フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ロングTシャツ&レギンス・2015年カレンダー・2015年手帳♪ | メイン | ハローキティ フォトフレーム・カーテン2種類・クロネコのポイントで…・ミルケーキ(≧∇≦) »

2014年11月13日 (木)

ハローキティ Tシャツ・ミニタンブラー・陶器製フォトフレーム・スタンドクリップ・チャーミーキティスタンプなど♪

こんばんはnote すっかり寒くなりましたねtyphoon 先程t-shirt洗濯物取り入れようとベランダへ出たところもうすっかり冬の香りがしておりましたbearing 寒かったですcoldsweats01 今年は暖冬らしいですが寒さは去年と変わらないかもcatface 今日はキティちゃんグッズと美味しいチャンポンのお店とうちのワンコキティちゃんの様子をご紹介致しますねheart02





まずはじめにご紹介するチャーミィキティちゃんグッズはこちらhappy02 『チャミーキティスタンプ』ですcherry チャーミーキティちゃんグッズは珍しいですよね~heart04 スタンプとかシールとか昔から大好きな私(≧∇≦)heart02 見かけたらついつい立ち止まって見てしまいますcoldsweats01 とても珍しかったので購入confident 良いお買い物しましたlovely

Kt2506
イラストはこんな感じですheart

Kt2507 




t-shirtお次は『ハローキティ Tシャツ』ですcatface 可愛らしいPINK色の生地にハートいっぱいなキティちゃんがとても可愛いですねheart04 Tシャツは着回しが出来るので便利ですよねheart 

Kt2508
ラメが入ってて御洒落ですねshine

Kt2509 





cafeつぎは『ハローキティ ミニタンブラー』ですlovely このタンブラーオチョコ代わりに使おうと思って購入しましたbottle お酒を飲む時用に使う予定ですconfident 可愛さに癒されながらお酒もより美味しく頂けそうですね(≧∇≦)heart02 

Kt2510

Kt2511





そして『ハローキティ 陶器製 フォトフレーム』ですribbon 陶器で作られたフォトフレームも珍しいですよねgood キティちゃんのロゴと右下にちょこんと座っているキティちゃんのイラストがとてもシンプルで可愛くて大好きですnote 

Kt2512
ちょこんっとお座りheart02

Kt2513 





apple『ハローキティスタンドクリップ』です(≧∇≦) 今パソコンデスクに飾っていますheart04 クリップになっているのでメモした紙も挟む事が出来て良いですcatface いろいろなキティちゃんグッズでデスクも埋め尽くしたいですねheart04 

Kt2514

Kt2515





今日はお友達と美味しいチャンポンを食べに行きましたnoodle お野菜いっぱい(≧∇≦)
入ってましたよcatface 麺は細めんでした^^濃厚なスープがたまらないhappy02 

Kt2516
お店の暖簾がいい感じでしたheart

Kt2517
また食べに行きたいですheart01

Kt2518




久しぶりに登場のワンコのキティちゃんですheart04 真っ黒すぎて分かりずらいですがcoldsweats01 両手でミルクガムを持って優雅にかじっている所ですねdog 完全にリラックスした状態ですよcatface
いつもこんな感じでそばにいます^^heart04 今5年目のキティちゃん年が過ぎるのは早いですねsweat02 これからののんびり楽しくしようね ワンコキティlovely

Kt2519





のんびり更新ですがこれからも少しずつキティちゃんグッズをご紹介して行きますねheart
急に寒くなったので皆さんも風邪を引かないように気おつけて下さいね(≧∇≦)
いつもありがとうございますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/33050863

ハローキティ Tシャツ・ミニタンブラー・陶器製フォトフレーム・スタンドクリップ・チャーミーキティスタンプなど♪を参照しているブログ:

コメント

snowこんばんは^^みいさん

こちらはずっとrainのちcloudといった感じですねcatface 
寒くなってきましたね
おおうbearingみいさんの所はsnow
大丈夫でしょうかcoldsweats01 
今週いっぱい寒くなるんですねbearing

年末は色々忙しくなってきますが
体調に気おつけてお仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)heart01

年賀状も準備しなくちゃsweat01

その前にクリスマスだぁ~xmas
クリスマスバージョンキティちゃんも楽しみですheart

emiさん、こんばんはd(≧▽≦*)~♪

今週は寒い日が続いてますね彡( ̄_ ̄;)彡
そちらでも雪が降った聞きましたが、大丈夫でしたか?
今週いっぱいは寒さが続くようです~think

12月、いろいろやりたいことがあるのですが、なかなか出来ないですね・・・
年賀状のデザインもまだ出来てないですsweat01

今年はどんなクリスマスキティちゃんに会えるか楽しみですね~note

snowこんばんは^^あさこさん

もう12月入りましたねheart02
今日もちょっといつもより肌寒いです
お互いに風邪引かないようにしましょうねcatface

寒いと温かいものが食べたくなりますよね(≧∇≦)heart02
鍋とかもいいな~catface

キティちゃんのミニタンブラーで
お酒飲んで温まりたいですね(≧∇≦)

キティちゃんのクリスマスグッズも
これからいっぱい出るといいですね^^heart04

emiさん、こんばんは。

とうとう12月になってしまいました!
本格的に寒くなってきたので、お互い体調に気をつけて楽しく過ごしたいですね。

ちゃんぽんを食べたくなる季節ですね・・・。

この可愛いキティちゃんのタンブラーでちょっとお酒でも飲んだら更にあったまりそうですね(*^-^*)wine

heart01こんばんは^^みいさん

こちらは今日はとても良いお天気でしたnote
気温もそんなに寒くもなく丁度良いといった感じでしたよcatface

クリスマスxmasのイルミネーションも
そろそろ見かけそうですねhappy02 
クリスマスの飾り付けを見ているだけで
テンションもあがってしまいますよheart01

クリスマスケーキnote予約済みなんですねheart
私はまだ頼んでないですsweat02
手作りしようか悩み中ですねcoldsweats01

クリスマスのキティちゃん商品楽しみですねheart02
色々な可愛いキティちゃんに出会いたいですheart01

heart01こんばんは^^あさこさん

キティちゃんと一緒に日帰り旅行いいな(≧∇≦)bus
クララキティちゃんもとっても気になりますねheart01
あさこさんの日記に載ってた
クララキティちゃんのお料理とかココアheart02
とても可愛くて印象的でしたapple

そちらは寒そうですねtyphoon
こちらは結構温かい気温が続いてますよconfident
温かくして風邪ひかないようにして
楽しくキティちゃんライフ楽しんで下さいねlovely

スタンドクリップkissmark
今パソコンデスクの上にありますが飾ってても可愛いです(≧∇≦)note

emiさん、こんばんは~v(☆≧∇≦)v

今日は暖かい1日でぽかぽかでした~sun
そちらはいかがでしたか?

クリスマス商品、見かけるようになりましたね~confident
今日、スーパーでキティちゃんのお菓子入りのサンタさんの靴見かけましたよhappy01

クリスマスケーキ、注文しちゃいましたsweat01
ダンナさんの仕事関係でお付き合いで買うケーキなんですsweat01
でも、去年もおいしかったのでgoodです(≧∇≦)b

クリスマスのキティちゃん商品、楽しみですねo(^^o)(o^^)o

emiさん、こんばんは。

週末はキティちゃんを連れて日帰り旅行に行ったり、クララキティちゃんに会いに行ったりしてきました(*^-^*)ノ

でも今週はこちらは寒くて・・・。

いよいよ冬らしくなってきました。

キティちゃんのスタンドクリップも便利そうでいいな~(*´∀`)

heart01こんにちは^^みいさん

3連休はのんびりしてましたよshine
お天気が今日からrain
続くみたいconfident 

たまにリサイクルショップに行くと
なかなか良いキティちゃんグッズが
あったりするんですよhappy01
主に食器類などは掘り出し物が
あったりしますよheart04

もう少しで12月ですねcatface 
早いですよね~ 
もうクリスマスのお菓子グッズなどを
見かけるようになりましたよcatface

年末に向けて忙しくなると思いますが
体調に気おつけてお仕事頑張って下さいねgood

emiさん、こんにちは~(*≧▽≦*)

3連休、いかがお過ごしですか?
私はお休みでしたが、お花の手入れをしたりのんびりすごしてましたhappy01

スタンプ50円はお安いですね~eye
私も今度行ってみます~o(^^o)(o^^)o

emiさんも日本酒お好きですか?
寒い日は熱燗がいいですよね~□\( ̄∀ ̄*)

11月もあと少しですね~confident
あぁ~カレンダー、まだ買ってなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)

また、遊びに来ますnote

heart01こんばんは^^あさこさん

今日はとっても気温もいつもより高く温かかったですねsun
お洗濯日和でしたheart

陶器のフォトフレームは余り見かけないのですよねhappy01 
いい物見つけましたよgood

Tシャツは何枚あっても着まわし出来るし着やすいですよねheart02
色んな種類のキティちゃんのTシャツが欲しいですねcatface

noodleちゃんぽんは麺は細めんでしたねheart02 
こちらのラーメンが細めんなので
ちゃんぽんも細めんなのかも知れませんねcatface

(≧∇≦)素敵な連休をお過ごし下さいねheart04

emiさん、こんばんはmoon3

陶器製のフォトフレームって珍しくて素敵ですね。

そしてピンクのキティちゃんTシャツ
これは可愛いし色々と合わせやすいですね(*^-^*)

ちゃんぽん、私も大好きです。
細麺のちゃんぽんもあるんですね。
温まりますねdelicious

heart01こんにちはshineみいさん

寒くなりましたねtyphoon
みいさんの所はこれからsnow
マークも多いでしょうねcoldsweats01
ようやく冬という感じがしますcatface

スタンプとかシールとか昔から大好きで
よく集めていたんですよhappy01
チャーミィーキティちゃんのスタンプは
リサイクルショップで50円で買いましたcatface 
珍しいプラスお安く買えてとても嬉しいですheart04

Tシャツは季節の中で着る回数も多いのでとても重しますねheart04
もっと色んなキティちゃんのTシャツがほしいですねt-shirt

bottleミニタンブッラーでみいさんと一緒にお酒のみたいですね
熱燗いいですね~ (≧∇≦)heart04

noodleチャンポン美味しかったですよ お野菜いっぱいが好きですねheart02 
また行きたいですねconfident

ワンコキティちゃんheart 
私のパソコンの椅子を占領して
のんびりくつろいでますよcoldsweats01
自分の場所だと思っているらしい…

また可愛いキティちゃんグッズを見つけたらUPしますねhappy01

emiさん、こんばんは~(≧∇≦)/

寒くなりましたね~彡( ̄_ ̄;)彡
天気予報にsnowが出るようになってきました・・・

かわいいキティちゃんグッズですね~lovely
チャーミーちゃんのスタンプ、珍しいですね?
キティちゃんのは見かけますがeye

わぁ~、ハートがいっぱいのTシャツ、かわいい~ヽ(*^。^*)ノ
色もピンク色で大好きな色ですっlovely

キティちゃんのミニタンブラーで
飲むお酒、私もご一緒したいですO(≧▽≦)O
これからは熱燗がおいしいですね~bottle
リボンに乗ってる絵柄がとってもかわいいですhappy01

スタンドクリップはPCで使いたいですね~
書いたものを見ながら打ちたい時に使いたいです。

お野菜いっぱいで、おいしそうぉ~φ( ̄¬ ̄ヾ)
寒くなると、ラーメン食べたくなりますね~noodle
暖簾の絵はブタさん・・・かな?

ワンコキティちゃんも元気そうですね~
ガムをかじってる姿がとってもかわいいlovely
emiさんの側で安心しているお顔ですね~(*´▽`*)

キティちゃんグッズ、楽しみにしてます~heart01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010