フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

«  2015年色々お世話になりました~♪良いお年を(≧∇≦) | メイン | ハローキティ レジャーシート・フェイスボールペン・回転焼き(≧∇≦) »

2016年1月 6日 (水)

2016年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _) 

2016年ribbon 最初のブログ更新です! 年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私はあったかいお部屋でごろごろしておりました(≧∇≦) 今年は暖冬と言われてますがまだまだ寒い日もありますので体調には気おつけていきたいですね^^heart02 
今日はキティちゃんのお洋服を色々年末に購入したのでご紹介致します~heart




最初に『ハローキティ パジャマ』ですcatface このパジャマ裏起毛になっててとってもあったかいんですよ!グレーのズボンも付いてたんですがお写真撮り忘れてしまいましたsweat01 あったかいし可愛いheart02 寒がりな私にぴったりですt-shirt

Kt2699




『ハローキティ 裏起毛 ボトム』です!こちらも裏起毛であったか(≧∇≦)heart01 冬はこのボトムで過します~♪ すっごくあったかいんですよcatface 寒い朝とかこれ一枚あればより温かく過せます^^とっても快適ですheart02 

Kt2700

キティちゃんとロゴはピンクラメ入りheart

Kt2701




『ハローキティ ボトム ブラック』ですribbon こちらは裏起毛ではないけれどオールシーズン使えるタイプなのでかなり重宝しそうですcute

Kt2702

裏側(≧∇≦)heart02 大きいリボンが可愛いです!

Kt27021

お座りキティちゃんheart02 こちらもピンクラメ入りです^^

Kt2703




『ヒョウ柄キティ フリースパーカー&ボトム』です!かなりお気に入りですheart02 一目見たときから可愛いっと思い購入しちゃいましたheart ロゴにヒョウ柄(≧∇≦) ふわふわフリースがとってもあったかいですkissmark

Kt2704

catfaceロゴ&リボンはヒョウ柄catface

Kt2705

そして裏側heart01 キティちゃんがどーん(≧∇≦)

Kt2706

Kt2707
お気に入りの最大ポイントはこちらheart ヒョウ柄の耳のフードです(≧∇≦)可愛すぎます~

Kt2708



『ハローキティ フードつきトレーナー』です(≧∇≦)ribbon このピンクの色合いがとっても好きですribbon 表の胸元にワンポイントでキティちゃんのリボンが描かれてますcatface 私はジーンズをはくことが多いのでぴったりなキティちゃんのトレーナーが購入できて嬉しいです!

Kt2709

裏側(≧∇≦)heart02

Kt2710

拡大(≧∇≦)heart02

Kt2711



今日のわんこdog キティちゃんのフェイスマットがお気に入りのわんこキティちゃんですheart02 なんだか嬉しそうなお顔(≧∇≦) 元気に楽しくこれからもよろしくね!
今年も度々登場いたしますよcatface 

Kt2712




2016年もスタートして今年も元気に楽しくheart やっていこうと思います(≧∇≦) のんびり更新ですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますheart04 皆さんも素敵な一年になりますように~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33703869

2016年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _) を参照しているブログ:

コメント

ribbonこんばんは^^あさこさん

heart本年もどうぞよろしくお願い致しますnote

キティちゃんのウエアーとっても温かいですよ! 
ヒョウ柄のパーカーのセットは
毛布に包まれているかのようにふわふわな肌触りで
温かいんですcatface
寒がりな私にぴったりですcatface

お出かけ着も普段着もキティちゃんだと
テンション上がりますよね~heart02

まだまだ寒いので風邪とかには
気おつけて下さいね(≧∇≦)heart04

昨年は仲良くして下さって有り難うございます。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

キティちゃんのルームウェア温かそうでいいですね。

それからフード付きパーカー、とっても可愛いです。

おうちでもお外でも可愛いキティちゃんのお洋服を着られるのが嬉しいですね(⌒∇⌒)

ribbonこんばんはappleすずしんさん^^

はじめましてheartキティちゃんのRIBBONを拝見頂きありがというございますheart02
小さい頃からキティちゃんが大好きで少しずつグッズとか集めておりますheart04
ワンコもキティちゃん仕様に…sweat02
のんびり更新ですがどうぞ宜しくお願い致しますheart04

はじめまして、こんばんは。
ブログを色々見ていたらこちらにたどり着きました。
あけましておめでとうございます!

これは見事なまでにキティグッズがそろっていますね!
どれも可愛らしいですよ。
犬のキティちゃんもキュートですね(*´ω`*)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010