フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月13日 (日)

ハローキティ 土鍋・井手ちゃんぽん・今日のセキセイインコ♪

こんにちはcatface  9月になりましたheart02 みなさんお元気でしたか(≧∇≦)  
ようやく秋らしいとても過しやすい気候になりましたねsun 涼しくなってきたので最近ベランダを緑いっぱいにしようかなっと思い色々育ててますclover ちなみに朝顔はまだ綺麗なお花を咲かせていますよcute9月半ばまでは楽しめそうですねhappy02 やっぱり緑やお花があると穏やかな気持ちに慣れます(≧∇≦)お部屋も緑でいっぱいにしたいです~heart01





これからの季節に活躍しそうなキティちゃんグッズを発見しましたよ!『ハローキティ 土鍋 19cm』ですheart01 お鍋に季節ですよ(≧∇≦) たっぷり野菜を入れて頂きたいですね

Kt2656_4

土鍋拡大です!キティちゃんの絵柄が和風な感じが大好きです!

Kt2657





こちらはサイズ違いの土鍋2つです!絵柄は同じですよnote 『ハローキティ土鍋 13cm 』ですlovely 雑炊とか入れるのにもいいですし お汁粉とかも入れてもかわいいかもcherry
サイズも小さめなので色々使えそうですね!茶碗蒸しとかもいいですね(≧∇≦)heart01

Kt2658

Kt2659





ちゃんぽん食べに行きました!『井手ちゃんぽん』すごいボリュームがあるんですよhappy02 お野菜いっぱいなのがうれしいですねheart01 お腹いっぱい ご馳走様でした!

Kt2662_2

Kt2660

Kt2661




chick最近の我が家のペット セキセイインコのチャオちゃんです!chick
大好きなおもちゃのベルから離れようとしません(^^sweat02 いつも鳴らして遊んでますよheart02 ベルの色も突きすぎて色が剥げておりますcoldsweats01 よほど気に入っているんですねcatface

Kt2664

Kt2663





今日は朝から雨が急に降ったりして地域の清掃があったんですがお天気になり 雨で土が軟らかくなってたおかげで雑草も抜きやすかったですclover 地域での清掃 綺麗になって気持ちが良いですねheart01 

ニュースで見ましたが洪水の被害の凄さにかなり驚きました!一刻も早い復旧と安定した生活が送れますように心より願っております 

急に肌寒くなったりしておりますので皆さんも風邪とかに気おつけて下さいねheart01


New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010