フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2016年7月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月 6日 (火)

お久しぶりです(^-^) もう秋ですね!

皆さんご無沙汰しておりますcatface いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は8月はちょっと忙しく&余りの暑さにバテテおりましたcoldsweats01 9月に入ったというのに30度近い気温ですねsweat01 今日は台風の影響もあって蒸し暑いです><
そんな暑い中我が家のペットたちは元気に過ごしております(飼い主以上に元気かもcoldsweats02)
夏バテは多分していないと思います chickdog
蒸し暑い今夜の晩御飯は 激辛カレーgood カレーって急に食べたくなりますよねheart02 でも汗かきそうですcoldsweats01  今日のキティちゃんグッズはTシャツt-shirtです





note長めのキティちゃんのTシャツです ^^ とっても着やすくて普段着として着てます

Kt2791_3

Kt2792_2



noteこちらのTシャツもキティちゃんです! ジーンズと合わせて着てます^^

Kt2793_2

Kt2794_2






cute今日のわんこ 看板わんこのキティちゃんです! なんだかうれしそうな顔ですねheart02
いいことあったのかな(・_・?)

Kt2795_5

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010