フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ミニチェアーテーブル・手作りカレーパン・今日のわんこ♪ | メイン | ハローキティ 2016年カレンダー・2016年DATE BOOK・前髪クリップ・ケヌキ・15cm定規・ボトル・マグネットクリップ☆ »

2015年12月 3日 (木)

ハローキティ レッグウォーマー・スタンプセット・壁掛け時計・手作り肉まん・焼肉!!

皆さんこんばんは!11月はブログサボってましたsweat02 あっという間に12月ですねheart02 
最近になって一気に気温も下がり寒さを一層感じるようになりましたcatface 私は寒いのは苦手なので夜はキティちゃんのフリース素材のパジャマが登場し あたたかく過してますよ^^ 今日はキティちゃんの小物系のグッズをご紹介しますね^^ そして初めて作った肉まん! 寒いときって不意に肉まんが食べたくなるんですよね~heart02 そして久々な焼肉~





まずはじめに『ハローキティ レッグウォーマー』です(≧∇≦) このくまちゃんキティちゃんがとっても可愛いんですよ!この時期とっても活躍できますね^^ 絵柄がとても気に入ってますheart 足元も可愛くキティちゃんでお出かけが楽しくなりそうです♪

Kt2674

Kt2675




『ハローキティ スタンプセット』です(≧∇≦) スタンプは昔から大好きで少しずつ集めているんですよheart お友達にお手紙書く時とか 日常からでも使えて可愛くしたいですよね!
3種類のスタンプがセットで入ってて 色々使えそうです!

Kt2676

Kt2677




『ハローキティ 壁掛け時計』です(≧∇≦) こちらはお部屋を可愛くしたい!!っと思い 見つけたキティちゃんの壁掛け時計ですよ^^ 絵柄も可愛いし 飾ってても回りにあるキティちゃんたちと馴染んでいい感じに飾れましたheart02

Kt2678

Kt2679_2




手作りおやつシリーズ!! 第2弾!『あつあつ肉まん』です(≧∇≦) 初めて作りました!
この時期急に食べたくなるんですよね~catface でも作りはしたこと無かったので今回はチャレンジしてみましたよheart01 カタチは…今回もいびつになりましたが(カレーパンの時もいびつに…) 気にしません^^ 中身はとっても美味しかったです!

Kt2680

Kt2681




taurus久々焼肉いきました! 色んな物が食べれるのでついつい食べ過ぎてしまいますね(^^;

Kt2682

じゅーじゅーtaurus

Kt2683

cakeデザートのケーキです!

Kt2684_2







xmasクリスマスやfujiお正月やイベントもいっぱいですね!皆さん 健康に気おつけて楽しい12月をお過ごしくださいませ(*- -)(*_ _)heart04









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33668369

ハローキティ レッグウォーマー・スタンプセット・壁掛け時計・手作り肉まん・焼肉!!を参照しているブログ:

コメント

appleおはようございます^^あさこさん

紅葉maple今年は遅め何ですね^^ 
家の近くの公園に毎年銀杏の紅葉を眺めて楽しんでますよ~
(家のベランダから見えるんですよ!) 
紅葉綺麗ですよね~confident

夜とかは少し冷えるようになりましたねsweat02 
体を温めるウォーマーとかもキティちゃんだったら
嬉しいですね(≧∇≦)heart02

肉まんbread 自宅でも作れますよ! 
色々チャレンジして作ってみてます^^ 

スタンプお揃いで嬉しいですね^^ 
スタンプ昔から大好きで集めてるんですよ~heart01

taurus焼肉!デザートに
ケーキとソフトクリームはお決まりです^^
食べ放題だと好きな物がいろいろ楽しめていいですよねheart

お互いに風邪とかに気をつけて楽しみましょうね!!!

emiさん、こんばんは。
私は今日(日付は昨日になっちゃいました)ようやく紅葉を観に行ってきました。
毎年だともうピークを過ぎてしまっている様なのですが今年は少し紅葉も遅めだった様です。
キティちゃんミミィちゃんも連れて行っちゃいました☆
この紅葉のは冬ですねっ。

キティちゃんのレッグウォーマー、いいですね!
私は冷え症で足が冷えるのでレッグウォーマーは凄く嬉しいグッズです。
emiさんが購入されたレッグウォーマーの絵柄とっても可愛いです。くまさんのかぶりものをしているキティちゃんですね(*^-^*)

スタンプセット、お揃いです,゜.:。+゜
これはお手紙に使えそうですよね。お手紙にキティちゃんのスタンプ使うのって楽しいですよね。

キティちゃんの壁掛け時計もとっても可愛いです。お部屋の中が更に可愛くなりそうです。

あつあつ肉まん、美味しそう!
自分で作った事がないのですが、作れたら楽しそうですね。
寒い時の肉まん最高ですよね。

焼肉も食べたくなってきちゃいます・・・。

風邪など引かない様にして楽しい12月を過ごしましょうねribbon

また遊びに来ますね。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010