フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 昔のキティちゃんシリーズです★キーホルダーウォッチ・ポケットラブ・めっちゃエステ・クリーム白玉ぜんざい^^ | メイン | ハローキティ 40th超合金 ハローキティ・最強の肉うどんなど^^ »

2014年6月 4日 (水)

昔のハローキティグッズです♪ クッキーの抜き型・プラドール・ドール印鑑マスコット・キティちゃんぬいぐるみ♪

こんにちは(≧∇≦)rain梅雨入り致しましたね!!! 小雨が朝から降っていたり2-3日前くらいの猛暑に比べたら涼しい日々が続いておりますlovely とても良い感じです!!
本日も昔のキティちゃんグッズのご紹介ですcatface  今回は小物系のご紹介ですよ^^





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper 『ハローキティ Cutie Pie クッキー抜き型 クマ88年製』です♪ キティちゃんに出で来るクマちゃんがクッキーの抜き型で登場ですheart クッキーの抜き型がくまちゃんだなんてとても可愛らしいですね(≧∇≦) クッキー最近作っていないのでチャレンジしてみようかなぁ(・_・?)

Kt2357_2





クマちゃんの抜き型部分拡大です(≧∇≦)b こちらはイラストですがこんな感じの抜き型になりますよcatface

Kt2358 





お次は『ハローキティ プラドール 99年製』です(≧∇≦) プリクラが貼れるで好きなプリクラ貼って持ち歩けますよheart02

Kt2359 





そして『ハローキティ ドール印鑑マスコット 97年製』です^^ 可愛いキティちゃんのマスコットの印鑑カバーは見た目も可愛くて癒されますheart01

Kt2360




パッケージから出してみました(≧∇≦) ふわふわ感があってかわいいですribbon

Kt2361 




そして『ハローキティ マスコット 2001年製』です(≧∇≦) マスコット系は色々あるのですが布タイプははじめてですlovely こういった素材のキティちゃんも可愛くて良いですねheart02

Kt2362





もう既に梅雨入りしてrain またじめじめな季節がやってきましたね(^^;sweat02 お洗濯もの乾きにくくてとても大変ですsad でもこんな時こそキティちゃんグッズを片付けたりしてキティちゃんのパワーを貰いつつ楽しくキティちゃんライフを過ごしたいですねnote
季節の変わり目と言う事で風邪引く方も多いと思いますが体調に気お付けて楽しい梅雨ライフを過ごして下さいねcatface また近々ブログ書きます^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32281929

昔のハローキティグッズです♪ クッキーの抜き型・プラドール・ドール印鑑マスコット・キティちゃんぬいぐるみ♪を参照しているブログ:

コメント

appleこんばんは(≧∇≦)bみいさん

温度差確かに激しいですよねt-shirt
寒い時はひざ掛け毛布が活躍してますよcatface
土砂降りrainとまでは降らないですが
小雨が多いような気がしますsweat02

アイス私もスーパーいった時は
買いだめしてますよcatface
氷系のアイスはこれからの時期結構な頻度で
頂いてますね^^penguin
毎日蒸し暑いsweat01

毎日のメニュー私も悩んでますbearing 
蒸し暑いからさっぱり系が食べたくなり 
酢を使ったおかずを取り入れてますよ^^
ちらし寿司とかはお義母さんが好きなので
作ってますねheart02 そうめんも活躍中(≧∇≦) 
カツ丼もいいですねpig
メモメモ… 

いつもありがとうございます!!!

appleこんばんは^^あさこさん

お天気が優れない日々が続いてて
気持ちもどんよりしちゃいますよね(^^;
体調の方はいかがでしょうか(・_・?)

無理なさらずにあさこさんのペースで
頑張って下さいねlovely
早く体調がよくなりますようにheart04

emiさん、こんにちは~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今週は気温差が激しくて、長袖でも大丈夫な日があったり、体がついてこないですsweat01

今年の梅雨は雨、あまり降らないですrain

曇り空が多いので、蒸し暑くて・・・
今日もスーパーでカキ氷アイス、買ってしまいました。
冷たい物が欲しくなりますねhappy01

毎日のメニューに困りますsweat01
今日はなかなか決まらず、最終的に決まったのが、カツ丼です(笑)

また、遊びに来ます~o(^^o)(o^^)o

emiさん、いつも有り難うございます。

ちょっと多忙の為か、体調がいまいちで、心も沈みがちですが、

この状況を乗り切りたいです!

appleこんばんは^^あさこさん

毎日蒸し暑いですねtyphoon 
我が家のペット達もとても暑そうにしてますよ(^^
わんこのキティちゃんは少しだけサマーカットにしました^^
暑いですからね~sun

懐かしいキーホルダーとか色々整理したいものありますよ^^
ふとしたときに見つけると凄く懐かしさが蘇ってきますねheart04

毎日暑いですが無理せずに頑張って下さいねshine

emiさん

先日家の中を整理していたらやっぱり懐かしいキーホルダーなどを見ていると、その頃を思い出してほのぼのするなぁって思いました。

最近、蒸し暑いからか、疲れ気味です(〃'▽'〃)
お互い体調には気をつけて過ごしましょうね。

appleこんばんは^^みいさん

こちらはrainはあんまり降っていないですねぇ^^
小雨くらいかなぁ~happy01 
近くの田んぼがあるところはrain
降らないと困るだろろうなぁなどと思いつつ
梅雨時期のじめじめ感と戦っておりますsweat02

でも今日はとても涼しくて過ごしやすかったですcatface
本当に真夏のように暑いですよね!!
カキ氷とか食べたくなりますcherry

手作りおやつapple作るのは
結構好きな方なのでたまに
おやつ作って食べてますよheart02
最近ではサツマイモの蒸しパンとか作りましたheart02

毎日蒸し暑いですがお互いに体調に気お付けて
キティちゃんライフを楽しみたいですねheart

appleこんばんは^^あさこさん

懐かしいキティちゃんグッズシリーズは
一旦終了しますが時折登場するかもですcatface

日常事や最近のキティちゃんグッズなどを
ご紹介して行こうと思います^^heart04

もちろん我が家のペット達も
登場しますよcatfaceお楽しみにheart04

emiさん、こんばんは~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

雨、大丈夫だったのですね?
良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ
同じ県内では大雨警報出てましたが、
私のところは良いお天気でした。

お菓子作り、楽しみたいなぁ~o(^^o)(o^^)o
手作りっていいですよね~heart01
形も全部同じに出来なかったりするけど、
そこがまた楽しかったり(≧∇≦)b

今年梅雨は真夏のような気温が続いてて、本当に気分は夏ですよね~sun

ありがとうございます(¨*)(・・*)
emiさんも気をつけてお過ごしくださいねheart01

emiさん、こんばんは。

懐かしいシリーズは一旦終了なのですね!
癒しを有り難うございます。
また再開を楽しみにしています♪

そして!その他のブログ記事もとても楽しみです♪

appleこんばんは^^みいさん

お久しぶりですheart01 
昔懐かしのキティちゃんグッズcatface
懐かしさに溢れてて大好きですheart
クッキーは暫く作っていなかったので
いつかまた作ってみたいですねribbon
そしてキティちゃんのクッキーの型も色んなタイプが
あるみたいなので集めてみたいですheart

布タイプのキティちゃんも珍しい感じで可愛いです(≧∇≦)

梅雨に入り湿度が結構高くじめじめですcoldsweats01 
ワンコの毛並みも湿気ております…(^^sweat02
雨は小雨程度たまに降るくらいで大雨にはなっていないですrain
大雨の地域の方は十分に気お付けてほしいですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

梅雨明けはいつかしらbearing
梅雨が明けたら初夏ですね^^
気分はもう夏気分ですよsun
毎日蒸し暑いですが体調に気お付けて頑張って下さいねcatface

emiさん、こんにちは~sun
お久しぶりですヾ( 〃∇〃)ツ

暑いですね~sweat01
毎日クタ~となってます(笑)

懐かしいキティちゃんたちですね~heart01
クッキー作り、私もご無沙汰です(*≧▽≦*)
手作りのお菓子でお茶したいですね~japanesetea

布タイプのキティちゃん、なかなか見ないですよね~
私も1つあるのは記憶にありますが・・・
探してみよう~o(^^o)(o^^)o

雨、大丈夫でしたか?
被害がないといいのですが(¨*)(・・*)

appleこんばんは^^あさこさん

懐かしいキティちゃんシリーズは今回で
一旦終了ですcatface
私もあさこさんのサイトで見るキティちゃん達を
見て懐かしいものや自分と持っている物が同じものだったら
とっても嬉しいですねheart02

キティちゃんを通じて色々な方と出会えるのも
キティちゃんパワーの魅力ですねheart02

私もかなり癒されてますよnote
これからもどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリheart02

emiさん、こんにちは。


emiさんのブログで懐かしいキティちゃんが出てくると、懐かしい!と思うもの、これ同じの持ってる!というもの、そしてこれは持っていないというもの、(中には見た事がないものも!)
・・・色々な思いが浮かびます(*^-^*)

凄く癒されます♪shine

appleこんにちは^^あさこさん

風邪よくなって本当に良かったですねgood 
梅雨入りしてじめじめする日が増えてきたので
体調崩しやすいですが回復して元気な
あさこさんに戻って嬉しいですheart01

クッキー型chick 最近はクッキー系は
作っていないので久しぶりに作ってみたいと思いましたheart
色んな型欲しいですねcatface

印鑑マスコットchick ふわふわな感じが私も大好きですheart04
つい触ってふわふわ感で癒されてしまいますよcatface
ふわふわではないタイプもとても気になりますねぇhappy02

布タイプキティちゃんchick 
布製も珍しいですcatface 
これもまた味があって好きですcherry

梅雨入りしましまたねrain 
お天気はcloudの日が多いですが 
明日から少し晴れてくるみたいですsun

いつもありがとうございますheart

emiさん、こんばんはmoon3

風邪は大分良くなりました。
いつも温かい言葉を有り難うございます(*^-^*)heart04

クッキー型は今は色々出ていますがこんなに懐かしい商品は初めて観ました!

キティちゃんがパイを持っている絵柄が何とも言えませんね。

印鑑マスコットも可愛い~!
印鑑を押す度に楽しくなりそうですね。

私はこれのふわふわしていないタイプのを今もお仕事で使っています。
ふわふわのは初めて観ました!

布タイプのキティちゃんのぬいぐるみも独特の味があっていいですね。

懐かしいキティちゃんって凄く癒されます!shine

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010