フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« すっごくいい天気です♪ | メイン | 道の駅の野菜を活用♪ »

2017年2月14日 (火)

バレンタイン(≧∇≦)

みなさんこんばんは(≧∇≦)apple
毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(・_・?
今年は大寒波で多く雪が積もった地域も多かったですね>< お気を付けくださいねbearing
今日はバレンタインの日ですねnote 私もakiraに便乗して美味しくキティちゃんチョコ頂きます!

Kt2827




cute寒い中我が家のベランダでとても綺麗に咲いてるザコバサボテンです(^・^)
サボテンって名前がついてるので暑い時期に咲く花なのかなって思ってたけれど寒い時期に咲くお花だったんですねheart02 素敵です(≧∇≦)

Kt2826

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/34038140

バレンタイン(≧∇≦)を参照しているブログ:

コメント

heart01こんばんはlovelyあさこさん

風邪大丈夫でしょうか? 3月に入りましたけれど日中は暖かいですが夜は寒かったりしますからね(^^ 
私は今花粉がピークで喉が痛かったり眼がかゆかったりしてますよcrying

キティちゃんのチョコはパッケージがとても可愛かったので購入しました(^・^)
ミルクチョコでとっても美味しかったですよheart02

ザコバサボテンはもう7年以上毎年綺麗なお花を咲かせてくれております(^・^)
お花もキティちゃんと一緒で見ているだけで癒されますね(≧∇≦)heart

EMIさん、ご無沙汰してしまいました。

最近風邪を引いてしまって、元気になったら忙しくなってバレンタインデーもドタバタと過ぎてしまいました(>_<)

もっと1日1日を大事にしなくては、と今、正にはっとしています。

キティちゃんのチョコレート、可愛いですね(o^-^)
akiraさんはスイーツもお好きですか?
お元気にしていらっしゃいますか?(o^-^)ノ

私はホワイトデーギフトを自分でも買ってみようかな(^_^)

ザコバサボテン、綺麗な色ですね。
癒されました,゜.:。+゜

また遊びに来ますね!(*^^*)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010