フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2016年2月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 1日 (金)

ハローキティ ミニ財布・ヘアピン・フェイスマグネット・立体シール・壁掛け小物入れなど♪

こんにちはheart01 3月はちょっと忙しくてブログはお休みしておりましたsweat01 こちらの地域では桜の花が満開ですcherryblossom 昨年は4月になる前に桜が雨で散ってしまったけど今年は4月に満開の桜が見れて嬉しいですcatface 今日も色んなキティちゃんのグッズをご紹介したいと思いますheart




こちらはakiraからアミューズメントでとってくれた『キティちゃんのミニ財布』です(≧∇≦)
手のひらサイズでとっても使いやすいですよmoneybag 小銭入れとして使用しております^^
ミニサイズだけれどいっぱい小銭も入ります

Kt2730

moneybag裏側のデザインも可愛いです!

Kt2731




appleここからはリサイクルショップでゲットしたキティちゃんグッズですapple 

cute『キティちゃんのヘアピン』です(≧∇≦)cute 
年代物の1976年製!かわいい立体的なキティちゃんが付いてます^^ 時折年代物のキティちゃんも懐かしくとても好きですね~heart02 

Kt2732




heart01そして『キティちゃんのフェイスマグネット』です(≧∇≦)heart01
こちらは私のPC周りの装飾用で購入です^^ PCデスクが可愛くなりましたよ~

Kt2733



cherry こちらのシールは初めて見ました!『ハローキティ 立体シール』です(≧∇≦)cherry
イチゴの上に乗ったキティちゃんがとても可愛いですね^^ シール集めるのが好きですが立体シールは初めて見ましたheart02 このまま飾っておきたい!使うのが勿体無いですね(^^;

Kt2734

Kt2735

Kt2736




cloverそして『ハローキティ 壁掛け小物入れ』です^^ 淡い色の小物入れの真ん中に可愛いストライプのリボンをしたキティちゃんが描かれてます♪ 

Kt2737

わんこキティ  『ここがポイントよheart』 

Kt2738

わんこキティちゃんも紹介してくれてありがとうheart 

Kt2739



chickようやく温かくなってきましたね^^ 春のお花もいっぱい見られるかな~cute
お天気がいい日はどこかおでかけしたくなる!!そんな季節ですね(≧∇≦)
楽しいこといっぱいしたいですねnote

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010