フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 肌寒くなりましたね♪ | メイン | 今年も大変お世話になりました♪ »

2016年12月 6日 (火)

久しぶりに☆ キティちゃん色々♪

こんばんはheart01 久しぶりにブログ更新致しましたcatface 皆さんお元気でしたか?我が家のペット達はとっても元気ですよchickdog この時期わんこを抱っこするととっても暖かいです♪ インコも普段から体温が高いのでカイロみたいにあったかいheart01 いつも撫でたりしてスキンシップはよくとってます♪ 可愛い相棒達です♪

11月のお話ですがイオンのブラックフライデー行って来ましたよcherry テレビでも話題になっていましたねcatface ギフトゲートにてゲットしたキティちゃんグッズなど今日はご紹介致しますねhappy02 




こちらは先程お話したイオンのブラックフライデーでゲットしたトートバックですnote
ギフトゲートにて980円でした! さすがブラックフライデーapple 他の種類でぐでたまちゃんとマイメロちゃんのバックもありましたよheart02 アメリカで感謝祭の後に行われるブラックフライデー日本にも定着してほしいですねribbon イオンのショップ全体で割引やお得な商品がありました^^ お祭り気分で楽しかったです♪

Kt2809




こちらはribbonA5クリアファイル5枚セットです! 
一番に目に入ったのはダニエル君とキティちゃんの見つめあっているデザインnote
愛を感じましたlovely 可愛いheart 他にもキティちゃんファミリーやキティちゃんのお友達やキティちゃんのペットのチャーミィキティのクリアファイルがセットで入ってますcatface 
このサイズのクリアファイルは使い勝手が良くてとてもいいですね^^バックに入れてもかさばらないのが凄く良いですcatface

Kt2810

Kt2811




ribbonキティちゃんのポチ袋ribbon
今の時期色々かわいいポチ袋に出会えますねnote その中でも選んだものは2種類^^
可愛くて使えないかもsweat02

Kt2812

Kt2813




ribbonキティちゃんのカラフルヘアピン2種類ribbon
リボンとキティちゃんフェイスの形なんです! ワンポイントにポニーテールした時とかに使えますね(≧∇≦)heart01 特にキティちゃんフェイスはかなりお気に入りですheart02

Kt2814

Kt2815

Kt2816




ribbon最後にキティちゃんのルームウェアーですribbon
色合いがとても可愛い&綺麗なキティちゃんのルームウェアー^^ 触り心地がとても良くてずっと触れていたい生地なんですよheart01 フワフワheart01
これから寒くなる時期なのでakiraからのプレゼントでした^^ 暖かそうheart
雪が降る寒さでもあったかそうでいいね(^-^) ありがとうございます

Kt2817






typhoon今日から冷たい寒気が流れ込んでくるとニュースで言ってましたので気温がいつもより低く感じますtyphoon あったかい飲み物飲んで体もあたたかくしましょうheart01
インフルエンザとかも流行しているので気おつけたいですcatface 外出時はマスクは必要ですねheart02 クリスマスに大晦日ももうすぐですよ^^ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/34015273

久しぶりに☆ キティちゃん色々♪を参照しているブログ:

コメント

chickこんばんは(^-^)あさこさん

今年もあとわずかですね あった言う間でしたcatface

2016年はお世話になりました♪  
あさこさんの素敵なキティちゃんのお写真
いっぱい拝見でき癒され元気になれましたheart02

2017年もどうぞよろしくお願いいたしますheart

EMIさん、こんばんはmoon3

2016年は大変お世話になりましたshine

2017年もどうぞ宜しくお願い致しますribbon(*^▽^*)ribbon

heart01こんばんはheart02あさこさん

お顔の形のバック大き目で中身も
いっぱい収納できるので凄く使いやすいですheart02 
やっぱりお顔の形には弱いです><可愛いですよね(^-^)

ルームウェアーt-shirtは凄く肌触りがいいんですよ(≧∇≦)
デザインも可愛くて気に入りました^^
暖かそうですよね(^-^) 重宝しそうですheart

また明日から寒くなるらしいですよtyphoon

今年は寒くなりそうですねsnow

EMIさん、こんばんはnight

お顔のかたちのバッグ!
可愛いですね(*^^*)note

ルームウェアもふかふかで暖かそう

すっかり寒くなりましたねsnow

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010