フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月22日 (水)

ハローキティ 桃の天然水40周年バージョン・タナカのハローキティふりかけ・100円ショップ スプレーボトル・シール2種類♪

こんばんはheart01 10月の後少しになりましたねcatface 皆さんお元気ですか(・_・?)ハテナ? 
今日は可愛いキティちゃんグッズのご紹介ですheart ちょっとシールとパッケージに惹かれて購入してしまいましたcoldsweats01 でもいっぱいあっても困らないので大丈夫(≧∇≦)その商品とは…





まず最初にご紹介するキティちゃん(飲料)はこちらhappy02  『桃の天然水40周年記念ハローキティバージョン』です キティちゃんとマイメロディちゃんのHUGしているイラストをGETしました 他にサンリオキャラクターとキティちゃんがHUGしているイラストもありましたよcatface みなさんも是非見つけて見て下さいねshine

Kt2473_3
ちょっと拡大(≧∇≦)heart01 キティちゃんとマイメロディちゃん可愛いheart04

Kt2474_2 
ここにもキティちゃんいましたheart 他の種類も集めたいですね

Kt2475_2 




そしてついつい可愛らしさに負けて購入したアイテムがこちらhappy02 『タナカのハローキティふりかけ 40周年バージョン』ですriceball こちらのパッケージがとても欲しかったので注文して購入しましたよcatface パッケージはこんな感じですheart02

Kt2476
斜めから(≧∇≦)camera

Kt2477
側面(≧∇≦)note

Kt2478 





そして開封(≧∇≦)shine 中身はこんな感じです10個入ってました ふりかけの種類はたらこかつお・たまごさけのり の5種類でした(≧∇≦)

Kt2479 

中身のパッケージも可愛いheart02

Kt2480 

Kt2481 
ふりかけ(≧∇≦)のパッケージも40周年分のイラストが楽しめますheart04

Kt2482 
そしてシールが1枚入ってます10個なので10枚GET(≧∇≦)riceball

Kt2483 
シール拡大cherry

Kt2484 

Kt2485 
40周年のイラストも入ってるかもheart02 1枚違うイラストGETしました

Kt2486 




ここからは100円ショップで購入したキティちゃんグッズをご紹介しますcatface
『スプレーボトル 100ml』ですcatface 可愛いキティちゃんがいっぱいheart 毎日が幸せな気分になれますねheart02 スプレーボトルの隣のキティちゃんの名札の中身はAkiraに作ってもらいましたよhappy02 キティちゃんなのでappleりんご組です 可愛い(≧∇≦) ※購入した時はキティちゃんの名札ケース付でした

Kt2487 
手作りのネームプレートapple 

Kt2495






そして『ハローキティ 40th シール』です(≧∇≦) 100円はお買い得ですね!!!

Kt2488 

Kt2489 

Kt2490 

『ハローキティ 40th シール』違うイラストバージョンです(≧∇≦)

Kt2491 

Kt2492 

Kt2493 

Kt2494 






japaneseteaふりかけはいっぱいあるのでご飯のお供に困らないですねriceball  5種類の味が楽しめてナイス ( ̄一* ̄)bですheart04 シールは違う種類もほしいですね~ 
桃の天然水も久しぶりに飲みましたがとても美味しかったですshine今度は違う種類のイラスト買おうかな(≧∇≦)heart01 キティちゃんのグッズまた見つけたらブログにアップしますねheart02
風邪が流行ってるみたいなんで皆さんも気おつけて下さいね(≧∇≦)apple

2014年10月10日 (金)

ハローキティ 入浴剤 milkitty bath・meito アップルティーサンリオオリジナルグッズプレゼント・ワンコキティ^^

こんにちはsun気持ちのよいお天気が続いておりますが週末typhoon台風が接近しているみたいですcoldsweats01 今度の台風はとても強いらしいのでちょっと心配ですねsad 今日はコーヒーcafe派だった私は今は紅茶にはまっていて紅茶派になりつつありますcatface いつも飲んでるappleアップルティーのパッケージに素敵キャンペーンが載っていたのでお知らせしますheart04





まずはじめにこちらgood 『入浴剤 milkitty bath シチリアライム+摘みたてミントの香り』ですcatface 凄く爽やかな感じのパッケージがとても素敵shine 入浴剤のお色はクリアなブルー色でしたgood香りも爽やかでさっぱりすっきりですheart04

Kt2466 
お風呂に入ってるキティちゃんの姿がとても可愛いですねlovely

Kt2467 




そしてお知らせですlovely 『meito アップルティー サンリオキャラクターズ オリジナルグッズ プレゼント』です(≧∇≦)apple 合計で5000名様に当たるらしいですよheart04 
アップルティーとミルクティーは毎日飲んでいますcafe 美味しいですよ~

Kt2468




どんなサンリオグッズが当たるのか?気になりますよねぇ~catface 

Kt2469





気になる内容はこちらgood 金賞 ホームベーカリー 銀賞 QUOカード2000円分 銅賞 ブランケットです!! キャンペーン期間の応募締め切りは apple第1回2014年10月31日 apple第2回2014年12月31日 apple第3回2015年2月28日 apple第4回2015年4月30日までです
まだまだ期間が長いのでチャンスですよheart02 私も応募してみます(≧∇≦)

詳しく知りたい方はこちらのHPを見てね^^

Kt2470 




こちらは応募する時の応募券です(≧∇≦) 既に切ってしまってますが 開封する所に(パッケージ一番右上端にこちらの応募券が付いてます) 間違って捨ててしまわないように気おつけてね(≧∇≦) 2点分でで1口の応募できますよ

Kt2471 




dog久しぶりにワンコキティちゃんですcatface 最近苦手な爪きりをしたんですが大暴れで大変でしたcoldsweats01 おかげで私の腕には綺麗なストライプ模様ができましたよsweat02 (ワンコキティちゃんの引っかき傷です^^;) 元気いっぱいですよcatface

Kt2472






綺麗な秋晴れmaple とても気持ちのよい季節ですね(≧∇≦) 最近お部屋のキティちゃんのぬいぐるみの模様替えもしましたheart02 キティちゃん達もまたイメージが変わって素敵ですheart01 
配置を替えるだけなんですがsweat02 また違った味わいが出て模様替えも楽しいですねcatface
今度はPC回りも可愛くしていきたいですねconfident また更新しますね~catface

2014年10月 6日 (月)

ハローキティ 折り畳みお道具箱・キキララ洗濯ネット・キティランドリーネット・手作りプリンなど

おはようございますcatface 皆さんお元気でしたか?すっかり朝晩寒くなってきましたねtyphoon
気が付いたらもう10月…とても早いですwobbly 今日は100円ショップで購入したキティちゃんグッズなどをいくつかご紹介致しますねheart02 





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper『おりたたみお道具箱』ですheart01 
可愛らしいキティちゃんの絵柄がいっぱい(≧∇≦)heart PC回りの整理をする為に3つ購入しましたnote

Kt2455_2




気になる大きさは横25cm × 高さ16.5cm × 奥行13cmでしたheart01
色々整理するのに可愛く収納出来そうですね(≧∇≦)

Kt2456 

Kt2457




そしてお次は『キキララ お洗濯ネット 筒型』です(≧∇≦) 可愛らしいキキララちゃんのお洗濯ネットは筒型になっているのでいっぱいお洗濯物が入れられそう!!catface
可愛い絵柄だったので購入してしまいましたheart01 

Kt2458
筒型(≧∇≦)のサイズは 横 34cm × 直径21cmでしたcatface

Kt2459





そしてキティちゃんのものもありました!! 『ハローキティ ランドリーネット ポーチ型』ですkissmark
使いやすいポーチ型はとても便利ですねheart01 

Kt2460

キティちゃんの絵柄もとっても可愛いribbon

Kt2461 
お洗濯が楽しくなりそうですheart

Kt2462




今日は牛乳の賞味期限が近づいてきてたので牛乳を消費するためにおやつのcafeプリンを沢山作りましたよheart01 カラメルソースも下の部分に入れて見ましたheart

Kt2463
キティちゃんのグラスがとても可愛らしくて大好きですheart

Kt2464
午後の紅茶とキティちゃんのコラボのマグカップheart04

Kt2465 






おやつもいっぱい作ったので食べるのが楽しみですcake 最近は涼しくてとてもいい気候ですねsun 手作りのお菓子とかも色々チャレンジしていきたいですねheart02 
この間100円ショップをのぞいたら可愛いキティちゃんグッズがいっぱいありましたheart02
暫くいってなかったので色々購入しちゃいましたよcoldsweats01 たまに覗いてみるのも良い掘り出し物に出会えるかもですねconfident  

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010