フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ Tシャツ・ミニタンブラー・陶器製フォトフレーム・スタンドクリップ・チャーミーキティスタンプなど♪ | メイン | 明けましておめでとうございます 本年度もどうぞよろしくお願い致します »

2014年12月 5日 (金)

ハローキティ フォトフレーム・カーテン2種類・クロネコのポイントで…・ミルケーキ(≧∇≦)

snowこんにちは皆様catface 今日は天気予報ではsnowマーク付いておりましたよsweat02寒がりな私は辛い季節ですbearing まだ雪は降ってはいないみたい^^ のんびりとしておりますheart02 今日は可愛いキティちゃんのフォトフレームを見つけたのと、今使っているお部屋のカーテン・クロネコヤマトさんのポイントで素敵なグッズをGET(≧∇≦)・手作りお菓子シリーズのミルケーキのご紹介致しますcake





まずはじめに一番気に入って購入したフォトフレームをご紹介しますnote 『HelloKitty フォトフレーム』です(≧∇≦) このフォトフレームの一番好きな部分はフレーム部分に描かれたキティちゃんがとっても可愛いんですよ!!! フレームの色もPINKでキュートないろですよね^^
大きさは縦30cm×横23cmでしたcatface 存在感もあって大好きです

Kt2520
フレーム部分を拡大(≧∇≦) かわいいね!!

Kt2521 




我が家で今使用しているカーテンのご紹介ですheart02 『チェリーキティちゃんのカーテンとお家にある中でも年代もののカーテン』ですcatface ずっと使用しております
チェリーキティちゃんのカーテンはチェック柄でとても可愛らしい感じの柄でとても好みcherry こちらのカーテンも年代ものですね^^ 大きさは計っておりませんが年代もののカーテンの方は短めです^^
ずっと大切に使用していきたいと思います(≧∇≦)

Kt2522 
カーテンを使用している状態はこんな感じです^^heart02

Kt2523 
生地拡大(≧∇≦) あぁ~heart01 かわいすぎます!!

Kt2524 
年代もののカーテンです(≧∇≦)

Kt2525 
チェリーキティちゃんと共通のチェック柄heart01

Kt2526 

Kt2527 




rvcarクロネコメンバーズのポイントが溜まったので商品と交換しましたrvcar 
『クロネコヤマトのトラック フィギュア』です!! とってもリアルに再現されていて素敵^^

Kt2528 
おお~かっこいい!!

Kt2529 
後ろの扉も開きますよ(≧∇≦) くろねこさんいつもありがとうございます!

Kt2530 




cake手作りおやつシリーズcake 今日は『ミルケーキ』です(≧∇≦) 生地を作るのに時間かかりましたが美味しく出来ましたよheart01 またいろんなおやつ作りにチャレンジしたいです^^

Kt2531

Kt2532 




今週は寒いみたいですねsnow インフルエンザも流行っているみたいなのでうがいとかして予防しなくては^^paper 皆さんも風邪とかに十分に気おつけてtyphoon 楽しい週末をお過ごし下さいねheart02 また近いうちに更新いたしますcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33078309

ハローキティ フォトフレーム・カーテン2種類・クロネコのポイントで…・ミルケーキ(≧∇≦)を参照しているブログ:

コメント

あさこさんheart01あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)heart02

本年度もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

お互いに健康で笑顔いっぱいの年になりますように^^heart

あさこさんいつも親切にして頂いてありがとうございます 
いつも温かいメッセージにとても励まされますcatface 
とてもありがたいですlovely

heart02こんばんは^^みいさん

改めてあけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)heart
本年度もどうぞよろしくお願い致しますlovely

私もいつもみいさんのお話を聞いたり
みいさんのブログの記事読むのが
楽しみなんです(≧∇≦)apple

キティちゃんを通じて共感しあえる部分も多くて
そういった気持ちってとても大切だと思いますheart04

今年もキティちゃんの事について
語り合ったり色んな話題に花を咲かせましょうねcute

いつもありがとうございますhappy01

emiさん、あけましておめでとうございます。

昨年は色々とご親切にして頂いて有り難うございました(*^-^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

お忙しいと思いますので、無理なさらないで下さいね。

笑顔がいっぱいの1年になります様に!

2015年1月

emiさん、こんばんは~(≧∇≦)/

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そちらも降りましたか~snow
こちらは降ったり止んだりです・・・
寒さが続きますので、お気をつけてお過ごし下さいね。

今年もemiさんとお話しするの楽しみにしてますO(≧▽≦)O
また、遊びに来ま~すhappy01

catfaceあけましておめでとうございます

のんびりとしたお正月を過ごして降りますheart04
みいさんの所はsnowは大丈夫ですかhappy02 
お正月からこちらもsnowが少し積もってました^^
雪だるまは作れませんでしたが…sweat02
今年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)heart01

emiさん、こんばんはd(≧▽≦*d)

今年もあと数時間ですねshine

今日は朝から母とおせちの準備をしてましたsweat01
こちらでは大晦日の夜から食べるので楽しみです~delicious

今年も仲良くしていただいて、ありがとうございます(¨*)(・・*)
どうぞよいお年をお迎え下さいhappy01

heart02こんにちは^^あさこさんheart02

のんびりとしたクリスマスを過ごしましたよ~heart
また1つのイベントを終えて
いよいよ大晦日までも少しですねheart02

大晦日は温かいお部屋でみかんを食べながら
家族とペット達とのんびりと過ごそうと思いますhappy01

年末お忙しいと思いますが
体調に気おつけてがんばって下さいねcatface

emiさん

xmasMerry Christmasxmas

楽しいクリスマスを過ごされましたか?happy02

snowこんばんは^^みいさん

ようやくのどの調子も良くなりましたよcatface 
元々花粉症なので風邪なのか花粉Or風邪なのか
判断に困りますがsweat02 
喉が痛かったので風邪かな(・_・?) 

明日はいよいよクリスマスですねxmasケーキ楽しみですね^^
楽しいクリスマスをお過ごし下さいねheart02

寒くなると腰が痛くなりますよね~
無理しないようにしてお互いに気お付けましょうね^^

xmasメリークリスマスxmas

emiさん、こんばんは~(≧▽≦)ノ

風邪、大丈夫ですか?
喉風邪、つらいですよね・・・
暖かくしてお大事にして下さい(¨*)(・・*)

今日、クリスマスケーキ届きました~birthday
まだ、食べてませんがおいしそうで楽しみですo(^^o)(o^^)o

寒くなってから、腰の具合いかがですか?
私は朝起きた時が痛いです・・・
ずっと同じ姿勢で寝てると痛くなります。
動き出すと、大丈夫なのですがcoldsweats01
emiさんもこれから寒さが厳しくなりますので、お大事にして下さいね。

snowこんばんは^^みいさん

爆弾低気圧大変でしたねcoldsweats01 
こちらは先ほど雪がちらほら降り始めましたよ~catface 
風邪引いちゃったみたいで体がだるいですsweat02 
今年の風邪は喉風邪なのかな(・_・?)熱は無くて喉がいたいですねbearing 
みいさんもお気お付け下さいね^^

あっという間にお正月ですねcatface早いですよね~heart02
クリスマスケーキはまだ悩み中です
xmas 

みいさんの所もsnowが大変だと思うので
体調に気おつけて下さいね^^ 
特に腰痛注意ですね^^私もですが…sweat02

emiさん、こんばんは~(*´▽`*)

今日も寒いですね~snow
雪は降ったり止んだりです。
先週の台風のような爆弾低気圧、すごかったですsnowtyphoon
吹雪で高速を走っても1m先も見えず疲れました~( ∇ |||)
emiさんのほうは大丈夫でしたか?

今年もあとわずかですね・・・
やる事いっぱいあるのですが、なかなか手をつけられず・・・ですcoldsweats01
年賀状も途中までで(*≧▽≦*)

もうすぐクリスマスですねxmas
ケーキは手作りですか?
うちは届くのを楽しみに待ちますd(≧▽≦*d)

今週も寒いようですので、お気をつけてお過ごし下さいねheart01

snowこんばんは^^あさこさん

明日はsnowマーク付いてましたね寒くなりそうですねbearing
お気お付け下さいねwobbly

cakeお菓子作りは失敗も多いけれど作る楽しみがありますよね^^
色んなお菓子の作り方を覚えたいですheart04

xmasクリスマスshine もう少しですよ~
イベント色々楽しみたいですheart02 クリスマスグッズやツリーを
見ているだけでテンションあがりますね(≧∇≦)heart

とっても寒いですが風邪に気おつけて
楽しいクリスマスが迎えられますようにcatface

emiさん(*^-^*)

お菓子はお料理より私には難しいです(^^ゞ
でも美味しく出来ると嬉しいし、お菓子の手作りって楽しいですよね。

今日は冷たい雨と強い風が吹いています。。。

すごく寒いです(>_<)

あっという間にクリスマスがきて、そして年末ですね。
大掃除を全くしていないので焦ります・・・(;゜ロ゜)ノ

ariesこんばんは^^あさこさん

おおぉ~筋肉痛治ってよかったですねlovely 
私も運動不足なのでsweat02少し運動しなくては…coldsweats01

お菓子作りは私も失敗が多いですよcoldsweats01 
色々なおやつ作りを覚えてアフタヌーンティなど
やってみたいですねcatface

ケーキと言えばクリスマスももう直ぐですねheart02 
イベント楽しみたいです^^

emiさん、こんにちは。
筋肉痛はようやく治って良かったです(〃'▽'〃)
やっぱり普段運動不足だから筋肉痛になっちゃったんだと思います。笑

『ミルケーキ』が上手に出来ていて、美味しそうだな~って思いました。
私はケーキとか作ってもいつも何か失敗してしまいます(>_<)

snowこんばんは^^みいさん

今日も寒いですね(^^;sweat02雪が降らなくて良かったですね^^
こちらは今晩から寒くなるらしいですbearing 

はい^^プラモ作って飾ってますheart01おおうbearing地震怖いですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 
これからも色んな作品が増えていくと良いですねshine

お菓子作りは甘い物がたべたいっと思った時に
よく作ってますよ^^もっと色んなおやつを作ってみたいですね^^

emiさん、こんばんは~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
今日は雪も降らず、暖かかったですhappy01
暖かいといっても、6度位ですが・・・

ご主人様、プラモ作られるんですね~?
私も昔、ダンナさんと一緒に作った事ありましたcoldsweats01
でも・・・あの地震で棚から落ちて壊れてしまいましたweep
直せるところは直しましたよ~good

お菓子作りって、分量が正確に測らないと、全然違う物になってしまいますよね~(笑)
いつもemiさんのお菓子すごくおいしそうでキレイで、すごいなぁ~て思いますlovely
私はお菓子作り・・・ご無沙汰ですcoldsweats01

今週末、寒くなるようですのでお気をつけて下さいねheart01

ariesこんばんは^^まひろさん

snow大分寒くなりましたよねsweat02 私は元気いっぱいですよ^^heart02
キティちゃんのフォトフレームnote 
フレーム部分のキティちゃんのイラストが
とっても可愛いですよねheart04大好きです^^

カーテンcuteもキティちゃんだと
お部屋も可愛いイメージになって好きですheart04 
癒されますねcatface
チェリーキティちゃんシリーズheart01私も大好きですよ^^

クロネコメンバーズポイントcat
何か良いものと交換できるかもですよ^^cat

気が向いたときにお菓子作りしておりますcatface 
ミルケーキheart01モット生地を
薄めに焼けばよかったかな~などと思う今日この頃ですcoldsweats01
色んなお貸しを作ってみたいですね^^

また寒くなるみたいなので体調に気おつけてくださいね(^・^)tulip

emiさん、毎日寒い日が続きますが、お元気ですか?happy01

フォトフレームいいですね♪
フレーム周りのキティちゃん、いい感じですheart02
カーテンもいいですね!
チェリーキティちゃん、このシリーズ好きですheart04

クロネコメンバーズのポイントでトラックフィギュア、ゲットしたんですね!
私もメンバーズなのですが、
ポイント、いくつたまっているのか謎です・・・coldsweats01

emiさん、ミルケーキ美味しそうですね!上手!!shine

ariesこんばんは^^あさこさん

キティちゃんのカーテンで一気にキティちゃんの
世界へ引き込まれますよねheart04
全部のお部屋と言う訳には行きませんがcoldsweats01 
やっぱりカーテンもキティちゃんだとテンションもあがりますね^^shine

おおーnote 『ハローキティラン』に参加されたんですね!!
5㌔のコース大変でしたねbearing
以前ヘルニア防止のため私もウォーキングしてた事も
ありましたがその時は近場の池が1周2㌔あって2周してましたcatface
5㌔って結構な距離ですよねbearingお疲れ様です!!!
筋肉痛早く治ると良いですねcatface 
走っている時っていろんな景色も楽しめて素敵な気分に慣れますよね^^
私も今走ったら間違いなく筋肉痛ですね(^^; 
キティちゃんに応援してもらったらきっと楽しくなれそう!!

emiさん、こんばんはmoon3

キティちゃんのカーテン、可愛いですね。

おうちの中は一気にキティちゃんルームになりますね(*^-^*)

私もキティちゃんのカーテンを使っています♪

もうそのお部屋にいるだけで幸せな気持ちになれちゃうんです。。。,゜.:。+゜

「ハローキティラン」というマラソン(でも5㎞です)に参加してきて・・・
今日は全身が筋肉痛です(>_<)
運動不足ですね!

でも走る楽しみを少し知った気がしました。

lovelyこんばんは^^みいさん

こちらは相変わらずrainのちcloudといった状況ですねconfident 
気温が低いのでお外は寒く感じましたよtyphoon

キティちゃんのフォトフレームnote
優しい色合いとキティちゃんのお顔が
いっぱいなところが気に入ってますよheart04
カーテンも長年の愛用している物ですheart
ちょっとずつキティちゃんで揃えて行きたいですねcatface

クロネコメンバーズのポイントで交換しましたよcat 
大型トラックのクロネコは私も初めて見ましたよ^^
これは主人のコレクション(車のプラモとか)と一緒に飾りたいですね^^

ミルケーキcake美味しかったです^^ 
私も甘いもの好きなので色んなおやつにチャレンジしたいですね~
多分ぜんざいは年末作る予定ですねcatface 
お菓子作りもお料理も作るのは
大変ですが食べるときは幸せですね^^heart01 
小豆買っておかなくては…sweat02

みいさんいつもありがとうございますheart04

emiさん、こんばんは~v(☆≧∇≦)v

お天気いかがですか?
雨から雪に変わらないといいのですが・・・

HelloKittyフォトフレーム、お顔がいっぱいでかわいいですね~heart01

カーテンも色合いもかわいくてステキですlovely
フォトフレームと同じ、お花のキテイちゃんですね~(*´▽`*)
うちの中、全部キティちゃんで揃えたいですね~o(^^o)(o^^)o

わぁ~、クロネコさんのトラックだぁ~O(≧▽≦)O
宅配のトラックのフィギュアは見たことありますが、大型のは初めてみましたよ~(≧∇≦)b

ミルケーキ、おいしそぉ~φ( ̄¬ ̄ヾ)
寒くなると、すごく甘い物食べたくなります~(*≧▽≦*)

emiさんも寒さに気をつけて、お過ごし下さいねheart01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010