フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2016年1月 | メイン | 2016年4月 »

2016年2月

2016年2月26日 (金)

ハローキティ ユニクロTシャツ・マイメロディTシャツ色々^^

こんばんはnote もう2月も終りですね~ でも日中よりも夜がまだまだ寒いですよbearing 手足が冷たくなりますねsweat02 先日ユニクロオンラインショップで注文したユニクロのキティちゃんのTシャツが届きましたので今日はキティちゃんのTシャツをご紹介致しますねt-shirt





t-shirt先日ユニクロでネット注文してた商品が我が家に届きましたよ!t-shirtどど~んheart02

Kt2720

note私が選んだキティちゃんTシャツはこちらpaper 黒地にフェイスキティちゃんが大きく描かれていて凄く可愛いです^^ 年中ジーンズはいてることが多いので特にTシャツは夏の大活躍しそうですね^^

Kt2721


色違いです(≧∇≦) ホワイトも絵柄がはえて可愛いですね^^


Kt2728


ボーダー柄が可愛いheart02 涼しげな色合いが好きですyacht


Kt2722


こちらのデザインはキティちゃんがいっぱい! こちらも可愛くて大好きですheart01


Kt2723


拡大(≧∇≦)heart01

Kt2724

heart02そしてマイメロのTシャツもゲットしました(≧∇≦)イエイ マイメロちゃんのデザインもとってもかわいいですcute

Kt2725

Kt2726

拡大です(≧∇≦)

Kt2727

そして本日のおやつです!八つ橋ですよ!デパートで京都物産展をやっておりまして 懐かしさのあまり購入しましたribbon 修学旅行でお土産に買ったなぁ~heart02などと思い出したら急に食べたくなっちゃいましたよ^^

Kt2729_2




温かくなったり寒くなったり忙しいお天気で体調をくずさないように気おつけよう!
インフルエンザも流行っているみたいだしね(^^;
3月入ると温かくなってくるのかな~catface どうなんでしょうね~sun
皆さんも体調に気おつけて元気に頑張りましょうね!

2016年2月 7日 (日)

ハローキティ レジャーシート・フェイスボールペン・回転焼き(≧∇≦)

こんにちはheart01 今日もsnow若干雪が降ってましたcatface  皆さんはいかがお過ごしでしょうか^^ 2月ですね!まだまだ寒いですね~ こんな日は暖かいお部屋でのんびりcatface ワンコもお昼寝中です^^ 




この間スーパーで見つけた『ハローキティ レジャーシート』ですribbon レジャーシートは一人用で可愛いデザインが多いのでコレクションで集めてますheart01 今回はチェリー柄です

Kt2713

Kt2714




ついつい可愛くて購入した『ハローキティ フェイスボールペン』ですtulip キティちゃんのお顔がいっぱい! とっても可愛い(≧∇≦)heart01 ボールペンは毎日使うのでキティちゃんのボールペンだとテンションも上がって幸せな気持ちになれますね^^

Kt27151

キティちゃん連結(≧∇≦)heart01

Kt27152

こちらのボールペンの替え芯と同じなので替え芯も買っておきました 

品番tombo BR-SFですcute

Kt2716



寒い日に食べたい!『甘党十勝大名の回転饅頭』です(≧∇≦) 急に甘い物が食べたくなりますよね~ 特に寒い日に食べる熱々の回転饅頭は最高です! 今日のおやつにいただきます^^ 

Kt2717

赤いシールが貼ってある所が小豆の餡子で貼ってない部分は白餡です^^

Kt2718

美味しそう! 和菓子大好きですheart

Kt2719




ワンコとのんびりheart02 回転饅頭を食べながらごろごろしたいと思いますnote

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010