フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 100円ショップのポーチ・カキ氷 イチゴ味(≧∇≦) | メイン | ハローキティ ビニールバック・フリーボックス・フェイス型ウエットティッシュ・爪きり(フラワーリボン)・マイメロ シックイントゥイション »

2015年8月 9日 (日)

ハローキティ ヘアアクセサリー(≧∇≦)色々

sunこんばんは^^皆さんお元気ですかcatface お盆も近づいてきましたね~ 毎日とっても暑いのでmist海とかに行ってみたいです! ここ数年は海とかは行ってないですね~typhoon 皆さんは夏をエンジョイしていますか(・_・?) 今日はキティちゃんの小物をご紹介しますね^^





毎日暑い日もキティちゃんの可愛い小物でテンションあげちゃいましょう!heart02 いつも使用している可愛いキティちゃんのヘアピンのご紹介です(≧∇≦)heart01 色違いで2種類ありましたよlovely 横座りキティちゃんと水玉リボンがとても可愛らしいですねnote

Kt2641

Kt2642

Kt2643_2




こちらは『ハローキティ バナナクリップ』です!黒色もあったみたいなのですが売り切れてしまってましたよ~ 人気なんですね^^heart01 バナナクリップってとっても使いやすくで気に入ってますよheart02 簡単にパッパッっと束ねてバナナクリップでとめるだけです^^ 忙しい時は特に使えますね! キティちゃんのリボンの形がとってもキュートですlovely

Kt2644_2




そしてもう一つgood 『キティちゃんミミィちゃん ヘアゴム』ですtulip キティちゃんとミミィちゃんと一緒なのがかなりレアな感じがしますcatface キティちゃんのヘアゴムとか集めるとその日の気分でキティちゃんのヘアゴムを決めて付けるだけで気持ちもウキウキしてしまいますよheart02

Kt2645





penguin今日はキティちゃんのヘアー小物シリーズでしたcatface 我が家のワンコもたまにキティちゃんのヘアピンつけてあげてますcatface きっとワンコのテンションもUPしてくれてるはずですheart01 
毎日暑いですが水分補給をこまめにして夏を乗り切りましょう!shine 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33506267

ハローキティ ヘアアクセサリー(≧∇≦)色々を参照しているブログ:

コメント

appleこんにちは^^あさこさん

キティちゃんのヘアアクセ大好きでギフトゲート行った時は必ずそのコーナーにいって見てますよ~heart01

ちょっと前くらいから集めています^^

キティちゃんのヘアアクセで付けるだけで気持ちもUPheart01 になれますよねnote

キティちゃんとミミィちゃんのヘアゴムは珍しいですよね~catface

まだそんなに沢山はヘアゴム関係持ってないのでこれから少しずつ集めていきたいな~と思ってます(≧∇≦)heart04

appleこんにちは^^めるもさん

はじめまして!この度はコメント頂きありがとうございますcatface

こちらのキティちゃんのヘアゴムやヘアピンはサンリオのギフトゲートで購入しましたよheart02

結構お手ごろな金額でヘアゴムやヘアピンも置いてたりするので可愛いキティちゃんのヘアゴム置いてたらつい購入してしまいますよsweat01

コレクションとしてもナイス ( ̄一* ̄)bですよね~heart02

emiさん、こんにちは。

キティちゃんのヘアアクセ可愛いのがいっぱいですね。

夏はすっきり☆髪をまとめたくなりますね!
キティちゃんのヘアアクセサリーならヘアアレンジも楽しく出来ますね♪

キティちゃんとミミィちゃんのヘアゴムがかなり気になります,゜.:。+゜

本当に毎日暑いので、体調に気を付けて下さいね。

はじめまして(*´艸`*)

キティちゃんのヘアゴムやヘアピンとっても可愛いです!これは100均のものですか?ダイソーとかで売ってるのでしょうか?

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010