フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ メッシュおもちゃケース・下敷き・リサイクルショップ品など^^ | メイン | 梅雨入りしました♪  »

2016年5月24日 (火)

ハローキティ ハローキティ 大人半袖トレーナー(リボン)&スカート・シューズ・激辛ホットドック!!

こんにちは(≧∇≦)毎日とても暑いですね~sun 30度超えてもう真夏の暑さですよ!sun熱中症とかに気おつけないといけないですね>< penguin涼しさ対策を考えて暑さを乗り切りたいです
今日は可愛いheart01キティちゃんの衣服や有名な激辛ホットドックのお店をご紹介いたします^^





お出かけの時にと購入しました『ハローキティ大人半袖トレーナー(りぼん)』ですheart01 サイズは婦人用M-Lサイズ、身長:約154-162cm、バスト:約79-94cmのフリーサイズです♪ 可愛いキティちゃんのお顔とリボンが可愛いですねribbon 

Kt2754

『ハローキティ大人スカート(りぼん)』です(≧∇≦) お揃いのスカートも購入heart お出かけが楽しくなりそうです^^
サイズは婦人用M-Lサイズ、ウエスト:約64-77cm、総丈:約46cm ウエスト総ゴム(ヒモ調節あり) お洗濯ももちろんOKです♪

Kt2755



さらにお揃いのシューズも!!『ハローキティ大人シューズ(りぼん)』です^^ 3点セットですよ!絵柄がとっても可愛いheart

Kt2756

boutiqueサイズはMサイズ:約23.5cm

Kt2757

Kt2758




ここからは美味しいホットドック屋さんのお店をご紹介しますshine 激辛ホットドックで有名な『ホットドック吉河』ですhappy01

Kt2759

Kt2760

お店ののぼりもいい感じの雰囲気をかもしだしております♪

Kt2761

気になるメニューはこちらpaper わた雪かき氷 ふわふわで美味しそう^^ キメが細かいのでふわふわなかき氷が味わえるとお店の方が言ってましたよ^^ 年中ふわふわなかき氷が楽しめますよ^^

Kt2762


ホットドックメニューも豊富ですね^^

Kt2763

こちらが噂の激辛ホットドックのメニューですよshine
辛さは10倍・30倍・50倍・100倍があります>< 辛さも選べるのは親切ですね~

Kt2764


bomb私は辛さ30倍 Akiraは100倍にチャレンジです!impact
早速注文しましたら誓約書きました! ものすごく辛いホットドック(100倍)になるのでチャレンジされる方は誓約書にサインをしなくてはいけないのです 
そしてこちらが誓約書です(^・^) 下のサイン部分はお店に提出になりますが上の部分は記念に頂けますよ

Kt27652


お持ち帰りにしてもらったので 袋にわかりやすく30と100の文字が親切丁寧ですね^^

Kt27653

左が100倍  右が30倍です^^

Kt2766

横からみた感じです^^ 見た目は100倍も30倍もあまり変わらない感じですね~

Kt2767


食べた感想は(≧∇≦)

30倍 一口食べた感じは あ おいしい!! 辛さは最初はあまり感じなかったのですが後から辛さがじわじわ来る感じですね 下はピリピリです><

100倍 一口akiraのホットドックを食べさせてもらいました^^ こちらは口に入れた瞬間からお口がピリピリ 辛い!!さすがに100倍ですね ピリピリ通り越してますよ~
貴重な体験でしたheart01 ホットドックのパンの部分は香ばしくパリパリ感がかなりあるのでやみつきになりそう! また食べたい!!! 

Kt2768





heart01おいしいホットドック吉河さんの連絡先はheart01

ホットドック吉河 住所: 〒820-0115 福岡県飯塚市仁保20−2
電話:0948-82-1742

辛いのが嫌いな方もパリパリの香ばしさが味わえるホットドック一度食べて貰いたいですね^^ かなりおすすめです!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33835131

ハローキティ ハローキティ 大人半袖トレーナー(リボン)&スカート・シューズ・激辛ホットドック!!を参照しているブログ:

コメント

cuteこんばんは♪あさこさん

お忙しい中コメント頂きありがとうございますcatface

キティちゃんのお洋服ribbonあさこさんとお揃い嬉しいです(≧∇≦)
双子コーデ素敵ですねheart04 今度お会いする時が楽しみですね♪

靴はジーンズにも合いそうだし購入しましたよheart02 

激辛好きで家でもよく激辛カレー食べてますよimpact 
ホットドックの激辛って珍しいですよねnote
香ばしくてとっても美味しかったですよ(^・^)

emiさん、こんにちは。ドタバタしていてご無沙汰してしまいました。

キティちゃんのお洋服(トレーナーとスカート)お揃いですshine
今度お会いする時、双子コーデが出来るかもしれませんねribbon
emiさんはお靴も揃えたなんてさすがですhappy02

ところで激辛ホットドッグ、emiさんの辛さ30倍もびっくりですが、Akiraさんの100倍・・・crying
お二人とも辛さ、強いんですねdeliciousup

cuteこんにちは(^-^)mrgtu79さん

激辛カレーとか好きでよく食べてますcatface 
辛い物食べるとき牛乳で辛さを緩和できますが
炭酸系のジュースも結構緩和できるので
機会がありましたらお試し下さいね(≧∇≦)heart02

吉河さんのホットドックは辛くないのもあって 
パンがよく焼かれていてパリパリで
凄く香ばしいのが魅力です♪
また食べていです♪

emiさん。こんばんは。辛いホットドッグにチャレンジなさったんですね。でも私は激辛は苦手です。辛い程度ならいけます。
牛乳を飲んだりすると、辛いのが収まったりするので、辛すぎたときは、牛乳を飲んで対処しています。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010