フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月22日 (土)

ハローキティ ビニールバック・フリーボックス・フェイス型ウエットティッシュ・爪きり(フラワーリボン)・マイメロ シックイントゥイション

皆さんこんにちはhappy02 ようやく鋭い真夏の日差しも少しばかり和らいできた感じがしてますcatface でもtyphoon台風がやってきてるので被害が無い事を祈りつつ台風の経過も気にしてますよ
今日は朝起きたらかなり久しぶりに首の筋がつっており今シップを貼っておとなしくしてますよ(^^; 多分寝違えたんでしょうね… たまにやってしまいますよねcrying





サンリオショップに行った時に購入したキティちゃんグッズをご紹介しますheart01 夏用に…と購入した『ハローキティーのビニールバック』です(≧∇≦) 絵柄に惹かれて購入しました お買い物に行く時に使用してますheart01 とっても小物とかいっぱい入って使いやすいです

Kt2646

キティちゃんのビニールバックapple ピンク色の可愛いバック素敵です

Kt2647




そして次に惹かれたのはこちらpaper 『ハローキティ フリーボックス』です(≧∇≦) 収納する物もキティちゃんのボックスだと見た目も可愛くなりますよね~heart01 かなり使い勝手がよいですheart02 私はいつも使う家計簿とか料理の本とか入れてますよ! かわいく収納できてとっても嬉しいですcatface 身の回りのものも少しずつキティちゃんのものにしていきたいですねheart04

Kt2648

Kt2649




こちらは見て直ぐに欲しい~heart02 と思ったウエットティッシュなのですcatface これはとても可愛すぎですよね(≧∇≦) かなり心惹かれましたheart やっぱりキティちゃんのフェイスシリーズはいつ見ても心惹かれてしまいますよ~catface

Kt2650

Kt2651




可愛いキティちゃんのフラワーリボンシリーズですよnote  柔らかい色使いが大好きですね~
今回は『ハローキティ爪きり フラワーリボン』を購入しましたcatface ホルダーになってるのでいつものバックに付けるとバックの中を探し回らなくていいですね! これは便利です!そしてデザインもとっても可愛い(≧∇≦)heart02 幸せ

Kt2652

Kt2653




最後にこちらnote こちらはマイメロちゃんのグッズです スーパーで見つけましたheart01 『Schick Intuition』です! なんとソープつきのシェービングなんですよhappy02 なのでボディーソープ使わなくても剃れますよ シェービングを水につけて剃るだけです!とっても簡単 ソープ部分が無くなるまで使ったらソープ部分(替え刃部分含む)丸ごと交換するだけです^^
替え刃にソープが付いてるカートリッジが別売りでありますよ! ソープの香りもとても気に入ってます^^ お肌もつるつるです 

Kt2654_2

マイメロちゃんの絵柄がとても可愛いですよね~heart02

Kt2655






後もう少し経つと9月… もう時期夏も終わりですね~ また過しやすい気候になるのが待ち遠しいですよmaple といってもまだ暑さはあるので引き続き熱中症には気おつけないといけないですね(≧∇≦)shine 朝顔はもう種がいっぱい取れましたよ^^来年もこの種でいっぱいの朝顔を咲かせる予定です^^ お花とか緑がお家にあると落ち着きますね^^

2015年8月 9日 (日)

ハローキティ ヘアアクセサリー(≧∇≦)色々

sunこんばんは^^皆さんお元気ですかcatface お盆も近づいてきましたね~ 毎日とっても暑いのでmist海とかに行ってみたいです! ここ数年は海とかは行ってないですね~typhoon 皆さんは夏をエンジョイしていますか(・_・?) 今日はキティちゃんの小物をご紹介しますね^^





毎日暑い日もキティちゃんの可愛い小物でテンションあげちゃいましょう!heart02 いつも使用している可愛いキティちゃんのヘアピンのご紹介です(≧∇≦)heart01 色違いで2種類ありましたよlovely 横座りキティちゃんと水玉リボンがとても可愛らしいですねnote

Kt2641

Kt2642

Kt2643_2




こちらは『ハローキティ バナナクリップ』です!黒色もあったみたいなのですが売り切れてしまってましたよ~ 人気なんですね^^heart01 バナナクリップってとっても使いやすくで気に入ってますよheart02 簡単にパッパッっと束ねてバナナクリップでとめるだけです^^ 忙しい時は特に使えますね! キティちゃんのリボンの形がとってもキュートですlovely

Kt2644_2




そしてもう一つgood 『キティちゃんミミィちゃん ヘアゴム』ですtulip キティちゃんとミミィちゃんと一緒なのがかなりレアな感じがしますcatface キティちゃんのヘアゴムとか集めるとその日の気分でキティちゃんのヘアゴムを決めて付けるだけで気持ちもウキウキしてしまいますよheart02

Kt2645





penguin今日はキティちゃんのヘアー小物シリーズでしたcatface 我が家のワンコもたまにキティちゃんのヘアピンつけてあげてますcatface きっとワンコのテンションもUPしてくれてるはずですheart01 
毎日暑いですが水分補給をこまめにして夏を乗り切りましょう!shine 

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010