フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2015年1月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月24日 (火)

ハローキティギンガムフラワーシリーズ フラットポーチ・ミラー・パスケース・フェイスタオル・ハンドタオル・キャンディポット・フェイス型テーブル・旨えびキムチ^^

こんばんはheart02 また少し肌寒くなりましたね~ お天気がsun 続きようやく春が来たといった感じがしますねheart01 花粉の時期も到来しsweat02 くしゃみをする回数も増えてきましたよcoldsweats01 今日は前回の続きで ハローキティギンガムフラワーシリーズのご紹介いたしますねribbon 





lovely まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらnote 『ハローキティ フラットポーチ ギンガムフラワー柄』です(≧∇≦) ポーチの大きさは 約26×1×17.5cm ですよ バック用で使うのでマチがなくスリムな形状のものを選びましたapple
バックの中身を整理する時に使えそうです!!

Kt2556 
lovely 裏側です

Kt2557

Kt2558





この鏡は凄く使いやすそうなんですよ^^ 『ハローキティ ミラー ギンガムフラワー柄』です 大きさは 約18.5×1.2×15cm ですよheart02 
鏡の形がキティちゃんのフェイス型です 折りたたみ式で持ち運べて機能的ですね(≧∇≦) 

Kt2559 
両手が使えるし鏡も固定できてかなり便利ですheart04

Kt2560





車の免許書入れに使用と思ってます^^ 『ハローキティ パスケース ギンガムフラワー柄』 パスケースの大きさは 約11×0.5×9cm ですよ(≧∇≦)
チェーン付きなのでバックに入れてても探さなくていいですね~ このデザインとシルバーのチェーンの組み合わせがとってもかわいいですheart

Kt2561

裏側はこんな感じですよcute

Kt2562




こちらのタオルもかわいいlovely 『ハローキティ フェイスタオル ギンガムフラワー柄』ですnote 大きさは約34×76cm ですよlovely かなり可愛い柄なので勿体無くて使えない…(^^;)sweat02 フェイスタオルって可愛い柄いっぱいあるから色々欲しくなりますよね^^

Kt2563 
上記のお写真は折り畳んで撮影してますcatface

Kt2564





フェイスタオルのお供にハンドタオルも購入heart04 『ハローキティ ハンドタオル ギンガムフラワー柄』ですcute 大きさは 約34×35cmですよ^^ 

Kt2565





インテリア小物にこちらheart 『ハローキティ キャンディポット ギンガムフラワー柄』です 大きさは約11×8×11cm ですよheart01 なんとふたの部分がキティちゃんのフェイス型になっている所が特にキュートですよね(≧∇≦)
クッキーとか入れたいですね お菓子ではなくて 髪飾り入れにしてもいいかもapple

Kt2566

ふたの部分はキティちゃんのフェイス型ですよheart02
Kt2567 

Kt2568 

Kt2569




そしてギンガムフラワーグッズ最後のグッズはこちらcatface 『ハローキティ フェイス型 テーブル ギンガムフラワー柄』です^^ 大きさは約横52×高さ30×奥行き45cm ですよheart01 テーブルはあまり持っていなかったので欲しかった一品でしたheart02
キティちゃんのフェイス型というところが大きなポイントですね(≧∇≦)cherry

Kt2570
上記はパッケージはこんな感じです^^

Kt2571 
キティちゃんテーブル裏側です(≧∇≦)

Kt2572 
組み立てた状態です(≧∇≦) 可愛いですね!

Kt2573





今回キャンペーンをされているので購入しましたapple 備後漬物さんから出ている商品 

旨えびキムチ450g・旨えびキムチ300g・和風キムチ600g・焼き肉屋さんのキムチ600g・ごはんがおいしい旨キムチ200g・ちょい干し一本・若採り一本

を購入してバーコード部分1枚1口で送ると抽選で2000名様にハローキティ小鉢がもらえるといったキャンペーンですよ^^

間は2015年4月30日が応募の締め切りです

抽選で2000名様のうち200名さまがキティちゃんのスペシャルカラーの小鉢プレゼントらしいですよ 

私も1枚応募しました(≧∇≦) 当たるといいですね~heart01

Kt2574 
旨えびキムチ450gは 沢山キムチ食べられる方にお勧めです^^ 私の好みのお味のキムチの一つですよheart01 よくこのキムチを使ってもやしをいっぱい入れたブタキムチを作ります(≧∇≦) おいしいですよ

Kt2575 






前回からお義母さんからのプレゼントシリーズをご紹介いたしました^^ 本当に私の中でよい思い出がいっぱい詰まったキティちゃんグッズになりそうです
そして今日はお義母さんの四十九日を迎えました

プレゼントしてもらったキティちゃんグッズを見るとお義母さんとの思い出も思い出すと思います 思い出もプレゼントも大切にしていきますね^^

桜の蕾がこちらはちらほら見るようになりましたよlovely 満開はいつかなcherryblossom
またキティちゃんの事でいろいろご紹介していきますね(≧∇≦)

2015年3月15日 (日)

ハローキティ フェイス型バック(ギンガムチェック柄)・長ウォレット・めがねケース・エコバック(桜デザイン)など(≧∇≦)

ご無沙汰しておりますcatface 家の事ようやく落ち着きましたのでブログ更新したいと思いますheart01
段々温かくなっていましたねcute これからの時期は桜もキレイに咲く季節ですよ(≧∇≦)
そんな春の季節にぴったりのキティちゃんグッズをご紹介したいと思いますheart02





今回ご紹介するキティちゃんグッズはこちらheart01 『ハローキティ フェイス型バック フラワー柄』です(≧∇≦)  私の大好きなフェイス型ですheart 大きさは約横32.5×奥行き11×高さ27 ですよtulip 春先にとても似合う可愛らしいキティちゃんのバックですよねapple

Kt2544
ファスナー部分は両方についているので開ける時に便利ですねhappy02

Kt2545
こちらは後ろのデザインなのですが可愛いタグもありましたchick お花いっぱいでとても可愛いですねheart02

Kt2546
このバックの中で一番目立っている部分といえばキティちゃんの髪飾り部分だと思いますapple ピンクのリボンにお花が付いてて女のこらしさと可愛らしさがいっぱいで大好きなバックですね^^
お出かけする時に使用しようかな~note

Kt2547




お次のキティちゃんグッズはこちらheart 『ハローキティ エコバック 桜バージョン』ですlovely こちらも春色で素敵ですね(≧∇≦) バック全体がキティちゃんのお顔のデザインになっていて 後ろのロゴがとてもお洒落ですkissmark 桜バージョンは今の時期にぴったりなグッズですね^^ よくいくスーパーも最近ではお買い物の時のビニール袋の代金がいるようになったので このエコバックが早速役に立ちそうですgood

Kt2548





そして『ハローキティ めがねケース ギンガムフラワー柄』です^^ 大きさは約17×4×9cm ですよ(≧∇≦) めがねケースではなくてペンケースとして使用する予定ですshine めがねケースなので作りもしっかりしていて大きさも丁度よいし持ち運びも良さそうな感じです^^ こちらもキティちゃんのお顔になっている所がとてもかわいいですね

Kt2549
後ろ側はこんな感じですcatface こちらにもタグがありましたheart04 素敵(≧∇≦)

Kt2550 

Kt2551





最後に『ハローキティ 長ウォレット ギンガムフラワー柄』ですheart 大きさは約19.5×4×11cm ですよ(≧∇≦) かわいい~heart02 お財布も可愛いし実は機能的なオサイフなのです

Kt2552
こちらの部分がお気に入り(≧∇≦)heart01

Kt2553
気になる中身はこちらheart02 いっぱい収納できて素敵ですね ポイントカードとかいっぱい入りそう(≧∇≦) 収納が多いというのがとてもポイント高いですよね~ 機能性も優れていてそして可愛いお財布かなり満足なオサイフですよ 分かりにくいですが中の仕切りみたいなところもカードが入れられるようになっているんですよ^^

Kt2554
後ろはこんな感じですconfident

Kt2555 






cuteここからはお義母さんのお話をしますねcute 

暫くブログをお休みしていたのはお義母さんが去年の12月に胆のうがん末期余命宣告受けて自宅介護後入院等でお母さんのそばで看病していたからです いつも元気だった母が急に癌になるなんて今も考えられません… 胆のうがんはサイレントキラーと呼ばれており自覚症状が殆どなく痛みを感じた時はもう既に末期で癌が色んなところに転移していることが多いそうです
末期余命宣告を受けて先月2月4日にこの世を去りました とても早いです お母さんも気づいた時は既に色んなところに癌が転移しており手術も出来ないと言われ緩和ケアーになりました
母はとても心配性だったので本人の宣告はしていません でも お母さんは自分の病気の事を気づいていたようです 今回ご紹介したキティちゃんグッズは癌だと気づいていた母が私のために最後買ってくれたものでした 私にとってこのキティちゃんグッズはお母さんからの最後のプレゼントでもありとても大切なものになりました  お義母さん本当にありがとうございました 大切にします

定期健診は早期発見で治療可能と聞きました 定期健診に行く事がかなり大切な事だと改めて実感しました

今頃天国にいるお義父さんと会っているかな~ 

今は主人と二人きりになってしまいましたがお義母さんやお義父さんの思い出を大切にしてこれからの未来を歩んでいきたいと思います

お話が長くなってしまいましたがこれからも可愛いキティちゃんの事を綴っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

 
heart01 追記です heart01

今回ご紹介したキティちゃんのギンガムフラワー柄のグッズは続きがあります
お義母さんからのプレゼント第2弾は次回の更新でご紹介しますね^^
バタバタ更新したので書きそびれてしまいましたsweat02

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010