フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月 5日 (金)

ハローキティ フォトフレーム・カーテン2種類・クロネコのポイントで…・ミルケーキ(≧∇≦)

snowこんにちは皆様catface 今日は天気予報ではsnowマーク付いておりましたよsweat02寒がりな私は辛い季節ですbearing まだ雪は降ってはいないみたい^^ のんびりとしておりますheart02 今日は可愛いキティちゃんのフォトフレームを見つけたのと、今使っているお部屋のカーテン・クロネコヤマトさんのポイントで素敵なグッズをGET(≧∇≦)・手作りお菓子シリーズのミルケーキのご紹介致しますcake





まずはじめに一番気に入って購入したフォトフレームをご紹介しますnote 『HelloKitty フォトフレーム』です(≧∇≦) このフォトフレームの一番好きな部分はフレーム部分に描かれたキティちゃんがとっても可愛いんですよ!!! フレームの色もPINKでキュートないろですよね^^
大きさは縦30cm×横23cmでしたcatface 存在感もあって大好きです

Kt2520
フレーム部分を拡大(≧∇≦) かわいいね!!

Kt2521 




我が家で今使用しているカーテンのご紹介ですheart02 『チェリーキティちゃんのカーテンとお家にある中でも年代もののカーテン』ですcatface ずっと使用しております
チェリーキティちゃんのカーテンはチェック柄でとても可愛らしい感じの柄でとても好みcherry こちらのカーテンも年代ものですね^^ 大きさは計っておりませんが年代もののカーテンの方は短めです^^
ずっと大切に使用していきたいと思います(≧∇≦)

Kt2522 
カーテンを使用している状態はこんな感じです^^heart02

Kt2523 
生地拡大(≧∇≦) あぁ~heart01 かわいすぎます!!

Kt2524 
年代もののカーテンです(≧∇≦)

Kt2525 
チェリーキティちゃんと共通のチェック柄heart01

Kt2526 

Kt2527 




rvcarクロネコメンバーズのポイントが溜まったので商品と交換しましたrvcar 
『クロネコヤマトのトラック フィギュア』です!! とってもリアルに再現されていて素敵^^

Kt2528 
おお~かっこいい!!

Kt2529 
後ろの扉も開きますよ(≧∇≦) くろねこさんいつもありがとうございます!

Kt2530 




cake手作りおやつシリーズcake 今日は『ミルケーキ』です(≧∇≦) 生地を作るのに時間かかりましたが美味しく出来ましたよheart01 またいろんなおやつ作りにチャレンジしたいです^^

Kt2531

Kt2532 




今週は寒いみたいですねsnow インフルエンザも流行っているみたいなのでうがいとかして予防しなくては^^paper 皆さんも風邪とかに十分に気おつけてtyphoon 楽しい週末をお過ごし下さいねheart02 また近いうちに更新いたしますcatface

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010