フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ  2WAYボストンバッグ(シボラミネート) ・セーター・駄菓子色々^^ | メイン | ハローキティ 超合金キティロボ(しましま )・サンリオポイント交換・癒しのお花達♪ »

2015年5月27日 (水)

ハローキティのにんげんだもの 幸運日めくり (ダイヤモンド社) 相田みつを×ハローキティコラボ♪  

皆さんお元気でしたか?catface もう5月も終わりに近づいてきましたが毎日真夏の様な暑さが続いていて夏ばてしそうですsweat01 でもお天気が良いと気分も清々しいですねsun 
今日はダイヤモンド社さんから発売してます『幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの』をご紹介したいと思いますheart01 

※お写真の掲載につきましてはダイヤモンド社 出版編集部の方の許可を得て掲載しております






書家・詩人として有名な相田みつを(あいだみつを)さんの作品とハローキティの夢のコラボ
『幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの』 

幸運の日めくりって何だろう? と皆さん思いますよね~ 凄く癒されるんです! 31の相田みつをさんの言葉を体現するハローキティが現われ皆さんの日々の暮らしを応援してくれるんですheart02 
凄く素敵です(≧∇≦) 最強の癒しですねapple 
この奇跡のコラボは 誕生90周年を迎えた相田みつをさん誕生40周年を迎えたハローキティの記念として誕生したそうですよnote 一見すると相反する2人の風作(キャラクター)が紙の世界で巡り合うことによって生まれる、楽しさと優しさ。辛いとき、落ち込んだとき、相田みつをさんの言葉を懸命に体現しているキティちゃんの姿をみれば『クスッ』っと笑え、勇気づけられますheart 本作品集のためだけ、ハローキティは20点書き下ろし
相田みつをさんの書の英訳もありますcatface 海外の方にもお勧めしたいですねnote

Kt2604

Kt2605_2

Kt2606





apple『幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの』
の大きさはこちらgood 縦およそ21.5cm×横およそ15cmでしたcatface

apple価格は税込み1296円ですlovely

apple発行 ダイヤモンド社

ダイヤモンド社のHPでも確認できます^^ こちらをクイックしてくださいね^^

apple仕様 壁掛け・卓上両用 万年日めくり 
 
壁掛けはもちろん 卓上も出来るなんてとても親切ですよね^^ 色んなスペースに対応できるっていいですよねcatface 万年日めくりという所が季節とあずいつでも飾ることが出来てとても重宝しそうです 31の言葉とキティちゃんにいつでも癒されそうheart02 素敵だ~lovely
他のバージョンも発売されるといいなっと密かに期待しておりますcatface

apple全国の書店・ネット書店・アマゾン・セブンイレブンなどで購入出来ますよhappy02

コンビニエンスストアー セブンイレブン(一部のセブンイレブンの店舗では取り扱いが無い場合があるそうです)で2015年5月31日まで販売しているそうなので気になった方は是非heart02


cuteここからは幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの の内容を少しだけご紹介しますね^^

相田みつをさんの代表作ですheart02 ただいるだけで この作品は前向きな気持ちにさせてくれる言葉だと思いますlovely まさしくキティちゃんそのものですよね^^ 私もキティちゃんみたいにその場が明るくなるような そして心が安らぐ人になりたいですね  深く考えさせられる言葉ですね 凄く好きです 

Kt2607

英訳も付いているので海外の方にもお勧めしたいですね(≧∇≦)
世界のみんなが相田みつをさんの言葉とキティちゃんに癒されて幸せな気持ちになってほしいですねheart02

Kt2608



cuteそして 『めぐりあい』 私のブログもキティちゃんを通じて色々な方とめぐり合えました これから先もずっと続く素敵な出会いを大切にしていきたいですね

Kt2609




cute去年入院して退院した時にすごく感じた事と気持ちがかぶります 元気が一番 ダニエル君とキティちゃんとっても可愛いheart01

Kt2610

cute 一文字だけれど ゆ という一文字が とっても癒される言葉 ゆ という文字が温泉の湯船を連想したりして ああ~温泉いきたいな~っとくつろぎ空間を味わえますねspa
言葉ってとっても偉大だなぁ~ってしみじみ感じました 好きです ゆ キティちゃんもくつろいでお風呂に入っていますね^^可愛い

Kt2611






素敵な幸運日めくり ハローキティのにんげんだもの の魅力を皆さんに伝わってくれたら嬉しいです 可愛いキティちゃんと一緒に感じて欲しい 言葉の魅力 辛い時 落ち込んだときに読むと心が和んだり 勇気づけられる 楽しさと優しさで幸せな気持ちになれる いつもそばに置いておきたい!!  そういった日めくりですheart02 私はいつも使用するパソコンデスクの横に飾ってます キティちゃんを通じて皆さんとの輪が広がっていくといいなっと思います(≧∇≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33416709

ハローキティのにんげんだもの 幸運日めくり (ダイヤモンド社) 相田みつを×ハローキティコラボ♪  を参照しているブログ:

コメント

heart01おはようございます^^あさこさん

今週はrain雨模様みたいですdespair 朝顔とっても綺麗に咲いてますよ~^^
雨が降ってもお花を見ているだけで癒されてしまいますねcatface

観葉植物もお勧めですよbud お部屋に緑があるだけで爽やかな気分になれます^^ 

じめじめした梅雨は嫌いですがお花が咲くのを見て癒されたりいちご新聞を読んだりして楽しんでますよcatface

emiさん、こんばんは☆
朝顔栽培されているのですね!
朝顔大好きです。
小さい頃育てた記憶もあります(*^-^*)
私ももっとお花育てたりしようかな~☆

heart02こんばんは^^あさこさん

梅雨時期はじめじめしてて憂鬱な気分になりますが 
楽しいことを考えると色々な楽しめる事が
いっぱいありそうですね~

ハローキティのにんげんだものは
そういった雨の日にも見ていると癒されますよね

気分によって替えるのもいいですよねnote 

今日 今年初の朝顔の花が咲きました!!
ベランダだけ夏を感じます(≧∇≦)

emiさん(*^-^*)

雨の日でも楽しめる事、大切ですよね,゜.:。+゜
元気に過ごして楽しく夏を迎えたいですね☆

今日も何気なく、キティちゃんの「にんげんだもの」を眺めていました。

その日の気分で表示するページを替えています(〃^∇^)

appleこんばんは^^あさこさん

こちらはrainずっと雨模様ですよsweat02
洗濯物をお外で干せないのは非常に困りますよねbearing
大雨には注意したいですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

まだ梅雨は暫く続くと思うので雨の日でも
お家で楽しめる事を考えたいと思います♪ 

お菓子作りでもしようかな^^heart02

emiさん、こんばんは。

東京も梅雨入りした様です。
雨は嫌いではないのですが(被害の出る様な大雨は嫌ですが!)洗濯物が外で干せなくなるのが悩みです~。

appleこんばんは^^あさこさん

辛い時・疲れたとき 心にしみる言葉があって癒される
『がんばろう!』という気持ちが生まれる
 昔仲の良い友達に貰ったはがきに書いてあった言葉で
かなり支えになりました^^ 
この幸運の日めくりもキティちゃんとともに
癒してくれそうですheart02

地震typhoon 怖いですよねdespair 
何事も無くて本当によかったですcatface
地震も早く落ち着いてほしいですね

明日からまたrain雨模様みたいですねcoldsweats01 
ワンコをお風呂に入れようと思います^^

emiさん、こんばんは。

楽しい時は心も元気なのに、何かあると本当に心が折れそうな時もありますよね。

生きているとそんな事がこれからもいっぱいあるのかもしれませんが(>_<)

emiさんも大変でしたよね・・・。

辛い時、心の支えになる様な、そんな言葉がこの本には入っていますよね。

更にキティちゃんが可愛くて癒されます,゜.:。+゜

(先日はメール有り難うございます!地震、実被害がなかったのですが、大きくゆったりと揺れて不安な気持ちになりました。そんな時、ご連絡頂けると一人じゃないんだな~ってほっとしますね。本当に有り難うございました(〃'▽'〃))

appleこんばんは^^mrgtu79さん

お久ぶりでございますheart02 私は元気いっぱいですよshine
最近とっても暑い日が続いておりバテちゃいそうですよcatface

ハーモニーランドheart02 新しいパレードいつか見に行きたいですねnote
イルミネーションも幻想的ですてきでしょうね~heart
またキティちゃんに逢ってお話したいですねheart04

mrgtu79さんも毎日暑い日が続いてますが
夏ばてしないようにお互いに気お付けましょうね(≧∇≦)
キティちゃんライフheart04楽しまれて下さいね

いつもありがとうございますheart02

emi さん。こんばんは。凄くお久しぶりですね。お元気でしたか? 今もハーモニーランドに良く遊びに行っています。
ピューロランドにも、1月下旬辺りにまた行ってきましたよ。
emi さんも、ハーモニーランドの新しくなったパレードを見に来ませんか?
5月も今日で終わりですが、暑い日が続いていますので、お体には十分気をつけて過ごしてください。

appleこんばんはlovelyあさこさん

毎日とってもsun暑いですねbearing 
私は少し日焼けしてしまいましたよsweat02
幸運日めくりcute 凄い癒されますよねgood
『頑張ろう!!』という気持ちになれますheart01 

あさこさんも大変でしたねsweat02 
これから気候ももっと暑くなってくると思いますが
体調に気おつけてキティちゃんライフ楽しまれて下さいねheart01

日記楽しみにいつも拝見させてもらってます(≧∇≦)heart04 

emiさん、こんばんは(≧▽≦)

私も、こちらの本、とっても気に入っています。

心が疲れた時等、癒されますよね・・・,゜.:。+゜

特に今年はドタバタ慌ただしかったのですが、すごく勇気づけられました。

キティちゃんの絵も可愛いですよね。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010