フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティギンガムフラワーシリーズ フラットポーチ・ミラー・パスケース・フェイスタオル・ハンドタオル・キャンディポット・フェイス型テーブル・旨えびキムチ^^ | メイン | ハローキティ  2WAYボストンバッグ(シボラミネート) ・セーター・駄菓子色々^^ »

2015年4月 8日 (水)

ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター・旨えびキムチ・MENSサンダル♪

こんばんはtyphoon またまた寒くなりましたねbearing 寒の戻りらしいですが冬並みの気温ですsweat02 寒いですね~ ようやく春がやってきたと言う事で薄着してましたが今日からまた着込むかもですねt-shirt 暑かったり寒かったり温度差があるので体調を崩さないように気お付けたいですね(^^;)





japanesetea今日のキティちゃんグッズは食品関係ですjapanesetea 
まずはこちらgood 『ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター』ですheart02
近くのスーパーで見つけました^^ キティちゃんのイラストがとってもかわいいですね(≧∇≦)

Kt2576_2

Kt2577
このキャップの部分がたまらなく可愛いですheart04

Kt2578




前回からご紹介している備後漬物の『旨えびキムチ』です(≧∇≦) また購入してしまいましたcatface 今回は2つ購入しましたよ~ 後で気づいたのですがこの旨えびキムチのキティちゃんのイラストにはストーリーがあるみたい^^
私もキティちゃんの手料理食べてみたいですねheart04

Kt2579 
お料理しているキティちゃん^^何を作っているのでしょう~tulip

Kt2580
出来上がって食べてます^^ キムチスープかな(・_・?) エプロン姿のキティちゃんがとても可愛らしいですね(≧∇≦)

Kt2581
ちなみに前回ご紹介したイラストはこちら^^ 食材を採ってきたキティちゃんですねcatface

Kt2582




ここからは衣料品関係です^^akira用のサンダルを購入しましたよchick 
今まで履いてたサンダルが底面がすりへってきたので 新しく購入しました^^
『HELLO KITTY MENS サンダル Lサイズ』です(≧∇≦)
最近キティちゃんのMENSも充実してきて嬉しいですね^^ 真っ白にキティちゃんのお顔かカッコイイ + 可愛いですnote

Kt2583 お顔部分拡大(≧∇≦) 

Kt2584 






最近は可愛いキティちゃんのお部屋にしたくてキッチン周りやパソコンデスク回りを模様替え中ですheart02 キレイにキティちゃん達を飾ってあげたいですね(なかなか可愛くキレイに飾るって難しいです…) また少しずつですがキティちゃんの事を更新していきますね^^cute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33227341

ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター・旨えびキムチ・MENSサンダル♪を参照しているブログ:

コメント

cafeこんばんは^^あさこさん

キティちゃんのドリンク類 購入するだけで幸せな気持ちになりますねhappy02 
パッケージも昔ながらといった感じがナイス ( ̄一* ̄)b

キムチのイラストのストーリーnote
キティちゃんがお料理して食べるまでが
描かれていてとても可愛らしいですねheart

キティちゃんのMENSサンダルlovely 
メンズ物が増えていて嬉しいですねhappy01 
昨日100円ショップにいったら男性で
キティちゃんファッションされている方
見ましたよloveletter 
小物もキティちゃんの物でとても素敵でした^^ 
男性のキティちゃんファンも
増えて嬉しいですねgood

最近肌寒いですねcatface 
お互いに体調に気おつけて頑張りましょうねribbon

キティちゃんのドリンク類、買うとわくわくしますよね(*^-^*)
この絵柄、基本系って感じで大好きです。

私もこのキムチ、応募しようと思って買っています♪
こんなストーリーになっているのは気付きませんでしたヽ(゜∀゜)ノ
可愛いイラストですよね。

キティちゃんの男性用のサンダルも出ているのですね,゜.:。+゜

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010