フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティのにんげんだもの 幸運日めくり (ダイヤモンド社) 相田みつを×ハローキティコラボ♪   | メイン | ハローキティ おえかきドリル・ペーパーストッカー・ターミネータージェニシス・おやつのシャービック♪ »

2015年7月11日 (土)

ハローキティ 超合金キティロボ(しましま )・サンリオポイント交換・癒しのお花達♪

お久しぶりですcatface ご無沙汰しております もう夏の虫が鳴いてますね~yacht セミの鳴き声を聞くと夏がやってきた!!という気分がしますheart04 typhoon台風に注意ですよねcoldsweats01 連続で3つもきているのは驚きましたが被害が無い事を願います 今日は今までにまだ紹介していないキティちゃん達をご紹介したいと思います^^ そして我が家の夏のお花もご紹介したいと思いますcute





はじめに『超合金ハローキティロボ (しましま)』のご紹介ですcatface キティロボは以前ご紹介したことがありましたが今回は色違いのキティちゃんロボなんですよheart02 前回のパッケージより少し小さめですね^^ パケージもとっても可愛らしいですcatface

Kt2612






中身はこんな感じです(≧∇≦) 前回のキティロボと並べてみましたnote 色違いというだけで内容は一緒ですねapple 色が違うだけなのに可愛らしさが二通り楽しめます^^ 色んなポーズが楽しめるんですよ^^ 飛行タイプとか 横座りタイプとかですね~ 詳しい内容は前回のブログを読んで見てくださいねheart01

超合金キティロボを詳しく知りたい方はこちら♪

Kt2613




では超合金ハローキティ(いましま)についてのお写真アップしてみましたcatface

Kt2614

Kt2615

Kt2616






appleサンリオのポイントが溜まったのでカップ&ソーサーと交換しましたよ(≧∇≦)apple
こちらのお写真はパッケージです^^パッケージもかなり可愛いですね~

Kt2617_2

Kt2618

中身はこんな感じでしたheart02 キティちゃんのお顔がカップになっててとっても可愛らしいですね(≧∇≦) お友達が遊びに来たときに使いたいと思いますcafe カップとソーサーは2個セットですcatface

Kt2619

Kt2620







cuteここからは我が家のお花の事ですcute 
今ベランダで育ててる植物があるんですが5月の終わりに植えたものはこちらpaper
100円ショップで購入したグリーンガーデン朝顔と白花かすみ草bud 2個で100円でした
ここで残念な報告がsweat02 朝顔の方は順調に育ちましたが かすみ草は最初小さな芽が出たんですが直ぐに枯れてしまったのです( ̄□ ̄;) 水やりすぎたのかな? 育て方が難しいのかな? ちょっと残念です

Kt2622

Kt2623_2

植え始めた頃の植木鉢 (ポンポンアスター)

Kt2621

ぽんぽんアスターの種ですtulip 格好小さい種ですね^^

Kt2624

Kt2625

ポンポンアスターの現在の様子ですcatface まだお花は咲いていませんが沢山の葉が茂っておりますheart01 初めて育てるのでちゃんとお花が咲くのか心配ですが とっても楽しみしております(≧∇≦)heart

Kt2626







毎日とても暑くなりましたね 30度を超える日々が続いておりますよcoldsweats01 水分補給して熱中症には気お付けたいですねheart02 早く梅雨明けしないかなぁ~ と思う今日この頃でした^^ ぼちぼち更新なブログですがのんびりと更新していきますのでよろしくお願いしますapple







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33472101

ハローキティ 超合金キティロボ(しましま )・サンリオポイント交換・癒しのお花達♪を参照しているブログ:

コメント

typhoonこんばんは^^あさこさん

毎日とても暑いですねsun 
40度の届きそうな勢いの温度 かなりばてそうですsweat01 

超合金キティちゃんしましまapple
可愛いですよね^^ 
キティちゃんのロボットがあったら
乗って見たいですよねheart

cafeカップ&ソーサーお客さんが来られた時に使おうと思ってます^^
フェイスキティちゃん大好きですよheart04

bud最近ガーデニングも少しずつ
増やしていこうかなって思ってますcute 
お家に緑があると癒されますねtulip 

猛暑ですよねsad 
お互いに元気にこの暑い夏を乗り切りましょうねcatface

emiさん、こんばんはnight

超合金キティちゃんのしましま、購入されたのですねshine
並べてみても可愛い~lovely

キティちゃんのカップ、可愛いですね。
一緒にお茶したいです~(^▽^)cafe

ガーデニングも楽しまれている様ですねtulip

毎日暑いのでお互いに気を付けましょうねsweat01

typhoonこんにちはfishmrgtu79さん

地震大丈夫でしたか?ニュースで見ましたよsweat01 
こちらは地震の揺れが余り感じない程度でしたので
被害も無かったですよ! 
mrgtu79さんの所は結構揺れたのではないでしょうか?
震度4は結構揺れますよねbearing 
今後1週間くらいは震度5弱程度の余震が心配されると
ニュースでも言っておりましたので
分に気おつけて下さいねbearing
お怪我無いみたいで安心しました^^
また急な地震でしたねsweat02
私もびっくりしましたよ!!
ご心配頂きありがとうございますheart02 

毎日暑いですね 
台風もこちらに向かってきそうな感じですよねbearing
被害が無い事を願いますshine
mrgtu79さんも熱中症には気お付けくださいね^^ 
いつもありがとうございますheart04

emi さん。こんばんは。突然ですが、そちらの地方、福岡県の方は、地震は大丈夫でしたでしょうか?夜中 2:52 は、私も寝ていたんですが、突然の地震で飛び起き、PSPのワンセグテレビで見たところ、震源地は大分県南部、佐伯市で5強とかなり強かったです。私の所は、震度4でした。
emi さんも、今後の地震に気をつけてください。余震にも気をつけたいですね。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010