フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2014年12月 | メイン | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月 5日 (月)

明けましておめでとうございます 本年度もどうぞよろしくお願い致します

2015年スタートheart02ですね 皆様お正月はいかがお過ごしでしたかcatface 私は年末~お正月にかけて花粉症の症状が出てしまい微熱・鼻づまり・咳に悩まされておりましたcoldsweats01 今は鼻声ですが大分症状も軽くなってきましたよcatface 今年ものんびりと皆さんとキティちゃんの事や日常のお話などお話して行きましょうねheart01 






まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper『Hellokitty限定デザイン バブ りんごの香り』ですapple お友達のブログで拝見してどうしてもりんごの香りというのが気になって購入してしまいましたcoldsweats01 パッケージもキティちゃんとキティちゃんのパパとクマちゃんが仲良くお風呂に入っている姿がとても微笑ましいですねapple 『親子で幸せタイム』 癒されそうです

Kt2535_2
バブ拡大(≧∇≦)apple

Kt2536
そして親子で幸せバスタイムapple あっ キティちゃんのママも一緒だぁ~heart

Kt2537




お次は『HelloKitty 年賀シール』です(≧∇≦) 10柄各5枚入ってますheart シール大好きなのでうれしいセットですね^^heart04

Kt2538 
シール拡大(≧∇≦)heart01

Kt2539

一部抜粋して見ましたaries 羊キティちゃん可愛いですね^^

Kt2540 





heart01久々登場のワンコキティちゃんですheart01 今年6歳を迎えます これからも元気に長生きしてねheart 今日も元気いっぱい走りまわってますよ~aries 可愛い笑顔がとてもたまらない^^ 最近は色々な芸を教えております^^ 最近覚えたのはハイタッチpaper インコのchickチャオちゃんは今年は歌を教えようと思ってます(とても時間がかかりそうsweat01) 何より元気でいてくれることが一番嬉しいですねheart02

Kt2541 

Kt2542 

Kt2543






2015年も皆様と一緒に色々な話題で共感したりお話できたらとっても嬉しいですheart04
これからも末永く『キティちゃんのRIBBON』をよろしくお願い致しますheart
皆様にとって幸せいっぱいな年になりますように(≧∇≦)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010