フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2015年9月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月

2015年10月10日 (土)

ハローキティ ミニチェアーテーブル・手作りカレーパン・今日のわんこ♪

maple皆さんご無沙汰しておりますmaple すっかり寒くなりましたね~catface 真夏の暑さはどこに行ってしまったんでしょうか(・_・?) 気温のギャップに驚いておりますcatface 今日はキティちゃんのミニテーブルとか日常の事を日記に書きたいと思いますshine





以前お店で見つけて形がとても可愛かったので購入した『ハローキティ ミニチェアーテーブル』をご紹介しますapple まずは外箱から撮影(≧∇≦) 長細い普通の外箱の中身は!!

Kt2665

Kt2666




中身はこちらpaper なんと!!可愛いりぼんの形なんですよ(≧∇≦)heart02 どこに飾るかわくわくですheart キティちゃんも可愛くて凄く素敵なデザインですよね^^ 可愛いもの大好きです!

Kt2667

裏側はこんな感じ(≧∇≦)heart

Kt2668

そして立体バージョン(≧∇≦)heart 凄くかわいいですよね~ キティちゃんのリボンの形といったところがお洒落ですよ^^ 素敵なテーブルに出会えて嬉しいですheart02

Kt2669




bread最近凝ってる手作りおやつbread 食欲の秋ですからね~maple 今日はカレーパンを作って見ました(≧∇≦) こねたり丸めたり以外に楽しい! 出来上がりは… 形はいびつだったりしますがそこが手作り感があっていいですよねheart02 下の写真は生地発酵から具も入れて 丸め 卵とパン粉をつけた所です!10分間寝かせ中bread

Kt2670

こちらは揚げてみました!おおおお!カレーパンだぁ!bread

Kt2671

中身はこんな感じですcatface 具ちょっと少なかったかなsweat02 でもおいしかったのでまたチャレンジしたいと思います(≧∇≦)ribbon

Kt2672




heart01今日のわんこheart01 久々の登場です(≧∇≦) 元気に走り回ってますよapple お座りして色々なしつけをこなしてます! 最近ここがお気に入りの場所らしい…

Kt2673





気温も大分低くなってきたので風邪も流行ってるみたいですねtyphoon うがいは大切ですねheart01 今年は喉から来るらしいですよ~しっかりうがいして予防しなくてはsweat02 秋は楽しい事がいっぱいですねheart02 皆さんも体調に気おつけて元気に秋を満喫しましょう! 不定期な更新ですがいつも見てくださりありがとうございますapple 

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010