フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ おえかきドリル・ペーパーストッカー・ターミネータージェニシス・おやつのシャービック♪ | メイン | ハローキティ ヘアアクセサリー(≧∇≦)色々 »

2015年7月29日 (水)

ハローキティ 100円ショップのポーチ・カキ氷 イチゴ味(≧∇≦)

皆さんこんにちはheart02 毎日暑いですねgawk クーラーの入ってるお部屋から動けませんsweat02
ちょっとベランダに出ただけで汗をかいてしまいますねbearing でもベランダのお花達は夏の日差しをいっぱい浴びてすくすくと育ってますよshine もう少したらポンポンアスターのお花が咲きそうなので綺麗に咲いた時はまたお写真とってUPしたいと思いますcute





この間100円ショップに行ったときに見つけましたこの透明なポーチheart 可愛いです^^
色合いもカラフルだし 後ろもメッシュになってて夏らしいところが好きですね~
このポーチでバックの中を整理しようかなapple

Kt2636

typhoonこちらは裏側のメッシュ部分ですよ(≧∇≦)typhoon

Kt2637





毎日暑すぎてバテそう! 暑い夏といえばお祭りの時にも売ってるかき氷 食べたくなりますよねcatface 以前購入してまだご紹介していなかったキティちゃんのカキ氷を紹介しますheart01
ひまわりの麦わら帽子をかぶったキティちゃんが可愛いですheart04 ヒマワリいっぱいで夏らしいですよねsun 

Kt2638

もう一枚(≧∇≦) 違う角度から~

Kt2639

実際にカキ氷も作ってみました(≧∇≦) イチゴ味です カキ氷の中で私はイチゴ味が大好きですねapple 練乳もかけてみましたよheart02 うわぁ^^ おいしそう

Kt2640






お風呂上りにカキ氷は最高ですよlovely 後はコーヒーを濃い目に作って冷ましてから 小粒タイプの製氷機に入れて凍らせます そして 凍ったら凍ったコーヒーをカップに入れて牛乳(砂糖Orガムシロップいれても可)を注ぐだけです^^冷たいアイスカフェラテが出来ます コーヒー自体を凍らせるので氷が解けても味は濃いままでナイス ( ̄一* ̄)bshine
ちょっとした工夫で暑さも楽しく乗り切りましょう!!heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33493653

ハローキティ 100円ショップのポーチ・カキ氷 イチゴ味(≧∇≦)を参照しているブログ:

コメント

mistはじめましてheart01愛海さん

コメント頂き誠にありがとうございます(*- -)(*_ _)heart02
昔からキティちゃんが大好きで
キティちゃんの事や日常の事などを日記に綴っておりますcatface 
キティちゃんを通じて愛海さんにお会いできた事を
心より感謝してます^^apple

2013年あたりから主人の仕事の都合で
ハーモニーランドへは行っていないですねsweat02 
パレードも変わってるみたいなので
機会があればまた遊びに行きたいです!

愛海さん!ハーモニーランドって
凄く素敵な場所ですよね~ 私も大好きですよheart01 
スタッフの皆さんもダンサーの皆さんも親切で
フレンドリーな感じがとても好感があって
素敵だとおもいますcatface あぁ~行きたい!happy02

毎日とっても暑いですので熱中症に気おつけてheart01
ハーモニーーランド楽しんで下さいねheart

不定期更新でブログ書いております 
これからもどうぞよろしくお願いいてしますcatface

初めまして~~♪
色々なサイトを見ていたら
こちらにたどり着き
拝見させていただきました(*^^*)
私も子供達もハーモニーランド
大好きで、月に2回程ハーモニーランドに
行っています(*´∀`)
もっぱら私の楽しみゎ
ショーダンサーさんに会う事ですけど☆ワラ
よろしければ
仲良くさせてください~~(*^^*)♪

mistおはようございますheart04
mrgtu79さん^^

8月入りましたね~happy01 毎日暑くてもう夏ばてしちゃいそうですよ~
こう暑いとどうしても冷たい物が欲しくなりますよね^^

最近は冷たいデザートを作って楽しんでおりますよ^^

ハーモニーも素敵なデザートいっぱいありそうなので
またいつか食べてみたいですねcatface

夏を満喫してくださいねyacht

emi さん。こんにちは。
8月になりましたね。毎日本当に暑いですね。体調は大丈夫でしょうか?私は大丈夫です。 カキ氷、私も久しぶりに食べたいなぁ。今度ハーモニーランドで暇なときに食べようと思っています。
暑い夏を乗り切りたいです。

この時期になると、キャンプとかにも行きたいですね。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010