フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 入院記録 最終話 7月22日~24日退院と退院祝いの焼肉バイキング♪ | メイン | ハローキティ 入浴剤 milkitty bath・meito アップルティーサンリオオリジナルグッズプレゼント・ワンコキティ^^ »

2014年10月 6日 (月)

ハローキティ 折り畳みお道具箱・キキララ洗濯ネット・キティランドリーネット・手作りプリンなど

おはようございますcatface 皆さんお元気でしたか?すっかり朝晩寒くなってきましたねtyphoon
気が付いたらもう10月…とても早いですwobbly 今日は100円ショップで購入したキティちゃんグッズなどをいくつかご紹介致しますねheart02 





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper『おりたたみお道具箱』ですheart01 
可愛らしいキティちゃんの絵柄がいっぱい(≧∇≦)heart PC回りの整理をする為に3つ購入しましたnote

Kt2455_2




気になる大きさは横25cm × 高さ16.5cm × 奥行13cmでしたheart01
色々整理するのに可愛く収納出来そうですね(≧∇≦)

Kt2456 

Kt2457




そしてお次は『キキララ お洗濯ネット 筒型』です(≧∇≦) 可愛らしいキキララちゃんのお洗濯ネットは筒型になっているのでいっぱいお洗濯物が入れられそう!!catface
可愛い絵柄だったので購入してしまいましたheart01 

Kt2458
筒型(≧∇≦)のサイズは 横 34cm × 直径21cmでしたcatface

Kt2459





そしてキティちゃんのものもありました!! 『ハローキティ ランドリーネット ポーチ型』ですkissmark
使いやすいポーチ型はとても便利ですねheart01 

Kt2460

キティちゃんの絵柄もとっても可愛いribbon

Kt2461 
お洗濯が楽しくなりそうですheart

Kt2462




今日は牛乳の賞味期限が近づいてきてたので牛乳を消費するためにおやつのcafeプリンを沢山作りましたよheart01 カラメルソースも下の部分に入れて見ましたheart

Kt2463
キティちゃんのグラスがとても可愛らしくて大好きですheart

Kt2464
午後の紅茶とキティちゃんのコラボのマグカップheart04

Kt2465 






おやつもいっぱい作ったので食べるのが楽しみですcake 最近は涼しくてとてもいい気候ですねsun 手作りのお菓子とかも色々チャレンジしていきたいですねheart02 
この間100円ショップをのぞいたら可愛いキティちゃんグッズがいっぱいありましたheart02
暫くいってなかったので色々購入しちゃいましたよcoldsweats01 たまに覗いてみるのも良い掘り出し物に出会えるかもですねconfident  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32835791

ハローキティ 折り畳みお道具箱・キキララ洗濯ネット・キティランドリーネット・手作りプリンなどを参照しているブログ:

コメント

chickこんばんはheart01あさこさん

折り畳みボックスshine私100円ショップで
見つけた時は驚きましたeye 
こんな便利なそして可愛いものがあるなんて!! 
素敵ですよねcatface
heart01お安くそして可愛くキティちゃんの
収納が出来てラッキーでしたheart
これはお勧めですshine

日常の物もキティちゃんにしていきたい
というのが夢なので 少しずつですがキティちゃんの
ランドリーネット見つけたので購入してみましたよheart02 
お洗濯で癒されますね(≧∇≦)

cakeお菓子作りは私も失敗はありますよcoldsweats01 
失敗は成功の元と自分に言い聞かせながらcatface 
楽しんでお菓子作りしてますよ(≧∇≦)
あさこさんのミルクティ味の
ホットケーキ美味しそうですねheart02
ホットケーキ私も大好きですheart

こういう折りたたみボックス、結構役立ちますよね。
100均で売っているのは驚きでした(ノ´∀`)ノ

私も洗濯ネット、キティちゃんのを持っているのですが、まだ使っていないんです。。。
買って幸せで満足してしまいました(笑)

emiさんのお手製プリン美味しそうです。
容器も素敵ですね☆☆☆

emiさんはお菓子も作れて、素敵な女性ですっ。
私はこの前ホットケーキを焦がしてしまいました(*´∀`*)ノ

ミルクティー味のホットケーキだったのですが周りの焦げた部分をはがして食べる羽目に・・・。
でもめげないでまた作ります!

chickこんばんはcatfaceみいさん

色々ご紹介&お話したい内容があるのですが
いっぱいお写真があって写真の編集が
まだ追いついていない状況ですsad
ご心配おかけ致しましたcatface
私はとっても元気ですよgood

最近の100円ショップは可愛いもの
いっぱいありますねnote
キティちゃんのお道具箱も見つけて
直ぐに購入しよう!!って思いましたheart02
こんな箱探してたんですよ~catface 
書類立てにしたりbook 小物を入れたりして
可愛く収納できましたよheart
モット可愛い収納系いっぱい欲しいですねlovely

キキララちゃんのお洗濯ネットnote
キキララちゃんグッズも好きなので集めてますheart02
生活に必要な物はサンリオグッズでまとめたいlovely
と言うのが夢ですねnote

キティちゃんのランドリーネットribbon
絵柄も可愛いのはもちろんですが
とても使いやすくて気に入ってますshine 
みいさんとおそろいで嬉しいですheart

cloverプリンのグラスheart02
実はリサイクルショップで見かけて購入したんですよheart04 
グラス類とか陶器類でたまにキティちゃんの
ものがあったりすると嬉しいですねheart
リサイクルショップも穴場ですねgood

みいさんの所は寒そうですねconfident
こちらはまだクーラーつけてますよsweat02
こちらも次第に寒くなってきそうですcatface
みいさんも体調に気おつけてくださいねheart02

いつもみいさんのブログ楽しみにしておりますhappy01

emiさん、こんにちは~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お元気でしたか?
最近、更新がなかったので体調悪いのかと、心配してましたがコメントをいただいて、お元気なんだとホッとしました(;≧∇≦) =3

おりたたみ道具箱、これは初めて見ました。
整理するのに便利そうですねgood

キキララちゃん、かわいい~O(≧▽≦)O
キキララちゃんも大好きで、これは欲しいなぁ~happy01

キティちゃん、お揃です~(≧∇≦)b
キティちゃんグッズがあると、使うのも楽しいですよねlovely

手作りプリン、おいしそぉ~φ( ̄¬ ̄ヾ)
キティちゃんのグラスいいですね~
前にお友達のお部屋で見て、私も欲しい~と思って見てましたheart01

寒くなってきましたね・・・
昨日は今シーズン初めて暖房つけましたよ。
もう1ヶ月もすれば白い物が降ってくると思うと・・・snowbearing
体調に気をつけて、風邪などひきませんようにお過ごしくださいね。

chickこんにちはheart02まひろさん

お久しびりです(≧∇≦)heart
お元気でしたか?catface私は退院して
2ヶ月位立ちましたがとっても元気ですよheart01
まだ縫った所の糸が外れていないので
引っ張られるような感じですが主治医の先生曰く
糸が自然に取れるのはまだまだ時間がかかるらしいですsweat02

taurus牛乳の消費にプリンはとても良いですよheart01
キティちゃんのマグカップとかグラス類は
いくつあっても欲しいアイテムですよねheart02
色んなキティちゃんのカップを集めたいですnote

コメント頂きとっても嬉しいですheart04

emiさん、お久しぶりです!!
ご無沙汰しています。

emiさん、入院されたり大変でしたね。
体調はどうですか?
本調子に戻るまでは、
時間がかかるかと思いますが、
お体大事にお過ごしくださいね。

プリンたくさん作りましたね♪
カップも色々な柄があると楽しくなりますねhappy01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010