フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター・旨えびキムチ・MENSサンダル♪ | メイン | ハローキティのにんげんだもの 幸運日めくり (ダイヤモンド社) 相田みつを×ハローキティコラボ♪   »

2015年4月18日 (土)

ハローキティ  2WAYボストンバッグ(シボラミネート) ・セーター・駄菓子色々^^

おはようございます(≧∇≦)heart01 まだまだちょっと肌寒いですねtyphoon 4月も中旬になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 我が家のペット達も抜毛のシーズン到来ですcoldsweats01 毎日のブラッシングが欠かせないsweat01 ペット達も冬毛から夏毛への準備ですね^^ 今年の春は肌寒いですよね~ 早く温かくなってほしいですねcute 今日は以前購入していてまだご紹介していなかったキティちゃんシリーズをご紹介しますheart02





今日ご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ 2WAYボストンバッグ シボラミネート』です(≧∇≦)heart 普段から色んな物を持ち歩く私が捜し求めていたいっぱい小物が入るバッグを見つけましたよapple なかなかありそうでなかったバッグですねcatface ようやく巡り合えてとっても嬉しいです!!!

Kt2585 
気になるバッグの大きさは 約55×16×27cm ですよ

Kt2586 さり気なくフリルがある部分がとても可愛らしさがあって素敵ですね^^

Kt2587 
バッグの中はこんな感じですlovely 収納力抜群です(≧∇≦)はなまる

Kt2588 
サイドのボタンを利用してバッグの形も変えられるところがお洒落ですね

Kt2589 
デザイン拡大lovely かわいいですね~

Kt2590

Kt2591
ここから製作です! 何を作るのでしょうか? いっぱい持ち歩く私に 今のままのバッグの底だと荷物の重みに耐えられないかも?(;゚д゚)っと思ったAKIRAが私の為に作ってくれました^^ 強化バッグ底板 です まず材料は手芸店などで販売しているバッグ用底板です

Kt2592 半分に切ります^^

Kt2593 半分に切った感じがこちらですheart02

Kt2594

Kt2595 
上記2枚の底板を両面テープで張り合わせます^^

Kt2596 
張り合わせた角は丸めに切っておきましょう!

Kt2597 
バッグの底板が強化されました^^これで少し重い物持っても底板が変形する心配がなくなりましたよ(≧∇≦)

Kt2598 




ここからは以前購入してた『ハローキティ セーター』です(≧∇≦)note 可愛いキティちゃんのセーターですよ^^ キティちゃんのセーターは持っていなかったので購入できて嬉しいですt-shirt

Kt2599
キティちゃんの水玉リボンがとっても可愛らしいですねheart02

Kt2600




久さしぶりに駄菓子を購入してみましたapple いっぱい種類があって迷いましたが今回はこんな感じです^^ 美味しそうですね

Kt2601 キティちゃんグミはわたし用に^^apple

Kt2602 
キティちゃんのチョコもありましたよ!!

Kt2603





まだまだ肌寒くてヒーターつける日もしばしばです^^ 皆さんも風邪ひかないようにして下さいねcatface 私は綺麗に可愛くキティちゃんグッズを飾る方法を考えながら収納をしております『模様替え』も楽しみにの一つですねapple
お部屋のキティちゃん達をもっと可愛く整理したいと思ってます^^ でも綺麗に可愛く飾るって難しいですねcatface また次回もお楽しみに

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33273551

ハローキティ  2WAYボストンバッグ(シボラミネート) ・セーター・駄菓子色々^^を参照しているブログ:

コメント

heart01こんばんは^^あさこさん

健康で毎日笑顔でいられる嬉しさを
私も入院して改めてかみ締めることができましたよ^^ 

毎日暑いですよね(^^;)sweat02
カキ氷が食べたくなりますよ もう夏ですよね(≧∇≦) 

あさこさんも体調に気おつけて
キティちゃんライフ楽しんで下さいねheart

またいつかお会いしたいですねlovely

emiさん(*^-^*)

暖かいコメントを有り難うございます。
あ!っという間に夏が近付いてきましたね!

気温が高い日が続いていますが、体調に気を付けて楽しい夏を過ごしましょう!

こちら方面にもいつか遊びにいらして下さいね。

appleこんにちは^^あさこさん

bagキティちゃんのボストンバッグ 
シックな感じでお座りキティちゃん柄も
存在感あって大好きですcatface

使い勝手がとてもよくていつも使用してます^^ 
いっぱい小物が入るのが魅力ですねnote

バッグの底板は手芸店で購入できるんですよheart04 
自分でキティちゃんバッグとかも
手作りしてみたいけれど作るのって難しそうですよねsweat02

今日からsunお天気も良くなるみたいですね^^ 
やっと晴れてくれて嬉しいですheart01

emiさん、こんばんはnight

こちらのキティちゃんのボストンバッグbagシックなブラックでキティちゃんが(しかも横座りキティちゃん)いっぱい描かれていて素敵ですねlovely

フリルも付いていてデザインも素敵ですし更に形を変えて使えるっていうのがまた便利shine

ちょっとしたお出掛けにも、遠出にも使えそうですsmile

バッグの底板って売っているのですねsign03
私、実は知りませんでしたhappy02
こうやって強化すると型崩れもしないし安心ですねgood

キティちゃんのセーター、お揃いですnotes
キティちゃんのお顔のアップが可愛いですよねhappy01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010