フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 道の駅の野菜を活用♪ | メイン

2017年4月16日 (日)

夏日和(≧∇≦)

おはようございますsun ご無沙汰しておりました(^-^)
最近とても暖かくてお部屋の中では半袖のTシャツで過ごしておりますt-shirt
前回ご紹介した 自家製干しいたけ は無事に乾燥して保存しております(^^♪
また新たにしいたけを道の駅で購入して作っていますよheart02 結構いっぱい作りました
保存1年くらい出来るみたいなので いっぱい作っておいて色んな料理に使う予定ですheart02

桜の花を写真におさめようと思っていたのですが雨でなかなか撮れず気が付いた時には桜は散ってました(^^;)残念ですcherryblossom 来年こそは綺麗な桜を写真におさめたいですね
今年は寒かったので桜の開花も少し遅めでした(^^

以前から計画していたベランダで憧れのガーデニングを楽しもうlovely という企画
ガーデニング初心者さんでも育てやすそうなお花『ペニチュア』を選びましたheart02
綺麗に育てられましたらまたお写真アップしますねhappy01

今年も少しずつですが色々な事にチャレンジしていけたらいいなって思ってますheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/34055449

夏日和(≧∇≦)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010