮な野菜を沢山食べさせてあげたい!っと思い最近は健康志向にはしってますapple

果物とかお土産とかスイーツ・地酒・卵・生鮮食品豊富ですgood





今日は道の駅で買ったしいたけを自家製干しシイタケを作ろうと思います!
しいたけのヘタを切って干すだけです(≧∇≦)簡単
しいたけのヘタは繊維に細切りにして味噌汁に入れたりしてます!
しいたけのだしがきいて味噌汁も美味しくなりますよ~japanesetea

Kt2828





こちらは小口ねぎですbud
もちろんこちらも道の駅で買って 根の部分を捨てずに植木鉢に植えました!
これでちょっとした時にベランダ栽培でねぎがあればいる分だけちぎって使えそうですねcatface もう一鉢位欲しいのでまた購入した時はう植えようかな~bud

Kt2829





もう少し暖かくなったらお散歩して春の花々を見に歩きたいですねheart01

2017年2月14日 (火)

バレンタイン(≧∇≦)

みなさんこんばんは(≧∇≦)apple
毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(・_・?
今年は大寒波で多く雪が積もった地域も多かったですね>< お気を付けくださいねbearing
今日はバレンタインの日ですねnote 私もakiraに便乗して美味しくキティちゃんチョコ頂きます!

Kt2827




cute寒い中我が家のベランダでとても綺麗に咲いてるザコバサボテンです(^・^)
サボテンって名前がついてるので暑い時期に咲く花なのかなって思ってたけれど寒い時期に咲くお花だったんですねheart02 素敵です(≧∇≦)

Kt2826

2017年1月11日 (水)

すっごくいい天気です♪

こんにちはsun 久しぶりの晴天でお洗濯もはかどりますt-shirt
でも寒気が流れ込んでいるとニュースで言ってたので雨雲とかきたら雪になりそうですね><
こんな寒い中ザコバサボテンの花が綺麗に咲いてますcute 毎年いっぱいの綺麗なお花何年もずっと咲いてほしいですね(^-^)heart04


キティちゃんのグラスheart01整理してたら出てきました^^ グラスも結構色んな種類あるけれど一つ一つに愛着がありますねribbon 

Kt2821


こちらは箸置きrestaurant
陶器でできていて絵柄は和風cute お正月に使おうと思って探してたけれど今頃発見coldsweats01

Kt2822


貯金箱も出てきましたtulip
郵便のコスチュームを着たキティちゃん可愛いですね^^

Kt2823

中身は陶器でできていて可愛い(≧∇≦) 陶器ってなんだか温かみがあって好きなんですよheart お部屋に飾って置くだけで癒されそうですねheart01

Kt2824

後姿もかなり可愛い(≧∇≦)heart02

Kt2825




いい天気の時は気分も爽やかな感じになったりしますねheart01 お昼ごはん食べたら各お部屋の掃除頑張りますheart02 

2017年1月 5日 (木)

ハローキティ お気に入りの時計(^^♪

こんにちは♪ お正月開けて5日目ですね^^ もう普通の生活に戻り今年も頑張ろう!っといった気分になっておりますよcatface 昨年色々やり残してた事を小分けにしてやっていこうかな?
でも無理は禁物なので無理しない程度に片づけていこうと思います(≧∇≦)heart04

3日にちょっとギフトゲートに行って来ましたhappy02 かなり人も多くにぎやかな雰囲気でしたよ~
今年は福袋は購入しませんでしたがとても可愛いキティちゃんグッズが目に入ったので購入しましたよheart01





フェイス型大好きな私が目に入ったのはこちらpaper
可愛いですよね(^-^)しかもお顔の部分がミラーになっているという新感覚な腕時計heart02
バンド部分が白と黒があったんですがキティちゃんカラーの白を選びましたよribbon
シンプルで可愛いところがとても気に入りましたcatface お出かけの時使用します

Kt2818


時刻はこんな感じでLEDライトで光りますshine

Kt2819


そしてキティちゃんクリップnote 
クリップは日ごろからよく使っているアイテムでキティちゃんではない普通のクリップ
仕様していたので私のPC周りを少し可愛くしたかったんですよ(^-^) 
キティちゃんのクリップがあるだけでPC周りの雰囲気も少し可愛くなった感じがしますheart04
それだけで幸せです^^ 絵柄はレトロな感じのキティちゃんがとても可愛らしいですよ☆

Kt2820




今日からまた寒くなってくる見たいですね><penguin
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(^-^)

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます(^-^)

chick2017年もキティちゃんの事や日常の出来事などをブログに書いて行きたいと思いますchick

皆さんも今年一年素敵な事がいっぱい訪れますようにheart02

これからもキティちゃんのRIBBONをよろしくお願い致します(≧∇≦)heart04

Kt_2215

2016年12月 6日 (火)

久しぶりに☆ キティちゃん色々♪

こんばんはheart01 久しぶりにブログ更新致しましたcatface 皆さんお元気でしたか?我が家のペット達はとっても元気ですよchickdog この時期わんこを抱っこするととっても暖かいです♪ インコも普段から体温が高いのでカイロみたいにあったかいheart01 いつも撫でたりしてスキンシップはよくとってます♪ 可愛い相棒達です♪

11月のお話ですがイオンのブラックフライデー行って来ましたよcherry テレビでも話題になっていましたねcatface ギフトゲートにてゲットしたキティちゃんグッズなど今日はご紹介致しますねhappy02 




こちらは先程お話したイオンのブラックフライデーでゲットしたトートバックですnote
ギフトゲートにて980円でした! さすがブラックフライデーapple 他の種類でぐでたまちゃんとマイメロちゃんのバックもありましたよheart02 アメリカで感謝祭の後に行われるブラックフライデー日本にも定着してほしいですねribbon イオンのショップ全体で割引やお得な商品がありました^^ お祭り気分で楽しかったです♪

Kt2809




こちらはribbonA5クリアファイル5枚セットです! 
一番に目に入ったのはダニエル君とキティちゃんの見つめあっているデザインnote
愛を感じましたlovely 可愛いheart 他にもキティちゃんファミリーやキティちゃんのお友達やキティちゃんのペットのチャーミィキティのクリアファイルがセットで入ってますcatface 
このサイズのクリアファイルは使い勝手が良くてとてもいいですね^^バックに入れてもかさばらないのが凄く良いですcatface

Kt2810

Kt2811




ribbonキティちゃんのポチ袋ribbon
今の時期色々かわいいポチ袋に出会えますねnote その中でも選んだものは2種類^^
可愛くて使えないかもsweat02

Kt2812

Kt2813




ribbonキティちゃんのカラフルヘアピン2種類ribbon
リボンとキティちゃんフェイスの形なんです! ワンポイントにポニーテールした時とかに使えますね(≧∇≦)heart01 特にキティちゃんフェイスはかなりお気に入りですheart02

Kt2814

Kt2815

Kt2816




ribbon最後にキティちゃんのルームウェアーですribbon
色合いがとても可愛い&綺麗なキティちゃんのルームウェアー^^ 触り心地がとても良くてずっと触れていたい生地なんですよheart01 フワフワheart01
これから寒くなる時期なのでakiraからのプレゼントでした^^ 暖かそうheart
雪が降る寒さでもあったかそうでいいね(^-^) ありがとうございます

Kt2817






typhoon今日から冷たい寒気が流れ込んでくるとニュースで言ってましたので気温がいつもより低く感じますtyphoon あったかい飲み物飲んで体もあたたかくしましょうheart01
インフルエンザとかも流行しているので気おつけたいですcatface 外出時はマスクは必要ですねheart02 クリスマスに大晦日ももうすぐですよ^^ 

2016年10月21日 (金)

肌寒くなりましたね♪

ご無沙汰しておりますcatface 皆さんお元気でしたでしょうか? 私は体調を崩し寝込んでおりましたsweat01 最近は寒かったり暑かったりで気温の変化が激しいですよね><
皆さんもお気を付けなさって下さいねheart01 久しぶりの日記は今日はキティちゃんの食器をご紹介します(≧∇≦)




heart01キティちゃんランチプレート大 結構大き目のキティちゃんプレート ランチも可愛く盛り付けられそうですね(≧∇≦)

Kt2796_2


キティちゃんお茶碗(≧∇≦)です 和風な感じでお正月使えそうですねheart01 裏側のイラストが富士山 風流です♪

Kt2799

Kt2800

Kt2801



 
ribbon和風なキティちゃんのお箸ですribbon akiraとお揃い(≧∇≦)

Kt2802

滑り止め加工がいいですね^^

Kt2803



japaneseteaキティちゃんのメラミンカップ(≧∇≦) akiraと柄違いjapanesetea

Kt2804

Kt2805

裏側(≧∇≦)


Kt2806


チェック柄のキティちゃんもお気に入り(≧∇≦) 

Kt2807

Kt2808



applehellokitty × ロゼット アップルマンゴージュapple
フルーツ酸の働きでくすみ(古い角質)をぽろぽろ落とすピーリングジェルです(≧∇≦)
洗顔後使用するとお肌つるつるですよ^^

Kt2797

Kt2798





いつも使うものをキティちゃんグッズで揃えると毎日のテンションも上がりますねheart02
毎日を楽しく(≧∇≦) 今日も一日頑張りましょうheart

2016年9月 6日 (火)

お久しぶりです(^-^) もう秋ですね!

皆さんご無沙汰しておりますcatface いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は8月はちょっと忙しく&余りの暑さにバテテおりましたcoldsweats01 9月に入ったというのに30度近い気温ですねsweat01 今日は台風の影響もあって蒸し暑いです><
そんな暑い中我が家のペットたちは元気に過ごしております(飼い主以上に元気かもcoldsweats02)
夏バテは多分していないと思います chickdog
蒸し暑い今夜の晩御飯は 激辛カレーgood カレーって急に食べたくなりますよねheart02 でも汗かきそうですcoldsweats01  今日のキティちゃんグッズはTシャツt-shirtです





note長めのキティちゃんのTシャツです ^^ とっても着やすくて普段着として着てます

Kt2791_3

Kt2792_2



noteこちらのTシャツもキティちゃんです! ジーンズと合わせて着てます^^

Kt2793_2

Kt2794_2






cute今日のわんこ 看板わんこのキティちゃんです! なんだかうれしそうな顔ですねheart02
いいことあったのかな(・_・?)

Kt2795_5

2016年7月14日 (木)

朝顔咲きました☆  道の駅のお野菜やキティちゃんグッズ♪

こんばんはcatface 毎日蒸し暑い日々が続いてますね>< 昨日までrainずっと雨が続いてましたが今日は晴天で久しぶりに青空が見れて気分爽快ですmist 先日お話していたベランダの朝顔の花が咲き始めました♪ とっても綺麗ですよ 一気に夏の雰囲気を楽しんでますheart01
今日は道の駅で購入したものとかご紹介しますね^^




我が家のベランダで綺麗に咲いてる朝顔です^^いっぱい咲きますように~

Kt2781



近くの道の駅に行った時に新鮮な野菜をいっぱい購入しました^^ 道の駅は農家の方が一生懸命育てた野菜がお安く購入できるのが魅力ですよね♪ 何より新鮮度が違いますよね^^ ジャガイモとても安かったです!コロッケ作ろうかな~

Kt2782

キャベツも購入(≧∇≦)

Kt2783




お茶を入れる水筒もキティちゃん(≧∇≦)heart01 使いやすそう

Kt2784

キティちゃんのイラストもキュートで素敵です(≧∇≦)heart02

Kt2785

安全性に優れたすそ広構造でしっかりしていてお茶をこぼす心配なくていいですね^^
茶渋・ぬめりが落ちやすいのは素敵な特殊加工でナイス ( ̄一* ̄)b

Kt2786




ギフトゲートに行った時に購入(≧∇≦) キティちゃんの靴下3足(^-^)
可愛いデザインがいっぱいありましたよheart01

Kt2787



こちらは100円ショップにて(^・^) マグネットフック(花)ですcute このフック見た瞬間 可愛いって思って2個買ってしまいました^^ お花の形がキティちゃんと合っていて可愛いですよねcute気に入ってます~

Kt2788

Kt2789




夏のアイテム(≧∇≦) ポケムヒ キティちゃんバージョンです!
蚊が多いこの時期には必須アイテムですよね^^持ち運べる所が重宝してますheart01

Kt2790





まだまだ暑い日が続きますが熱中症とか夏バテに気おつけて 素敵な夏を楽しみたいと思います^^ 

2016年6月 6日 (月)

梅雨入りしました♪ 

こんばんはcatface御無沙汰しております ついに梅雨入りしましたねrain 昨日から雨がしとしと降ってますclover 梅雨時期はじめじめしててテンションも下がっちゃいますがcoldsweats01 雨の日も楽しくキティちゃんライフを楽しみたいですねheart02 




ribbonキティちゃんのメモ帳ribbon 
使いやすそうなサイズのメモ帳 発見note 大きさは縦8.2cm×横6cm×幅1cmのメモ帳は日常でかなり使いやすそうなサイズでナイス ( ̄一* ̄)bshine 私は結構メモ帳とか使うのでいつも使うものがキティちゃんだったら嬉しいですねgood

Kt2769

中身は2種類の絵柄があります(≧∇≦)


Kt2770

もう一つの絵柄はこちらpaper 可愛すぎてもったいなくて使えないかもsweat02

Kt2771




ribbonキティちゃんのヘアアクセサリー(KTシェイクポニー RD)ribbon
キティちゃんのヘアーアクセサリーはコレクションで少しずつ集めてます(≧∇≦) 可愛いものが多くて見た瞬間 ほしい!!と思ったヘアーアクセサリーはこちらです^^
特にキティちゃんのお顔型なのとハート型のアクセがとても可愛らしいですよねapple

Kt2772



ribbonハローキティ ヘアーアクセサリーribbon
こちらはリボン型で立体なキティちゃんのお顔がついてますheart01 やっぱりキティちゃんフェイスの形には弱いです 可愛すぎます♪ 

Kt2773

こちらが可愛い立体型キティちゃんのお顔heart 癒されますね^^ 

Kt2774




ribbonキティちゃんのヘアーアクセサリーribbon
こちらは透明感のある素材の立体感のある立体型キティちゃんのヘアーアクセサリーです^^
色々なデザインのキティちゃんのヘアーアクセサリーがありますね♪

Kt2775


ribbonキティちゃん 蛍光ペン ライトブルーribbon
蛍光ペンでこんなに可愛いものがあるなんて知らなかったですsweat02 キティちゃんの蛍光ペン違う色も欲しかったですね~catface この色しか置いてなかったですbearing 違う色も見つけたときは買おうかなheart

Kt2776

Kt2777





梅雨時期は梅雨はいる前よりも気温は低めで毎日涼しいですcatface 梅雨が終わったらまた暑くなるのかな(^^; あまり暑いのは苦ってですねsweat02 ベランダに植えた朝顔もぐんぐんと育ってきてます(≧∇≦)今年は多めに植えたのでベランダいっぱいに朝顔のお花が咲くことを楽しみにしてますよtulip また朝顔のお花が咲いたときはお写真に撮ってUPしますねbud

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010