フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2015年10月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

 2015年色々お世話になりました~♪良いお年を(≧∇≦)

大晦日ですよheart01 あっという間に2015年も終ろうとしております 色々あった一年ですがキティちゃんを通じ色々な出会いもあった一年でもありましたribbon 皆さんも年末年始元気に満喫して下さいね! 今年も色々お世話になりました(*- -)(*_ _) 不定期な更新ですがいつも温かいコメントを頂きとても感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございますheart 来年もどうぞよろしくお願い致しますshine 皆様 良いお年をcatface

Kt2698

我が家のワンコのキティちゃん^^来年も登場しますよ!

Kt2697

2015年12月21日 (月)

ハローキティ 2016年カレンダー・2016年DATE BOOK・前髪クリップ・ケヌキ・15cm定規・ボトル・マグネットクリップ☆

おはようございますhappy02 今日は朝からrain雨ですsweat02 後4日でクリスマスxmasですね~ 早いですcatface
先日2016年のキティちゃんのカレンダーをギフトゲートに買いに行きましたよ^^ やっぱりカレンダーはいつものキティちゃんじゃないと落ち着かないです(^^sweat02 壁に飾るタイプと何時も持ち歩けるコンパクトなサイズのDATEBOOKを購入! 他にかわいいグッズもありましたので一緒に紹介しますよcatface




まず最初に『2016 Calendar HELLO KITTY』です! 毎年同じサイズのカレンダーを購入してます^^ 丁度よいサイズなんですよ~ ちょっと書き込めて キティちゃんも可愛くて飾っていてもお洒落(≧∇≦)heart01 癒されるんです~2016年もキティちゃんと一緒ですねheart01

Kt2685

Kt2686





そして『2016 DATEBOOK HELLO KITTY』です! 何時も持ち歩けるポケットサイズが便利です!! 出先でも直ぐに取り出せて記入できますよ~catface かわいいキティちゃんのシール付きなので毎月可愛くスケジュールがかけてテンションもUPですよheart
2015年の10月から月間スケジュールが使えるので早速使います^^

Kt2687

カレンダーheart01月間スケジュールheart01年間スケジュールheart01アドレス・防災メモ・干支入年齢早見表・パーソナルインフォメーション・切り取りメモ・予定シール・主要都市線図・しおりつき など内容も豊富で使い安い(≧∇≦)ですね~

Kt2688




前からきになっていた『ハローキティ 前髪クリップ』です! 可愛いキティちゃんのフェイス柄クリップが2個入ってます^^ 最近前髪が伸びてきて目に髪の毛が入りやすいのでかなり重宝しそうです

Kt2689_3

Kt2690_5




そして何時も使う物も可愛く『ハローキティ ケヌキ』も購入しましたheart01 ケヌキはお顔のお手入れには必需品ですよね~catface 今使ってる物がかなり古くなってきたので新しく購入しました^^ キティちゃんで可愛くて素敵ribbon

Kt2691

Kt2692



『ハローキティ 15cm定規』です(≧∇≦) 文具系はシャープペンシルはキティちゃんのものを使っているんですが(10年もの…) 定規はもってなかったのですsweat02 とってもかわいいイラストのキティちゃんの定規を見つけてしまったので思わず購入しました^^

Kt2693

拡大(≧∇≦)キティちゃんとミミィちゃんが!!!凄く可愛い~^^大切に使いますheart

Kt2694




こちらはリサイクルショップにて!『ハローキティ ボトル』 ハンドソープ入れにしましたheart01
毎日 癒される~heart01 身近な物がキティちゃんって素敵ですね~

Kt2695



100円ショップにて!『ハローキティ マグネットクリップ』です(≧∇≦) 冷蔵庫のメモ用で購入しました^^ レシピとか書いたものを挟んだり可愛いですよね^^ 

Kt2696





ずいぶん寒くなってきましたよね^^ 朝とっても顔洗う時水が冷たいです(^^;sweat02 年末の大掃除少しずつやっておりますよ(≧∇≦) クリスマスに大晦日…も少ししたらやってきますね!みなさまも体調には気おつけて色んなイベント楽しんで下さいねapple

2015年12月 3日 (木)

ハローキティ レッグウォーマー・スタンプセット・壁掛け時計・手作り肉まん・焼肉!!

皆さんこんばんは!11月はブログサボってましたsweat02 あっという間に12月ですねheart02 
最近になって一気に気温も下がり寒さを一層感じるようになりましたcatface 私は寒いのは苦手なので夜はキティちゃんのフリース素材のパジャマが登場し あたたかく過してますよ^^ 今日はキティちゃんの小物系のグッズをご紹介しますね^^ そして初めて作った肉まん! 寒いときって不意に肉まんが食べたくなるんですよね~heart02 そして久々な焼肉~





まずはじめに『ハローキティ レッグウォーマー』です(≧∇≦) このくまちゃんキティちゃんがとっても可愛いんですよ!この時期とっても活躍できますね^^ 絵柄がとても気に入ってますheart 足元も可愛くキティちゃんでお出かけが楽しくなりそうです♪

Kt2674

Kt2675




『ハローキティ スタンプセット』です(≧∇≦) スタンプは昔から大好きで少しずつ集めているんですよheart お友達にお手紙書く時とか 日常からでも使えて可愛くしたいですよね!
3種類のスタンプがセットで入ってて 色々使えそうです!

Kt2676

Kt2677




『ハローキティ 壁掛け時計』です(≧∇≦) こちらはお部屋を可愛くしたい!!っと思い 見つけたキティちゃんの壁掛け時計ですよ^^ 絵柄も可愛いし 飾ってても回りにあるキティちゃんたちと馴染んでいい感じに飾れましたheart02

Kt2678

Kt2679_2




手作りおやつシリーズ!! 第2弾!『あつあつ肉まん』です(≧∇≦) 初めて作りました!
この時期急に食べたくなるんですよね~catface でも作りはしたこと無かったので今回はチャレンジしてみましたよheart01 カタチは…今回もいびつになりましたが(カレーパンの時もいびつに…) 気にしません^^ 中身はとっても美味しかったです!

Kt2680

Kt2681




taurus久々焼肉いきました! 色んな物が食べれるのでついつい食べ過ぎてしまいますね(^^;

Kt2682

じゅーじゅーtaurus

Kt2683

cakeデザートのケーキです!

Kt2684_2







xmasクリスマスやfujiお正月やイベントもいっぱいですね!皆さん 健康に気おつけて楽しい12月をお過ごしくださいませ(*- -)(*_ _)heart04









New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010