フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 梅雨入りしました♪  | メイン | 朝顔咲きました☆  道の駅のお野菜やキティちゃんグッズ♪ »

2016年6月12日 (日)

今日も雨がしとしと…  ハローキティ LIPなど^^

こんにちは(^-^)rain 朝からずっと雨が降ってますcatface 気温は昨日より涼しいですねtyphoon
ベランダの朝顔大分成長してきましたよbud たくさんの葉をつけて朝顔の花らしきつぼみも見えてきましたcute もうじきお花が咲くかもです! 

我が家のペット達も(dogchick) 梅雨とか関係なく元気に過ごしてますよ~ わんこのキティちゃんは暑さのため 涼しい場所を見つけておなかを出して寝ております^^ 毛並みが多いのでとても暑いのでしょうねheart02 




いつも使っている『SAKURALIP』キティちゃんバージョン!冷房のお部屋ではお口も乾燥してしまうので重宝します^^ほんのりサクラ色なのが自然な色合いも出せていいですよね♪

Kt2778

heartリップのケースもキティちゃん!可愛いですheart

Kt2779



今 前髪を伸ばしているので前髪クリップも色んな種類が出ているのでコレクションしています(≧∇≦)ribbon 100円ショップでかなり可愛いクリップがあったので即購入してみました♪
可愛くて使いやすいです^^ こういったタイプのもの種類いっぱい出して欲しいですね^^
わんことも共有できそう! わんことお揃い(≧∇≦)いいかもですheart01

Kt2780




雨が降ってるとテンションも下がってしまいますがキッチン周りとかを爽やかな感じに模様替えしたりして楽しんでおります^^ 夏に向けて緑系を入れた爽やかな感じって素敵ですよね~^^ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33854475

今日も雨がしとしと…  ハローキティ LIPなど^^を参照しているブログ:

コメント

yachtこんばんは(^・^)あさこさん

毎日暑いですね><sun こちらは昨日大雨でしたが大きな災害もなく安心しておりますheart01

水不足も心配ですよね(^^;sweat02 今年は猛暑らしいですね><
ラニーニャ現象も長引いており9月に来そうってニュースで言ってたので9月までは暑さは続きそうtyphoon

お互いに夏バテに気おつけてがんばりましょうねheart04

Emiさん、毎日暑いですね(>_<)

大雨が・・・というニュースもありましたが、Emiさんのお住まいの方は大丈夫でしたか?

水不足のニュースもあってちょっと心配ですね。
今年の夏は暑くなる様なのでお互いに気をつけましょう。

暑い日、キティちゃんの前髪クリップがまた役立ちますね(^_-)-☆

yachtこんにちは^^nmrgtu79さん

梅雨時期ってじめじめで外出も減りますよね><sweat02
梅雨でもお家で楽しく過ごす工夫を私も考えたりしてますよ~♪
ゲームもいいですねheart01 私はお部屋の模様替えして楽しんでますよ!
梅雨明けはまだかな~(≧∇≦)

emiさん。こんばんは。本当に雨の日が多いと、私も、自転車などで出かけなくなっちゃいます。その時は家でPS2やっています。PS3は持っていません。

heart01こんばんは(^-^)あさこさん

キティちゃんのリップかなり潤っていい感じです 
桜色でほんのり淡い色も好きですよkissmark

おおcatface 前髪クリップお揃い嬉しいですheart 
使いやすいですよね~
何か作業をするときとか重宝してます!

Emiさん、こんばんはmoon3

キティちゃんのリップ、可愛いですね!shine
初めて見ましたlovely
色が付くリップって便利でいいですよね(^○^)heart02

前髪クリップ、私も便利なので大好きですlovely
こちら、おそろいですよ~(@^▽^@)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010