フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ミニ財布・ヘアピン・フェイスマグネット・立体シール・壁掛け小物入れなど♪ | メイン | ハローキティ ハローキティ 大人半袖トレーナー(リボン)&スカート・シューズ・激辛ホットドック!! »

2016年5月11日 (水)

ハローキティ メッシュおもちゃケース・下敷き・リサイクルショップ品など^^

お久しぶりですcatface 皆さんお元気ですか? 暖かくなってきて我が家のベランダに朝顔の芽やカスミソウの芽が元気よく育っておりますbud これからの成長がとても楽しみです ベランダを緑いっぱいにしようと思っています(^-^) 今日は我が家にあるキティちゃんグッズをご紹介しますheart




rvcar我が家の車の内装として使用している『ハローキティ メッシュおもちゃケース』です^^ 前座席のヘッドレスト後ろに付けていて 車の点検用ライトとか車関係に関する小物を入れてます^^ 凄く便利だし見た目もかわいいですよheart01 100円ショップにて見つけました!

Kt2740

Kt2741




pencilこちらは雑貨店で購入した『ハローキティ 下敷き』です(≧∇≦) 絵柄もとってもかわいくて購入してしまいましたheart01 

Kt2742

名前スペース付きですよheart

Kt2743_2

ここの部分かわいいですcatface

Kt2744




tulipここからリサイクルショップにて購入したものです^^ 『ハローキティ マスコット ハロウィン』です(≧∇≦) ハロウィンの季節はかなり前にすぎちゃいましたが 今年のハロウィンの時に飾ろうと思います^^

Kt2745



appleこちらはかなりお気に入りの『ハローキティ シュシュ』です 真ん中にキティちゃんフェイスheart01 凄く好みのデザインでナイス ( ̄一* ̄)b お出かけの時に使用してますよcherry

Kt2747




ribbon『ハローキティ 色んな角度で曲がる手鏡』です^^ くるくるっとPCデスクとかに巻きつけることも可能なので 色んな角度で固定できそうですね^^ これは重宝しそうです

Kt2748

Kt2749

Kt2750




『ハローキティ ペットボトルフィギュア』です(≧∇≦) 懐かしいです  キティちゃんバージョンもあったのですね! 知りませんでしたsweat01

Kt2751



ご当地キティちゃんで『ハローキティ 臼杵チャーム』です(≧∇≦) ご当地キティグッズはあまり持ってないので見つけられて嬉しいですcatface

Kt2752




そしてマイメロディキーホルダーも見つけました! 

Kt2753





今日はとっても良いお天気でしたsun やっぱり雨の日よりも晴れた日のほうが気持ちいいですね^^ t-shirt最近は夏のような暑さもあるので毎日キティちゃんTシャツを着て過ごしております♪ 今年の夏も暖かくなりそうsweat02
皆さんも健康に気おつけてくださいね(≧∇≦) 






 



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33823431

ハローキティ メッシュおもちゃケース・下敷き・リサイクルショップ品など^^を参照しているブログ:

コメント

heart01こんばんは^^あさこさん

臼杵チャーム可愛いですよねcatface
臼杵の大仏様は有名ですね♪
私も行ったことがないので行ってみたいですrvcar
大分の美味しいものも食べたいですねshine
可愛いご当地キティちゃんにも出会えるかもですねapple

emiさん、
ハローキティ 臼杵チャーム
めちゃくちゃ可愛いですねlovely
臼杵の大仏って有名ですよねsign03
一度観てみたいなって思っていますshine

heart01こんにちはnotemrgtu79さん

お久しぶりですcatface 今日は夏日のような暑さですねsun 熱中症とかも気おつけなくてはsweat02
地震もまだ活発的に動いているみたいなのでお互いに気おつけましょうねbearing

防災グッズいつも用意してますよ~

emi さん。こんにちは。久しぶりですね。
おお、「ハローキティ マスコット ハロウィン」いいですね。これは、USJに売っていた物かと思われます。タグが付いているはずなので、それで分かるはずです。 私もまたUSJのキティちゃんに、「早く来てね」と言われてます。4ヶ月前にも行ったんですけど、早く会いたいからでしょうか?

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010