フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 朝顔咲きました☆  道の駅のお野菜やキティちゃんグッズ♪ | メイン | 肌寒くなりましたね♪ »

2016年9月 6日 (火)

お久しぶりです(^-^) もう秋ですね!

皆さんご無沙汰しておりますcatface いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は8月はちょっと忙しく&余りの暑さにバテテおりましたcoldsweats01 9月に入ったというのに30度近い気温ですねsweat01 今日は台風の影響もあって蒸し暑いです><
そんな暑い中我が家のペットたちは元気に過ごしております(飼い主以上に元気かもcoldsweats02)
夏バテは多分していないと思います chickdog
蒸し暑い今夜の晩御飯は 激辛カレーgood カレーって急に食べたくなりますよねheart02 でも汗かきそうですcoldsweats01  今日のキティちゃんグッズはTシャツt-shirtです





note長めのキティちゃんのTシャツです ^^ とっても着やすくて普段着として着てます

Kt2791_3

Kt2792_2



noteこちらのTシャツもキティちゃんです! ジーンズと合わせて着てます^^

Kt2793_2

Kt2794_2






cute今日のわんこ 看板わんこのキティちゃんです! なんだかうれしそうな顔ですねheart02
いいことあったのかな(・_・?)

Kt2795_5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33929387

お久しぶりです(^-^) もう秋ですね!を参照しているブログ:

コメント

sunこんばんは^^あさこさん

もう10月!早いですよね><
最近は急に肌寒くなってきて油断すると風邪ひきそうなくらい夜とか冷えますよね(^^sweat02

今年は早くからspaヒーターの出番がきそうですね(^-^) 

t-shirtTシャツはオールシーズン着てますね^^ 着回し出来て私はdenimジーンズと合わす事が多いかな^^
いくつあってもいいくらいです!

ribbonあさこさんとお揃いでキティちゃんスポット行ってみたいですね♪
キティちゃんカフェは一度は行ってみたいかも(≧∇≦)♪cafe

あ!お揃いの服あると私も思います^^

typhoon最近肌寒くなってきたのでお互いに体調に気おつけてmaple秋を楽しみましょうね♪

EMIさんribbon

暑くなったり寒くなったりしていますがsweat01お元気ですかwink
私は元気ですhappy02

Tシャツt-shirtはオールシーズンnote本当にそうですねgood

今度EMIさんとお揃いコーデしてキティちゃんスポットに一緒に行きたいな~ribbon
きっとお揃いのお洋服何枚かありそうですねapple

yachtこんにちは(^-^)あさこさん

キティちゃんのTシャツはオールシーズン着てますねheart01 
重ね着もできるし寒くなったらパーカーと合わせたり私もしてますよheart02
何枚も欲しくなります(≧∇≦)

夕方とか大分涼しくなってきましたね^^
お出かけもしくは温泉とかいってみたいですよspa 

yachtこんにちは♪mrgtu79さん

もう秋ですねmaple っといってもまだまだ暑いですがsweat01
私は元気ですよ(^-^)

ピューロ楽しんで来て下さいね♪

だんだん涼しくなってきてるのでお出かけもふえてきそうですね^^

emiさん、こんにちは。
キティちゃんのTシャツ可愛いです~(*^^)
Tシャツは重ね着してもいいし、何枚あってもいいと思います♪

emi さん。こんにちは。久しぶりですね。お元気でしたか? 今度10月にまたピューロランドです。ハローキティロボは、現在も動いていますか? もうすぐハロウィーンですね。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010