フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 2016年カレンダー・2016年DATE BOOK・前髪クリップ・ケヌキ・15cm定規・ボトル・マグネットクリップ☆ | メイン | 2016年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)  »

2015年12月31日 (木)

 2015年色々お世話になりました~♪良いお年を(≧∇≦)

大晦日ですよheart01 あっという間に2015年も終ろうとしております 色々あった一年ですがキティちゃんを通じ色々な出会いもあった一年でもありましたribbon 皆さんも年末年始元気に満喫して下さいね! 今年も色々お世話になりました(*- -)(*_ _) 不定期な更新ですがいつも温かいコメントを頂きとても感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございますheart 来年もどうぞよろしくお願い致しますshine 皆様 良いお年をcatface

Kt2698

我が家のワンコのキティちゃん^^来年も登場しますよ!

Kt2697

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33698283

 2015年色々お世話になりました~♪良いお年を(≧∇≦)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010