フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 土鍋・井手ちゃんぽん・今日のセキセイインコ♪ | メイン | ハローキティ レッグウォーマー・スタンプセット・壁掛け時計・手作り肉まん・焼肉!! »

2015年10月10日 (土)

ハローキティ ミニチェアーテーブル・手作りカレーパン・今日のわんこ♪

maple皆さんご無沙汰しておりますmaple すっかり寒くなりましたね~catface 真夏の暑さはどこに行ってしまったんでしょうか(・_・?) 気温のギャップに驚いておりますcatface 今日はキティちゃんのミニテーブルとか日常の事を日記に書きたいと思いますshine





以前お店で見つけて形がとても可愛かったので購入した『ハローキティ ミニチェアーテーブル』をご紹介しますapple まずは外箱から撮影(≧∇≦) 長細い普通の外箱の中身は!!

Kt2665

Kt2666




中身はこちらpaper なんと!!可愛いりぼんの形なんですよ(≧∇≦)heart02 どこに飾るかわくわくですheart キティちゃんも可愛くて凄く素敵なデザインですよね^^ 可愛いもの大好きです!

Kt2667

裏側はこんな感じ(≧∇≦)heart

Kt2668

そして立体バージョン(≧∇≦)heart 凄くかわいいですよね~ キティちゃんのリボンの形といったところがお洒落ですよ^^ 素敵なテーブルに出会えて嬉しいですheart02

Kt2669




bread最近凝ってる手作りおやつbread 食欲の秋ですからね~maple 今日はカレーパンを作って見ました(≧∇≦) こねたり丸めたり以外に楽しい! 出来上がりは… 形はいびつだったりしますがそこが手作り感があっていいですよねheart02 下の写真は生地発酵から具も入れて 丸め 卵とパン粉をつけた所です!10分間寝かせ中bread

Kt2670

こちらは揚げてみました!おおおお!カレーパンだぁ!bread

Kt2671

中身はこんな感じですcatface 具ちょっと少なかったかなsweat02 でもおいしかったのでまたチャレンジしたいと思います(≧∇≦)ribbon

Kt2672




heart01今日のわんこheart01 久々の登場です(≧∇≦) 元気に走り回ってますよapple お座りして色々なしつけをこなしてます! 最近ここがお気に入りの場所らしい…

Kt2673





気温も大分低くなってきたので風邪も流行ってるみたいですねtyphoon うがいは大切ですねheart01 今年は喉から来るらしいですよ~しっかりうがいして予防しなくてはsweat02 秋は楽しい事がいっぱいですねheart02 皆さんも体調に気おつけて元気に秋を満喫しましょう! 不定期な更新ですがいつも見てくださりありがとうございますapple 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33605701

ハローキティ ミニチェアーテーブル・手作りカレーパン・今日のわんこ♪を参照しているブログ:

コメント

heart02こんばんは^^あさこさん

もう12月早いですよね~catface 
ついこの間までmaple秋気分だったのに
もうsnow雪が降ってもおかしくない寒さですよhappy02

12月はクリスマスに年末に楽しいこといっぱいですね^^

お互いに元気いっぱい楽しみましょうねshine

emiさん、こんばんは。

いよいよクリスマスがある12月になってしまいました(>_<)

忙しいですが楽しい事もいっぱいあるので、満喫したいと思います(〃'▽'〃)

emiさんも楽しい年末&クリスマスをお過ごし下さいね。

また遊びに来ますね。
shinexmaspresent

heart01こんばんは^^あさこさん

キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日catface 素敵な時間ですよね~

次ぎはクリスマスxmasですね!
この時期って楽しいイベント盛り沢山あって嬉しいですよねheart

寒くなってきたので体調に気おつけて キティちゃんイベント楽しんで下さいねheart04

いつもありがとうございます!

emiさん、こんばんは。

キティちゃんミミィちゃんのバースデーの次は・・・
いよいよクリスマスですね(*^-^*)ノ

でも私はまだキティちゃんミミィちゃんのバースデーモードです♪

秋と冬は楽しいイベントがいっぱいですね。
お互いに楽しく過ごせます様に,゜.:。+゜

chickこんばんは(≧∇≦)mrgtu79さん

penguinTwitterは全然やってないですよ~catface 
大分前にやってたけれど
今はこのブログくらいですねclover

mrgtu79さんに合った良いお仕事が
見つかると良いですねheart01

もう直ぐ11月!早いですよね~cherry 
体調に気をつけて秋を満喫して下さいねribbon
いつもありがとうございます!

emi さん。こんばんは。
そうですか、ご主人(Akiraさん?)も忙しいのですね。私は今、新しい仕事も探しながら、雇用生活しています。 emi さんも、最近はTwitter もしてるのですか?

chickこんばんは(≧∇≦)mrgtu79さん

もう3年近くなりますか… 
主人の仕事が忙しいというのもあり
遠方なのでなかなか行く機会がないんですよ~bearing

地元にあるって凄くうらやましいです!
毎日でもいけそうですよね(≧∇≦)rvcar 
近くだったら毎日行くかも!

またいける機会があったら
キティちゃんに会いに行きたいですheart04

その日まで楽しみにしておきますheart

chickこんばんは(≧∇≦)あさこさん

キティちゃんのミニテーブルribbon形が
かなり可愛くて好きですよheart02
置くだけでお部屋がかわいくなりますよね~(≧∇≦) 
素敵なアイテムです!

手作りカレーパンbread 
お家でも作れるなんて…驚きです!
形はいびつですがsweat02 
おいしく出来ましたcatface

わんこ元気ですよ!! 最近は色々な技(・_・?)
をお勉強中ですheart02

emi さん。こんばんは。お元気にしていますか? 最近になって寒くなってきましたね。ハーモニーランドにいつから来なくなったのですか?

私は地元なので、よく行きます。さすがに地元と言う事で、これまでの撮影データから見たら、90回以上行っています! もうすぐ100回になろうとしています。

emiさん、こんばんは

キティちゃんのミニテーブル、可愛いです。
ミニテーブルってあると結構便利ですよね(*^-^*)

手作りカレーパン!上手に作れましたねヽ(゜∀゜)
カレーパン大好きです。

わんちゃんも元気そうですね☆

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010