フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 入院記録 7月20日~21日 その2 | メイン | ハローキティ 折り畳みお道具箱・キキララ洗濯ネット・キティランドリーネット・手作りプリンなど »

2014年9月 8日 (月)

入院記録 最終話 7月22日~24日退院と退院祝いの焼肉バイキング♪

こんにちは(≧∇≦)note お天気も良くてすっかり秋日和ですねconfident 今回で入院記録のお話はお終いですcatface 今回もお写真いっぱいになりますがご了承願いますcoldsweats01 






ではいつもの入院生活で一番の楽しみのご飯のお写真です!! 22日の朝ごはんriceball

Kt2421 

Kt2422


そしてお昼ご飯はこんな感じでしたcatface

Kt2423 

Kt2424
この日のお昼はなんと!! おやつ付きapple 嬉しかったです

Kt2425




お昼過ぎにakiraがお見舞いに来てくれましたlovely いつもお見舞いの時に美味しそうなおやつも持ってきてくれましたcherryありがとう(≧∇≦)

Kt2426
今回はダブルチーズケーキとシュークリームでしたheart01とっても美味しかったです この日はakiraと退院の時間の打ち合わせをしたりしてましたよhappy01

Kt2427 




夜ご飯(≧∇≦)night

Kt2428

Kt2429 




23日の朝ごはん(≧∇≦)sun

Kt2430 

Kt2431




朝ごはん後いつものリハビリでコンビニまで歩きますcatface エレベーターも使わず7階までゆっくりと歩いて毎日続けるといい運動になりましたshine
コンビニで買うものはいつもこちらpaper『ドリンクヨーグルト ストロベリー』でした
heart01

Kt2432 
イチゴの果肉も入ってて凄く美味しいんですよheart01 この他にお味はブルーベリーとプレーンもありましたが私はストロベリーが一番好きでしたheart

Kt2433



そしてお昼ご飯(≧∇≦)heart01

Kt2434 

Kt2435
この日はお腹に貼ってあった防水シートも剥がれすっきりですhappy01 主治医の先生による退院検査も無事に終わり明日の退院に備えますtulip お風呂は毎日入れましたspa 運動した後お風呂に入って夕方からゆっくりするのがいつもの日課でしたよheart02
そして夜ご飯(≧∇≦)

Kt2436 

Kt2437





(≧∇≦)b退院日の朝ごはん 

Kt2438 

Kt2439 




退院は9時30分から10時までに退院しますよheart02 akiraのお迎えが来たので病室のみんなに挨拶をして退院しました(≧∇≦)shine かなり病室の方とは仲が良かったので寂しい気持ちになりましたがみんなも早く元気になって退院して欲しいですねnote 看護婦さんたちにも挨拶をしました(≧∇≦) とても快適な入院生活できて良かったですheart04 お世話になりました^^
病院を出たのがお昼頃だったのでakiraとお昼を食べに行く事になりました(≧∇≦)
私が貧血気味な所もあり 焼肉ランチを食べに行く事にhappy01

Kt2440 
わかめスープがとても濃厚で美味しかったです! お肉もとっても美味しい!!

Kt2441 
ジュージューheart02

Kt2442 

Kt2443 




そして今回のキティちゃんグッズはこちらpaper ハローキティ 40周年ロゴ×リボン総柄 【ネット限定】です(≧∇≦)note
一目見てすごく欲しくなってネット注文しちゃいましたよheart02

Kt2444



キティちゃんの模様の中にキティちゃんのお顔があるのがとてもキュートですheart01

Kt2445 

Kt2446




そして夜ご飯も外食(≧∇≦)night 貧血気味な私のためにと言う事で焼肉バイキングへpig

Kt2447
お肉てんこ盛りheart02

Kt2448
照明が黄色っぽいので全体の色合いが黄色っぽいですがご了くださいapple

Kt2449 
私はタレはさっぱりのおろしポン酢で(≧∇≦)

Kt2450 
ジュージュータイムheart01

Kt2451 
食べ放題なのでデザートも沢山ありましたcake マロンケーキとレアチーズケーキheart04

Kt2452 
ソフトクリームを使ってのakiraとパフェ作り対決impact 私作 チョコバナナクリームパフェ

Kt2453
akira作 フルーツパフェ こっちの方が美味しそうだsweat02 楽しくお腹いっぱい食べて大満足でしたheart04

Kt2454 





もうすっかりmaple秋ですよねribbon  体調も良いのでお部屋の模様替えをしたりしてますよheart04
もちろんキティちゃんグッズもちょこちょこ集めているのでゆっくりとご紹介して行きますね
朝晩肌寒くなってきているので皆様風邪には気をつけて下さいね(≧∇≦)
また近いうちに更新致しますapple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32799759

入院記録 最終話 7月22日~24日退院と退院祝いの焼肉バイキング♪を参照しているブログ:

コメント

mapleこんばんは(≧∇≦)みいさん

とっても元気です(≧∇≦)heart01 
涼しくなっ来ましたよね~catface 
でもsunてるときは
まだまだ暑い日もありますねt-shirt 
私はまだ半袖着てますがお買い物行く時は
その上に長袖のパーカーを着ていきますよheart02
風が冷たいですよね(≧∇≦)

heart40周年のキティちゃんグッズ
私も欲しいものいっぱいですねcatface

タオルハンカチ欲しいですねheart02
お互いに体調に気をつけて楽しく
秋を満喫しましょうねheart02

mapleこんばんは(≧∇≦)あさこさん

元気いっぱいですheart01
キティちゃんの40周年のお洋服
あさこさんといっしょでとても嬉しいですheart04

秋のファションもキティちゃんで楽しみたいですねcherry
キティちゃんのお洋服着て
お出かけしたいですねrvcar

mapleこんばんは^^mrgtu79さん

pig焼肉食べ放題美味しかったですよheart
色んな種類の食べ物が選べるので楽しいですよねcake
また行って見たいです(≧∇≦)

ribbon40周年のキティちゃんの
ぬいぐるみ購入されるのですねheart02 
月末がとても楽しみですね(≧∇≦)

emiさん、こんにちは~(≧∇≦)/

体調いかがですか?
だいぶ涼しくなってきましたね~

昨日まで半袖でしたが、今日朝肌寒くて長袖着ていったら、暑かった~sweat01
まだ動くと暑くて、着替えるくらいの汗かきました(笑)

40周年のキティちゃん、欲しくなちゃいますよね~o(^^o)(o^^)o
タオルハンカチとか買いましたが、
まだまだ欲しいのいっぱいですっ(笑)

お体、お大事にお過ごしくださいね。

emiさん、こんばんは。
体調良いみたいで安心しました(*^-^*)

お洋服もお揃いで嬉しいです。

ファッションの秋!
キティちゃんのお洋服も色々楽しみたいですね(*´∀`)ノ

emi さん。こんにちは。
焼肉、いいですね。私も近いうちにやろうかと思います。
キティちゃんとミミィちゃんの40周年バージョンのぬいぐるみが出ましたね。
かなり大きいそうですね。
さすがに両方買うとお高いですが、私は、月末に購入を予定しています。

mapleこんばんはheart01あさこさん

hospital退院してから体の調子も順調ですよ(≧∇≦)clover

おなじ病室の方も元気で退院していると思いますよheart02 
やっぱり自分のお家が一番ですねheart02

t-shirt40周年ロゴ×リボン総柄のお洋服 
おお~heart01あさこさんとお揃い嬉しいですheart
とても着心地もよいし購入してよかったなぁ~って思いますheart02
生地の柄もキティちゃんいっぱいで
とっても元気が出ますねheart01

pig焼肉美味しかったですよheart
色々あるのでついつい取りすぎてしまいますねcatface
また行きたいですねconfident

肌寒くなってきましたねbearing
風邪引かないようにお互いに気おつけましょうねkissmark

emiさん、こんにちは。

退院、本当に良かったですね。
病室のかたとお別れは寂しかったと思いますがそのかた達も元気に退院されている頃かな。

ハローキティ 40周年ロゴ×リボン総柄のお洋服、私も買っちゃいましたヾ(*´∀`*)お揃いです~。

キティちゃんいっぱいで更にキティちゃんのお顔で最高ですよね!

焼き肉元気が出そうですね!

mapleこんばんはshineみいさん

元気いっぱいです(≧∇≦)heart01
hospitalのご飯におやつが
ついたのはびっくりしましたheart02
でも嬉しいですよねcatface

毎日の献立悩みますよねbearing
私はここにあげてる病院のメニューを参考にしてますよshine

pig焼肉美味しかったです
たまには焼肉食べ放題で思い切りお肉を食べるのも良いですねshine
お腹いっぱいになりましたwine

40周年キティちゃんt-shirtのお洋服 
ネットのカタログ見ててホッp(´Д`)qスィィィィ!!heart01
って思いましたcatface 
とても着心地もよくて大好きですlovely
みいさんいつもありがとうございますcatface

emiさん、こんにちは~(≧∇≦)/

体調いかがですか?

病院の食事におやつも付くのですね~?
甘い物、うれしいですね(≧∇≦)b

毎日こういうふうにメニュー考えられたらいいなぁ~
毎日のメニューいつも悩みますsweat01

うわぁ~、焼肉おいしそぉ~φ( ̄¬ ̄ヾ)
ガッツリ食べたいですね~happy01
バイキング、楽しいですよね~O(≧▽≦)O
パフェ、食べたいなぁ~note
どちらもおいしそう~ですが・・・(笑)
旦那さん、お上手ですね~ヾ(〃^∇^)ノ

40周年のキティちゃん、かわいいデザインですねheart01
大きいお顔が付いてるのがいいですね~(≧∇≦)b

emiさんも体調管理に気をつけて
お体、お大事にして下さいねheart01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010