フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 夏日和(≧∇≦) | メイン

2017年8月 1日 (火)

ご無沙汰しております(^^♪ 8月☆

久しぶりのブログ更新ですnote 皆さんお元気でしたか(。´・ω・)?
もう8月に入りました。早いですね~confident 今年の夏もかなりの猛暑が続いており、毎日バテバテですsweat01 ちょっと動いただけで汗が凄いですよね><

今日はそんな暑い日をキティちゃんグッズで涼しくしちゃいましょうheart02
cute『冷やしてキャラポン』です(≧∇≦)cute

シリコン型のキティちゃんにジュースとかを入れて凍らせますpenguin 可愛いキティちゃんのアイスキャンディが自宅で楽しめますよgood

Kt2830



penguinこちらは作り方がパッケージの裏面に載っておりましたcatface 

Kt2831



Kt2832





cuteお友達から頂いたお土産cute
くまもとバター&チョコクッキー(≧∇≦)b 熊本といえばくまモンgood
ありがとうございますheart02 一度はくまモンにあってみたいですね(≧∇≦)

Kt2833

Kt2834


中身もくまモンの形でした(≧∇≦)これは可愛いnote

Kt2835

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/34075003

ご無沙汰しております(^^♪ 8月☆を参照しているブログ:

コメント

EMIさん、こんばんは。

「冷やしてキャラポン」、キティちゃんのアイスが作れるなんてnote
なんて可愛いグッズlovely


(HPの「キティちゃん掲示板」はお休みする事にしました(^_-)-☆でもこれからも変わらずにHPは続けていきます。
何か考えてまた新しい事も始めてみたいです。
また遊びに来ますね!)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010