フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« お久しぶりです(^-^) もう秋ですね! | メイン | 久しぶりに☆ キティちゃん色々♪ »

2016年10月21日 (金)

肌寒くなりましたね♪

ご無沙汰しておりますcatface 皆さんお元気でしたでしょうか? 私は体調を崩し寝込んでおりましたsweat01 最近は寒かったり暑かったりで気温の変化が激しいですよね><
皆さんもお気を付けなさって下さいねheart01 久しぶりの日記は今日はキティちゃんの食器をご紹介します(≧∇≦)




heart01キティちゃんランチプレート大 結構大き目のキティちゃんプレート ランチも可愛く盛り付けられそうですね(≧∇≦)

Kt2796_2


キティちゃんお茶碗(≧∇≦)です 和風な感じでお正月使えそうですねheart01 裏側のイラストが富士山 風流です♪

Kt2799

Kt2800

Kt2801



 
ribbon和風なキティちゃんのお箸ですribbon akiraとお揃い(≧∇≦)

Kt2802

滑り止め加工がいいですね^^

Kt2803



japaneseteaキティちゃんのメラミンカップ(≧∇≦) akiraと柄違いjapanesetea

Kt2804

Kt2805

裏側(≧∇≦)


Kt2806


チェック柄のキティちゃんもお気に入り(≧∇≦) 

Kt2807

Kt2808



applehellokitty × ロゼット アップルマンゴージュapple
フルーツ酸の働きでくすみ(古い角質)をぽろぽろ落とすピーリングジェルです(≧∇≦)
洗顔後使用するとお肌つるつるですよ^^

Kt2797

Kt2798





いつも使うものをキティちゃんグッズで揃えると毎日のテンションも上がりますねheart02
毎日を楽しく(≧∇≦) 今日も一日頑張りましょうheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33978777

肌寒くなりましたね♪を参照しているブログ:

コメント

snowこんばんは(^-^)あさこさん

東京では雪が降りましたね>< 急に寒くなってきましたtyphoon 

インフルエンザが流行ってますね><
外出する時はマスクしてますよcatface
お互いに風邪に気おつけて楽しく過ごしましょうねribbon

キティちゃんの和風食器可愛いですよね(≧∇≦)heart02

私もあさこさんと同じ考えでお正月にも使えるなぁ~heartって思ってましたよ^^

和風の食器は集めたいアイテムですcatface

EMIさん、こんばんは。

東京では先日雪が降るし、とても寒くなってきました。

EMIさん、お風邪等にも気をつけて下さいね。

私も気をつけます!

こちらの写真の記事にあるキティちゃんの和風食器、お正月にも使えそうですね(^_^)

appleこんばんはcatfaceあさこさん

大丈夫ですよ^^お薬飲んで少し楽になりましたcatface 
冬が一番花粉の影響が少ないので寒くなってくると
落ち着きそうです

キティちゃんの食器やカップは
最近は割れない素材のメラミンを使用してますよribbon 
可愛いフェイス型でお気に入りですheart02

ピーリングジェルはリンゴの香りがして
リラックス効果もあるかも?ですねheart02 
毛穴からスッキリと汚れが落ちた感じがしますよ^^

秋は美味しいものいっぱいnote 
お洒落してキティちゃんショッピングに出かけたくなりますね^^

いつもありがとうございますheart

EMIさん、こんばんは。

体調大丈夫ですか(>_<)
お大事になさって下さい。

キティちゃんの食器やカップ可愛いですね♪
メラミン素材は割れなくていいですよね(^_-)-☆

ピーリングジェルも気になります!
食欲の秋&おしゃれの秋ですね(^▽^)maple

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010