フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 桃の天然水40周年バージョン・タナカのハローキティふりかけ・100円ショップ スプレーボトル・シール2種類♪ | メイン | ハローキティ Tシャツ・ミニタンブラー・陶器製フォトフレーム・スタンドクリップ・チャーミーキティスタンプなど♪ »

2014年11月 3日 (月)

ハローキティ ロングTシャツ&レギンス・2015年カレンダー・2015年手帳♪

こんばんはheart02 連休いかがお過ごしですか(・_・?) 11月入りましたねheart 11月1日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日でしたねapple おめでとうございますbirthday(≧∇≦)
これからもずっとキティちゃんとミミィちゃんの事応援していきますよribbon ますますのご活躍楽しみにしておりますheart 本日は先日キティちゃんショッピングして購入した物をご紹介致しますねcatface





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ ロングTシャツ&レギンス』です(≧∇≦) ギフトゲートで一目惚れして購入致しましたheartロングTシャツのキティちゃんのイラストがとても可愛いのですよheart お尻まで隠れる長め丈なのでお腹も冷やさなくて良い感じですねt-shirt もしもししているキティちゃんの姿がとてもキュートheart04

Kt2496

キティちゃん部分を拡大heart

Kt2497

レギンスですdenim レギンスもリボンいっぱいで可愛いですねcatface 色々着回しが出来そう!!

Kt2498
生地拡大catface

Kt2499




そして今年も後2ヶ月…bearing と言う事で恒例の来年のカレンダーと手帳も購入しましたよheart02
『2015年ハローキティ カレンダー』 いつものシリーズしか買わないんですよcatface 何故かと言うと大きさも丁度良いしイラストもとても可愛いからですheart04

Kt2500
裏側はこんな感じですshine 小さいですが12月分のイラストが載ってましたcatface どのイラストもかわいい(≧∇≦)note

Kt2501 




続いて『2015年 ハローキティ 手帳』です(≧∇≦) 2014年の10月から2016年の3月まで表示されていますよheart 長く使えていいですねcatface 手帳の大きさは 縦13cm×横9cmでしたchick ポケットサイズなのがとても使いやすくて嬉しいですねheart02 かなり重宝します

Kt2502
裏側はこんな感じですheart02 アドレス・パスワードリスト・干支年齢早見表・パーソナルインフォメーション・切り取りメモ・予定シール(もちろんキティちゃんシールです)・主要都市路線図・しおり付 など便利で使いやすさ満点ですねcatface 

Kt2503




つい買ってしまったこちらのヘアゴム…『ハローキティ プレート ヘアゴム』です(≧∇≦)
キティちゃんのお顔のカタチに惚れましたheart01 お出かけの時に使おうかなcatface

Kt2504




キティちゃんショッピングを楽しんだ後はティータイムcafe 今流行のハワイアンパンケーキをakiraと食べましたよcake ふわふわホイップがいっぱいでとても美味しかったですheart ホイップの量に驚きましたcatface 甘さ控えめなのでペロッと食べられましたcherry また食べたいですねapple

Kt2505_2






今日は近くの大学の文化祭最終日だったみたいで季節はずれの花火を楽しむ事が出来ましたcatface ハートの花火があったりとても綺麗でしたよnight また寒くなるらしいですねbearing 皆さんも風邪には十分に気をつけて連休を楽しんで下さいね(≧∇≦)apple
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)heart04



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33037047

ハローキティ ロングTシャツ&レギンス・2015年カレンダー・2015年手帳♪を参照しているブログ:

コメント

appleこんばんはheartあさこさん

hospitalインフルエンザの予防接種
これから寒くなってくるし予防しておくのは
凄く良いと思いますよcatface
効果が出ると良いですねcatface

あさこさんもカレンダーと手帳揃えられたんですね(≧∇≦) 
この時期になるといつも思いますが
今年ももう直ぐ終わるんですねcatfaceシミジミ…
年賀状も購入しなくては(^^sweat02

色々忙しくなりそうですが体調に気おつけて
キティちゃんライフ楽しまれて下さいねheart04

appleこんばんはheart01みいさん

我が家のペット達は元気いっぱいですよ(≧∇≦)shine
maple紅葉は今は銀杏が
綺麗に色づいておりますよcatface
もう暫くは楽しめそうですねmaple

snowこちらの気候は少し肌寒い位ですよcatface 
みいさんの所はこれからが大変な時期になってきますねbearing 
今年は暖冬と聞きましたがどうなんでしょうねconfident
寒くなってくるので腰にはおきお付け下さいね(≧∇≦)heart04

私も食べたくなりましたhappy02

emiさん、こんばんは。

先日職場にインフルエンザの予防接種があったので、迷ったけれど、一応受けてみました。
効果がありますように!

私もカレンダーや手帳を揃えてみました。
年賀状も売っているし、何だか慌ただしいですね~(;゜ロ゜)

大掃除もしなきゃと思うと、かなりピンチです。。。笑

emiさん、こんばんは~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ワンちゃんもちゃおちゃんも元気そうで良かったですlovely

こちらの紅葉は終わりに近いですが、
emiさんのほうはこれからですか?
こちらはもう冬の気配を感じますね~(_ _|||)
去年は11日に初雪が降りましたが、
今年はまだsnowの予報が出てないので、ちょっと安心です(;≧∇≦) =3 ホッ

ちょうどお腹がすいてくる時間で、
パンケーキ見てたら食べたくなりましたφ( ̄¬ ̄ヾ)

appleこんばんはheart01あさこさん

段々寒くなってきましたねtyphoon 
t-shirtハローキティ ロングTシャツ&レギンスdenim 
あさこさんとお揃いで嬉しいですheart04
モシモシしているキティちゃんの姿が
とても可愛らしくて購入しましたheart 
レギンスもかなり重宝しそうですねcatface

ハワイアンパンケーキyacht
クリームもボリュームがあって
とてもおいしかったです(≧∇≦)

来年のカレンダーと手帳pencil
無事に購入出来ましたtulip
毎年の事ですが新たな年もキティちゃんと
一緒に迎えられて嬉しいですよねheart02

もう11月早いですねcatface
寒くなってきているので体調に気をつけて
キティちゃんライフ楽しまれて下さいねheart04

emiさん、こんにちは!

「ハローキティ ロングTシャツ&レギンス」私も買ったんです~o(^▽^)o

お揃い、嬉しいです,゜.:。+゜

パンケーキ美味しそうですね~。

もう来年の手帳やカレンダーも準備しておかなくてはですね(*^-^*)

キティちゃんの手帳やカレンダー、可愛いです♪

appleこんばんはheart02みいさん

とっても元気いっぱいですよcatface 
dogわんこもchickインコも
走りまくってますhappy02
みいさんの所はtyphoon風強いんですねwobbly 
台風並みというのがとても大変そうtyphoon
そういえばまた台風も近づいているみたいですねbearing 
お気をつけ下さいねbearing

レギンスは着まわし出来るのが良いですよねcatface 
寒い日は特に活躍しそうですheart04

カレンダーはいつもこのサイズですねcatface
みいさんと一緒ですよheart 
手帳はかなり使用するのでとても便利ですよねheart04 
お互いに楽しい事いっぱいのスケジュールになるとよいですねcatface

ハワイアンyachtパンケーキ今流行ってますよねcatface 
ホイップの量はかなり多くて驚きましたeye 
とても美味しかったのでまた食べてみたいですheart04

いつもありがとうございますheart02
みいさんもこれから寒くなってくるので風邪に気をつけて
楽しい事いっぱいありますように(≧∇≦)heart01

emiさん、こんばんは~d(≧▽≦*d)

お天気、いかがですか?
こちらは台風並のすごい風ですtyphoon

ロングTシャツ&レギンス、かわいいですね~heart01
長さがあるのがgoodですね~
レギンスはいろいろ着まわしできて重宝しますね(≧∇≦)b

あぁ~、カレンダーまだ買ってなかったsweat01
手帳は早めに購入しましたが・・・coldsweats01
私もこのサイズが丁度よくて、毎年使ってます。
楽しいスケジュールでいっぱいになりますように゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

うわぁ~、ハワイアンパンケーキおいしそぉ~φ( ̄¬ ̄ヾ)
クリームの量にびっくりしましたが、
私もぺロッといけそうですぅ(笑)

寒くなってからの花火もキレイですよね~shine
寒さに気をつけて、お過ごしくださいねheart01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010