フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 折り畳みお道具箱・キキララ洗濯ネット・キティランドリーネット・手作りプリンなど | メイン | ハローキティ 桃の天然水40周年バージョン・タナカのハローキティふりかけ・100円ショップ スプレーボトル・シール2種類♪ »

2014年10月10日 (金)

ハローキティ 入浴剤 milkitty bath・meito アップルティーサンリオオリジナルグッズプレゼント・ワンコキティ^^

こんにちはsun気持ちのよいお天気が続いておりますが週末typhoon台風が接近しているみたいですcoldsweats01 今度の台風はとても強いらしいのでちょっと心配ですねsad 今日はコーヒーcafe派だった私は今は紅茶にはまっていて紅茶派になりつつありますcatface いつも飲んでるappleアップルティーのパッケージに素敵キャンペーンが載っていたのでお知らせしますheart04





まずはじめにこちらgood 『入浴剤 milkitty bath シチリアライム+摘みたてミントの香り』ですcatface 凄く爽やかな感じのパッケージがとても素敵shine 入浴剤のお色はクリアなブルー色でしたgood香りも爽やかでさっぱりすっきりですheart04

Kt2466 
お風呂に入ってるキティちゃんの姿がとても可愛いですねlovely

Kt2467 




そしてお知らせですlovely 『meito アップルティー サンリオキャラクターズ オリジナルグッズ プレゼント』です(≧∇≦)apple 合計で5000名様に当たるらしいですよheart04 
アップルティーとミルクティーは毎日飲んでいますcafe 美味しいですよ~

Kt2468




どんなサンリオグッズが当たるのか?気になりますよねぇ~catface 

Kt2469





気になる内容はこちらgood 金賞 ホームベーカリー 銀賞 QUOカード2000円分 銅賞 ブランケットです!! キャンペーン期間の応募締め切りは apple第1回2014年10月31日 apple第2回2014年12月31日 apple第3回2015年2月28日 apple第4回2015年4月30日までです
まだまだ期間が長いのでチャンスですよheart02 私も応募してみます(≧∇≦)

詳しく知りたい方はこちらのHPを見てね^^

Kt2470 




こちらは応募する時の応募券です(≧∇≦) 既に切ってしまってますが 開封する所に(パッケージ一番右上端にこちらの応募券が付いてます) 間違って捨ててしまわないように気おつけてね(≧∇≦) 2点分でで1口の応募できますよ

Kt2471 




dog久しぶりにワンコキティちゃんですcatface 最近苦手な爪きりをしたんですが大暴れで大変でしたcoldsweats01 おかげで私の腕には綺麗なストライプ模様ができましたよsweat02 (ワンコキティちゃんの引っかき傷です^^;) 元気いっぱいですよcatface

Kt2472






綺麗な秋晴れmaple とても気持ちのよい季節ですね(≧∇≦) 最近お部屋のキティちゃんのぬいぐるみの模様替えもしましたheart02 キティちゃん達もまたイメージが変わって素敵ですheart01 
配置を替えるだけなんですがsweat02 また違った味わいが出て模様替えも楽しいですねcatface
今度はPC回りも可愛くしていきたいですねconfident また更新しますね~catface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32841767

ハローキティ 入浴剤 milkitty bath・meito アップルティーサンリオオリジナルグッズプレゼント・ワンコキティ^^を参照しているブログ:

コメント

boutiqueこんばんはcatfaceあさこさん

風邪の具合は大丈夫ですか?bearing 
朝晩冷え込んできましたねbearing 
お大事になさって下さいねcatface

with ハローキティ展catfaceいかれたのですねgood
キティちゃんアート素敵ですねheart
私も見てみたいです(≧∇≦)note

早く風邪治ると良いですねhappy02

emiさん、こんにちは。

とうとう、風邪を引いてしまった私です(*・ω・)

今、「with ハローキティ」展を都内でやっているので先日観に行ってきました。

キティちゃんはアートになっても素晴らしいです,゜.:。+゜

boutiqueこんばんはkissmarkみいさん

typhoon寒くなりましたねcatface
夜は肌寒いのでいつも開けてた窓も閉めてますよ
(ワンコキティのお部屋…)
ワンコもよるは流石に寒いらしいcoldsweats01

爪きりとても嫌がりますねsweat02 
爪を切るときの振動がより怖いらしい…dog

入浴剤はspa癒されますよねheart02
温泉シリーズ好きですよheart02 
色々な香りに癒されたいですねheart04

typhoon台風は余り被害も無く
過ごせてよかったですcatface

sunやっぱり晴れた日が大好きですねhappy01

emiさん、こんにちは~(*≧▽≦*)

寒くなりましたね~
夜、寒くてストーブ付けて過ごしてますo( ̄ー ̄;)ゞ

入浴剤の香り、癒されますよね~
1日の終わりのお風呂、ゆっくり入りたいですよねspa
温泉シリーズも好きで、色も楽しめますね(≧∇≦)b

ワンコちゃんの爪切り、怖いのかな~?
うちは大型犬で、ほぼ外で暮らしてたので、地面にすれて短くなっていたので爪きりしたことなかったです。

台風、何事もなくよかったですね~(≧∇≦)b

boutiqueこんばんはheart01あさこさん

キティちゃんの入浴剤は綺麗なクリアブルー色で
香りも爽やかで癒されますnote 
この時期寒くなってきているので入浴剤で
心も体もホカホカですspa

meitoのキャンペーンnote
appleアップルティー美味しいですよねheart01 
私も大好きですcatface
早速応募してみますよheart01
当たるといいなhappy01

キティちゃんの模様替えは
あさこさんのお部屋を参考にさせてもらってますよcatface 
綺麗に飾っていつも素敵だなって思ってますheart04

いつもありがとうございますheart

boutiqueこんばんはribbonみいさん

meitoのキャンペーンはとても魅力的ですよねshine 
私も早速応募してみますheart

milkitty入浴剤は丸いタイプは
私も初めて見ましたheart02
寒くなってくると入浴剤私も使ってますよnote 
香りに癒されますし温まりますねspa
色んな入浴剤で癒されたいですlovely

冷たい飲み物から温かい飲み物へ
移行してきてますよcatface
コーヒーも大好きですが最近は
紅茶も好きになりましたcafe

ワンコキティちゃんheart01 
本当に爪きりが苦手なんですよsweat02 
ワンコ用爪きりで特に前足の爪を切ろうとすると
全身を使って暴れまくりますcoldsweats01
そんなに必死に逃げなくても…っと思うのですがcoldsweats01 
怖いのでしょうねぇ~catface
引っかき傷は大分薄くなりましたよcatface
いつも爪きりの時はこんな感じですsweat02

typhoon台風13日には近づくみたいですねsweat02 
被害出ないことを祈りますbearing

emiさん、こんばんは。

キティちゃんの入浴剤、可愛いパッケージですねo(^▽^)o

使う度に幸せになれそうです。

キティちゃんも大好きなアップルティー♪
キャンペーンもわくわくですね。
当たります様に,゜.:。+゜

わんちゃんのキティちゃんは元気いっぱいですね!

模様がえとか、emiさんはきちんとされていて尊敬します!
私は本当にだらだらしているなって思ってしまいます(^^ゞ
でもいざやってみるとすっきりするんですよね!

また拝見しに来ますね(^_-)-☆

emiさん、こんばんは~ヽ(≧∀≦*)ノ

これは知らなかったです!!!
情報、ありがとうございますO(≧▽≦)O

milkitty入浴剤、パッケージが変わったのですね~
前は四角い箱でしたよね~
私も探してみます~o(^^o)(o^^)o
寒くなってきてから、最近入浴剤使ってます。
いろんなの試したいですね~(≧∇≦)b

寒くなってきて、温かい飲み物がいいですよね~cafe
私もコーヒー派ですが、紅茶も好きですgood

引っかき傷、大丈夫ですか?
ワンコキティちゃんも元気そうですね。

台風、どうか被害のないように(¨*)(・・*)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010